じぇじぇじぇ!倍返しだ!

2013.09.28.Sat.06:33
一回は使ってみないとね…流行り台詞。。いやもう終わったけど。(あまちゃんは今日最終回なんですよね)
半沢直樹とあまちゃん、話題でしたね。皆さんはご覧になってましたか?
私は、半沢さんは後半半分くらい、あまちゃんは今月だけちらっと観てました。でもここ1~2週間観てなかった。(つまりほとんど観てない)両方とも乗り遅れすぎました。
半沢さんは原作をドラマ観る前に読みました。(ドラマ部分の2冊だけ)面白かった!続編をドラマか映画にするんでしょうね。
ドラマの話はその辺にして。


じぇじぇじぇ!誰だこの子は!!

この子は1ヶ月以上前に到着していたのにずっと紹介されてなかったlati yellowのsunny basicです。だからハイホーマリーンと同時期に迎えたわけではないのです!!(いいわけ)
ツイッターでフォローさせて頂いてる方がこの子のリミテッドバージョンを持ってらして、もうその子がすんごく可愛くてですねーー!
本当は私もそのリミテの子が欲しかったんですけど限定だから手に入らないし…ってことでbasicでお迎えしました。もう二度とお迎えすること無いと思ってたんですけどね、latiのドール。

一緒に頼んだこのウイッグはロングだったんですが、どーしてもピンと来なくてざくざく切ってこの長さにしてしまいました。ガタガタなのはお見逃しを…。やっぱりこっちの長さの方が好みです。
IMG_6196.jpg
↑このまるい猫がlatiには似合う気がします。
さて、名前、名前はどうしよう…うーん、思いつかないのでとりあえずサニーのままで。

ミズモ「わあ!やっと仲間ができたー!よろしくー!」
サニー「…ほかにもお人形ある?」
ちょっとクールな性格っぽい…
IMG_6181.jpg

同じlati yellowなのですが、ボディが数年のうちに変更になったらしく、サニーのが少し背が高いです。
IMG_6183.jpg

二人を見て改めて自分は垂れ目が好きなんだなーと思いました。
同じ垂れ目・大きな瞳でも全然お顔が違いますね。サニーのがちょっと大人っぽい表情をしています。
IMG_6182.jpg

ミズモはそうでもないのですが、サニーはかなり足が大きいです。
ブライスとこんなに大きさが違うのに、足はサニーの方が随分大きい。
「ぶさぎスリッパ履きたかったのになあ」
IMG_6185.jpg

あわわわブレブレだこの写真。
IMG_6186.jpg



拍手・コメントありがとうございます!
IMG_6187.jpg
「ボクは履けるよー、ぶさぎスリッパ!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
「……倍返しだ!」
スポンサーサイト
コメント
No title
ほしさんこんにちは!

私もsunny注文してるんですよー!!
サーカスver.のリミテがタンスキンですっごく可愛いのですが、それはもう無理なので私もbasicのsunnyをお迎え予定です(^^;)

8月に頼んだので、来月くらいには来ればいいなーという状態ですが…


Nobility DollにもSconのお仲間が登場しましたね(*´艸`*)

もう物欲押さえるのに必死です(笑


すいません、ついsunnyお迎えに反応してしまいのコメでした(^^)
No title
半沢&あまちゃん 半沢は全話見ました♪

あまちゃんのオープニング曲で一瞬、猫の鳴き声が出るんですが、その猫の鳴き声のマネできます!!
お母さんから「今、どっちの鳴き声!?」って言われるくらい似てます(笑)

あと新入りのサニー可愛い~(*>w<*)

最後の写真「倍返し」って言ってる顔してますね(笑)
への字
ほしさんまたまたこんにちは。
この人形の口元、への字でかわいいですね。
肌の質感も写真に取り易そうでいいですね。
あと、お洋服がいつもかわいいです。
自立できるところもすごいです。
と、ブライスには無いところがいっぱいあって
良いですが、安易に手は出さないようにしなれば...
お金の問題もそうですが、もう置く所が無いですよね^^;
あまちゃんは完全に乗り遅れたので、10月にやる
総集編を見ようと思っています。
3枚目の写真のやり取り可愛い~。
へ~新しいお人形さんですか…何だかまた色々勉強になるな~… 検索してみました~沢山種類あるんですね。その時はそこまで思ってなくても突然欲しい欲が来るので、本当に分からないものですよね。。なんて。(ニッキやダルがまさにそれで。) 皆さん思う事は同じなんでしょうが、本当に置き場がどんどん無くなってて…

流行りの言葉取り入れて記事書かれるのお上手ですね~!さすがだな~。
私コメントにも、自分の感じた事上手く表現して書けてなくて、歯痒かったり。。でもコメントしたいのでドキドキ(^^;

サリーさんの足、小さっ。サリーさん可愛いな~~。
前回の記事のママンのちぇーっ、もの凄く可愛いかったです!!
No title
lati yellowさんの足の裏に萌え〜!!!
可愛いですーー!!
空豆っぽいというかなと言うか…ww

この子sunnyちゃんなんですね〜、
やっぱりおめめの色と位置で表情が変わりますね〜。
可愛いですーー!!(2回目)
いいなぁ〜可愛いなぁ〜。
lati yellowさん可愛くてスゴく欲しいんですが、
そしたら栗鼠ちゃんももう一匹くらい欲しいし、
iMda dollさんも欲しいし・・・物欲つきません。

sunnyちゃんのオカッパ、私も好みだわぁ〜♪
No title
うはぁ!!これまた可愛子ちゃんですねぇ~~~(〃∇〃)

やっぱ1体じゃ寂しいので、
お友達は必要なんですよ!!!(≧∇≦)b

Re: No title
まめちびさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

おおっ、まめちびさんもsunnyを!?
そうです私が欲しかったのもサーカスバージョンなのです。
あの子本当に可愛かったですよね。いつか上手な方にあんな風にメイクし直してもらえたらなあ、なんて思うのは思ってるんですけどなかなか見つからず。

8月に。私は今回確か2カ月弱くらいで届いたと思います。
前に頼んだ時は3ヶ月くらい待ったので意外と早かった…
早く来てくれると良いですね♪ウイッグはどんなのを被せられるのかしら。私が選んだ時はあんまり好みのが残っていなくて残念だったのです。

出ましたよねノンビリさん(どなたかがそう呼んでいて可愛い呼び名だと思ったので便乗)に新しい子。Sconは2匹になったのでまず大丈夫かなと思うんですが、新作は危険です…!私猫好きだし…

lati yellouが好きー!っていう方からはあまり反応頂けないのでとっても嬉しかったです。これからも是非お願いします。まめちびさんちのsunnyも拝見したいですー。
Re: No title
riokaさん

おーー全話ですか!すごい!!
私朝ドラって全部観れた試しが無いのですよ。あれって結構忍耐っていうか。大河もそうなんですけど。めんどくさがりなのでよほどツボらないと無理だろうなあ…

あはは、猫の鳴き真似。鳴いてましたっけ、全然気付かなかった。まさに、似ているけど伝わらない物まねですね。とんねるずの番組のコーナー狙いましょう。

可愛いと言って頂けて嬉しいです。本当に可愛いお顔ですよね^^
Re: への字
ayugoneさん

またまたありがとうございます^^
への字口可愛いですよね。ブライスもカスタムしたにっこり口元より、への字の方が好きです。
肌もマットで撮りやすいです。ブライスのテカリは好きなのですが、電球が写り込んだりするのが…

お洋服可愛いですか!嬉しいです!
あんまり新しいの仕入れられないのでコーディネイトがマンネリ化してきてますが。。
このlatiとSconはかなり服を共有できるので助かっています。ブライスのを無理矢理着せることもあります。
自立もさせやすいので楽しいです^^

そう、安易に手を出すとお友達が欲しくなったりまたお洋服が欲しくなったり物欲の渦に巻き込まれて大変です。お仲間になってくれたらすごくうれしいですけど。

置き場所はブライスとブライスの間とかに立たせてるので案外大丈夫です(ということにしておこう)

お!総集編を。私は垣間見ただけなのですがちょっとそれで満足してしまいました。朝ドラや大河を見続けられた試しが無いのです。随分前の朝ドラで宮崎あおいのは(西島秀俊さんのなまりとキャラがツボで)途中まで夢中で観たのですがそれも途中までで。いつか続きが観たいです。
Re: タイトルなし
ニムニムさん

ありがとうございます!~枚目が…と言ってもらえるとわかりやすくて嬉しいです。

おお検索されましたか。そう、たくさんあるのですよ。顔ってほんとに色々あるな…と思います。(いや人間だって一人として同じ顔は無いのですけど)好みの子はいらっしゃいましたでしょうか。

そうそう、Sconなんて初めて見たときはまさかお迎えに至るとは思いませんでした!
あの唐突さは何なんですかね。変ですよねあの欲。人形は手放さない限り確実に蓄積しますからね…部屋がどんどん広くなればいいけど、そんなことは無いし。

じぇじぇじぇで始め、倍返しで締めただけですが、こういうのは楽しいですね♪
ブログ書きはじめのころは時間がかかってましたが、書くのもどんどん慣れて早くなって来て、やっぱり書くことも練習だなあと思いました。でも私もしょっちゅう上手く書けなくて歯がゆい思いをしています。
煩わしい作業でもありましょうに、コメントくださるのはすごく嬉しいです。

このアンバランスさがブライスは可愛いですよね。
ママンも見てくださってありがとうございますー!
Re: No title
ぷれさん

わかる!足裏萌えでしょ!!(でしょ、って)
そうそう、ソラマメっぽいです。
でもsunnyのがのっぺりしてるっていうか、ミズモのボディの足裏方が指の作りが細かくて綺麗なのですよ実は。ぷっくり足裏たまらんですよね。角質なんか絶対あり得ない足裏してますよね。羨ましい。
関係ないけど私かかとの手入れをしてたらもっこが「おかあさんなにしてるの」と言ってきたので「あのね、お母さんはもう35歳でお手入れしないとがさがさになっちゃうの。だから頑張ってるんだよ」と説明して…途中からすごく悲しくなりました。

そう、sunnyです!思い描いていた子とはだいぶ違うけど、やっぱり可愛いです。
でも良い腕の方がいたらいつかメイクし直して欲しいなーなんて思っています。

ぷれさんはどの子がお好みなのでしょう。ぷれさんの持ってる子はどの子も可愛いので気になります!
一時期よりは私は落ち着いたんですが、まだまだ危険がいっぱいです…お互い気をつけながら沼に浸かってましょうね^^
オカッパにしてよかった~~
Re: No title
羊さん

可愛いでしょう!!

Sconもそうだったんですが、2人になるとちょっと落ち着く感じがします。うちは二人でとどまっている子が割と多いです。もともとふたりセットなでこニキとか、ベッツィーとか、パグとか、ホネホネとか、ヒミクラとか(!)

管理者にだけ表示を許可する