ヘッドドレスに着物

2011.05.06.Fri.06:00
なんだこのヘタクソな着物は!!!
と怒らないでください…
昨年正月用に、ヘタクソながら一生懸命作ったんですよー(帯は既製品)

Rikoさんから頂いたヘッドドレス、えいかさんが「着物にも似合いそう」と言ってたんで早速合わせてみました。



着物がアレなことはおいといて、かわいいんじゃないでしょうか…

IMGP0909.jpg
目に光が入ってかわいいなー

IMGP0907.jpg

そうそう、今ランキング6位まで上がってたーうれしー!KUMA記事頑張ったから?
えいかさんが今忙しいから下克上してたけど、すぐ元に戻るだろな…
と、意識しすぎな私…
ポチってくれた方々ありがとうございました!!

今日はもういいか…と思ってたんですが、嬉しくてまたUPしちゃいました。

GWももうほぼ終わりですね。
ほんとに何もしなかった…
こんなGW久しぶりかも。ご飯作ってネットして、子供と遊んで、ネットして、おにんぎょう撮影して、ポチっとして(?)ネットして。
「ネットして」がやけに多いですね。
まあそんな感じでしたの。
皆さんは楽しかったですかーー?お仕事だった方は本当にお疲れ様でした!!
私も以前接客業ばっかりやってたんでその気持ちわかります…

明日から通常モード!!!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ほんとだ追い越されてる!!!!!!w

いやいや、ほしさんの実力ですともー。
このままぐんぐん上がっちゃってってください!!
私は6月になるまで落ちつかなそうなもんで・・・しばらく戦線離脱(なんと大げさな。笑)するかも。。。

でもHTBでいっぱい写真撮ったもんねー!

やっぱり、着物とスイーツヘッドドレスかわいい><
KIMONO姫(という雑誌があるんです)に載ってそう!!
ちょうど着物の柄にピンクのお花が入ってるから、ぴったりですねー!
上手ですよー。着物。ほしさん何気に色んなもん作ってますよねー。ほんとにすごい。

GWほんとにどこにも出かけなかったんですねー。私は1日だけはHTB行ったんですけど、後はずっと家に居ましたー。寝てたり家のことやったり・・・やる事いっぱいあったんだけど、結局だらけちゃって何もしなかったから、やっぱホシモッコリに遊んでもらえばよかったー
No title
わー!レンちゃんだー!
好きです。レンちゃん・・・v-238
ほんとだ!着物にも似合いますねー

着物全然アレじゃないですよ!素敵です!!
ほしさん、不器用だなんていいながら、めっちゃ器用じゃないですか!
リュックまで作れるしー!
(不器用仲間かと思ったのにぃー!シクシク)w

うーん、やっぱかわいいなぁー♪このコーデ!
何度も見ちゃいました♪
Re: No title
えいかさん

ね!追い抜いてるでしょ!(笑)

どこぞの良い人たちがポチってしてくれてるんですね…ありがたい…
気にしないで置こうと思いつつ、やっぱり毎日確認してしまいます。
ぐんぐんは上がれないだろな…
落ちるのは簡単だけど。

戦線離脱するかもですか??
そう言わずに。えいかさんのブログ好きなんで。HTBネタ待ってます。
アレ乗ったんですかーーあれー

この生地で作ってよかったですーー
偶然ヘッドドレスにお似合い。
ほんとに悲しくなるくらい下手ですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです。
型紙は簡単なのなら分かってきたような気がするけど、縫い方は全然上達しませんほんとに…

出ようかと思ったんですけど、こう、なんていうんですか、ここ数年毎日休みのような日々なので特別感が薄いんですよね…贅沢な話です。
まーーそうなんですか?ホシモッコリ遊んで欲しかったーー!
Re: No title
Riko♪さん

はーいい!レンちゃんですよっ!
告白された…(笑)

全然思いつかなかったんですが、ほんと、着物にヘッドドレスってすごい合うんですねーー
作っといてよかったです。
アレじゃないですか??いやっ、実物見たらRikoさんにはったおされるかも…
そんぐらい下手ですよ。。自信がなさすぎるので写真あんまり撮らなかったんです。
Rikoさんのが全然器用だと思います、お人形の扱いとか、小物使いとか見てもそう思います。細やかさが違う。

いやーーでも何度も見てもらえたとは嬉しいです。
撮ってよかったーー
ご無沙汰です~
お着物もとってもステキですよ~v-344

ヘッドドレスとお洒落にマッチングしてますね。
ブログ、いつも拝見していますよv-392

No title
◎yuko◎さん

わあ!お久しぶりですーー!!
最近ドール活動?復活しております!

私のブログ見てくださってるんですか!光栄ですーー♪
私もいつも拝見しております。
キティちゃんのパジャマがもんのすごくツボでした。あれは欲しい!!

着物は…ほんとにひどい出来なんですが、布に助けられてます。
ありがとうございますーー




管理者にだけ表示を許可する