台車で何運ぶ

2013.11.13.Wed.17:02
やっと発見しました!プルバック台車のガチャ。
またくだらないものをと夫に横目で睨まれながらガラリガラリ…
シロイヌさん出ました。第一希望はミシシッピ(アマゾンぽい段ボールなのです)だったのだけど。


だってこうするならやっぱり、ねえ。
IMG_6588.jpg

パグがパグを運ぶ…
IMG_6589.jpg


それを見つけたパグとパグ。
IMG_6590.jpg


そしてパグがパグを…(もういいですか)
IMG_6591.jpg


プチブライスがブライスベルを。
IMG_6593.jpg


畳みます。まだまだ運びます。


いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_6592.jpg
ウィリー
コピーロボットがパー子を。
IMG_6601.jpg


ちょっと運んでみたいもの
IMG_6596.jpg


特別運びたくもないもの
IMG_6597.jpg


運べないもの
IMG_6598.jpg


台車楽しい。なかなか遊べました。

うちには台車の本物はさすがに無いですが、子供用の手押し車があります。
それに娘3歳が乗っかって、息子1歳がよく押してます。間違って逆に書いてしまったわけではなく、本当に弟の方がいつも押してます…
きょうだいって…
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ〜
お返事ありがとうございました^^

ガチャに台車なんてあるんですね〜
たまに、覗いてるんですけど私の所にはないですね。

プチブライスが、ブライスベル運んでるの
可愛い〜と思ったら、プチブライスがブライスを!!

プチさんには運べないよね。
でもセイディさん(ですか?)が、すごく良いお顔してますね 笑
No title
台車ガチャなかなか見つからないです><
紫太郎ちゃんとか、絶対似合うのに…!!

プチブライスがブライス運ぶ姿、特にブライスいい表情してます!

ノアール最初のやつプレミアついてるんですよー!
復刻も人気あるみたい(^-^)
お父さんがノアールの説明してる時プーリップじゃなくて、ダルと言ってました(笑)
嬉しそうに説明してたので間違ってるとは言いませんでした(笑)



プチさん…(笑)
それ絶対運べない…(笑)

パグちゃんずがいつもかわいくていいなーいいなー、なんでイベントで見たのに買わなかった私!と今でも後悔しています。かわいい…(*´д`*)

黒と白、両方揃えているあたりがステキです。そして何故犬を台車で…(笑)
台車 私の場合
こんばんは!
台車!かわいいですねーー
台車は仕事柄よ~く使うんですがかわいいとか思ったことはこれっぽっちもないですが こぉ~んなちいさな台車・・・めっちゃ萌えますわぁーー!
色々運んでますね~札束・・・あれは憧れますね

わたしだったら・・・ZEROが終わったあとの櫻井翔を運んで帰りたい。「おつかれ~」みたいな・・・あーーいかんいかん
(><)
No title
こんばんはーー。
わぁぁーー、こんなのあるんですね!!
やりたいやりたいーー。
そして使い方が、さすがです。ほしさん。

どの例も良いですが、パグがパグを・・・好きです^^
夢の大金を・・・も良いですね。犯罪のにほいが・・・。

この前、名古屋でたまたまフチ子さんのトークショーやってたんですよ。
面白かったですよー。
今度An Min という双子のOL出ましたね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
こここさん

こんばんは^o^

そうなんですよ、他の方のブログで知って。
熊本は入ってくるのが若干遅れるみたいで、やっとイオンで見つけました。

セイディです。
ぷち、根性で頭使って全身で押してますが無理そうですね。
Re: No title
riokaさん

熊本、少し入荷が遅いみたいなので、大分もこれからかもですよ。
私はイオンで見つけました。

私がオークションで買った時もすごく高かったです。
復刻版が出る前なので今より高いかも…

ドールよく知らない人には区別難しいですよね。私も知り合いに、それなんていう名前だっけ、チェブラーシカ?と言われたことが。
Re: プチさん…(笑)
Nabi子さん

お!イベントで見かけられたのですね!私はどうしても欲しかったので、ご本人に連絡してしまいました(^_^;)

やはり1人より2人かと欲張りました、大正解でした!
パグ人とパグ犬が一緒にいるところが好きなのです…
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!
そうなんですよ、しかもミニカーみたいに走りますからね、たまらんです!

お褒め頂き嬉しいです。こんなことばっかり考えています…

パグちゃんずにぴったりですからねーこの台車。やっぱりパグにはパグだろうと。
黒栗鼠、悪に手を染めました。

あ、ブログ拝見しました!大出世ですね、まだそんなに売れてるのでしょうか。

今度は耳でしたっけ。まだまだ似たシリーズ出そうですねー
Re: これからも応援してます!(*^-^*)
鍵コメさん

私も同じ思いをしたことがあります。傷付きますよね。
あまり落ち込まないで、元気出してくださいね。
ご挨拶ありがとうございました。

えー!本物のあるんですか!すごいですね!

またよかったらみにきてくださいませ。
Re: 台車 私の場合
こっとんさん

順番間違っちゃってすみません!

可愛いですよねドールサイズは。
おお、お仕事でよく使われるんですか?一瞬ショムニが頭によぎりましたが、たしかに台車ってどんな仕事にもよく使いますよね。

こんな無防備に大金を運ぶことはまずないでしょうが、これくらいぞんざいに扱ってみたいものです。

あはは!欲望が思わぬ方に弾けましたね(笑)
いいと思います。
No title
ほしさん。ご無沙汰しちゃってますが、いつも仕事の合間に楽しく拝見してます。(どんな職場???)
ステキすぎるリーメントの数々!
キラ星ごとく出てくるので憧れちゃいます。
ランドリーのあるドルハもため息でした。
あ、生活感のある部屋星も(いや干しも)ツボでしたよ。
Re: No title
はなさん

はなさんお久しぶりです。
お仕事の合間に…ありがとうございます。お邪魔になってないと良いのですが。

最近食玩集めにハマってまして、今更ですが。

ランドリーのはバービーのお部屋です。
カラフルで可愛いですよね。
天井がやや低いのが難点なんですが。

干しも見て頂きありがとうございます☆

管理者にだけ表示を許可する