スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は母の日なので

2011.05.07.Sat.15:15
「ごはんよーー!」

ノスタルさん、どうも今日はママ設定らしいです。

「まああああっ!!!!!家の中でローラースケートなんか履いて!脱ぎなさいったら脱ぎなさい!!」
「わかったわかった…もーママうるさい…」
ホリデイさん、娘設定みたいです…
IMGP0953.jpg

「うっ…うっ…手塩にかけた娘がこんなんなっちゃって…髪も赤いし、勝手に耳に穴を開けるし…日サロとやらで小麦色になってくるし…昔はおかあさんによく似た白透明肌だったのに!(え、そうなの?)うっうっ!!おかあさんどうしたらいいの!!」
IMGP0955.jpg

「ねえねえママ」
「なによっ」


「今日…母の日でしょ。…いつもありがとう」
IMGP0954.jpg
「え……っっ…!」

「私の…私の子育ては間違ってなかった…!」
一気にキラキラモードの単純ノスタルママン。
IMGP0956.jpg

「ママ、ありがとう」
「ママ、ありがとう」
「ママ、ありがとうでげす」
「ガオー」
IMGP0957.jpg
どうも子沢山だったようです。オタマジャクシは産まないでください。
トラも飼ってるみたいです。
しかしおい、皆土足じゃねえか。ママ教育しなおしてください。

やっぱりキラキラしてます。
レトロママにしようかと思ったんですが、サザエさんみたいな髪型がいいなーと思ってノスタルさんを選びました。全然違う髪形になったけど…。
IMGP0958.jpg

今日は珍しく画像編集して遊んでみました。Photo Scapeというのを使ったのですが、皆さんはどんなものを使われているのかしらーー
良かったらこのPCオンチに教えてください。

やー明日は母の日ですね。皆さんは母の日何か贈りますか?
私は実の母に髪飾りセットとエプロン(とキューピーみたいな人形)、夫の母に携帯ストラップ・デジカメケース・アロマオイルフラワー?(とキューピーみたいな人形)を贈りました。カッコ書きのは明らかにいらなかったと思いますが、遊び心で入れてみました。

そして私も実は母親なんですけど…
娘はまだ1歳ですからねー、勝手にポチっちゃうか!(こんなんだから祝ってもらえないんだ…)

続きはおまけ画像ですーーよかったらどうぞ。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
なにやらネクタイをしているランプニコ。
誰だ軽部って言った人!出てきなさい!!

IMGP0959.jpg

待ち人、来たらず。
IMGP0960.jpg


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
あれですね。

あれをポチったんですね・・・・!!!!!

わーサザエさんノスタルさん可愛いなあ~
ノスタルさんおたまじゃくし産んだんだ・・・こう、なんというか・・にゅるっと出てきそうですね。にゅるっ。(ごめんなさい)
最初「え。サザエさんヘアー?」って思いましたよ。ばっちり再現されてますよ。
ドールサイズのカーネーション良く見つけましたねー。可愛い♪

画像編集楽しそうだなー。私画像編集ってあんまりやった事ないんですよねー
理由はめんどくさいから。・・・それだけなんですけども。

キューピーみたいな人形が気になります。猛者だなー
あたしもズミママ(体育教師)にお人形あげようかな。
意外と好きだったりして・・・
Re: No title
えいかさん

え?なんのことですかな?
…とぼけていられるのも、今のうちです。

ああ、確かになんかにゅるっと出そう。
私帝王切開だったから出した感わかんないんですよねーー。
あー下から出してみたい。痛いだろうなー。こっちこそすいません。

ほんとにー?サザエさんぽくなってますかね、うれしー。

そうそう、このカーネーションは数年前、ドールに持たせたいがために探し回り、結局見つからなくて、雑貨屋さんで母の日グッズ買った人におまけでつけてくれるのを譲って頂いたのですよ…。もちろんお礼に品物は買ったんですけど、ちょっと多めにもらっちゃいました。

うん、画像編集めんどうですよね。でもちょっとやってみました。これが精一杯なんですが…いろいろやってる人はもっといいもん使ってるのかな?と思って。

母の日のプレゼントは全部フランフランで買ったんですが、見たこと無いですか?あそこにキューピーみたいな人形売ってるの。あれです。これくらいなら許されるかなーと入れてみました。
お義母さんは、ネズミを被った子が出たそうです。ネズミ!
体育教師オカン、読めねー!!
ノスタルママン~!!
おぉぉ!!しっこく!しっこく!!
お迎えしちゃうのですね~!!

ノスタルママン前掛けが母ちゃんぽくってたまらんすね~。
「髪も赤いし、勝手に耳に穴を開けるし…日サロとやらで小麦色になってくるし」って(o_ _)彡☆!! !
パソコン前で爆笑しちゃったよ・・・。
字や絵が入るとまた面白いですよね~。

・・・こりゃーーー!!
えいかさんもーーー!!
下からにゅるぅーーーーってーーーー!!!
2人ともココに正座しなさい!!

下から出したら痛いんだからーー!(←お前も同罪)

明日母の日ですね~、
私は、何やら旦那と娘2人がコソコソとやっているのを
知らないふりして明日を楽しみにしています。

そして、お義母さんも母もお花が大好きなので
毎年花をプレゼントしますぅ。
お義母さんは皆から花をもらうので
毎年玄関に沢山の花が飾られます!

画像私もあんまりいじらないなぁ~。
スマホにいいアプリないかなぁって思ってるんですけどね~。
No title
おぉー!黒軽部の為の蝶ネクタイですね♪ムフ

ノスタルママン、サザエさん風に見えましたよ!
てか、すっかり、おかんキャラにしか見えなくなりました。
娘がホリディさんってところがまた納得な設定で感動!☆

虎も産んだのかと・・・
それにしても、おもしろすぎる・・・ほしさん。(笑)

私は、母の日にお花とキャスのお財布とフィナンシェあげましたよー!
義母には、お花とキャスメガネケースとフィナンシェ・・・
って、ほぼ同じです。

フランフランのキューピー!
私、ちょいちょい集めてますよ!!
クリスマスやハロウィンバージョンとか季節ごとに
いろいろ出てて可愛いですよねー!

知ってるかもしれませんが、私は時々これで遊んでまーす!
http://jp.photofunia.com/
Re: ノスタルママン~!!
ぷれさん

しっこーく!しっこーく!
え?なんのことですか?(まだとぼける)

前掛けでこニキ用に作ったやつだから小さいですが…
ママっぽく…したつもりです。ママっぽい服見つからなくて。

ホリデイさんを娘役(宝塚?)にしたのはローラースケート家の中で履いて悪い子!ていうのを思いついたからなんですけど、後から「そういえばこの子茶髪だし、ピアス開けてるし、肌黒いし、完全に不良だわ!(今は普通ですが)」と気付きました…

こらこら。同罪同罪。
私も陣痛はいらんほど経験してるんですけど(3日間)、出すとこやってないんですよねーー
にゅるっと感…?

きゃーーー!!あこがれるーーーー!!
知らないふりしてみたい!!かわいいなあ~~旦那さんもいい旦那さんじゃないですか!普段ぷれさんが人形に理解が無いと言ってるから(←至って普通)どんな鬼夫かと思いましたよ(冗談です)

お花はいいですよねーー
私若いころ「花などよりモノをくれい」とか思ってましたが、今はいいねえ、と思います。

たまにいじりたくなります画像。
でもぷれさん画像に名前を入れてますよね?あれは何で入れてるんですか??
Re: No title
Rikoさん

黒軽部やめてーー
うちの黒べえ(?)はハンサムキャラの予定なのにーー
いや、自分で振ったんですけど。
てか、え?なんのことですかな?(もはやとぼける意味がわからない)

ほんとにー?こりゃ実写版サザエさんのおかげかしら?(観月ありさ)

ホリデイさんはローラースケート家の中で履く、ってのを思いついて並べたら、後から娘キャラにぴったりなことに気付きました。悪い子ですねーー今じゃ普通ですけどね。茶髪もピアスも…日サロはどうかと思うが。

虎を生んだとなるとさすがにちょっとアレなんでペットにしときました。名前はラジャーです。(アラジンより)

おお!キャスキッドソンですか?
高いのに!!すごい!私はいつも予算片方5000円です!(けち!)

フランフランのキューピーも持ってらっしゃるんですか?
あれかわいいですよねー
私は持ってないのですけど。ほーハロウィンバージョンとかもあるのかーー
見てみたいですRikoさんのコレクション。

photofunia面白いですよね!
こういうので遊ぶのもいいなあ~

管理者にだけ表示を許可する
