スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなことできました2

2013.11.30.Sat.12:59
ママン「私、人を浮かせられるようになったんだ」
ウィンター「またまたー」





前進


「進んだけど…(すごいけど)浮いてないよ」
「おかしいなあ、もう一回!今度は寝てみて」





回転




いつも拍手・コメントありがとうございます。

「今度は回ったんだけど」
「おかしいなあ」

こんなことできまし…た?

調子に乗って第二弾。「こんなことできました」なのにできてないっていう。でもできてるっていう、そういうお話でした。





スポンサーサイト
コメント
\(^o^)/第二弾!
早速5歳に見せました。
大笑いして大喜びです。
見終わって、
「次は?」
いくら見ても見飽きないようです。
第三弾!はないかぁ(⌒-⌒; )
No title
加工画像(動画?)に笑っちゃいました^^可愛い~♪
プーリップのノアール復刻版の名前が決まりました!
「チェッカーベリー」です^^11月8日の誕生花から名付けました☆
マヌヘアリイパラダイスガールの名前も決まりそうです^^
ミディブライスが「豆福」なので「大福」って名前にしようかと思ってるんですが…
2人とも同じ所で、お迎えしたので似た名前って、どうですかね?

親友と今年お疲れ様会、12月15日の予定です^^

福岡ボークスで撮影会があるらしいのでMDDというボークスのソフビドールを連れて行こうと思ってます!
実は、ボークス製ドール格安で、お迎えしてました^^ヘッドはボークス行って、お迎えしましたが実際とても可愛いです☆

お疲れ様会の日にプーリップお迎え予定ですが、その候補の子で、お迎え休止します。
ドール置き場に困らない数だけと決めたので^^;
No title
ママンの背後の影も動いてるのがいい!
ぶっちゃけ、なんともバカバカしい感じで、
(むろん、褒めてます)
第一弾とも笑ってしまいました。

浮かなくても動かせるだけで十分スゴイのに…。
No title
動画、ほんと笑えますね~!(^▽^)
これ、何コマぐらい画像必要なのでしょうか。私まだ2,3コマのしかやった事ありませんけど、もっとコマ数ぎっちりのを是非やってみたいです。
Re: タイトルなし
つららさん

お子さんに!わー嬉しい、笑ってくれたんですね!
第三弾…考えてみますー\(^o^)/できなかったらごめんなさい。
Re: No title
riokaさん

ありがとうございます(^^)

ほーそんな名前のお花があるんですね。

大福いいと思います。
そういう繋がりもあった方がより愛着が湧くような。
大福って縁起の良い言葉ですしね。

ボークスのドールですか、すごいですねー
何がすごいのかよくわかんないけどすごいです。

riokaさん最近お迎えラッシュでしたもんね。まあでも、置き場所はなんとかなりますよ、なんて無責任に(笑)
Re: No title
REMIさん

ほんとうだ!影も動いてる!こりゃ萌えますね!!(言われて気づいた)

良かった、褒めてるんですね、震えたじゃないですか(笑)
笑ってくださって嬉しいです。その一笑いのために生きてます(ビール的な)

ちょっとハードル上げすぎたばかりに、せっかくの奇跡が台無しですね。
Re: No title
まコポんさん

ありがとうございます!

大体一つにつき20〜30です私の場合。もっと細かく動かしたら滑らかでしょうが。
私は根気が無いのでこれくらいしか出来ませんが、是非ぎっしりみっしりやってみてください。
かわいいー(≧∇≦)
ママンのハンドパワーを放出してる
手がいい感じです。

やってみたーい!とは思うものの
写真30枚(O_O) 三脚!
結構根性無いとできませんね(T ^ T)

Re: タイトルなし
はぁとかふぇさん

手の動きにもご注目ありがとうございます(^^)
そう、ハンドパワーです…上下にしか動かないけど。

最初は三脚無しで撮ってたんですけど、どうしても位置がずれちゃって。
めんどくさいです結構^_^;
おもしろーーーい!!
ほしさんこんばんはーー!
早速やっていただいてすごいうれしいです!!で、やっぱおもしろーーい(大笑)
ほんとだ!ママンの動きの陰とかちょーリアル!最初の前進のあとこけてるとことか もぉーーつぼってたいへーーん うははははーーー
きょうもいーーっぱい笑わせていただきありがとうございました♪
Re: おもしろーーーい!!
こっとんさん

こっとんさんこんばんは!
また笑って頂けて嬉しいです。
面白かった、と言ってもらえると本当にやってよかったと思えます。


影は言われるまで気付かなくて自分でもびっくりしました。たまたま影が写るようなとこで撮影してて良かったです。
勢いついてこけてるのわかりましたか?よかった。早いから、こけたのわかりにくいよなーと思ってました。

こちらこそいつもコメントありがとうございます_(_^_)_

管理者にだけ表示を許可する
