スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を

2013.12.12.Thu.12:32
12月になったなあ…なんて思ってたらもう10日を過ぎています。
ぐうたら専業主婦の私でも12月は年賀状作りとか大掃除とかやらなきゃいけないことがそれなりにあるわけですが、子供から移された風邪でダウンしてました。まだ頭痛が取れなくて薬でごまかしつつブログアップです。相変わらず優先順位を間違えがちです。




「ヨシ貼れた」
IMG_6909.jpg


壁に1/6サイズの写真をたくさん貼りました。
なんかおしゃれな写真があれば良かったんですけど無いので過去のブログ写真です。色々撮ったなあ。
IMG_6916.jpg

こう…ストーカーっぽいと言えないこともないような…
ドラマとかでありませんか、ターゲットの写真を大量に壁に貼ってる、みたいな。
私はストーカーと言うと未だに雛形あきこを思い出します。強烈だったな。
IMG_6910.jpg


もちろん私が目指したのはストーカーの部屋ではなく(当然ですね)haco.で見たこの写真のお部屋です。
IMG_6919.jpg


IMG_6911.jpg

今回たくさん使わせて頂いてるブライス関係の可愛いミニミニ雑誌は、「モチパクのブライス日記」のモチパクさんがプレゼントして下さったものです。言わなくてもわかると思いますがほんとに綺麗に作られてて、私が作った豆本とまるで違います。
ショッパーなんか、本物と同じつくりになっているよ…すごすぎる…
IMG_6913.jpg
ありがとうございます、これからも大切に使わせて頂きます。


IMG_6924.jpg
ああこんな風に平和に昼寝がしたい。せめて風邪で寝込んでるときくらいは。

というのも、世のお母さん方は皆さん経験済みなのでしょうが、熱が出てようと子供はいつも通り全力で母に接してくるのです。
横になっていると2人して私の体にまたがって…姉は腰の上、弟は首の上(あるいは顔の上、ほんとやめろ)。姉15キロ、弟10キロ。いつもなら大人の意地ではねのけてやりますが、熱が出て力が出ませんので弱弱しくぐうの音を出し続けるしかありません。
またがって大人しくしているならまだ良いですが、噛み付いてきたり髪を引っ張ったり、ああ、お母さんは自分のためにもダウンしちゃいけないんだと思い知らされた1日でした。(1日で復活せざるを得ない)
「パブロン飲んだ?」なんて優しいこと言われちゃう時代がやがて訪れると期待してもいいのでしょうか。だめなんだろうな…
私以外誰も片付けないし、大掃除云々以前に部屋がどえらいことになってます、いい加減なんとかしなくては。うん、優先順位ね。
長い愚痴でした。


いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_6921.jpg
(マット肌になったりして…)

なりません。





スポンサーサイト
コメント
写真ペタペタいいですね。
うちのドールハウスっぽいのはレイアウトがめちゃくちゃです。
並べても、全て子供にいじられてぐちゃぐちゃorz
豆本いつか、作りたいです、いつか。

あー、風邪大変ですよね、わかります…>_<…
母親って、休めないですよね。
隙みて休んで下さいね。
私も顔の上でおしりでジャンプされましたよ。
子供はお母さんに元気でいて欲しくて寝込んでるなんて、嫌なんでしょうねぇ。
でも辛いですよね。
どうぞお大事に。
風邪を引いてもちゃんとブログ更新さすがです!!( ̄^ ̄)ゞ
私もやがて顔に乗られたり、踏まれたりするんでしょうね。トホホ。
楽しみであったり、恐れていたり。
母親は赤ちゃんの奴隷とは聞いております。(;^_^A
せめて、早く熱ダルいのがよくなりますように。
わああー!
あの豆本たちを使って下さってありがとうございます〜!
とっっても感激です!(><)

でも求められた訳でもないのにいきなりプレゼントなんてしちゃって
ちょっと痛いファンですみません… <(^▽^;


体調が万全でないにもかかわらず
ブログの記事はしっかりとあげるなんてステキです。
優先順位!(笑)

壁に貼られた写真を見ながら
あっ!これはあの記事の時の…とか色々回想できて
みている方も楽しめました♪(^v^)ノ


1枚目の写真の
ちょこっと片足が上がってるところがかわいいです!


寝ているときの子供のアタックってけっこう危険ですよね(笑)
以前うつぶせで寝ている時に
甥っ子に腰の上に思いっきりのっかられて
本気で腰が折れたかと思った事がありました。恐ろしいです。
No title
お体お大事にです~~~。

写真、十分オサレですよ~~!!!
ミニチュアサイズで可愛い~~(〃∇〃)
本も凄いですね!!!w(°o°)w おおっ!!
No title
おはようございます。
もう治られましたか(@@;)?
子供いると治るものも治りづらいと思いますが。。
お大事にして下さい。。。

豆本すごく可愛いです(^^)!
めちゃ素敵なプレゼントですね!!
ほしさんが作ってたマメ本もすごく可愛かったですよ。
そしてミニチュア写真も可愛い。。
何か小さいものを作るのってすごくほっこりしますよね。
ワタシもいつか豆本にチャレンジしてみたいです(*^^*)

それから、ここでコメすることじゃないのですが・・・
我家もものすごくNHK教育にお世話になってます(^^;)
娘、ピタゴラスイッチが大好きです(^^;)
関根さんの「できないできない人間にはこれできない」とかほんと面白いですよね!
フックブックロ~、も良く観てます。
Re: タイトルなし
つららさん

子供どうしても触っちゃいますよね(*_*)
まあ、自分が子供でもまちがいなくぐちゃぐちゃにすると思います。
豆本作りめんどくさいけどやっぱりかわいいですよー

このブログを更新した翌日にぶり返しまして。
病院で薬ももらったので今度こそ治りそうです。
母親がこんなに休めないとは知りませんでした、健康でいなくてはですね。

やはりそうですか。なんでしょう、絶対顔を狙ってきますよね。
急所だからキツいんですよね…

ご心配ありがとうございましたm(__)m
Re: タイトルなし
よねささん

最近ブログでやりたいことが増えてきまして。
でもこの翌日ぶり返しました…

横にならなきゃ大丈夫なんですけどね。
寝込んでるときでなくても、例えばちょっと横になってテレビ見ようなんてときにも見逃してくれないです。
ここまですごいなんて想像してませんでした、スキンシップで楽しいっちゃ楽しいんですけど、体調悪いときは勘弁です。
まさしく奴隷であります…

土日で治します!
Re: わああー!
モチパクさん

ほんとに可愛くてよく出来てて!
ありがとうございます<(_ _)>

なにかお礼をしなきゃと思うのですが、なかなか良いものが見つからず、気長にお待ちください…

いやいや、万全になってからやるべきだと…(*_*)
ぶり返しましたしね(T_T)

この写真を見て「これは」と気付いてくださり方はほんとに少数かと思いますがそんな風に思って頂いて嬉しいです。

スリットからの脚はどうしたってセクシーにみえるはずですが、ブライスだと
「かわいいー」ですよね(*^^*)
私も気に入っています。

あれはほんとに洒落にならないですよね。コタツからダイブとかするし。
友達であばらにヒビ入った子います…
モチパクさんもお気をつけて!
Re: No title
羊さん

うちの子あまり病気にならないほうなんですが、かかると必ずもらってしまいます。漸く治ってきました。

写真のミニサイズもなかなか良いです。
アルバムとか作れたら良いんですが。

本すごいですよねー
発色も綺麗なんです。
Re: No title
ちょこ。さん

こんにちは。
実はこの更新の翌日に熱がぶり返し辛かったのですが、漸く快方に向かっているようです。ご心配ありがとうございます。

豆本よくできてて…自分のが恥ずかしいですが(*_*;

子供服とかもそうですが小さくなるだけで可愛いと思っちゃいますよね。
豆本是非作ってみて下さい。

ピタゴラスイッチ面白いですよね。
一番好きです。
大人が観てもいいな一と思うものが多くてすごいなと思います。

フックブックローも大人のファンが多そうですね。雰囲気だけでなく選曲も好きです。
No title
こんばんは♪

調子にのって、またコメントしちゃいます。(*^_^*)

優先順位、合ってると思います。ファンにとっては。^m^

私、前にコメントさせていただいた時、
「面倒でも遊ぼう♪って言われるうちが良かったなって思います。」って書いたけど、
間違えました。
ないものねだりでした。(~_~;)
うちの娘は活発なことはしなかったけど、眠りが浅いのか、やっと寝たと思うと
すぐ起きてイラッとしたものです。(>_<)
まだドールに目覚めてなかったのが不幸中の幸いでした。
ほしさんは子育てしながら、ドール遊びもして、すごいなー。(^^)

本、素晴らしいですね!
家庭用のプリンターで出来るのかしら?

うちのハイホーちゃんの後ろ髪、ジャッキリ切られたって感じで、
カールもなくて、仕方なくいつもツーテールです。
いいなぁ、可愛い後ろ姿で。(〃∇〃人)
あまりの薄毛で送ったモニマニちゃんは
これでどうだ!みたいな厚毛になって帰ってくるし…1月の子、可愛いと思ったんだけど、もう怖くてぽちれませんでした。(~_~;)



お大事になさって下さい~;;
ワタシも娘からカゼをもらったりして、
ほしさんと同じ状況でしたので、
お気持ちがもんのっすっ・・・ごくわかります~v-406v-352

ウチはまだ娘が一人だけですが、
それでも大変でしたもの・・・v-356v-356
自分の養生のために丸一日ゆっくり寝ていられるなんて皆無ですよねv-400
どうぞ、お大事になさって下さいましv-100v-352


遅ればせながら、リンクフリーのお言葉に甘えて、
リンクを貼らせていただきましたv-343v-343
今後ともよろしくお願いしますv-18v-18
Re: No title
うめちーさん

ありがとうございます(^○^)

いやー、まあそのせいではないですけどこのあとぶり返しましたからね、せめて大人しくしとけと。

あはは、無い物ねだりでしたか!
でも後になってみるといい思いで担ってるみたいな気持ちはよくわかります。
赤ちゃんの頃なんて大変だったから戻りたくないはずなのに、また赤ちゃんに戻ったらなーなんてつい考えたりしますし。
ドール遊びがストレス解消に役立ってます(^_^;)

家庭用のスキャナーとプリンターでできますよ。大きいものは何度か分けてスキャンする必要がありますが。

ハイホーじゃっきりですか。私あまり細かいことを気にすることができない方でうちのがいい状態の子なのかよくわからないんですが、個体差ですかね…

厚毛のモニマニ!見てみたいです!

ゴーゴーさん最終画像可愛かったですよね!しかし髪の毛のでき具合はかなり心配です…私予約してます(*_*)
Re: お大事になさって下さい~;;
飴巻さん

わかってくださって嬉しいです!!
しかも今回の風邪はなんかしつこいタイプみたいで回復が遅くて。困りますよね(*_*)

自分の養生のために1日…絶対無理ですね。
いつまでこんな感じなんでしょうね。
ご心配おかけしました。

リンクありがとうございます(^○^)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。