熊本ブライスの会クリスマスプチオフ会します

2013.12.03.Tue.23:59
※11月30日に公開しましたが、12月3日までこの記事がトップに来るようにしてます。最新記事はこの記事の一つ前です。


すごく急で申し訳ないのですが、来月クリスマスプチオフ会を行います。
小さいお店なので、規模は5~10人で考えてます。


12月8日(日曜日)
12:00~14:00
熊本市河原町内ギンギラ食堂にて
会費は1人2000円。ランチ、ワンドリンク、おやつです。

特に計画はなく、ゆるーい集まりになります…。当日は河原町アートの日というイベントの日なので、
貸切ではありますが店内に人の出入りが予想されますことをご了承下さい。(飲食店が少ないので)
せっかくなのでドールは少しクリスマスを意識してもらえたらうれしいですが、
時間もないし、強制ではありません。

現在参加者は

ほし
えいかさん
マドゥーリさん
ヒロミさん
大熊猫さん
さとさん
moondogさん

です。参加希望の方はコメント欄もしくはTwitterからお願いします。
もし初参加の方がいらっしゃれば連絡先を教えて頂くことがあります。

締め切りは 12月3日とさせて頂きます。

締めきらせて頂きます。
では、当日は暖かくしてお越しください!!楽しみにしています^^
スポンサーサイト
コメント
12月8日!!

日曜日は丁度パートがお休みなんで、是非参加させて下さいませ♪


よろしくお願いします。
(人´∀`)
Re: タイトルなし
ヒロミさん

わあー良かったですー!!今回はいつものメンバーがことごとく来れなくて、こりゃ怪しい密会みたいになるな(笑)と思ってたところです。参加受け付けました。お会いできるの楽しみにしています\(^o^)/
No title
えっと…
お久しぶりです。

参加させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
No title
お久しぶりです

すみません(`Д`;)8日はバレーの試合があるので、せっかくのお誘い申し訳ないのですが、行けそうにないです。。

あ゙ぁ~
久々に会いたかったです~~~!!
Re: No title
大熊猫さん

お久しぶりです!

もう人数増えそうにないんですけど良いですか?
それでも良ければお待ちしております。
Re: No title
マコさん

あ一だめですかー(>_<)
残念…
てかバレーやってるんですか?意外!
観戦かな…

急なお誘いですみませんでした<(_ _)>
うわーん、ほしさん、開催ありがとうございます!
参加させていただきまぁす(*^^*)
Re:
えいかさん

TwitterでどっちでもOKといってたので勝手に参加にしちゃってました(*_*)
ごはんもまた楽しみですよね!
当日お待ちしていますー。

管理者にだけ表示を許可する