透明肌会談~ペニープレシャス到着~

2013.07.21.Sun.06:11
「会談の会場はこちら?」
「ちょ…どうして箱入りで来たの?」


「だって、この箱入りの状態もすごく可愛いでしょ、お披露目しようと思って」
IMG_5671.jpg

「可愛いのわかったから箱脱いできなよ、邪魔だよ。」
IMG_5672.jpg


「邪魔なんかじゃな…わっとっとっと!!」
IMG_5673.jpg

「ふう…やっと脱ぎにいってくれた…ところでママン、おかえりなさい。何の旅だったの?」
IMG_5674.jpg

「ツヤ出しエステ」
IMG_5676.jpg
写真ではやや分かりにくいですが、ママン、@naiさんのところにツヤツヤテカテカにして頂くために旅に出てました。
前オーナーさんにより、我が家のママンはマット肌になっていて、透明肌っぽくはないよなあ、とずっと気になてました。じゃあなんでわざわざマット肌の子をお迎えしたかっていうと、安かったからです。身も蓋も無い…!
で、今回やっとお直ししてもらいました。ペニーお迎えの前日に帰ってきましたー!
マット肌カスタムは聞いたことがあっても、マットからツヤ肌に戻す、というカスタムは検索しても全然出てこなかったので、できるのかどうかもわからなかったのですが、さすが@naiさん、引き受けてくださいました。


「ハーイ!お待たせーー!」
IMG_5677.jpg

「そら可愛いでしょー!」
全員「土足土足土足土足!!!!」
IMG_5678.jpg

「チッ」
IMG_5679.jpg

「ハーーー疲れたーーー!工場から日本の九州までどんだけ長かったかー!」
「ちょ、ボンネット邪魔」
IMG_5680.jpg

ペニーが来て、ママンもちょうど良く戻ってきてくれたので、早速会談開きました。
ペニー、可愛いです!文句なしに可愛いです!個人的には髪はもうちょっとふわっとしてる方が好きですが。
ラディエンス最後の子になるんでしょうが、ずっと気になっていたアイホールの大きさも気にならないです。
IMG_5681.jpg

我が家の透明肌もこれで6人。今後は透明肌どれくらいのペースで出てくるんでしょうね。
スペースに限界があるので、いくら透明肌だからって次々にお迎えするわけにはいかなくなるだろうなあ…
IMG_5682.jpg


いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_5683.jpg
金つながり
スポンサーサイト
コメント
No title
超お久しぶりです
毎日暑いですが九州はもっと暑いでしょうね~
でも そんな暑い中やってきたペニーさん可愛いです( ̄m ̄* )
箱入りのままでも文句なく可愛くて出すのも躊躇っちゃいましたよね
ほしさんの所のペニーさんのかなり顔に似合わず強気なところもいいです(笑)
そしてその前に戻ってこられたというレトロママさんもすごく可愛い(〃ω〃)
あまりお見かけすることのない子ですけど髪色もメイクも
くっきりはっきりで透明肌全員集合の中でも目立ってますね("▽"*)
それにしても壮観な透明肌軍団(笑)
このまま増やし続けていただけると
嬉しいですo(*^▽^*)o
おみごとですね~!
ほしさーんこんにちは~♪
いやぁ~全員集合されてますね~~!
皆でお座りしてペニーさんを迎えてる様子がすんごいかわいいです!そこに予想に反して「箱入り」での登場!!これこそ 出た!ほしさんワールド!と大うけでした~(^^)こういうの大好きなんです!

ペニーさんうちにも来ました!すんごいかわいいですぅ~♪

ほしさんのブログ観る度いつも元気を頂いています!
では このテンションで今日も仕事いってきまーーす!(日曜ですが仕事です)
はなぢ
久々に出しちゃうかと思いました
可愛すぎて鼻血
透明肌会談うらやまけしからんです

ほしさんちのペニー、すごく可愛い子が来ましたね!
うちはふたごにしたんですが、可愛さに若干の開きがあって
個体差ってあるんだなーと実感しました

ペニーくらいのアイホールならまだまだラディエンスいけるのでは!?
って思います(´ω`;)
No title
ペニーさん いいキャラです!周りの透明肌軍団も!!
箱入り状態で、おっとっと!ってなった所とか(笑)
あ、体調は元気です^^安心して下さい☆

芸能人モデルのテヤン、設定(性格・声)もモデルの方と同じにしました^^
ドールと接する時、そのテヤンに対してドキドキしちゃいますね(笑)
初テヤンのセバスはドール達の、お兄ちゃん存在なので新人には優しいです♪
私のドール達は仲良し&喧嘩しない いい子たちです☆
凄い!!

ほしさん家のペニーさん、もうすっかりほしさん家の子になっていますね!!

さすがほしさんです。



会談のメンバー、豪華ですね~。
圧巻です。
No title
w(°o°)w おおっ!!
ペニーさん可愛い~~~!!!(〃∇〃)
そしてなんとフリーダムな性格設定!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

うちも透明肌はフルコンプしてますが、
ラディエンス+がなんかあまり心に響かないので、
ペニーさんで打ち止めかもしれません。
まぁ、シャレにならないほどいるので、
そろそろいいかな(;^_^ A ってのもあったりしますが(*≧m≦*)ププ

No title
こんばんは~。。

おおお。。

何かペニーさん。
強気さ加減がなぜかシュールに見えてしまいます。
可愛くて面白いです!
4枚目の写真と10枚目の写真が特にシュールだわ。。
大好きです。。

アイホール、ペニーさんあんま気にならなかったですよね!

セイディと比較したらやはりペニーさんのアイホールの方が若干大きかったのですが。
単体で見たらセイディさんの方がアイホールの大きさは気になるんですよ。

なぜだろう、不思議。。

しかし、こう並ぶとマーゴさんとサリーさんのブータレ具合がすごいですね(^^)
可愛い~!
サリーさん顔幼いです。
No title
こんばんはーー。
さすが~ほしさん!!
まさか箱入りで和室に登場するとは、思いつかないです。

ペニー可愛いですよねぇーー。
ウチにも来てくれましたぁ^^

そして!!ママンちゃん、マッドからツヤ肌に戻すってそんなコトも出来るんですねぇ。
さすが@naiさんだわぁー。

透明肌っこ全員集合!!
めっちゃかわいいですーー。
Re: No title
ノエルさん

わあお久しぶりです!ご無沙汰しております。

熊本の夏は本当に暑いのです。火の国熊本です。とはいえ、横浜に住んでたことがあり、やっぱり夏はどこも暑いですね。都会は特に地面からの照り返しが!

ペニーさん可愛いです!むしろ箱入りの方が可愛い気がします^^
このボンネットが異様に似合っていて、外したとき「あれ?」と思ったくらいです。

ブライスの数が多すぎてもはやキャラ設定は困難な状況ですが、ペニーさんは図々しい子っぽいですね。

レトロママ、確かにあんまり見かけないかも…
黄色い頭ってちょっとお洋服難しいですしね。。
でもこのヤクルトみたいな肌色が大好きで。他の子はもうちょっと白いですが、ママンはものすごくヤクルトなんですよね。メイクも可愛いです。

今はいないのあちゃさんだけですが、今後居ない子がボツボツ出てくるといいなと思ってます...
Re: おみごとですね~!
こっとんさん

おはようございます!
はい、最近種類別全員集合気にいってます。

私だいたい箱ってあんまり気にして無くて、がっばーと開けちゃうことが多いんですが、今回は箱入り状態がとても可愛かったのでそのまま入れてみました。
お気に召して頂いてとても嬉しいです。

ペニーさんお迎えおめでとうございます。可愛いですよね!!

日曜もお仕事お疲れ様でございます!!人様の元気のお手伝いができたとは、光栄です。。
Re: はなぢ
なのぢさん

まあっ、ありがとうございます、ありがたいです鼻血(なんかちがう)

うらやまけしからん、いい言葉ですね。私も使いたい。羨ましいだけだと黒さを感じて使いにくいですが、けしからんをつけるとイタズラっぽさが出て可愛らしくなって。

なのぢさんのペニーさん拝見しました。確かにちょっと違いがあるように見えました。
一人しかいないのでよくわからないですが当たりましたかね??^^

モニマニ、セイディのアイホールの大きさを見た時は、ラディエンスもうおしまいは仕方ないと思いましたが、確かにペニーさんのアイホール見るとまだいけちゃいそうですよね。どうやってせばめたんでしょうね~
Re: No title
riokaさん

ありがとうございます。
箱入りペニーにつぶされそうなサリーさんが気にいってます。
体調よろしいのですね、それは良かったです。私も体調良いまま3キロ減したい。

好きな芸能人設定にするって思いつかなかったです。確かにそうすると恐れ多くてどぎまぎするかもですね?

うちは喧嘩ばっかりしてそうな気がします。
Re: タイトルなし
ヒロミさん

ご無沙汰してます!

あはは、こうやって今いるメンバーと会わせて会話させちゃったりすると一気に馴染む気はしますね。

いえいえヒロミさんちのブライスの数に比べたら~~
でも透明肌っ子やっぱり好きです^^
Re: No title
羊さん

設定したつもりも無かったのですが、流れでこんなことに。
ペニーさん期待以上に可愛いです。特にアイホールの大きさが安定していてほっとしました。

ラディエンス+どうなんでしょうね。最終見ましたが、これから皆さんがお迎えしていろんな角度から写真撮られてからかなあと思ってます。
私も打ち止めにできたらむしろ嬉しいくらいなのですが、ハイホーさんも気になってるくらいだからまだまだ危なそうです。
羊さんちは何人くらいなんでしたっけね。
Re: No title
ちょこ。さん

おはようございます!
強気さがシュールに?

~枚目が、とおっしゃって頂けると、「これが気にいってもらえたのか」とわかりやすくて嬉しいです。
私も4枚目気に入ってます。

モニマニやセイディのアイホールはすごく大きいなあと思っていたので、ペニーのアイホールが落ち着いていてほっとしました。なぜ修復できたのでしょうね??
えっ、比較したらペニーのが大きかったんですか??
へえ…不思議ですね。どなたか解明してくれないですかね。

透明肌、ぶちゅリップでも大人っぽい顔つきの子もいますよね。マーゴとサリーは確かにぶーたれ度高いです。
Re: No title
ナナノフさん

おはようございます!

ね、箱入りのままどうやってこの部屋に入れたのかは考えてはいけないのです。

ナナノフさんちのペニーさん拝見しました^^お迎えおめでとうございます。
可愛いですよねえ!

随分前から相談させてもらってたんですが、遂に踏み切りました。
最初は自分でスプレー吹くか!?とか思ってたんですが、均一に吹くのは難しいということで、頼んで良かったです。

あちゃさんがいればほんとに全員なんですが。でも全員揃えちゃうと今後本気で透明肌スルーできなくなっちゃうからこのままでいいのかなと思っています^^
ほっっとうにおひさしぶりです。
かなり、おひさしぶりです。

山猫生きてます(*^^*)
忘れたなんて言わないでください
ちゃんとほしさんのブログは欠かさずみていました。(きもちわるいですよね)
なんだかんだで、(主に育児)私自身ブライスかまってなくて、、人のブログばかり読み逃げしてました。

箱入りで会談に登場するあたりとか、サリーさん押しつぶすあたりとか、もうツボです!
やはり、ほしさんのブログは何度見ても飽きないです!!

だいすきだーーー!ーーーーー!
(照)

No title
登場も素敵で爆笑させていただきましたw
ペニーさんかわいい!!!
透明肌大集合良いですね〜!!
圧巻です。
集合写真なんて中々撮れるものじゃないので眼福です。ありがとうございます!


うちもペニーさん来たのですがまだ開封できてません・・・。箱入り状態では不具合とかわからないから早く出さなきゃ!

レトロママの艶復活も@naiさんお見事ですね!
つや出しスプレーなのかな?
つや消しだけ落とすのって無理だろうし・・・。
流石カスタム職人さん!


確かに写真だとアイホール全然気にならないし奥目?なのも気にならないですよね。ラディエンスはもうペニーさんで終わりなのでしょうか。
ラディエンス+も実物を見た訳ではないので今後が気になる所ですね。
透明肌がまだちょいちょい出るのかも気になる所です。
No title
こんにちわ。
箱入りで登場!すごいですね。
「土足土足!」と言われてしぶしぶ靴を脱ぐ
「チッ」のペニーさんの様子にふいちゃいました。

ほしさんの写真、ドラマのカメラワークのように
語っている人にピントが綺麗にあってるのが
すごいなーって思います。

そして、私も箱をがばっと開けちゃいます。
最初の頃の子の箱は、捨てちゃってたんですが、友人に驚かれました~。


Re: ほっっとうにおひさしぶりです。
山猫さん

おー!びっくり!お久しぶりですねー(^o^)

いえいえ何をおっしゃいますやら。ずっと読んで下さってありがとうございます。
お忙しくお過ごしなのですね。

箱の動きでちょっと遊んでみました。
ブログも長くなってきましたが、箱で遊んだの初めてです。
反応頂きとても嬉しいです。

照照照!
Re: No title
mintaさん

こんなふざけたことしててすみません。喜んでくださる方もいて良かったです。

単体撮るのも下手なくせに集合写真という無謀さ。
お礼まで頂き恐縮です!

ペニーさん箱入りもかわいいですよね。
確かに不具合は出してみないことにはわかりませんものね…

お願いをしただけでどんな風にやって下さったのか分かりませんが、すごいでしよね。

そうなんです、なぜ今回は自然に見えるんでしょうね。
ラディエンスどうなんでしょうね。私はもう金型限界で終了なんだろうと思ってましたが、ペニー見るとまだいけそうな気もしちゃいますね。。
ラディエンス+も透明肌の今後も気になりますよねー
まだまだブライスは私を離してくれそうにないです。
Re: No title
はぁとかふぇさん

こんにちは。
箱入りかわいかったんでちょっと撮ってみました。
畳に土足は厳禁ですが、せっかくなので一式身につけさせたくて、結果こんな性格に…
我ながらなんて適当な。

え…!写真は…写真は褒めてはなりません…へたくそは承知なので!
でも嬉しいです、ありがたいです。

箱なかなか開けない方もいらっしゃるし、中には箱入りで愛でる方もいらっしゃいますね。
私は堪え性が無くてすぐ開けるし、おおざっぱすぎて、今も昔も箱ほとんどとってないです(^o^)
色んな遊び方がありますね。

初めてです。
初めまして、和風花と申します。

去年の暮れあたりから、ちょこちょこ拝見させていただいております。
とっても楽しいです。
おもちゃ箱みたいに、可愛くて、楽しくて、何回見ても楽しいアイデアたくさんですね。
お腹抱えて笑う時もあります。
ブライスのお顔と名前がつながってきたので、さらに面白いです。
ちょっとシュールがあったりも可愛いい、、今回もほのぼのしました。
楽しみにしています♬
Re: 初めてです。
和風花さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、とても嬉しいです。
以前ほど更新できなくなりましたが、和風花さんのような方々に温かいコメント頂き、辞め難いブログになりました。

名前まで繋がってくるほどご覧頂きありがたいです。
よろしければこれからもたまに見てやって下さいませ<(_ _)>

管理者にだけ表示を許可する