こんなことできました3

2013.12.01.Sun.14:35
「今日の撮影は和室だそうじゃよ」
「えーマジですか!?移動大変なんですよね…」







移動
クライミング



「ふー、ちゃんと送り迎えしてほしいわー」
IMG_6807.jpg

我が家のお人形の部屋は置き場所が無くてタンスの上に設置してあります…




いつも拍手・コメントありがとうございます!
万歳
無事登れてバンザイ
スポンサーサイト
コメント
こんな高い所で★
ひえ~!!!
ほしさんトコのブライス達はいつもこんな高い所で生活しているのですね★www
この階段を登っているのも凄いですが、この高さで前回の動くブライスを撮影したのかと思うと、その勇気に敬服しますぅ!(@@;)
ハシゴの段数が多くて大変そうなのに楽々登ってしまうピックルちゃんの運動能力を見習いたいです。ww このハシゴもお手製ですか?

私は自分のブログで訪問履歴にほしさんの名前を発見すると、とても嬉しいです♪\(*^o^*)/ただ昨日の2度目の更新は自分であまりにも納得がいかない内容だったので、公開した後でしたが、最初の写真を差し替え内容も変更しました。もし万が一、お時間がある時に気が向いたらで結構ですので、もう一度覗いて頂けたら幸いです。m(_ _)m 勿論、観て頂けなくても全然大丈夫です。(*^-^*) 
No title
こんばんはーー。
「こんなことできました」シリーズ、超楽しい^^
そしてすごいです。
動いてるブライス達がすごく可愛いのです。
今回のはしごをひょいひょい上がってく、ピックルさんもすっごく可愛い!!
最後のダンボーもまた良いのです。
あぁー、楽しかった。
No title
ご無沙汰しております~~

いやーー!このシリーズ大好きですーー!!
もう~~ブライスでやっちゃうところがさすがほしさんーー!
本家・関根勤の声が頭で響きました(*^m^*)
ノスポさんが何気に押しやられてたり、最初の作品(?)でケースに反対に入っちゃったり、ちょっとした小ネタにも笑わせてもらいましたー!!
撮影大変でしょうが、また新作を楽しみにしておりますっっ

はしご、長いですね…(笑)
ピックルさん頑張りましたね!
はしごーーー
こんばんはーーー
うはぁはぁーーーーこのシリーズ超たのしい!
ほしさんのお笑いのセンス最高です!お部屋への移動手段はは・・はしごーってとこがまたいい!このはしご作ったんですか?最後のダンボーの動きにピックルの髪が揺れてるのがまたいい!
実は私も今構想ねっております・・うひ!
No title
目玉おやじリアル!!あ、目玉おやじの声真似できます(笑)
ミニダンボー持ってます♪普通のですが、親友はamazon版ミニダンボー持ってて
この前、会った時に2匹同時ピカーッしました☆

福岡アイドール5まだまだ先ですが、すごく楽しみです♪

ボークスの子、月海にとって妹的な存在なので星海(ほしうみ)と名付けました^^
あとマヌさん、大福に決まりました!豆福ちゃんと合わせて
コンビ名「豆大福」…なんちゃって(笑)

待ってました、第三弾!(^-^)
ピックルちゃん、がんばったー。
是非、次は降りて来てください(笑)
Re: こんな高い所で★
ちーのママさん

撮影するときはここにおりますよー^^
動くブライスはさすがに狭かったので我が家の畳でやりました。

ピックルすごいですよね。できれば途中でワタワタさせたかったんですが、登らせるだけで精一杯でした。
はしごっぽいのは既製品です。なんなんでしょうね、コレ。はがきとか飾ろうかなーと思って買ったんですけど。

更新チェックして下さりありがとうございます。
納得いかないときありますよね。
見に行かせて頂きました。ドライブしたんですねー。
ちゃんとシートベルトしてましたね。
Re: No title
ナナノフさん

こんにちは!
思い立ってわーっと3弾までやってみました。
ちょっと大変でしたが楽しかったです。喜んで頂けて嬉しいです。
本家はご覧になったことがあるでしょうか、面白いのでおすすめです。

もっと苦労する感じで登ってほしかったんですけど、ひょいひょい行ってしまいました。
バンザイもっと手が上がると良かったんですけどねー可動域狭くて…
Re: No title
かないち*さん

お久しぶりですかないちさん。

わーほんとですか、ありがとうございます^^
関根さんの声で思い浮かべて頂けるなんて。

ノスポは手をのばして引っ張ってあげてるんですが上手く表現できませんでした。
ファイトーいっぱーつ、です。

わーっとやりたいのを作っちゃったのでまた何かしょうもないこと思いついたらやってみます。

このタンス結構背が高くて。
無事撮影に参加できたようです。
Re: はしごーーー
こっとんさん

こんにちは(^o^)

お褒めいただきありがとうございます。

移動、はしごダンボールか何かで作ろうかと思ったんですが、適当なもので済ませてしまいました。

髪揺れてますよね。
狙ってないのにたまにこういうミラクルが起きます。

お、そうなのですね。完成したら是非教えて下さい。
Re: No title
riokaさん

おやじに注目しましたか。
若いお嬢さんなのですから親父の物真似はほどに…、いや、若いから良いのだろうか。

ダンボー、目カッと光らすの可愛いですよね。

良いお名前決まって何よりです。

豆大福美味いですよね、好きです。
Re:
つららさん

見てくださりありがとうございます。
そうか、登ったら降りなきゃですね。

逆再生でOKだな…←不精者
No title
だんだん堂々と動くようになってきましたね笑
もう全然こっそりしないというか人を頼らないというか、自立してますね!笑
ブライスを自立させるしつけ方法みたいな。HOWTOみたいですw
私も寒い部屋でケースのそばに靴下をそっと置いておいたり、
わざと下において梯子をかけて上にスタジオセットしておいたりしよう笑
’梯子を上るのはうまいけど、床の上では立てはしない(この自立は無理)のでゴロゴロしながら移動する。’_〆(`‗´;)メモメモ
ためになりすぎですw

上で待つ、ノスポさんとダンボーさんが
ピックルさんが到着する前に
何をしてたのか気になります。
ダンボーが甘えてたのか、いちゃこいてたように見えます。
Re: No title
ちのさん

言われてみればそうですね、動きがよりダイナミックに。自主的に。
意識したわけでもないんですが、そう思って頂けて嬉しいです。
HOWTOかあ(笑)

> 私も寒い部屋でケースのそばに靴下をそっと置いておいたり、
> わざと下において梯子をかけて
あはは!何かした形跡があったらどうするんですかー!


> ’梯子を上るのはうまいけど、床の上では立てはしない(この自立は無理)のでゴロゴロしながら移動する。’_〆(`‗´;)メモメモ

まさしくご指摘通りです!そこが難しいところで。
体勢的に自立が無理だし、この体勢ではスタンドも使えないし…
映画とかでは何かで支えて後で画像処理で消すんですかねー。そんな高等技術は無く。。

私は登ってくるピックルをハラハラしながら見守ってたと思ってたんですが(善良ぶっているわけでは!)言われてみれば怪しいですね。いちゃこいてたのかもしれません、不潔!

管理者にだけ表示を許可する