スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギズモといっしょ・撮り忘れ

2014.01.10.Fri.10:29
おはようございます。寒い朝です。

UPしてしばらく経ってから、撮り忘れがあったことに気が付きました。
全員のお洋服の色味をせっかく揃えたのに、全員で写っている全身の写真を撮って無かったのです。狭かったからね…
もういっか?とも思ったけど、どうしても心残りなので。

IMG_7216.jpg

こういう場合は追記するか、新しい記事にするか悩みます。
IMG_7215.jpg
全員デニムを身に付けてます。
他のアイテムはなるべくモノトーンで統一しました。
嵐の番組(最近あんまり観てないけど)で5人が毎回同じテーマの元に服を着ているのが好きです。色がお揃いだったり、柄がお揃いだったり。お揃いって嵐以外のジャニーズでもやってるんでしょうけど、嵐というグループには特別似合う気がします。ほっこりする。


プルリングを出してみたら、ノスタルさんだけ黄色で他は全員同じ肌色ですね。
そういえば今って「はだいろ」って言わないんですよね、クレヨン見て驚きました。色んな肌の色の人がいるからか、なるほど…



拍手・コメントいつもありがとうございます!
変な時間に更新してしまうことも結構あるんですが、そんなときでもUPしてすぐに拍手がついて驚くことがあります。
皆色んな時間に目覚めているのだなあ。
IMG_7220.jpg
じっ
スポンサーサイト
コメント
今日はー。本当に寒いですね。
今朝凄く寒くて変な時間に目が覚めてしまったんですが、ほしさんのブログアップされてるのを発見して驚きつつラッキーと思いながら読まさせてもらっておりましたf(^_^; (朝から恥。。)
再アップ嬉しいです(*^^*)

グレムリン、日本人がモデルなんですか。初めて知りました、言われてみれば何となく分かる気も。。確か、水がかかると凶暴になる…んでしたよね?
このグレムリン、5色もあるんですね、カラフルー。今回もブライスとの使い方がお上手で(*^^*) 可愛いです!

いつもですが前回も、コメント返事有難うございますm(__)m ほしさんファンの方は沢山いらっしゃるでしょうし、コメントも色々な方からあると思うので、大変だなぁと思います。それでも私のイメージ(?)というかコメント覚えていて下さって有難うございます。嬉し恥ずかし。。ほしさんに言われて客観的に自分視た時に余りの恥ずかしさに意識遠くなりました…ふぁぁ( ̄▽ ̄;)
ファンゆえに…あれですが…、、
これからもどうぞよろしくお願いします(__)
No title
ファービー、2匹居ます!昔のなのでもう動かないけど…。
キラキラ星 歌ったり、ゲップ10連発したり(笑)←これファービーの裏技です。
2匹同時のゲップは、おかしくて両親と笑いましたね~

最初は白にカラフルな模様の「ドゥーモー」が居たんですが
突然故障した為、来て3日目でお別れ(違う子と交換する為)でした。
お別れ辛くて泣いたの覚えてます。
ドゥーモーの代わりに来たのがウィローとドゥでした。
ドゥは、低い声の子ですが最初のドゥーモーと名前2文字同じなので喜んだなぁ♪
来た時に父が「最初の子が新しくなって来たんだね」と言ってましたね。
ウィローは何故か「ういろう」って聞こえるので、ういろうって呼んでました(笑)
今も2匹いますよ^w^2匹の声&沢山の思い出 忘れてません☆
Re: タイトルなし
ニムニムさん

寒いですねー。先程お迎えに行ったとき幼稚園の鉄棒がキンキンに冷えてました。

朝早くから見てくださったのですね、ありがとうございます(^○^)
夜中にむっくり起きてこそこそブログ更新してるほうが余程恥です(笑)

日本人がモデルらしいのですよ、何とも失礼な話ですが、かわいいギズモが生まれたので目をつぶり…ましょう。。私もよく忘れたり混同したりするんですが、水をかけたり飲んだりするとギズモっぽい見た目のモグワイが増殖します。
で、更にその子たちが真夜中にものを食べると凶暴なグレムリンに変態します。

拍手やコメント下さる方にいつも支えられて本当にありがたいことです。
やっぱり反応ないと寂しいし、私なにしてんだろと思えてくるので。
いや、人形の写真撮ってる時点でそう思うべきか…いやもう全然思えない(*_*)

わざわざ昔のコメント書いてしまってすみません!
ニムニムさんのコメントどれも嬉しいものばかりなのです。

ところで今更ですがニムニムさんはブログはされてないのですよね?
No title
ほしさん、こんにちは♪

スゴイですね!!見事にブライスたちとぴったり色が合っていて驚き☆です!!
こういうの見つけるのホント、お上手だな~って思います*^^*
マスコットキャラが付き物な美少女戦士的なアニメを彷彿とさせます(笑)

嵐のニュアンスおソロな衣装いいですよね^^
本当に仲がいいので(多分)お揃い着ていても無理がないというか、自然というか・・・。
(特に大野くんが好きです*^^*)

今は「はだいろ」じゃないのですか!?
知らなかったです!!じゃあ、何色と呼んでいるんでしょうか?(薄ピンク?)
今は学校でもいろいろと気遣いがあったりして昔と違うんでしょうね・・。
母親参観日とか父親参観日なんて言葉ももうないのかな?
Re: No title
rioka さん

わーファービーもいるんですね、いいなあ!

えっゲップとかするんですね、お下品な…(^_^)
アメリカっぽいなあ。

お別れが辛くて泣いちゃったのですね、なんというか、rioka さんはおもちゃとかフィギュアと共に育ってきたのだなーと思いました。


Re: No title
ichico さん

ichico さんこんにちは!

サリーライスはちょっとギリギリですけど、我が家のブライスも増えたものでいつのまにかこんなことが出来るようになりました。

あ、なるほど、プリキュアですね!(言うな)娘がはまりかけて困ってます。まずは自分がお人形にはまってるのを困ったらどうだ 、ですね。。
ナウシカとかもそうですけど美少女の主人公ってペットが付き物ですよね。


なるほど!(にかいめ)ニュアンスおソロって言えばいいんだああいうの!ichico さんかっこいい!
嵐のおそろいいですよね、言いたいことを分かってくださって嬉しいです。


なんと、うすだいだい、なのですよ!ichico さん惜しい!
びっくり!
うーん、私たちの時代とはほんとに違うんだなって小さなことでも思いますね。

参観日は授業参観、とかが多いのかな。
娘の幼稚園では参観あとの会議と合わせて保護者会って呼ばれてます(^_^)

No title
はだいろ、マジですか!!w(°o°)w おおっ!!
それでは、今はなんというんでしょうか??
気になります!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
羊さん

他にもあるかもしれませんが、正解はうすだいだい、です(^○^)
外国語では肉の色、を表す言葉で表現されてることが多いとか。
日本も昔はそうだったそうです。
Re: 遅れてすみません;
鍵コメ aさん

お返事ありがとうございます!!

全然別物…
ほ、ほっとしました、…

aさんと旦那様の広いお心に感謝します!

ほんとはピンクとブルーの部屋をくっつけたのを撮ったときからずっと罪悪感を抱えていて。
私了承も得ずにこんなことした!と。
何よりaさんに嫌われてしまったらもうブログにもコメントしに行けなくなると思ってました。

私にもたまにそういうことがあるんですけど、
私のことが余程好き…?と前向きに考えたり、それが感じられない場合は普通に憎らしく思ったり…(*_*)
前もって「好きだから真似したいのですが」と言ってもらえることもあり、それはとても嬉しく感じ、同時に私のよりものすごくよかったらどうしよう、とか肝の小さいことを考えます。

お忙しいのに迷惑なコメントしてしまい、本当にすみませんでした。
こんな鬱陶しい私ですが、これからもファンでいさせてください。

それと難産、お疲れさまでした。いや、あれは難産だと思います。
aさんのブログのコメントはどれも熱が入っているし、またaさんはコメントのお返事への姿勢がすごく真摯なので大変だろうと思います。
その姿勢も見習いたいと思っています。
No title
す、すごい!
ギズモと一緒の色とヘアの色があってる!
そして壁紙も可愛いですね!

わたしも和室大好きなんですがなかなか
作れずにいるんですけど、(センスも技術もないですが)
さっきドールサイズの石油ストーブを検索
してたらほしさんの手作りストーブ発見!!
すごいすごい!と目を皿のようにしてみてきました!!
作っちゃうなんてすごいですね!!
わたしも作ってみたいと思いました!!
思っただけですよ、、、わたしにできるかどうか、、、
これからも過去記事にもお邪魔します~♪
Re: No title
pepitaさん

色を合わせるアイデアは憧れのブロガーさんから拝借しました!
色んな髪色の子がいるとこんな遊びもできて楽しいですね(*´▽`*)

和室は色んな方に自分も作りたいと言って頂いて恐縮です。これくらいのレベルのものならちょっと手作りに自信が無くても皆さんすぐに作れると思います。何せこの私が作れたので…

石油ストーブ欲しくてすっごい探したんですが、無くて自分で作ったんです。
ただ、ものすごく適当な作りだったためにぶっ壊れまして(恥)
いつかまた作りたいですね。
安く売ってたら一番いいんですけど。

過去記事まで見て頂けて嬉しいですo(^o^)oあんまり遡り過ぎるとホント(イマヨリサラニ)ひどいのでご注意を…(*_*)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。