スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUMAKUMAKUMA!

2011.05.05.Thu.06:25
突然ですが、KUMAです。

タイトルは…そうですね、MAXの「TORATORATORA!」みたいな感じで読んでください。(ふっる)KUMAKUMAKUMAホ・ン・キよ♪

IMGP0910.jpg

先日、直接のお知り合いである、ぷれーんくっきーさんのブライスブログ「cocoacreamfuff」でKUMAの記事があり、「KUMA欲しい水」(なんだそれは)がたっぷり入って、もはや表面張力を保っているだけの状態のコップに更に水が注がれ、一気にあふれ出したというわけです。

まわりくどいですね…
ずっと欲しかったんだけど羨ましくなって遂に買ったって言えって話です。

色々ネットショップを見てまわった結果、アマゾンでは新しいバージョンのが8000円台で出てたりして迷ったんですけどね。。
どうしても、初期のマロンゴールドがかわいく見えて…
でも無くて無くて…
血眼になって探しましたとも。

そしたらあった…!

ありがとう私のためにマロンゴールドを残しててくれて(←勘違い)
そのお店もこの子でマロンゴールドはSOLD OUTになりました。

IMGP0911.jpg
でたよーっ!!かわいいなあ…モフモフしちゃって…。やっぱりこの色にグリーンのマフラーいいわー。なんかうちの子っぽいものをマフラーにつけてあげたいなあ。
あっ、背景はしっこ写っちゃった…

以前からKUMAは熊本ブライスの会のメンバーさんがオフ会に持ってきてくれたりしてて、触ったこともあったんですが、やっぱりほらガンガン動かすわけにもいかないじゃないですか。
なのでこれが初おさわりみたいなもので(いかがわしい言い方)。

がっつり動かしました。
IMGP0912.jpg
このポーズを見ていただいても可動のすごさがわかると思うんですけど、ハンパないですよ…
可動萌え…
特に手の動きはすごくって。ぐにゃぐにゃ曲がるだけでなく、内側にも外側にも向くんですよ。(わかるかな)
ひじが動くんじゃなくって、全体的にグニャグニャするのがすごいです。

ニッキーちゃん。「あらっ、かわいいクマさんね。新入り?」
IMGP0918.jpg

「大きい女には抱きつきたくなるぜ!!」
「…………!!!!!!」

IMGP0917.jpg
可動を利用してまさかのセクハラ!!
と、スケベオヤジみたいなKUMAですが…
画像が多いので、今回sleeping time初の、「たたみます!!」
言ってみたかったんだ、これ…
続きもフルアクション!!是非ご覧ください。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「小さい女は抱きしめたくなるぜ!!!」
「キャー!」
(「赤ちゃんと僕」のゴンちゃんのパパが元ネタです)
IMGP0919.jpg

「おんぶもしちゃうぜ!!」
IMGP0921.jpg
な、なんと、おんぶができるんですよ…
すごくないですか、この間接…

「ん?なんか感触がぬるっと…」
IMGP0920.jpg
すりかえすりかえすりかえ仮面!!(旧・おかあさんと一緒「すりかえ仮面より」)

足がですよ?
IMGP0913.jpg
見ててください。

ぴこっとな!
IMGP0914.jpg
ほらすごいでしょ!!!

ガニマタ!!!
IMGP0915.jpg

ウチマタ!!!
IMGP0916.jpg
たまらんなあーー

こんな大技もできるんですよ。えいやっと。
(ここで漸くペンダントに気付いてあわててつけるあたり…)
IMGP0923.jpg

な、なんと、片足で自立…
あ、ありえない…見習ってくれブライス!(まあ支えナシでは立てないとこもかわいいんですけどね…)

この大技はオフ会で教えて頂いたんです、ほんとにできたよー

と、いうわけで、おわかり頂けたでしょうかKUMAの魅力。唐突に終わります。
「まったねー♪今度は誰に抱きついちゃおうかな」…自粛しなさい!!!
IMGP0922.jpg

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
おぉぉぉぉぉ!!!!!
KUMAお迎えされたのですねーーーーーーー!!!!!
しかも私のブログまで紹介して頂いて恐縮でっすっ!

初期の子が手に入って良かったですね~!!

再生産せれないから手に入れるなら今のうちよって
感じでしたものね~。

すごーーーーい!!この日記KUMAの関節の魅力が
もんのすごく伝わるぅぅぅぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)

でもほしさんちのKUMAエロキャラなのか~?!
抱きしめたくなるぜーって元のゴンちゃんのパパっていったい・・・。

すりかえ仮面~、にゃはぁ~~(^・^)♪

タカラに変わる前の第2弾のクマっぽくない色の子は前髪(?)前の毛(?)
が違ってまた可愛いのですよ~!!
KUMA何体か並べて座らせておくとまた格別に可愛いですよ~!!(←誘惑)
よほほほほほ・・・。
No title
ひゃー!!
私も、ほしさんと同じで、ずっと欲しいと思っていたKUMA・・・
で、ぷれーんくっきーさんのところで見て
KUMA水溢れだしてきてるんですよ・・・
ドールショウにもKUMA売ってたし、KUMAの紙袋配ってたし。
マロンゴールドかわいいですよねぇー!
あぁ、ほんとほしさんとは、欲しい物が同じタイミング・・・ってことが
多い気がする。(笑)
やばいやばい・・・とりあえず、耐えれるだけ耐えてみたいと思います。

KUMAの外撮りも、かなり萌え~ですよねぇ~。
Re: おぉぉぉぉぉ!!!!!
ぷれさん

いえいえ!勝手にリンクさせて頂きましたーー!

再生産無いと聞いてますます欲しくなったという、よくあるパターンです。

よかった!伝わりましたか!関節の動きのすごさ。
色んなところでKUMAを見て回ったのですがイマイチ伝わってこなかったので強調してみました。(何様)

「赤ちゃんと僕」っていう漫画があるんですが、その中に登場する酒屋の息子の父親(あれ?)がこんなこと言ってたんですよ。
正しくは「大地真央みたいな大きい女には抱きつきたくなるし、キョンキョンみたいな小さい女は抱きしめたくなる」だったと思います。
めでたくKUMAは我が家のスケベ部長就任です。

そういえば第二段のKUMAはあんまりチェックしてませんでした!恐ろしい~~なんてことを吹き込むんですかぷれさんはー。
Re: No title
Rikoさん

ふふふ…!お先に失礼します!!
KUMA水、溢れ出したら止まりませんよ…よなよな検索が続きます…

マロンゴールドかわいいです!!もう無いかと思いましたが見つかってよかった~~
他の子も散々考えたし、行き過ぎてUSAGI買いそうになっちゃったりしてましたが(好みの紫は売り切れ)。

いやあ光栄です、欲しいものとタイミングが似てるとは。
お互い物欲バンバン飛ばしあいましょう。

そうですよーー外撮りもたまらないですよKUMAは~(まだしてないくせに)
公式HPの写真もいっつも可愛いですよね。
ドールショウでも売ってたんですねーー危ない場所だドールショウ…
いつまでRikoさんが耐えられるか…ふふふ
No title
あたたたた(北斗のケンではない)あたしにも抱きついてーーー!!!!!

あの可愛いKUMAがスケベキャラに・・・・!!!!!
恐るべしほしさんの脳内・・・・

KUMA可愛いですよねー。いいないいなあ。
でもぬいぐるみ(と言えるのか?)はもうプレゼントされたものしかお迎えしないって決めてるんです。じゃないと無限に増えるから。

ってことでズミさんにおねだりしよう。(結局迎える気満々)

あ、でも7月発売のミッキーミニーの小さい子は、自分で買ってしまいそう。
Re: No title
えいかさん

おさわりOKですか?
ひでぶ!!

こんなスケベキャラにするつもり毛頭なかったのに…可動がすごかったからこんなことに。。人間性の問題では無いのです、可動が…可動がアタシ憎い…!!

かわいいですよーーこりゃいいですよーえいかさん。

大丈夫、これ全然ぬいぐるみじゃないですよ、ドールドール。だって球体間接入ってるし。
だから自分で買ってもOK!
あ、えいかさん誕生日結構近くなかったでしたっけ。
なのでズミさんにお願いしよう。
ミッキー・ミニーのもかわいいですよね。
ディズニーファンなえいかさんはもちろん買いですね。

世の中には…どうしてこう誘惑が多いのでしょうね。
No title
おっきいUSAGI買おうかなぁ~。
買おうかなぁ~、買おうかなぁ~。買おうかなぁ~。

(ここに書き込んだら「買っちゃえ」としか言われないことは分かっているw)
Re: No title
冬子。さん

まあまあ!
冬子さん、「買おうかなあ」としか言ってないじゃないですか。
普通迷っている人は「買おうかなあ、いややめようかなあ」と一度は自分を制止してみるものですよ?
つまり、冬子さんはもう買います。
いや、もうポチってるんじゃ?

背中を押す必要が無い人の背中も押しますよーーぐいぐい。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。