fc2ブログ

掘り出してきた

2011.05.04.Wed.05:19
なんだかネタが無いので過去画像をほじくり返してきました。

4428460_152667107_1large.jpg

私は随分前からmixiをやってて、ブログを始めるまではずっとそこでお人形の写真を貼ってました。ええそうです、このようなお人形の写真を、全然興味ない友人達にばんばん公開してました。
そりゃコメントが「いつも可愛いね」ばっかりになっちゃうよね…(むしろ優しい)

その間、PCが壊れたりとか色々あって元の画像がなくなってしまい、mixiから引っ張ってきたので画像が荒いです。

4428460_152667105_1large.jpg
スケデをお迎えしたばかりの頃の写真だなあ~
懐かしいわ~

ブライスの足ってほんとかわいいですよね。私は足フェチではないけど、ブライスの足フェチではあるかもしれない。
4428460_152667104_1large.jpg

これはレンちゃんを迎えたばかりのときのだな…
4428460_152662608_1large.jpg

この頃の方が「いい写真を撮ってやるぞう」みたいな下心がなくていい感じがします。撮れないんですけどね、いい写真。そもそもなんだいい写真て、と哲学的になってみる。
4428460_152662609_1large.jpg

おバカ画像も発掘しました。「ニコ赤ちゃん」
4428460_152723206_1large.jpg
これは「てくてくがいこつ」にも載せていただいたのですが、最近あの投稿シリーズなくなりましたよね。
黒ガイコツ出てからまた更新はじまったようですが。好きだったので残念です。
まさか、私が投稿しすぎたから「気持ち悪い」と思ってやめたわけじゃないですよね…?(超マイナス思考)

4428460_152723209_1large.jpg
私以外の投稿者の方はすごい凝った画像を送ってらして、私のは勇気があったとしか思えない投稿でした。
たぶん投稿してきたのは全部載せてたんじゃないのかなあ。

4428460_152723207_1large.jpg
ガラガラ。
かわいくなってきたでしょう、ホネホネ赤ちゃん。

4428460_152723205_1large.jpg
うちのニコは泣きボクロがあってセクシーです。

4428460_152710609_1large.jpg
お掃除おばあちゃんにしたりもしました。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
No title
もうね~、一番下のお掃除おばあちゃんニコが好きでたまりません!!
着物と、エプロンも確かほしさんが作ったんですよね?!
すごいですよ~!あのセンス!!
たまらない~、たまらないわぁーー!!

あっ、そう言えば投稿してましたよね~、
赤ちゃんニコの写真!!!

なつかしやぁ~(^・^)♪

スケデやレンちゃんの写真、ホントいい写真ですね。
やっぱり外で撮影するとお人形ってイキイキしますよね~。


Re: No title
ぷれさん

好きと言って頂けてうれしいです。
着物とエプロンはでこニキ用に作ったものなのですが(しかもドーリィ・ドーリィのまんまです)、無理やり着せたという…

そうそう、オフ会で皆がニコってオムツ履いてるみたい、って言ってて、それで作ってみたんですよ。
その次のオフ会ではニコにリアルな紙オムツ作ってきてる方いましたよね!!
あの方はいつも面白いものを作ってらして是非交信したいのですがしっぽがつかめません(なんて言い方)

外撮りはやっぱりいいですよね!
人形はやっぱり人の形をしたものだと実感します。

管理者にだけ表示を許可する