スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前夜

2013.10.22.Tue.23:06
おうちで玉入れ練習の、前夜。




母さんはー夜なべーをして玉入れの玉作ってくれたー(かあさんでは無いか)
IMG_6353.jpg


IMG_6354.jpg

(ひどい寝相…)
IMG_6355.jpg


ぽんぽん
IMG_6357.jpg

(そーっとそーっと)
IMG_6359.jpg

(もうひとふんばり)
IMG_6360.jpg



いつも拍手コメントありがとうございます!
IMG_6361.jpg
寝オチ
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょっぴりご無沙汰してます(;´∀`)

かっ…かわいいっ…
ミトンさん、とっても素晴らしい役者さんですね!

そーっとそーっと…とか、本当に身に覚えありまくりです(笑)

あ、すみません。事後報告ですが、
Twitterを本格的に始めたもんで、ほしさんを勝手にフォローしちゃいました(∀`*ゞ)
おおおー
ほしさんのブログが1日に2回も更新されて
読めるなんて…たまらんです!(^3^)ノ

お母さんの愛情を感じるほっこりかわいい雰囲気の中、
ミトン母さんの大胆すぎる唐草模様のパジャマに目が釘付けです(笑)


ちびまる子ちゃんの玉入れの玉の話〜!
確か結構初期の頃のお話でしたよね。一気に記憶がよみがえりました。
グッピーがザリガニに食べられちゃうお話とか…
ものすごくシュールで印象に残ってます(笑)読んだ事ありますか?
No title
か・・・可愛いっ!!ミトンさんの優しさも素敵です♪

マヌへアリイパラダイスガールだいぶ表情でてきました^^
お迎えしたては心を閉ざしてる感じでしたが、今ではシープリと仲良しです☆
名前は、まだ考え中ですが^^;

お父さんの仕事終わったら、片付け&準備に行くんですが、
男の子ドール(セバスと同じ種類)を最近連れて行ってて
そのドールが何故か、お父さんから ちょっかい出されてます(笑)
ウィッグ外されたり、座らせてたら倒そうとしたり(^^;)
もしかしてヤキモチ?(笑)

あと、セバスに「めんそ~れ」と書かれたシャツ着せてドール収納場所に置いてたら、
お父さん、二度見してました(笑)
No title
泣ける。
コーチの深い愛情があってこそ
選手が伸びるんですよね><。
ミディさんの寝相が可愛いです^^
Re: No title
banicoさん

お久しぶりですー!フォローありがとうございます。あんまりドール関係でつぶやいてないんで申し訳ないのですが。
すみません、気付いてませんでした。リフォローしました、よろしくお願いします*\(^o^)/*

ミトンさんはなんか優しそうですよね。素直にいい子そうな。
そーっとそーっと、は現実には死活問題ですよね、起きてくれるなよー、と。

有難うございました!
ご丁寧に教えていただきまして本当に有難うございましたm(_)m
教えていただきましたカッターでも切れるベニヤ板などで作製も是非是非参考にさせて頂きます。
過去のブログもじっくり拝見させて頂きたいと思います!
飛び込みでお便りさせていただいたのに語親切に有難うございました☆
これからも素敵なブログ楽しみにさせて頂きます^-^♪

うひゃうひゃ~
すごーーーい!たのしぃーーー!かわいいーーーーーー!
ほしさんすごいです!
これこそ「ほしワールド」ですねーー^^

どれもこれもかわいい画像ですがひどい寝相の画像が1番おおうけです!私みたいです(爆)
またまた大笑いさせていただきありがとうございました^^
No title
ほしさんこんにちは^^
和風のドールハウスも素敵ですね♪
私もいつか挑戦してみたいです!
ほしさんがどなたかわかりました!どうやらアイドールの時にお会いしているようですwwmoondogさんに聞いたことあるHNだったのでお尋ねしました!
リスちゃんのことでお話してたのも思い出しました!そろそろお迎えしたいと思う今日この頃です。
Re: おおおー
モチパクさん

モチパクさんに言われてはじめて一日に2回になっちゃってたことに気付きました。もったいないことした!←
でもそう言って頂けてとても嬉しいです。

唐草パジャマは結構前に作ったんですが、実は私中学生時代に自分用にこのパジャマ作ってます、しかも未だに持っています…!この記事です→http://hoshimoko.blog15.fc2.com/blog-entry-192.html

思いだして下さいましたか!
ああ、グッピー食べられるのありましたよね。覚えてます覚えてます!
ちびまる子ちゃんは当時大好きで漫画かなり読み込んだので、言ってもらえさえすれば全部「覚えてる!」って言えそうな気がします。言われないで覚えてるのが一番いいんですけどね…
Re: No title
riokaさん

私のドールにしては優しいです。

マヌさんの心のドアが開いてきたのですね!
名前良いのが決まるといいですね。

お父様のちょっかいもブログネタにしてしまいましょう。
Re: No title
ちのさん

な、泣けましたよね、うん。
来年はきっと玉入れで大活躍です。

寝相はうちの子供を参考にしています。
これより全然すごいです…起きたら逆さになってることもしょっちゅうですし。
Re: 有難うございました!
TK☆さん

いえいえあんなので参考になったかどうか…
もしまた何かありましたらおっしゃってください。
因みにベニヤはカッターで切れるだろうという目論見で購入したのではなく、一番安いのを買ったらたまたまカッターで切れました…

あまり変化の無いブログで面白くも無いと思いますが、良かったらまた見にいらしてください。
Re: うひゃうひゃ~
こっとんさん

ワールド…照れますが、私なりの私の良さ(あるのか)…のようなものを感じとって下さっていたらものすごく嬉しいです、ありがとうございます。

こっとんさんも寝相が大胆な方ですか?
これはうちの子供たちを参考に動かしました。
これよりひどいですけど。

いつもご覧下さりありがとうございます!
No title
たのしー。
ミトンさんのお母さんっぷりが愛おしい。
そーっと歩く気遣いも、パジャマが
唐草なばっかりに、ちょっとドロボーっぽいとこも可愛いです!
Re: No title
HIRON♪さん

こんにちは。
和室楽しいですよー

ええっ、そうなんですか!?あわわわ!
今ブログを拝見しましたが、全然わからないです…すみません私本当にぼーっとしてる上、物覚えが悪いもので!
moondogさんともご無沙汰しちゃってるのですが、仲良くさせて頂いてます。

栗鼠もどんどんオーナーさん増えてますよね^^
Re: No title
はぁとかふぇさん

お母さん設定では無かったのですが、こんなことになってしまいました。

そっと歩いてるのは、あれです、起きられると困るからです。わたしがいつもそうなのです。

唐草パジャマを選んでしまったのは失敗でした(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。