スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗鼠プロレス

2013.09.14.Sat.13:26
※おうちの中でプロレスはやめましょう

カーン!(ゴング)


四の字固め(風)…足が短くてうまく絡みません
IMG_6056.jpg

サソリ固め(風)
IMG_6057.jpg

パワーボム(風)
IMG_6058.jpg

M字固め
IMG_6055.jpg
ホワイト(ややこしいけどマスクの色じゃなくて肌の色)の勝利!!

「フフフ…さあマスクを取ってやる!」「うああああーー」
IMG_6060.jpg

「み、見ないでくれーー!!」
IMG_6062.jpg

久々の栗鼠劇場、プロレス編でした。
もうだいぶ前になるのですが、i!screamさんの作られたこのレスラー衣装を手に入れました。
ちゃんとロープ付きのリングなんかがあればもっと面白い技もできたのでしょうけど、これでもなかなか楽しかったです。
IMG_6063.jpg

この衣装の出来が素晴らしくて、つい買ってしまいました。
IMG_6064.jpg
マスクの紐の部分と言い、耳穴が開いてるとことと言い、パンツのバックデザイン(栗鼠のアップリケ付き)と言い…手間がかかっていてとてもあのお値段(良心的価格!)で買えるようなものではないと思いました。

プロレスってアメトークくらいでしか見たことがなくって、技は一応調べたんですけど。
ラリアットとか、バックドロップとか、もっと動きのある技もやりたかったんですが球体関節と言えども万能ではなく、結構難しくて。
物申したいところが存分におありになるプロレスファンの方にはどうか見逃して頂きたく。いるかな、お人形好きでプロレス好き。


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
IMG_6066.jpg
使徒よりは当然弱い栗鼠たちなわけで。


…この1コマのためにアヤナミにプラグスーツ着せるのめんどくさかったです。
スポンサーサイト
コメント
No title
かわいいいい!
コメントはお久しぶりです~(´∀`)

栗鼠のどすこいポーズ好きです。
スコンのあのプリケツはどうしてこうも可愛らしく愛おしいのでしょう…。
アップリケ付きのプロレスパンツ良いですね(笑)
ブハーーーっ!(爆)
プロレス姿とかマジウケル~♪
しかし良く出来てますね!!
か、可愛い~!
これ見て栗鼠熱が上がった私は。。。
変態ですかね?www
お迎えしたい。。。けど。。。
お洋服作ってあげる自信が無い。
(小さい子のお洋服全然作れてない)
No title
マットが虎模様なのもポイントですね。
手足がもう少しながければ、技もいろいろできますね。でも赤ちゃんぽくて良いわ〜。
関節のないブライスにはできないことだわ〜。素晴らしい!!(^ω^)♡

部屋でプロレスして暴れて、なんか壊しちゃったりするんですよね。(;´Д`A
ねずみ
えー かわいいー ですねー 今回。
以前、息子様に似ているとおっしゃっていたねずみですか?
確かに、顔を隠せばウチの子にも似ています。
これは、かわいいですね〜。
ヤバイ、欲しくなってしまう。やめて下さいよほしさん。
「み、見ないでくれ〜」のところが好きです。
リングではなく、家の一部でばったんばったん格闘してるのが
微笑ましくて良いのではないですか?^▽^
あんたたち...ホコリ立つからやめなさい!...みたいな。
綾波さんが容赦なくパッコーンと蹴りと入れているのが素敵です。
ウチの綾波さんもそろそろなんとかしてあげなくては。
ほしさんの所の綾波さん、かわいいですね。
めっちゃツボです★
ほしさん、こんにちは。

いつも欠かさず拝見させて頂いてます。
ほしさんの更新を発見すると嬉しくて♪
コメント残すのは勇気がいりますが・・・
今回のは、めっちゃツボでしたので~★
一言だけ言わせて下さい。。。f(^^;)

もう、可愛過ぎますぅ!!!❤❤❤(*^o^*)
やっぱりほしさんだわ!(何がだ)

私もこのマスクとパンツを拝見して、ただただこのマスクが欲しくなって、栗鼠さんをお迎えしようかと悩んだのです(笑)

とはいえ、お迎えもそう簡単ではないし、ならば、マスクだけ買って、ほしさんにお届けして使って貰おう…そうだ!そうしよう!
…と思って忘れてました←そんな人だよね

と、そんな私的経緯があったので、こちらでマスクの栗鼠さんが拝見できて感無量( ;∀;)ブワッ

ああ…やっぱりいいですねぇ…( ´艸`)
No title
が~~~~~っっっ!!!!!
かわいい~~~~~~~~~!!!!!
プロレスは私が子供の頃全盛で、父の影響もあり、結構見てました。ミルマスカラスとかブロディとか好きでした。(知らないだろうな・・)
主人も好きだったようで、結婚して何年かまでは、「週刊ゴング」(プロレスの本です)欠かさず買っていました。
今のプロレスはもう見ておりませんが、お人形好きでプロレス好きいるかなのお言葉につい、コメントを・・。
ぎやははーーーーー
もぉーーのっけから ハートぎゅぅーーーってつかまれましたぁーーーー(^^)

こんな小さな栗鼠をプロレスラーに変身させ 技もかけ(技もよく知ってらっしゃる) それがリアル感たっぷりで最高!

ちょいちょいお見かけしてたほしさんちの栗鼠さんがなんとレスラー!(しかもライバル)だったなんて なんてぇーこったい^^みたいに 今後の関係性も楽しみにしておりまーーす(また 楽しくて幸せ満腹です!)
Re: No title
のんさん

お久しぶりです~。コメント嬉しくてすぐさまのんさんとこにもコメ残しに行きました!
私も読み逃げばかりになってますが、いつもこっそり覗かせてもらってます。

プリケツ可愛いですよね~
栗鼠の顔型とか体型にはよっぽどの思いが込められているんだなーと思います、特にプリケツ。

プロレス以外にもパンツ何かに使えないかと考え中です。
Re: タイトルなし
moondogさん

このものすごく作りにくそうなマスク!すごいですよね。
moondogさんは作り手さんなのできっとこの大変さはよくわかられるんだろうなあと思います。
少し前にこんな風に紐を通したデザインのドレス作ってらっしゃいましたよね。あれほんとに胸のとこもスカートも形が可愛くて見惚れました。

是非とも栗鼠お迎えして色々作ってくださいよーー!
栗鼠服手に入りにくいんです、ブライスのもだけど…早くアイドール開かれないかなあ。
Re: No title
よねさおさん

よねさおさんならばキン肉マンにお詳しいので超人技とかも繰り出せそうですね!
旦那の実家にあるみたいなんで私も読んでみようかな。
せっかくの関節だから活かしたいですが、意外とポーズ決めさせるの難しいですよね。

あー、なんか倒したり壊したりすれば良かったです。
悔しい!
Re: ねずみって!
ayugoneさん

お!栗鼠に興味を持たれましたか!?

そうですそうです。
眠ってるやつの表情が似ている気がしたんです。体型も子供っぽくて可愛いのですよ。

今は東京にsconのショップができてて、そこにはわんさか可愛いお洋服とかも売ってるみたいだし、是非お迎えを!
肌色や表情も種類増えたんですよー
やめてと言われるとますます見せたくなります!

あはは、そうか、だったら良かったです。うちの子は姉弟ですが、2人とも男の子だったらこんなことほんとにするんでしょうね。

ayugoneさんちにもアヤナミいるんですね!顔色悪いけど可愛いです。
ayugoneさんの撮るアヤナミ見てみたいです(^o^)
No title
ほしさん、初めまして(^^)
すご~~~~く以前に何度かコメントさせていただきましたが、お久しぶりすぎるのでもう初めましてということで…

長らくブログをお休みしていたのですが少し前から再開しまして、こっそりほしさんの記事を楽しく拝見しておりました。
またどうぞ宜しくお願い致します。

↓記事のネガティブホロウ記事も爆笑でした~~
私はサンジの「眉毛巻きすぎてしねばいい」が好きでした!
眉毛って巻きすぎるとしぬんだ!って衝撃で(笑)

それにしても今回のプロレス、最高です。
最近この栗鼠さんよく拝見しますが、クオリティ高いのですね!
うまく絡まない足での四の字固めが大好きですっっ
マスク取るあたりとかもう楽しすぎて悶絶しました。
そしてこの幼児体型…うちにも似たような幼児がいるのでよくわかります。
なんか愛しいですね~~**(/▽/)**

Re: めっちゃツボです★
ちーのママさん

こんにちは。
欠かさず!!ありがとうございます。長らく更新しない時もあってすみません。
どうぞ、勇気がいるなんておっしゃらず。こんなブログですし、勇気は大事な時のためにとっておいて、ここでは適当に垂れ流してくださいませ!
またコメントしたくなるほどツボにはまる記事ができるように祈ります。
Re: タイトルなし
banicoさん

なにがですか!(笑)

レスラー衣装のために栗鼠お迎えとはなんともスリル満点な発想ですが、後悔させませんよ?(知ったかぶり)

なんと!そんなありがたい思いつきがあったことに感謝いたします!
そんなbanicoさんの思いが私のアンテナに受信されたのかもしれないですね。(うまいこと言ったつもり)
Re: No title
たろまるたろすけさん

やはりいらっしゃいましたね!お人形好きのプロレス好き!
でもそれがたろまるさんだとは思いませんでした。すいません、詳しい方からしたら忌々しい限りの出来栄えだと思います。かわいいと言ってもらえて良かった。

ミルマ…?ブロ…?すいません全く(*_*)
私が知ってるレスラーと言えば出て来いやあ!の高田さんとか、武藤さんとかくらいで。それも顔がわかる程度なので。旦那も観ないんですよ。

食いついて下さって嬉しいです。

Re: ぎやははーーーーー
こっとんさん

ひっつかみましたか!?でかした栗鼠ども!

レスラーにしたのは私の功労ではありませんが、この際その映えある名誉も頂きましょうか(だめですね)
技はググりました、もう忘れてます←

なんだか性別すらあやふやな我が家の栗鼠どもを今後もよろしくお願いいたします。
Re: No title
かないちさん

お久しぶりまして!!…変な挨拶になってしまいました。
そうですか、ブログしばらくお休みされていたのですね!私も近頃は亀更新なのです。でもやっぱりお人形は楽しくてやめられないですね?

そうか、そういえばそんなこと言ってた!眉毛巻き過ぎると死ぬんですね!
サンジ片眉隠してるしぐるぐる言われると怒るし、やっぱり巻き過ぎると死ぬって思うくらいコンプレックスなんですかね。となるとコンプレックスではない限り死なないか…、いや、もう掘り下げやめよう。

栗鼠人口増えてますよね。球体関節だけどなにしろ短いので…
この体型はママ経験者には特にツボなんじゃないかと思ってます^o^
Re: No title
よねさおさん2

あ、タイガーマスクか!!意味がずっとわからなくて考えててやっとわかりました!アホですねー私。
No title
栗鼠かわいいー!!^^
プロレスで知ってる選手は、
スタン・ハンセンと長州力とジャイアント馬場とアントニオ猪木です♪

あと、リカちゃんの初音ミクお迎えしました!
出来は普通ですが可愛いので満足です☆
Re: No title
riokaさん

あー、私もお名前だけはなんとか…!

お!最近お迎えラッシュですねー(^o^)
No title
これはもう・・・
完全にノックアウトでしたよ!!
ツイッターからブログ覗いて、
やられたーーーーーー!!!ってなりましたもん!!
かっわいいし、ツボだし!

最近、新しく入って来たむかいの女の子に
「どっ・・・・どうしたんですか・・・?」
って言われましたよー。
ニヤけてたんですねーー私・・・。
Re: No title
ぷれさん

フフフ!
金欠はいつものことなので1着に留めようと思ったんですけど、やっぱり2匹いるなら2着買って対戦させなきゃドール者が廃るということで…

ニヤけてたんだ!職場でまた!!だめじゃないですか!(誰のせいだ)
私ドール者になってからは専業主婦歴のが長いんですけど、今もし仕事してたらぷれさんのように休憩時間中は誰かのドール写真見てニヤけっぱなしに違いない。いや、ぷれさんがニヤけっぱなしという意味では…!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。