熊ブラクリスマスプチオフ会しました

2013.12.09.Mon.11:20
クリスマスプチオフ会無事終了しました。




結構急だったにも関わらず、皆さんしっかりクリスマスの装い。
IMG_6852.jpg


ギンギラ食堂のごはんも美味しかったです。
IMG_6839.jpg


IMG_6846.jpg

この熊の子↓↓(熊の子って)こんなに可愛いと思わなかったなー
IMG_6845.jpg



天使のマーゴ。衣装はmoondogさんのお手製。
IMG_6843.jpg

羽も手作りで、なんと模様の刺繍もされたんだとか。ありえない!愛しかないですね…
IMG_6844.jpg

ギンギラさんちのトナカイ(ほんとはクマ)
IMG_6851.jpg



クリスマスの衣装とか用意できなかったんでうちからはクリスマスカラーの髪色コンビを連れて行きました。
IMG_6860.jpg

えいかさんのキスミーさんと。
nicoさんのR2D2とC3POもクリスマスしてました。
IMG_6855.jpg


さとさんちの麗しの3姉妹
IMG_6861.jpg



IMG_6859.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6870.jpg

ぱんださんちの子。くまもんサロペが可愛い!
IMG_6863.jpg



IMG_6869.jpg



IMG_6872.jpg
前回自分ちの子をあんまり撮れてなかったからと意識してたらよそ様の子が今度は撮れてないっていう。


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!
今回来れなかった方もまた会いましょう~。新規の方もお待ちしています。いつも冬ばっかりだから春とか夏にもできたらいいですね。



いつもコメント・拍手ありがとうございます!
IMG_6853.jpg
こっそり参加してたうちのまどかとQB

今日進撃の12巻発売日ー早く読みたいー。
この日熊本は熊フェスとやらで街にはアニメコスプレした人たちが溢れていました。調査兵団もいて写真撮らせてもらった!
QBになってしまっている男性も発見しました…
スポンサーサイト
コメント
昨日はオフ会に参加させて頂き有り難うございました!

そして幹事さん、お疲れ様でした。



とってもとっても楽しかったです。
o(^-^)o



ミクシィもツイッターも私はしていないので、ブログで告知があってとても有り難かったです。



どうも有り難うございました!
No title
昨日はお疲れさまでしたぁ♪
幹事有難うございました!!
行って良かった!!
念願のアートの日も覗けたし
凄く楽しかったです!
来年は春や夏のオフ会もやりたいですね。
お花見!?水着祭り!?←ホタテブラ
浴衣祭り!?
No title
こんばんは!
オフ会楽しそうですねー。
アットホームな様子が伺えました。
九州もけっこうブライス熱いんですね。

進撃12巻、ちょっとだけ最後、ユミルとライベルの
その後の描き下ろしがあって、興奮しましたよー。
やっぱりユミル、私好きだなあー。ちょっとじーんと来ました。
あ、雑誌を読んでないと書き下ろしとかわからなかったですね、すみません。
雑誌1月号のCDの付録も良かったです。
そういうオチか!っていうアレでしたけど、ニマニマしてしまいました。
雑誌のマンガは、ますます過酷な感じで、もう誰にも死なないで
欲しいけど、難しいんですかね・・・。
単行本の特典のアニメは、まだ見ていません。
長男が見たい見たいとうるさかったです。明日見ます。
どーでもいい内容でしたね、すみません・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しそうなオフ会ですね☆福岡だったら参加したかったなぁ~^^

今日、親友とバス予約してきました!あとは15日を待つだけです♪
15日はプーリップとゴジラシリーズの怪獣を、お迎え予定です☆

あと特撮リボルテックのエイリアンお迎えしました!
クリア版のエイリアンなので透けてる感じが少しリアルです(笑)

映画のエイリアンは怖い雰囲気ですが、何故か、お迎えしたエイリアン優しそうな感じです(笑)
ドール達に興味持ってて紫太郎ちゃん達と友達になりたいみたい^^;
Re: タイトルなし
ヒロミさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!!
幹事と言ってもほんとにお店予約しただけなので(>_<)

でも楽しんで頂けて良かったです、コスプレ隊に話しかけて下さってありがとうございました\(^o^)/

また私が幹事をすることがありましたらブログでも告知しますね(^^)

Re: No title
moondogさん

いえいえ、お店予約しただけなのでー(^^)

moondogさんお忙しそうだったしどうかなと思ったのですが、お誘いして良かったです。
アートの日の開催は初めてだったですものね!

どうしても冬ばかりになりますが、ほんと、他の季節にも会いたいですよね!皆さんの意志を確認できて良かったです。
ホタテ…は実現しないことを祈ります!!
Re: No title
ayugoneさん

一人で遊ぶのも楽しいですが、オフ会もまた楽しいですよー!
お店もメンバーも最近固定しちゃってるので、かなりアットホームです。
また新メンバーが入っても面白いと思うんですが。
圧倒的に人口は少ないと思いますが、案外熱いですよ。以前、この河原町でブライス100体集めて撮影しよう!っていう企画もあったりしたんです。

あの最後の部分描き下ろしだったのですね。
ユミル含めて巨人にどんな秘密があるのか気になります。進撃は作者が描いたものではないスピンオフの漫画とか本当に色々出ているし、巨人の秘密を予想したものとかもあって(私は読んでないですが)あそこまで広がっちゃうとそれを上回る展開を考え出せるものなのか、独自の世界観を貫き通せるものなのか心配になります。

CD面白かったんですね!お掃除のやつですよね。
聞きたいなあ。

12巻のハンネスさんとかひどかったですしねー
でもまだまだ続いちゃうでしょうね(>_<)むしろ、これだけしか残らなかった、ってとこまで行きそうな。

特典付きのを買われたんですね!値段にひるんで買えませんでした…13巻もDVD付き出ますよね。
変なとこでケチってしまいます。兵長だし、買うべきだったかなー。どうでもいいことないですよ、進撃話楽しいです。
Re: タイトルなし
鍵コメnさん

こんにちは。

雑誌の方は買っていないのですよー(>_<)聞きたいし興味もあるのですが、変なとこでケチってしまいます。

ローソンコラボですか!
なにがでるんだろうー
気になります!

オフ会、いろんなブライスが見れて今回も楽しかったです。
そう、これキューポッシュなんですが、可動箇所が結構多いです。座ったりは無理ですが。
手も何種類かパーツがあって取り替えられるのです(^^)
ねんどろいどと迷って、キューポッシュのほうが顔やバランスが好みな気がしたのでこちらを選びました。
Re: No title
riokaさん

ちょっと遠いですものね(*_*)


15日あと少しですね、楽しんで来て下さい!


え、エイリアンを!?
しかもクリアなんですね、色んなものがでてるなあー。

友好的なエイリアンのようで一安心ですね。
No title
いいなぁ~すっごく懐かしいです(ぎんぎら食堂)
ほしさんの告知を見た時に熊本に飛びたいと衝動的に思いましたが
理性が働きクールダウン(T_T)

絶対!行きたい!(来年の目標にするか←気弱)
おつかれさまでしたー!
オフ会お疲れ様でした。
幹事ありがとうございました!
久々に皆さんにお会いできて嬉しかったです(^^)
テンションあがったわぁー!
楽しかったです!
しかし帰ったらお写真ほとんど撮れてなくて…反省。
ほしさんちのクリスマスカラーコンビ、すごくかわいかったのに…。
こっそり撮ってもいなかったなんて…不覚!

来年はもっと積極的に参加できるように頑張ります!w
Re: No title
はなさん

はなさんがいらしてからもう一年くらい経つのでしたっけ。
来たいと思って下さって嬉しいです。

また開催すると思いますので是非!
Re: おつかれさまでしたー!
さとさん

こちらこそ、遠くからお越し頂いて!
楽しんでもらえて良かったです。
ほんとにお久しぶりな気がしました(^-^)

写真撮れてなかったですか!?
おしゃべりに集中すると「あれ?」ってことありますよね。
うちの無理やりクリスマスコンビを気にしてもらえて嬉しいです。

来年はもっと沢山開催できるといいなと思います(^-^)転勤が無い限りは…。
遠くで申し訳ないですが、是非来て下さいー!

管理者にだけ表示を許可する