スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TOO SMALL

2013.11.07.Thu.14:40
引き続きアルデン。
洗髪後。
IMG_6465.jpg


ブォー…
IMG_6466.jpg

30分経過。
ブォー…
IMG_6466.jpg

1時間経過。
ブォー…
IMG_6466.jpg



「こんなちっさいので乾くか!」
IMG_6467.jpg



いつも拍手・コメントありがとうございます。
IMG_6471.jpg
豪快に乾かそう

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメHさん

こんばんは^_^

最近ドライヤーが壊れて買い換えたばかりだったんですが、ちょっとリーメントのと似てまして。
これは使ってみようかと。
ブライスの頭のデカさなめんなって話です。

お知らせありがとうございます。拝見したのですが、やはりカジュアル路線が好みで…(>_<)申し訳ありません。
No title
こんばんは~!

ブライスの撮影小物って電話とかドライヤーとか手鏡とか。。
顔と手の両方に渡って使用するものって縮尺が難しいですよね(^^;)
顔は1/3~1/2くらい?
手は1/6ですもんね(^^;)
手に合わせると顔に対して物凄く小さくなっておもろいことに(^^;)

話し変わりますが私も今ドール熱よりミニチュア熱のがすごいです(--;)
リーメントとかブライスに合わせなくても単体でチマチマ可愛いですよね~。。
キケン(--;)
ちなみに今物欲対象の頂点がドルハだったり(^^;)

それにしてもアルデンさん可愛いなあ。。
きたきたきたーーー
今日職場で同じくブライス大好き仲間の子が「あ・・ほしさんブログまた更新してるーシャンプーして乾かしてるーーうははーーー」と笑い出しました!
ちらりと画像見せてくれましたが「うぅぅーー私は帰って パソコンの画面でみるぅーー」と強く心に決め(大げさ)今やっとみました!

そーーとーーおもしろい!どこからこの構想はうまれるんですかーー
うちのブラ子たちとスタンディングオベーション(ぱちぱちぱち)

で・・ブローはいつまで続いたんですかね~(爆)

あーーーでかいのにのりかえてるーーこれまたきけーーん!
No title
前回の記事に続き,PC前で爆笑してしまいました)^o^(♪コメントを書かずには居られませんでした(笑)。

ほし様天才です!!
Re: No title
ちょこ。さん

こんにちは!

全てはこの頭の大きさですよね。
これがブライスの魅力なのでどうしようもないですが、生活しにくそう笑

おお、ちょこ。さんもですか?
もうやばいですよね。ドールほど値段も張らないことだし、と調子に乗ってぽちぽちしていたら大変なことに。
しかも欲しいのはプレミア価格の昔発売されたものばかり…
ドルハもひちつあれば大丈夫なんて思っててもいつか飽きますからね…改めて恐ろしい沼にいますよねお互い。
Re: きたきたきたーーー
こっとんさん

なんと!
同じ職場にブライス好きがいらっしゃるんですか!?なんと羨ましい環境なのでしょうか!
その方との話題に私のブログ更新が上るなんてとても嬉しいです。

体重計の回の方が自分としては気にいっていて、こっちはどうなんだろう、と思っていたので、少し反応があって良かったです^^ありがとうございます。

あんなにちっこいのじゃいつまで経っても乾かないですよね。ブライスの巨頭なめんなと。
ガツンと人間用で乾かせたみたいです。
Re: No title
yuan15さん

お久しぶりです^^
見て下さってありがとうございます。

今、食玩集めブームが自分に到来してまして、そうしたら色々やりたくなってきました。
またよろしかったら見に来て下さいませ。また思わずコメントしたくなるようなものが書けるように頑張ります。
No title
今度はドライヤー!!
人間サイズのドライヤーで乾かしてる姿が、可愛い~☆
でか紫ちゃん&ミミンの髪を綺麗にしてあげた時を思い出しました(^^)
人間サイズのドライヤーに、びっくりした顔してましたね^^;

今日、11月8日で25歳になりました!!
ルボヌとファズの、お迎え記念日でもあるので2人に
「ベスト フレンド」と書かれたハートのペンダント(人間のブレスレット)
をプレゼントしました♪

25歳の目標は、一生懸命・猪突猛進・健康第一です(^^)
Re: No title
riokaさん

確かに、あんなでかいドライヤーを向けられたらびっくりしますよね。

おお!お誕生日おめでとうございます。
25歳かあー私とは1回り近く違うんですね。
良い一年になりますよう。

管理者にだけ表示を許可する
