スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二〇加

2013.08.23.Fri.23:18
夫の福岡土産、にわかせんべいのお面。確か数年前にも…→(過去記事)

前の時は1枚だけしか使って無かったので、今回は3枚行ってみました。
3人、どういう組み合わせにするかすごく悩みましたが…。この世で一番気楽な悩みですね。

前髪の長さの違う2人と、でこ出しの子にしてみました。前髪がふぁさっとお面にかかってるのが可愛い。


なんだろう、すごくブライスに謝りたい気持ちにさせられます。そんな下がり眉で見つめないで。
IMG_6019.jpg
にわかせんべい自体はあまり好みでは無いのですけど、このお面は大好物です。
その昔、野球選手のブロマイド?がおまけについてたお菓子があって、おまけ欲しさで買った子供たちにお菓子が捨てられちゃうこと続出なんていう悲しい出来事があったとか。。(話が古過ぎて書いている私すらあいまい)我が家のにわかせんべいは確実に私と娘の胃に収まっています。


ああ、やっぱり何かごめんなさい…!でも今回は敢えて外さないよお面…!!愛ゆえに!苦しい!(嘘)
IMG_6020.jpg

この箱のイラストのお面を切り抜きました。なんて可愛いんでしょう。ブライス好きは皆買ったらいい。
IMG_6022.jpg


拍手・コメント本当にいつもありがとうございます!
IMG_6024.jpg
あまーいおせんべいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これ、ブライスのためにあるようなお面ですよね(*≧m≦*)ププ

無表情なミタさんをこなすハロハもお笑いに!!(*≧m≦*)ププ

偉そうなマーゴさんもやっぱお笑いに!!!!

ピックルさんが一番違和感ないかなぁって
ピックルさんに失礼ですね(*≧m≦*)ププ

No title
こんばんはーー。
ぎゃははははーーーー!!!!
にわかせんべい、欲しい!!
なんてぴったりなんでしょうー^^

↓記事のナディアが素敵すぎて、うっとりしちゃいました。
やっぱり海が似合う~。
ぶー!(>3<)
マーゴさんのくるくる前髪が
お面の端から端まで、完ぺきに乗っかってるのがツボですー!

今度これ買ってみようっと(^▽^)


「東雲堂のにわかせんぺい」といえば
「た〜まにぃ〜は〜 けぇ〜んかぁ〜にぃ〜 
 まあぁ〜けぇてこおぉい〜」『ごめーん。』
という懐かしのCMが印象的なのですが
この記事がキッカケで、今まで見た事がなかった
30秒バージョンのCMを見ることができました。
ありがとうございます。
http://www.toundo.co.jp/cm/index.html
初めて見るシーンがあって新鮮っ!
Re: No title
羊さん

他の1/6さいずのお人形には無理ですものね。顔のでかさの勝利です。あ、KUMAには使えますが。

因みにミタのときにも使ったことがあります、このお面^o^

うんうん、ピックル違和感少ないですよね。同感です。失礼だなんて。オイシイと思います。
Re: No title
ナナノフさん

ご無沙汰してますー!

ピッタリですよね。笑って頂けて良かった。
福岡に旅行の際には是非。

前記事とは落差がありましたね。。
Re: ぶー!(>3<)
モチパクさん

前髪乗っかってるのなんかいいですよね。
私はピックルの乗っかり具合がたまらなく好きです。
是非お試しください。

CM見たことないです!へえーあるんですねえ。そりゃそうか。
見てみます。

No title
こんにちはーー!
ぶはははーーーーっ!このお面めっちゃほしい!うちにもかぶせてみたい子が何人かおりまーーす!
1番右はマーゴ嬢ですよねーー(ぶはは)
あのくりくりパーマとぷってりお口がお面に負けじとがんばってるし(^^)

そうですね・・彼女たちの名誉のためお面はこの場ではとらないほうがよいかもですね~(笑)
また笑わせて頂いてありがとうございましたー!
かっこいい
赤いお面で何かしら?と思ったらお菓子のパッケージなんですね。仮面好きの私としては、見逃せないお品物です。

真ん中の子が乙女ワンピなのに妙にオヤジみたいな雰囲気で面白いです。左右の2人も味のあるスタイリングですね・・・。

背景の赤もどことなく和のイメージで、やっぱり見せ方がうまいなぁと思って観ていました。
それから前髪もポイントですね・・・。
うは!
先日、福岡に旅行に行ったときにまるで同じことを考えて買ってきました。
というか、前にどっかで見たなと思ったらほしさんの記事でした(笑)

ほんとにジャストサイズで、広告にブライスをおすすめしたいです。

当のお菓子は嬉しそうにたくさん買ったはいいですが一人暮らしで消費するには…うん…うん…って感じです(笑)



No title
でたーーー!!!!
ブライスサイズ二○加せんぺい!!!
これ、ドールサイズとも違いますよねw
完全にブライスサイズですよねー。

ウェルカム・ウィンターさんが着てる赤いチャイナとお面、すっごくハマっていて見返してまた笑ってしまいました。うふふふふ・・・

確かに!前髪あったらすごく可愛い!!マーゴさんのクルリン前髪がのっかてるのが好きです〜♪


羊さんがお面んの下のブライスの名前が分かるのがスゴいですね、
マーゴとビックルは私も分かりますが
あれがハロハさんだとは分かりませんでした〜。スゴい!

Re: No title
こっとんさん

こんばんは。
なかなかぴったりでしょう。

そうです、一番右はマーゴです。
この面の個性に打ち勝とうとするとは(?)はさすがマーゴですよね。

果たして名誉は守られたのか…
Re: かっこいい
O先生

仮面…確かに仮面ですよね。ひとかけらもシリアスさは感ぜられませんが(笑)
私も一瞬この仮面で仮面舞踏会とか、仮面夫婦とかやったら楽しそうと思いました。


服装はどうしようか迷ったのですが、あまり手持ちも無いのでいつも通りにしました。
ピックルは妙にしっくりきてて気に入っています。前髪のかかり方が好みです。

背景が赤だとお面が際立たないだろうかと心配したのですが、とってみたらあまり気にならなかったので良かったです。お褒め頂けるとは!(照)
Re: うは!
Nabi子さん

あら!そうだったのですねー!
えっ、私の記事で…!光栄です。

ねー本当にぴったりですよね。企業に教えてあげたいですね。
コラボしたらいい…ブライスファンに怒られそうですね(笑)

Nabi子さんもですか!そうなんですよね、これでお菓子の味も好みだったらすっごく嬉しいのですが。
まずいわけじゃないけど大量には食べられないというか…
Re: No title
ぷれさん

久々に出ましたよー!

そうそう、ブライス以外で使えるのはKUMAですね。ぷれさんちには複数KUMAがいるので是非KUMA数匹でやってみて欲しいです。

今回もチャイナにしようかと思ったんですが、あえての普段着でやってみました。

前髪がのっかるの、なんかいいですよね。

私もびっくりしました!
さすが羊さんですよね、迷いがない!!
!!!
しむけんに似てる!!、
おもしろい煎餅ですね!
でも、なんでその顔の煎餅を作ろうと思ったのか。まさか、ブライス(ほしさん)のために…
今日も1日乗り越えれそうです!
あ、あ、ブログ辞めるなんて言わないでください。(たまにでいいんで書いてください)←あまり無理ないようにでいいんで

Re: タイトルなし
山猫さん

確かに!志村さん顔ですね。
芸をすることをにわかと呼ぶらしいんですが、こういうお面をつける芸があったみたいですね。
せんべいにするのはいいアイディアだと思います^_^

多分まだやめないと思います。細く長く続けていけたらいいなあとは思うんですが。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
きゃーーー
ステキ! お目目の下がり具合がなんとも言えない・・・
それも3人も!
かなりのインパクト。
欲しくなる気持ちも分かるよね~
私も現在とある都市の名物のある物が気にかかっておりますの。
今まで見過ごしてきましたが今度、出張の時に買おうと目論んでおります。うふ。

すんごく遅いんですがリンクしてもいいかしら?
Re: きゃーーー
はなさん

せっかく複数個あったので三人頑張ってみました。
切ない?表情がいいですよね。

名物?なんでしょう?

リンクどうぞどうぞー♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。