スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いざ

2013.11.06.Wed.15:02
いざ



そんなはずはない
IMG_6460.jpg


IMG_6461.jpg

最近ドールのお迎えは落ち着いているし年内はブライスのお迎えも無さそうでホッとしているのですが(そっちの物欲もいつ爆発するか気が気じゃないですけど)食玩やミニチュアが欲しくて仕方なくなっています。
このリーメントの体重計などもその物欲に基づいた結果の一つです。


背景のお部屋は数年前に買ったもので、ものすごく久しぶりに使いました。
確認してみたらこの記事→★以来。多分。せっかくキッチンやら色々付いてるのだしもっと活用したいです。

体重管理…は一生の課題です。
体重がどうであれバランスの良い体型であれば問題ないと思うんですが、やっぱり良い体型と重さは切っても切り離せない関係のようで。
1ヶ月程前に断乳したので今食べる量にとても気をつけています…

昨日テレビで8の字運動とやらを見ました。
オチョ!


いつも拍手・コメントありがとうございます。
IMG_6462.jpg
スポンサーサイト
コメント
気持ちが伝わって来ます♪
こんにちは。
最初の「いざ」と言うセリフと下を向いたブライスさんの顔が見えた瞬間に「あっ、体重測るのかな?」と思って画面をスクロールさせたら、ホントにそうで嬉しくなっちゃいました♪最近の私も体重計に乗る時は毎回同じ気持ちなので。w 
体脂肪も量れちゃうタイプなんですね★リーメントの体重計って凄いです!!ほしさんの所は小物も充実しているので物の管理とか大変なんでしょうね。私は元々整理整頓が苦手な上、最近何処に物を置いたか思い出せなくなる事も多いので、憧れながらもなるべくミニチュアには手を出さない様にしています。その分ドールお迎えしまくってますが・・・それも年内いっぱいと自分に言い聞かせています。汗

少しでも体重を軽くしたいと服のせいにして最後裸になっちゃってるのが、めっちゃ可愛いですぅ❤今日も楽しいブログをありがとうございました♪(*^-^*)
No title
体重管理、確かに大事ですね!私は元々細い体系ですが、
体力作りで運動します♪ビリー隊長は本当に、いいです!

8の字運動、その運動してる方は舞台出演&俳優してる方で
名前は進藤学さんです^^
ミュージカルテニスの王子様に昔、出てて進藤学さんがゲスト出演する
福岡公演見に行った事があります(笑)

あっ、福岡楽しかったです!!お迎えしたい子、無事お迎えできました♪
プーリップの弟って設定のイスルというドールです(^^)

他にベビーゴジラというゴジラの怪獣のフィギュアも買いました♪
8月に親友と行った時に、親友が「ベビーゴジラが見てるよー」って、
なぜかその時、視線を感じたので
ベビーゴジラが居た「まんだらけ」に行き、お迎えしてきました(笑)

アイドール福岡またあればベビーゴジラ連れて行こうかな?(笑)
No title
可愛いですね
少しずつ、服減らして
最後は…
納得行く体重だったのでしょうか(*⌒∇⌒*)
ノーパンで体重計乗る人、挙手!
(^O^)/
はだかんぼ。
ほしさん、こんばんは~。
相変わらずおもしろい~~です。
最後のすっぱに吹きました~~
・(゚ε゚ )ブッ!!・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょこんとおぱんつが脱ぎ捨てられてるのがかわいすぎます。
たぶん私だったら最後はおぱんついっちょで!とすると思うのですが・・・。
さっすがぁ~~~いさぎよく全部脱ぎ捨てるところにドカンっと笑いがおきるのですね。
勉強になります。
Re: 気持ちが伝わって来ます♪
ちーのママさん

こんばんは。
おお、「いざ」と顔の向きだけでわかってしまいましたか!
確かに、体重計に乗るときって一瞬緊張しますよね。

そうなんです、もう結構前に作られたものでしょうに、しっかり体脂肪計付きです。
いやー私もこれまであんまり食玩には手を出さないようにしてきたので、これでも多分少ない方だと…
でも私にも時期が来たようなのでこれからは色々集めてしまいそうです。
私もどこに何を置いたか、しまいには買ったことまでたまに忘れます…こんなのあったっけ?と。

私自身も体重計には極力全裸で乗ることにしています…

いつも見て下さってありがとうございます^^
Re: No title
riokaさん

もともと細いほうだなんて羨ましい。
ビリー入隊しつづけてるんですか?すごい!!

ああ、そのお名前でした!
ものすごいイケメンですね。へえーテニスの王子様の舞台に。

お迎えおめでとうございます。
ゴジラにベビーがいるのですか?初耳です。
可愛らしそうですね。
Re: No title
サクラさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^

きっと…服を全部脱いでも「そんなはずはない」って思ってるんじゃないでしょうかね。
体重は早朝全裸で測るに限ります。
Re: タイトルなし
よねさおさん

もちろん挙手です!
妊娠中も体重測るときどれだけ服脱ぎたかったことか。
なるべく薄着で乗ってましたけど。服の分引いてくれなかったのですー
Re: はだかんぼ。
クッキーさん

こんばんは^^
ありがとうございます。最後はやっぱり全裸だなと。パンイチにしようかな?とは迷ったんですけど。
ここは実体験を踏まえて全裸で。あ、言わなくていいですね…

笑って頂けて嬉しいです。


うきゃきゃ
ほしさんこんにちはぁ~

うはははははーーー今回のこの段階を踏んでの展開・・・めっちゃおもしろいです^^また大笑いしましたよーー!!

最後ブライスちゃんすっぽんぽんになってまでの計測・・・気持ちわかりますわぁー
ここまでやったんで体重計さんも気を遣って5キロくらいは少なくでてほしいもんですわ~
背景のお部屋も私好みです←なんの告白でしょうか~(^^)

また 楽しいブログ(ネタ満載)楽しみにしときまーーーす♪
面白い~
段々服を減らしていく事で、内心に同調しやすく、持って行き方がさすがお上手で、今回も楽しく読ませて頂きました(*^^*)
裸で体重計乗る気持ち、凄くよく分かります。
ヴィンターさん、裸になった後はその長~い重そうな髪が原因だと思ったのではないでしょうか?!(かつて長~い髪だった時、それのせいだと思って、、、そう思おうとした事あります(^^;)
などと髪の重さの事も思わず考えたり出来て、ヴィンターさん設定なのも凄く深いな~~と(゜o゜)

背景のドールハウスも可愛いですね!
ハロハさんの記事も凄く、相変わらず可愛いくて面白かったです!
Re: うきゃきゃ
こっとんさん

こっとんさんこんにちは。

笑って頂けて嬉しいです。

私などはじめから全裸で計測します。
服って着こんでてもせいぜい1キロですよね…がっくり。
お部屋好みですか、引っ張り出してきた甲斐がありました^^

よろしかったらまた見にいらしてください。
Re: 面白い~
ニムニムさん

お褒め頂きありがとうございますー!

そう、実際ヴィンターアルデンはものすごい毛量で、髪の毛だけでかなりの重量があります。
ええ、ええ。もちろんそこまで考えてヴィンターを起用しましたとも!(うそです)

そうか…裸にするだけじゃなくて、最後のオチは坊主になれてると更に良かったですね。。
まーさすがにこのためにブライスの髪切れませんけど。

過去記事貼っても誰も見ないだろうな…と思いつつたまに貼ります。
見て下さってありがとうございます。
今も昔も適当なことやってるなーと笑って頂ければ^^
No title
マッパはないですが、私もパンイチ測量です!!
デジタルは0.1グラムまで容赦ないですよね(;^_^ A

洗濯機の上にレシーブのってるし!!!
ほしさんが食玩の世界にやってきてくれるのうれしいです~~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Re: No title
羊さん

ぱんつ一枚分お上品!(笑)
デジタル厳しいですよね。びよんびよーんと揺れてた↑が懐かしいです。

レシーブにお気づきになるとはさすが羊さんです。これ、中身もしっかり入っててかっわいいですよね!!計量スプーンまで付いてて。開けた時は顔がほころんでしまいました。

キャハー!今そちらの世界に参ります!!羊さんの専門分野ですね。まー追いつこうったって絶対追いつけないですけども。そうそう、以前羊さんが私におすすめしてくれたキキララの星空パーティへようこそ、買っとけばよかったと今更後悔してます。今、キキララブームも来てまして。

管理者にだけ表示を許可する
