スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィンプチオフ会つづき

2013.10.27.Sun.17:48
口調を元に戻しまして…オフ会の続きです。


暗過ぎてすいません。全然真昼間です、お店の中がこんな風にムーディだっただけで。

でもねでもね、昼間だったけど飲み放題メニューだったんですよ!私断乳したてでお酒解禁だったんで嬉しくて嬉しくて。昼間からへべれけになるわけにもいかないので2杯でやめましたけど。
「まだタマゴ割ってるでげすか」
「放っておいておくれよ」

「そんなフチにいると落っこちるでげすよ」
IMG_6414.jpg

久しぶりにフチ子さん。持ってきといてよかった。
「ちょ…!お姉さん方も危ないでげすよ!」
「あ、大丈夫です私達フチのプロなんで。」
IMG_6415.jpg

美味しかったごはん、むさぼり食ってしまってやっぱり全然撮れてない。
それと写らないですけどおしゃべりが盛り上がって楽しくてですねー。ブライスの話ほとんど出なかったけど。
今ハマってる進撃の巨人ネタもいっぱい話せて満足でした。

それとmoondogさんからこんな嬉しいプレゼントが!(あと他の方からもハロウィンのお菓子とか頂いたんですけど写して無くてすいません)
なんとなんと、メンバー6人、全員分ですよ!!
IMG_6417.jpg

そんなわけで、この新しいハロウィンOFを着せて明るい場所で撮らねばと、お店を後にする私達…
お店がシャワー通りにあったんですが、この通り、ハロウィンの飾り付けされてて可愛かったのです!!
IMG_6419.jpg

皆で勇気を出して撮りました。人は少なめで撮影しやすかったです。
IMG_6423.jpg

ぎゃー!おそろいおそろい!!可愛いよーー!もうこんなこと、普通絶対あり得ないことですよね。どんだけ大変だったことか…。素敵な思い出をくれたmoondogさんに感謝です、ありがとうmoondogさん。OF大事にしますー!

IMG_6424.jpg
↑あっ良く見たらこれマーゴいない


前回散々私のセンスに文句をつけていたヨネカジュちゃんもこの得意満面の顔!よかったねえ。
IMG_6426.jpg

この撮影後、まだまだ話し足りんわ熊ブラなめんなとカフェに行ってお茶。
その後進撃話やらでまた盛り上がり、じゃーアニメイトいきましょうアニメイト!ってことになり(ことになりっていうか私が言いだしたんだけど)アニメイトへ一同向かい、漫画買ってちみキャラマスコットよねさおさんとえいかさんと私でガチャりまくって「兵長でろー!へいちょー!!」とひとしきりはしゃいだところで漸く解散となりました。あ、皆ちみキャラマスコットパート2出るらしいですよ、また兵長いたよ。

あーたのしかった。


内輪ネタにも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_6428_201310271755454e1.jpg
カフェラテ



スポンサーサイト
コメント
No title
昼間からへべれけのほしさんが見たい(笑)
いつの日か、是非昼間っからヘベレケ会をやりましょう!!

進撃の巨人、前から話題で気になっていて見たいなぁーって思ってたんですが、最近、真夜中にやっているので録画して撮り貯めて見ようと思っています。
No title
パワーランチもたまには良いですね♪
私もコソーッと3杯頂きました♪
でもさすがに昼間はヘベレケには
なれませんでした・・・。
みんな生着替えしてくれたおかげで
念願の全員オソロ服の夢が叶いました♪
(半強制的なプレゼントですまぬ~♪)w
同じ服でもヘッドや靴でそれぞれ
個性が出てて超可愛かったぁ~♪
喜んでもらえて嬉しいです。
雑な作りですが大目に見て下され!!汗

あーっ、楽しかったぁ♪
クリスマスも集まりたいね~!!
No title
こんばんはーー。
ハロウィンオフ会、楽しそう^^
↓のヨネカジュちゃんに笑いました。
あたしもヨネカジュちゃんの格好可愛くて好きですけどね・・・。ドレスが良かったんですねーー。
みんなでお揃いのワンピースで、かぼちゃのトコでお写真なんて良いなぁーー。
河原町・・・恋しいです。
ほしさんにも会いたいーーー!!!
Re: No title
ぷれさん

へべれけ自粛しましたがかなり陽気にはしゃぎました。
わたしお酒弱いのであんまり飲めた試しがなくて。一度思い切って限界まで飲んでみたいものです。わたし立てないーみたいなぼやってみたいけど、キャラ的に許されない気がするんですよね。
へべれけ会やりたいやりたい。

進撃お子さんにはまだどうかなーという感じなので一人でこっそり見てみてください!面白いですよー!
Re: No title
moondogさん

ええっ、いつのまにーー!私自粛して2杯です。最後のトマトジュースがデザートに合わなかったのなんの。
やっぱり昼間からフラフラするのは大人としてあれですものね…昼間に飲めただけでも良い経験でした。

生着替え!というとグラビアアイドルの水着しか頭に浮かんでこない煩悩だらけの私です。
ほんとに嬉しかったです。できることなら皆でで同じポージングとかもしたかったな。来年またこのOFでやりたいです。
うんうん、お揃いなのにそれぞれの個性が出てて楽しかったですよね!!萌えの瞬間でした!
雑に作ってこれですか!?ほんとに羨ましいです。

クリスマスも小規模でもいいからやりたいですね!私はギンギラギンさん好きなんですけど土曜日だと今いつも貸切になっちゃってるそうなんですよー。日曜だとちょっときついですしね…
Re: No title
ナナノフさん

こんにちは!
もーすっごい楽しかったです!久しぶりだったし。笑って喋ってすっかり声が涸れました。
ヨネカジュちゃんのも読んでくれました?ありがとうございますー!

ヨネカジュちゃんは正統派のハロウィンドレスをお望みだったようで。。
でもmoondogさんのおかげで望みが叶って上機嫌です。

ナナノフさんやRiko♪さんにもお会いしてみたいです。聞いてますよ…随分盛り上がったそうではないですか!^ ^
No title
進撃の巨人 漫画の作者、大分の人なんですよ!!
元々、お父さんが読んでたのでタイトルは知ってたんですが
東方神起のユンホさんがライブで「親戚の巨人」と可愛い間違い発言して(笑)
進撃の巨人どんな漫画だろうって読みました^^←人気になる理由が分かりました♪
私は、ミサカって女の子キャラが好きです♪

ヨネカジュちゃん嬉しそうですね!!
いい思い出できた~♪って顔してます☆



Re: No title
riokaさん

そうそう、ですよね!Wikipediaで見ました。日田でしたっけ。大分のダム(壁っぽく見える)でファンイベントとかもあったそうですね。

東方神起の方も読んでるんですね。海外でも大人気だそうで。そんな人が大分出身なんて誇らしいですね。
ミカサかわいいしかっこいいですよね。フィギュア欲しくなっちゃいます。

ほんとにいい思い出ができました^_^
No title
こんばんは~!

めちゃ楽しそうですね(*^^*)
昼間からお酒とかめちゃいいです!!
昼間からへべれけでも人様に迷惑かけなきゃ全く問題ないと思います(^^)


前記事で衝撃やったのですが、「アケミさん」ってブライス表示で売られていたのですか(@@;)
売ったお店の人、すごいチャレンジャーですね(@@;)
本当に「ブライス」だと思ってたのかな(^^;)
No title
うへへ、
どーも昼間から迎え酒でへべれけだったワタクシですwww
だ、ダメ!!
フチ子さんコップに落とすというアリガチなミスをしてしまいごめんなさいw
あと栗鼠さんのお顔、だいじょうぶでしたか??
私へべれけながらもすっごい心配で・・・(><)

楽しかったですねー
なんかお人形の話しましたっけ?笑
もーね、進撃の話ばっかりで、申し訳なかったですねwww
またぜひ遊んでください。
クリスマスやりたいなあ。早めに準備すればできるかなあ。。
昼間から飲み放題やってるお店えらんで、良かった♥️(^o^)/
明るいうちから飲む罪悪感もたまにはいいでしょう〜。(^O^)
moondogさんにいただいたワンピに早着替えは皆さん流石だと思いました笑。
うちの子可愛い、よそんちの子も可愛い〜♥️
次はクリスマス会かなあ。どんだけ腹重くても参加しますよ?(^o^)

Re: No title
ちょこ。さん

こんにちは。
すごく楽しかったです、飲める方じゃないんですけど、まさかのお酒飲み放題も嬉しかったですねー。

あはは、確かにそうですね。私の場合自分をコントロールできないほど飲んだ経験がないので、一度試してみたいですが昼はやめときます。

アケミはヴィレッジヴァンガードでブライスって書かれてたらしいです。あのお店だから許される冗談ですね。
そんなわけで確信犯です。
Re: No title
えいかさん

えいかさんの迎え酒もう全く新鮮味がないです(笑)
素面のえいかさんに会ったことが無い気がしてきましたよ?

ありがちだけど誰もやらなかったことをやってしまう、さすがです。
栗鼠私しょっちゅう落としちゃうんで問題ないです。
割れたんじゃね!?ってビビりますよねあれ。意外と丈夫みたいです。

そうそう、進撃知らない人には申し訳なかったんですが、熱さだけは伝わったハズ!←反省しろ

クリスマスやりたいですよね!
なおくんも随分落ち着いてきたし、小規模で良かったら私幹事やります。ギンギラさんが土曜日毎週貸切になっちゃってるとかで、場所が難しそうですが…
Re: タイトルなし
よねさおさん

飲み放題、ちょうどお酒解禁だったんで嬉しくて嬉しくて。飲めない方には申し訳なかったのですが。
昼間から飲む罪悪感も悪くないものですね。お店暗かったから薄れましたし。

今でしょ!の勢いでしたよね^_^

クリスマス会も是非!!
私、子供大丈夫そうだったら幹事しますし。プチ会になるとは思いますが。
今回は取り仕切り本当にありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
毎年ハロウィンの季節になると熊ブラのオフ会を思い出します。
ほしさんともあれ以来、お会いしてないですねー。(涙)

あいかわらず、熊本は楽しそうでいいなぁ〜
しかも昼間から飲み放題なんて♪(そこ?)
進撃のお面も活躍しててよかった!(笑)

↓の河原町の風景、どの場所かわかるだけに
すごく懐かしかったです。また行きたいわー♪
Re: No title
Riko♪さん

こんにちは!

そうだ!私Riko♪さんには会ったことあるんでしたね。もう昔すぎて思い出せません>_<

熊本も久しぶりのオフ会でした。
去年のクリスマス以来…
まさかの昼間からの飲み放題、夜よりなぜか嬉しい!

お面のおかげで進撃話盛り上がりましたよー!!Riko♪さんもハマりましょう!

階段絵がついてかわいくなりましたでしょう?(^o^)
トイレの前ってのがアレですけどもね…
Re: タイトルなし

鍵コメMさん


私も同じくです!おかねがほしい…

えーミカサコス!?
今度私にも写メください。

あ、教えていただいた兵長ウィジェット(눈_눈)楽しんでます♪

やっぱり仲間がいると楽しいですよね。
ネット上でも話はできるけど、また実際会うのは違います。

進撃展!羨ましい!!

えー!超大型も食べるの!?それってまだ単行本化してないとこですか?
きーにーなーるー
No title
鍵コメnさん

鍵コメなのにお名前間違って出しちゃってすみませんでした!
それを消そうと思っていじってたら間違ってnさんのコメントを消してしまいました!!ほんとにごめんなさいー

情報ありがとうございました。東京は…行けないです。行きたいですがー

管理者にだけ表示を許可する
