スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏が終わる前に

2013.08.20.Tue.22:40
残暑お見舞い申し上げます。
連日最高気温37度だとか38度だとかとんでもない数字が叩きだされ、じりじりと焦がれる様に暑くって、ほんとうに「残」暑なのか怪しいもんですが…
お久しぶりです。今度こそブログこのまま辞めるかと思いました^^
いやー軽く夏バテですかね、暑さに反比例してドール熱が下がっています。

お盆あたりは実家や義実家に帰省したりでバタバタ、帰って来てからちょっとでも子供に里帰り以外のレジャーをと、海水浴に行ってきました。私事ですが、娘も息子も初海水浴でものすごく楽しんでいました。

そんな中、ドール熱下がってるとか言いながらしっかりブライスを準備してきた私。骨の髄までドールが浸み込んでしまっているのでしょうか。

そんなことより海、海なのです…海に連れてくるドール…といえば…


ナディアしかいないでしょう!(私の場合)もうナディアを知らない人への説明はしません。(不親切)
IMG_6007.jpg

一度は本物の海でナディアを撮ってみたかったんですよね。
上天草の海。テレビで見るような熱海やら湘南とは違って、人が少なめで撮りやすかったです。
IMG_5966.jpg




Try!慰めの言葉なんて 心に届かない風 自分にしか見えないとわかっているから
果てしなく遠い夢でもきっと掴んでみせるよ 流されずにまっすぐな心を信じて
IMG_5974.jpg

外で撮ると瞳がまるでブルーウォーターのように綺麗です。
IMG_5956.jpg

キングも来てました。
IMG_5981.jpg


長く更新の無い間も見に来て頂いてありがとうございます、恐縮です。ぼちぼち更新していきたいです。
imagesCA62TMTY.jpg
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ナディア・・・。久々に拝見出来て嬉しかったです。
というのも、密かに憧れているブライスの一人がこの子だからです。

お洋服、靴、髪、メイク、全てが完璧に見えます。

最後の表情も雰囲気がありますね。ますます惹かれます。
辞めないでくれてよかったε-(´∀`*)ホッ
確かに体温を越えて、発熱状態の気温に接してしまうと、どんな気持ちもダレちゃいますよね( ;∀;)
あまり無理せずに涼しくなるのを待ちませう…

海!キレイ!人見えない!うらやましい!
こないだ我が家も海に行きましたが、
人は多いし、水には信用できない濁りが…
(それでもチビ子はがっつり遊んでましたけども(;´Д`))

あぁ。きれいな海で撮影。いいなぁ~
待ってましたー!
わ〜い!更新されるの待ってました。

しかもナディアさんがぁー(喜)

とっても「島編」っぽい雰囲気の写真!(^▽^)ノ
脳内で今、ナディアの曲が流れまくってます。テンション上がるー♪

太陽の下だとさらに魅力が増しますね。
暑かったでしょう。
No title
きゃ〜☆ひさびさのナディア!!
やっぱり本物の海が背景だとナディアもより「ナディア」らしく映りますね♪

今年の夏は海に行かないまま終わりそうです。
一度くらいは波の音を聞きたかったなぁ。
でもほしさんのところで海を見られたので、ちょっと夏気分になれました(^^)
No title
w(°o°)w おおっ!!
やはりナディアは海が似合いますね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちゃんとキングもいるし~~~!!!!
No title
おはようございます。

このまま辞めてしまわれるのかと思ってました(--;)
良かったです。

砂浜のある海いいですね~!
綺麗なのに人が少ないです。
砂浜がほんと綺麗!
九州って海がほんと綺麗ですよね。
9月末に実家に帰るので暑さがひいてたら海に行ってみよう。。

ナディアさん。。
小学生のころ毎週楽しみでした(^^)
NHKとは言え結構お色気な感じでしたよね(^^;)
両親もお祖母ちゃんも一緒に見てたので毎週なんかドキドキしながら見てたなあ(^^;)
No title
暑い日が続くので体調不良なのかと心配してました。
ブライスも元気そうで良かった(^^)

5日に福岡行ってきましたー!!
お迎え予定の子、無事お迎えできました♪
(芸能人モデルのテヤンの相棒の子)

他にピュアニーモも2人お迎えしました!
安値で状態良いから、つい…(笑)
あと、ウルトラマンの怪獣 レッドキングお迎えしました!
ソフビフィギュアなんですが、リカちゃん売り場で服を見てた時、
何か視線を感じたので見たら…レッドキングでした(笑)
1匹(1体?)だけだったので即、お会計しましたね^^;
きれいですね☆
ほし☆さんお久しぶりです。
前回の更新は7月ですか?けっこう止まっていましたね。
私はここ数日がんばってますよ〜 ^^b
でもあと数日の命ですが・・・・>< ゲフッ

私としたことがナディアさんは存じ上げませんでスミマセン。
人が少なくてきれいな海ですね。これはわざわざカスタムしたんですね。
すごい。
やっぱり外撮りはきれいです。これからも更新楽しみにしております!
お互い無理せずに息抜き程度にがんばりましょう〜 ^^
No title
ほしさん。ご無沙汰しちゃってごめんね~
今夏の暑さには参っております。
毎年、海水浴に行く私なのに今夏はまだ一度も行ってません。
広い砂浜(明るい色ですね?)うらやましいぞーーー
Re: こんばんは
O先生

特殊すぎてなかなか撮る機会が無くて久しぶりになってしまいました。
私にとって特別な子なのでそんな風に思っていただけてとても嬉しいです。
わたしがカスタムしたわけではありませんが;^_^A

褐色の肌に青い髪、赤いサーカス衣装というナディアは本当に魅力的で後にも先にもないキャラクターなんじゃないかと思っています。
思い切ってカスタムお願いしてみて本当に良かったです。
Re: タイトルなし
banicoさん

ありがとうございます。すっかり更新しなくなりましたが、まだ少しでも見にきてくださる方がいて嬉しいです。

体調が悪いわけではないのですが、なんとなくだれ気味です。
早く涼しくなって欲しいですが、9月もまだまだ暑そうですよね>_<

田舎ですが、ここまで空いているとは思いませんでした。
南国の海のようにはいきませんが結構綺麗でした。
子どもって濁ってても喜んで遊びますよね、うちも同じくです。
水たまりとかにもずんずん入って行っちゃいますし。。
Re: 待ってましたー!
モチパクさん

ありがとうございます。

ナディア、確かに海にいるシーンって島編ですよね。
あとは潜水艦の中とかで。
シリアスなシーンもいいけど絵も話も崩れちゃってる島編も好きです。

いやもうほんとジリジリと暑かったです。私は水着持っていかなかったので足しか浸けられなかったし。
Re: No title
ちはこさん

やっぱりナディアは海が似合いますよね。

若い頃は毎年のように行っていた気がしますが、結婚してからはほとんど行ってなくて、私も海かなり久しぶりでした。暑いしベタベタするけど行ってみるとやっぱり楽しいですね。
波の音いいですよね。



Re: No title
羊さん

キングも忘れずに連れて行きました(^o^)

ナディアを海で撮れて満足です。もっと上手に撮れたらいいのですけどね。
Re: No title
ちょこ。さん

あはは。私もそう思いました。
ぼちぼち更新して行きたいです。週1くらいは書きたいんですけどね。

南国の海のようには行きませんが、割と綺麗でした。ゴミも少なかったし。

ナディア放送当時私も小学生でした。
今のNHKでは絶対許可下りなさそうですよね、衣装一つにしても。

私は食事とる場所にテレビが無くて、ご飯できたよって母が叫んでるのを無視してまで観てましたね。。
確かに親と一緒じゃ気まずいレベルでした(^o^)
Re: No title
riokaさん

元気ですが、なんとなく心身共にバテてる感じです。ご心配おかけしまして。
ブライスも溶けずに頑張ってくれてます。


福岡で無事お迎えできたのですね。よかったですね(^o^)
ピュアニーモも!

怪獣愛も熱いですね。
Re: きれいですね☆
ayugoneさん

お久しぶりですー!!

そうなんですよ、なんかもう暑くて。。元気ですがややバテ気味なようです。

私はayugoneさんのブライス写真の大ファンなので、もちろん拝見しています(^o^)
海の埋められてる写真がものすごく好きです。私も海に行ったのになんで思いつかなかったんだろうと悔やみました。私もayugoneさんみたいな人の心に残る写真が撮りたいのですが、発想もセンスもなくて難しいです。毎度どうやって撮ってらっしゃるんだろうと驚くものばかりで。

ナディアご存知ないですか!?残念!

カスタムは結構前に@naiさんにして頂きました。もとはヘザースカイなのです。

楽しんでやれないと意味ないですものね(^o^)
ayugoneさんの更新ものすごく楽しみにしています!!
Re: No title
はなさん

いえいえとんでもないです。

本当に暑いですね。熱いと言っても過言ではありません。海はそろそろクラゲが出ますかね?お早めに!

白っぽい砂で明るかったですね。写真の技術がないせいでもあるかと思いますが;^_^A
No title
こんばんは^^
海にナディア・・・マッチしすぎですね!
「YES I WILL・・・」今聞いても良い歌ですよね!
キングも居るんですね!今にもグラタンが突っ走ってきそうですね^^
素敵な日記見れました!ありがとうございます!
Re: No title
おばちゃんさん

こんにちは。
私も大好きで未だにカラオケで歌ったりします。

グラタンもノーチラス号以上に好きだったのでブライスサイズのがあったらいいのになーと思いますね。
いえいえ、こちらこそ反応頂けて嬉しいです、ありがとうございます^_^

管理者にだけ表示を許可する
