スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新旧黄桃

2013.09.27.Fri.05:53
髪の色が似ているだけで比べないでちょうだい、とブライス達に言われている気がしなくもないですが、やっぱり比べてしまおう。
黄桃、というと桃缶をイメージする私ですが、他意はありません。



黄色組。ミセスレトロママとハイホーマリーン。
IMG_6173.jpg
色で組分け…そういえばウチの長女の幼稚園は学年別に赤組、黄組、緑組、と分かれています。
幼稚園っててっきり「ひよこ組」とか「チューリップ組」なんていう甘ったるい可愛い呼び名だと信じて疑って無かったもんで予想外でした。まあ、帽子の色で分かりやすいですが、ビジネスライクさを禁じ得ません。

桃組。スノウフレークソナタ(ララ子)とペニープレシャス。
IMG_6174.jpg
黄色組と同じく何かピンクの雑貨を…と思ったのですが手近に見つかったのがこれ(懐かしのヒミコ)だけでした。安定の不気味感です。

ペニー「退色」
ララ子「ええっ!?」
IMG_6179.jpg
なんとなくですがララ子はちょっと髪色が変化してきたような感じがします。写真だとそうでもないんですけど…
ペニーと比べるからかもしれませんが、もうちょっと綺麗な発色だったような?

レトロママはヤクルト肌が可愛くて大好きなのですが、黄色髪と姫カットの合わせ技のせいなのか、お洋服がなかなか難しい感じがします。ハイホーさんは友人から「色髪の割に色んな服が似合う」と言われていて、それでも「まさかそんな」と可愛くない疑いを抱いていた私ですが、実際着替えさせてみるとその通りで、レトロママには??だったお洋服も受け付けたりします。
IMG_6178.jpg
ちぇー、と、すねるレトロママが可愛い。

4人が見つめるのは…
IMG_6175.jpg

1杯のかけそばペヤング。分けあわず1人占めしたいと誰もが思っている様子。
IMG_6176.jpg


拍手・コメントありがとうございます!
IMG_6177.jpg
折衷案。


…ペヤング食べたい…
置いてあるスーパー少なめなのです。20代後半で初めてペヤングを知って以来UFOより断然ペヤングです。
スポンサーサイト
コメント
No title
髪色が似てる子達はやっぱり比べちゃいますよね。
私もついつい並べてしまいます。

ペニー、スノーと同じ髪色なのかなーって思ってたんですけど、
スノーのほうがキラキラしてる感じなんですねえ〜。
色髪はやっぱり褪色しちゃいますね。

ハイホーは個性的すぎるか?!って感じもあったけど、
メイクのせいなのかバランスよく何でも似合いますよね。
先日のつなぎもかわいくって嬉しかったです♪
拗ねてるママがかわいいわー。
No title
シープリお迎え前はピンクか青い髪とか私が好きな色の
髪色のブライスを、いくつか候補にしてましたね^^
でも、シンプリーマンゴーを見たら「私が求めてた雰囲気の子だ!!」って一目惚れしました♪
空魔も好みのプチブライスなので(^-^)
あと、この前お迎えしたプチブライス難アリの子なんです。
顔と足に少し日焼けしてるんです…だからか、500円で買える値段でしたね。
このまま買われずにいたら、もしかすると廃棄処分になる所だったのかも?

ほしさんの所のブライス達オシャレ!!あぁ、アイドール福岡またあるかなぁー…。
あはは♪可愛い❤
すねてるレトロママが超可愛いですぅ❤❤

焼きそばを分け合わず独り占めしたい気持ち★
とっても良く解ります~~~~!!!!f(^^;)

てっきり、ハイホーさんが最後に焼きそばを手にすると思っていたら(←何となく・・・)意外なライバルがいたんですね!!www
No title
お久しぶりです!いつも読み逃げばかりで申し訳ございません・・・。

色髪比較面白かったです!
ソナタさんのピンクって透明感のあるピンクなのですね〜。
ハイホーさん私も色々着せ替えしましたが色髪だけど服を選ばない感じですよね。
どの子もかわいくってたまりませんー。ヒミコも相変わらずかわいいなぁ・・・!

ペヤング私も好きですw
昔から変わらぬパッケージも大好きです!
カップ焼きそばだは塩カルビ焼きそばも捨て難いです。
Re: No title
REMIさん

はい~、そしてできるだけ似た髪色の子はお迎え控えてしまいます。

ペニーはイチゴヘブンとかのが近いんですかね。ララ子とはかなり印象が違うピンクで、可哀想に、並ぶと実際はララ子がくすんで見えます(×_×)

ハイホーREMIさんの作るお洋服がよく似合う子だなーと思います(^o^)私が買ったのは全部間違いなく似合うかと。

つなぎほんとに良く似合って!
あのつなぎとGジャンは特に見る度感動で、逃さず買えてほんとに良かったです♪
また素敵な新作期待しております。
Re: No title
riokaさん

一目惚れ大事ですよね。
私もスノウフレークソナタは店頭で一目惚れでした。あちゃさんもいて、どちらにするかすごく迷ったんですが。

難ありだったんですね。
ほんと、廃棄もあり得たかもですよね。
riokaさんに会えて良かった良かった。

福岡アイドール確か年1ですものね、せめて2回あると嬉しいのですが。
身軽な内に東京に行っちゃうのもありかもですよ。結婚とかするとなかなか動けませんし。
Re: あはは♪可愛い❤
ちーのママさん

私もこのスネっぷり気に入りました(^o^)

ペヤングうまいですからねー
1/4じゃ足らないです。

誰を勝たせるか決めかねたので(´ー`)
悪役は悪役らしい子に任せました。
Re: No title
mintaさん

とんでもない!
お忙しい中コメントありがとうございます。

ソナタのピンク、ちょっと変わったピンクなんです。
ちょっとくすんできちゃいましたが…

ハイホーさん私が好きなカジュアル路線もすごく似合うので嬉しいです。

え…ヒミコもですか!!
心が広すぎます!

私はペヤングデビューが遅いので知らないのですが、やはり昔から変わらないのですね。
塩カルビ、食べたこと無いです!今度チャレンジしたいです。
No title
レトロママさん、かわいいです。
口を尖らしてむくれてるー。

ハイホーさん、意外に可愛いですよね。
あのタコキョンシーさんのインパクトが
強すぎて、引いちゃいましたが。
脱いだらかわいかったです。

うちのスカイさんも、髪カットした時に、
「ちょっとハイホーさんに似る?」とか期待しましたが、
全然似ませんでした。

折衷案、受けちゃいました。
ぺヤングってなんだか病みつきな味ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
はぁとかふぇさん

ブライスは目しか動かないはずなのに、なんか口尖らせてるような気がしちゃいますね^^

私も初めて最終見たときは「よかった~スルーできるわー」と思ったんですけどねー。
た、タコキョンシー…
私はあれ結構好きですけど(笑)
でもお洋服はワンピース以外がいいなあ…

ブライスって皆似たように見えてどっかしら違うからすごいですよね。

そう、ペヤング病みつきになります!
マックくらい依存度高いかも…
Re: No title
鍵コメさん

透明肌会談…ではまた透明肌の子をお迎えすることがあったら!^^

ペニーのピンクはかなりどぎついですよね。
ララ子写真ではあんまりわからないけど結構色がくすんできてる感じです。
ララ子は髪質もペニーと全然違ってサラサラですよー

あ、なるほど!そうだったのですね!私も頭の中でよく情報ごっちゃになります。
私は産んだらめちゃくちゃブログに書いちゃう方なんで、2番目の子のときなんてひどかったですよ。産院でもブライス撮ってたし。
最近おめでた続きで、ブライスブログで3人同時期に赤ちゃんがお生まれになったのを知っています!!本当におめでたいですね~~

朝晩冷えますので鍵コメさんもどうぞお気をつけて!
ペヤング
ほしさんおはようございます。
ほしさん、私も断然ペヤング派です!
関東だからでしょうか、子どもの頃からCMもばんばん流れていたんですよ。
スーパーで69円とかの時に、点数制限いっぱいにカゴに詰め込むので
たぶん周りに「どんだけペヤング好きなんだ」と思われていると思います。
1個じゃ足りなくて、2個食べてしまったりします。ビッグサイズペヤング
じゃダメなんです。冷めるから...。小さいの2個食べたいのです。
だから太るんだと思います。夫に隠れてコソコソ食べます。夫に食べられたら
嫌なので、ペヤング、隠しています。なんか自分が本気で嫌です...。
最近、ペヤングのペペロンチーノやきそばが出ていたので買ったら、
美味しかったでどニンニクがすごくて一日ずっとニンニク臭い人でしたので
それは気をつけて下さい!ペヤングの話だけですみません。
Re: ペヤング
ayugoneさん

おはようございます!
やはり!カップ焼きそばはペヤングですよね。っていう程長く食べてないんですけど。出会いが遅くて悲しいです。九州売ってるとこ少ないんですよー。

4年だけ横浜に住んでたんですが、ペヤングのCMが思い出せない…あったような…
私も買い込んだ経験があります…しかも安くもないのに。(九州で安くなってるのを見たことがないのです)
2個食べちゃいますか、なんという贅沢食い!でもわかる!私ビッグ食べたことありますけど、量には満足できても、途中で絶対冷めますよね。冷めるとペヤングかなり美味しさがぐんと下がるから!
私もおやつではなくごはん系を多く食べ過ぎで太るタイプです…

ぶはっ、か、隠してるんですか…!でもそっちもわかります!!
私は「私の方が多く食べたいな」(女にあるまじき思想)と奇数で買ったことならあります。
そして子供があらかじめ分けてあげておいた以上に横から欲しがると、本気で「もうあげたじゃん!お母さんのペヤングだよ!」と思ったりします。(実際言ってみたりもします)母親って好物でも子供にならどんどん譲ってあげるものだと信じていたのに…自分が嫌になります。


ペペロンチーノ、なかなか強力そうですね。気を付けます、でも九州だとあんまり手に入らなそうです。
ほんとうだ!ペヤングの話だけだ(笑)でもこういう話好きです。私も会話に飢えております…
ああおなかすいた、ペヤング食べたい
No title
おひさしぶりでーす!!

ペヤングと幼稚園のクラスの名前に反応して出てきましたw

私のパート先でペヤング売ってますー。私いまだにペヤング食べたことないんですけどね^^;
UFOのほうが人気なのか、ペヤングあんまり売れてないんですよ。ほしさんぜひ買ってくださいw名古屋まで…!!←

そしてうちの幼稚園は、クラス名が花の名前です。友人の幼稚園も「みどりぐみ」とかなんです。幼児にビジネスライクな幼稚園(w)は結構多いのかもしれないですねー^^;
Re: No title
くまたままさん

お久しぶりです!お返事遅れましてすみません。。

えっ、そんな目と鼻の先にペヤングがありながら…!?
しかも売れてない!??どうしたペヤング!
な、名古屋までですか?でも名古屋バージョンとかありそうですね、ないのかな。
ペヤングはともかくとして、名古屋は食べ物がおいしそうなので旅行には行ってみたいです。

あ、お花なんですね。可愛くていいなあ~
でも色分けも結構多そうですね。幼児×事務的のアンバランスさがなんだか面白いなーと思います。

管理者にだけ表示を許可する
