スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形者心と秋の空

2013.09.25.Wed.06:14
先日、お迎えしてしまいました、ハイホーマリーン。
この子は、我慢できると思ってたんだけどなー…
他のブロガーさんのとこの子とか眺めてたら、うっかりその気になってしまいました。黄色髪はレトロママがいるからもういいと自信満々に言ってたのに。全くもって信用ならないですね、自分の気持ちなんて。



アリーガブリエルもゼノッチカもミシャティビャーリュブリューもスルーできそうだからいいか…という甘えもあり。あ、あとこの間発表されたロイヤルソリロクイーも大丈夫そうかな。もー名前覚えられん。
とっくに定員オーバーだけどスルーばかりは寂しい気もします。
IMG_6164.jpg

そういえば、止まらなかった過去子への思いも最近は落ち着いていて、何よりです。
IMG_6158.jpg

前回に続き、外撮影。
朝晩はすっかり涼しくなったからーなんて油断してたら昼間暑い暑い!
この外撮影の日も日なたでは思わず「まだ夏だ!」と小叫び(そんな言葉無いか)してしまうくらいでした。
IMG_6160.jpg

IMG_6161.jpg

な・がーい滑り台。
滑り台奥のアスレチック部分が立ち入り禁止になっていて、チビッコたちには可哀想ですがおかげでここは空いており、私はゆうゆうと撮影ができたのでした。
IMG_6169.jpg

いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_6167.jpg
ゴン太君リュックも来てました
スポンサーサイト
コメント
毎回楽しく読ませてもらってますが、コメントはお久しぶりでしょうか。
ハイホーさんお迎えされたんですね(*^^*)
いや~可愛いですね。へ~、ほ ほ~、可愛らしいなぁ~。こちらも油断してた所を揺さぶられた感じになりました…(ほしさん好きなので本当に影響受けやすい…へへ(照))
一番最初の写真は、この前紹介されてたスタンド使って見えないようにしての自立ですか?写真難しいですのに、それを感じさせない上手さ。前にも書いたけど、ほしさんの写真どれも好きです(*^^*)

毎回、ほしさんのブログ見て呼んで、勝手に元気貰ってます。有難うございます(^-^)
更新嬉しいです(^^) …といつもずっと思っていた事をコメントの最後に吐露しました、すみません(^-^;

Re:
ニムニムさん

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます(^-^)

そうなんですよ、全くの予定外で財布がヒイヒイ言ってます。
なんとなく、そろそろどこも売り切れそうな気がして。売り切れれば高値にならずとも、そこそこ値段が上がって来るだろうしな…と。
ニムニムさんもいかがですか!

はい、一枚目のは例のやり方で立たせてます。なんとか立ちました(ノ^^)ノ

いや、こんな下手くそな写真を見て頂けてるだけで感謝です…全然上達しなくて。もし少しでもお気に召すものがあれば偏にカメラ(微妙に古いんですけどね)のおかげかと。

こちらこそ、皆さんの暖かいコメントが元気の源です(^o^)
これからもゆるゆるかもですが更新したいと思います。
No title
こんばんは~
ハイホーさんお迎えされたんですね~
私は今回スルーして皆さんの開封レポなどで楽しんでおりました!
このネット(網)に立ってるのがはらはらどきどきしてます(汗)
でも1番のお気に入りはゴン太リュック背負った後ろ姿です!
あーーまた外撮りしたくなりました~♪
秋の背景はブライスに似合いますよね。
No title
お迎えおめでとうございますーーー!!!
ぱっつん前髪が可愛い子ですよね〜♪
ねっ?!ねっ?!ママンとは違う可愛さでございますでしょ?!

いやぁ〜やっぱりこのデニムのつなぎ
超ーー可愛いですよねー!!
そいでハイホーさんによく似合ってるぅぅ!!
REMIさんの作品ですよね?!
あぁ・・またこれ再販しないかなぁ・・・。

ゴン太君のリュックもやっぱり可愛い〜♪

滑り台、壊れてて良かったですねww
No title
わ~~!広々とした公園で、ハイホーさんとっても楽しそうじゃないですか~~!(*´∇`*)
滑り台1人占めとか抜群に楽しんでる感があります!
ネットみたいな遊具の写真はハイホーさん落ちたりしませんでしたか~??(*^m^*)
そしてゴン太リュックの可愛いこと!
ハイホーメガネが違和感なさすぎで笑いました(*´∇`*)

ハイホーさん、可愛いですよね~
私もずっとずっと気になっているんですけど…
なんか今スルーして1年後くらいに後悔しそうな子だなとか思うんですが、何せ私は予定外のお迎えが続いて財布が極寒なもので…(ノд-。)
11月の子は今のところスルーできそうですが、10月くまっこの誘惑が結構強力で…
今猛烈に戦っております(笑)
過去子熱も下がったのですか!?すごい!
でもスルーが続くと気持ちが過去子さんに行くかもしれませんよ~( ´艸`)

体調は大丈夫ですか??
上の子がいるとなかなかゆっくりも出来ないかもしれませんが、今はなるべく身体の回復に努めてくださいね(^^)
No title
ハイホーさんお迎えされたんですね♪
私、ここ最近ブライスのお迎え無くて
ちょっとホッとしてるんですが
寂しくもアリ・・・。
ハイホーさん見るたびにウズウズ・・・。
なんとか我慢出来てる状態です。
今の所今後のお迎え予定ないし
過去っ子を・・・とか
別種のドールを・・・とか
悪い考えが浮かんでは消え・・・。
微妙な感じです。w
ところで今年は熊ブラハロウィンオフ会
無いのかなぁ?
みんなに会いたいです。
遠征しますっ!!
No title
こんばんはーー。
ほしさん、ちょっぴりお久しぶりです~。

ハイホーさん、可愛いですよねぇー。
デニムのつなぎ、すっごく似合ってる!!
このコ髪色派手だけど、結構色んなお洋服が似合うし、お顔がすんごい可愛くて気に入ってます。

最後のゴンタリュックの写真、めっちゃ可愛い後姿^^
Re: No title
こっとんさん

私もスルーの予定だったのですがねー。

このネットとても固くて実は結構安定感があったのですよ^^
自立させようと何度もチャレンジしてるときのが余程バッタバッタ倒れてます。。

ゴン太くんせっかく持って行ったのに結局撮って無くて。慌てて撮った一枚です。
Re: No title
ぷれさん

ぷれさんのせいです、うん、そうだそうだ。
確かにママンとは違う可愛さです。(こんなこと言ってるから止まらないんだお迎え、お互いに…)今度ママンと一緒に撮って見ますかねーー!

つなぎは今でも本当に買って良かった~と思う一品で、色んな子に着せてます。重ね着もできるからこれからの季節にも使えるのです。
しかもREMIさんのは可愛いだけじゃなくて縫製もほんとに綺麗なのですよー。
このときかなりたくさん作られてたように記憶しているので、再販は分かりませんが、かなり希望も取り入れて下さるお方なので是非コメント欄からプッシュしてみてください!!

うん、チビッコには申し訳ないけども^^
Re: No title
かないち*さん

そんなに広くも無かったのですが、なにしろ人がいなくてですね。快適でした^^
ドール撮影はやはり人目が一番ストレスですからね…

ネットは案外安定感があって、これが落ちなかったのです!
自立させようと頑張った時のがゴンゴン倒してますね(笑)

このメガネがゴンタ君になかなかひっかかってくれなくて。苦節2分です(たいしたことない)

そうでしょ?まさにそういう思いでお迎えしました!
そういう子っているんですよね…でも1年後には高値になってる値段を出してまで買えるかはもっと怪しいし、と。まあ言いわけですけど。

あー、くま子ですね。(くま子なのか)
確かにセイディみたいに正統派な可愛さな感じがします。あの子は人気出そうですね。

そうそう、過去子熱はスルー続きのとき危険ですよね…私は特にエクセレントがもうちょっといたらな、とかフッと考えることがあるので。もう、見ないに限ります…

ん?体調ですか?
今はとても良いのですが。。予言!?(笑)
Re: No title
moondogさん

そうなのですよー!今になって。
moondogさんそうですよね、ミディの方も最近は無いのでしたっけ??
ホッとしてるけど普段から定期的に大きなお金を放出する悪癖が身に付くとなんだか物足りないんですよね…お財布はいつも寂しいくせに。

別種!!じゃあ栗鼠いっときますか^^(他人事だと思って…)

どうも無さそうですよねー今年は…
幹事がいればきっとある程度集まるのでしょうけど、皆さんお忙しくて。
私は忙しくも無いんですけど責任もってやれるかが微妙でして。OFも無いしなあ。。
Re: No title
ナナノフさん

おっはようございまーす!(天の声?)
お久しぶりです。

ナナノフさんもお迎えされてましたよね。プッシュされましたとも。
後から人気出ても困るしなー、とりあえず今後数カ月はお迎えも無さそうだし、と思い切りました!

ゴン太くん持って行ったものの出番が無くて。一枚撮っておいてあげて良かったです!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。