スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

透明肌会談

2013.07.18.Thu.21:28
新たな透明肌、ペニープレシャスの発売を前に開かれし会談…透明肌会談!(毎度我ながらくだらない)

ノスタル「間もなくだねーペニープレシャス。聞いた?家にも来るらしいよー」
フィービー「ええっ!やっぱり!?だと思った…」
コピーロボット「好きだもんね、透明肌。私みたいな過去子にも手を出してるし」
全員「アンタ誰?」


「ええっ!?私だよ!レトロママだよ!…ま、まさかコピーロボットに戻ってる?」
IMG_5658.jpg

「うわー今レトロママ出張中だから、代役引き受けたのに…!誰か鼻押した?」
IMG_5659.jpg

「ママン出張中なんだねー」
「ねー、アイツほんとタイミング悪く出張させるよね」
アイツって何だ。
IMG_5656.jpg

マーゴ「今度はピンク髪なんだよね、多分サリーとママンと並べて色髪透明肌3ショット!とかで写真とか撮るつもりなんだろうね」
サリー「別に私は構わないけど、わかりやすいよね欲望が」
IMG_5657.jpg

「まあ、透明肌の仲間が増えるのはむしろ出番が増えそうでいいことだし、各々この暑さに参って溶けたりしないように気をつけましょうってことでー」
IMG_5660.jpg

「ハイ、カンパーイ!!」
IMG_5652.jpg


暑い…暑さで頭が回ってないのか、なかなか更新できないでいました。

パーマ会談を前にやって結構楽しかったので、透明肌会談も開いてみました。そういえばマーゴは両方の会談に出席ですね。
ペニープレシャス、我が家もギリギリご縁がありまして、なんとかお迎えできそうな感じです。
透明肌にどうも弱くて、あちゃさん以外は迎えてしまってる状態…今後もたくさん発売されるとお迎えしてしまいそうで怖いし、かといって人気ありすぎてお迎えできないのも怖い、という未来ジレンマ?な心境です。
IMG_5653.jpg


我が家にはレトロママもいるのですが、ただ今修復の旅に出ております。
帰ってきたらペニープレシャスも交えてまた会談を開きたいです。


いつも拍手・コメントありがとうございます!
なかなか更新しなくてすみません。

IMG_5654.jpg
実は誰よりもペニープレシャスの到着を恐れている子。
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございま~す、そしてお久しぶりです、ほしさん(●^o^●)
半透明肌会談なんて、むちゃくちゃ豪華で羨ましいですね(>_<)
うちには一人もいない半透明肌っ子ですが、ペニープレシャスちゃんがうちにもなんとか来てくれることになって、人生初(?)の半透明肌っ子のお迎えで、実は朝からそわそわしてます☆←だけどこれから仕事(p_-)
「実は誰よりもペニープレシャスの到着を恐れている子」、そのフレーズがツボに入って吹き出しちゃいました^m^
まってました~
ほしさんこんにちは!
パーマ会議に続き透明肌会議!待ってました~^^

透明肌の子って独特の可愛らしさがありますね~ ブライス歴がまだまだ浅いわたくし・・早くこの透明肌の子の魅力に気が付くべきでした。とくにマーゴ!マーゴ!
フィーも今や手が届きません。

ほしさんちの会議・・・ペニーさんとママさん交えてどんな会議になるか楽しみです!会議に参加したいよぉ~
あ・・ちなみに今回我が家にもペニーさん来ます!
今短い首ながーーくしてまっとります^^
Re: No title
史歩さん

お久しぶりです史歩さん(^^)/

たまに「お久しぶりです」ってコメントくださる方がちらほらいてくださって、もしかして続けて見てくれてるのかな、なんて嬉しくなります。

そうそう、正しくは半透明肌、ですよね。半、この一文字がなぜか面倒で略したくなります。
おっ!初の半透明肌お迎えなのですね、おめでとうございます!史歩さんもくせになったりして(^o^)

髪色が結構にてますからねー。これまで色髪コンビでサリーライスとよく写真撮ったりしてたんですが、座をうばわれる…!?なのでお迎えちょっと躊躇したんですが。。
Re: まってました~
こっとんさん

ありがとうございます!
待ってましたと言われると嬉しいです。

透明肌、好き嫌いあるでしょうが、肌の質感やぶちゅっとしたリップ、魅力的ですよね。

サリーライスやレトロママも発売当初は人気なかったって聞いたことありますが、今じゃ透明肌というだけでこの人気ですものね。
踊らされてる感もありますが、やはり見逃せない…!

またメンバー揃ったら開催したいと思います。どうせならあちゃさんもいたらいいんですけどねー

ペニーさんくるんですね!お互い楽しみですねo(^-^)o
No title
良いね~良いね~♪
皆でぶーたれ顔がすごく良いね~!!
ペニーさんうちも届きましたよ♪
まだ開封してませんが可愛いです!!
サリーとママンうちには居ないので
羨ましいなぁ~!!
もうプレ値すぎて手出せないわ。(涙)

ペニーVSララ子 楽しみすぎるっ♪w
No title
こんにちわ。
ペニーさん、届きました報告がちらほら
ありますね。
ほしさんの、ペニーさんを迎えた会談も
もうしばらくしたら、開かれるのかと
楽しみにしてます~。

うちには一人もいないんですよね。

畳に裸足で、足投げ出し~という
このゆる~い女子トークがいいですねー。
↓の11人いる、も楽しませていただきましけど。
和室いいなぁって思います。
No title
ほしさん、無事で良かったです!!
私も体調不良で体重3キロ落ちました。今年の夏は真夏になるとか…。
会談かわいい♪我が家のドールも会談したら楽しそうかも^^
まだ日にちは決まってないですが、8月に福岡に行ってこようと思ってます♪
ドール関係のショップ巡り予定です☆この時、芸能人モデルの子の相棒お迎えします^^
その時の、お供のドールは芸能人モデルのテヤンと紫太郎ちゃんかな?

Re: No title
moondogさん

ぶーたれてますね。見事に全員不機嫌そうです。

ピンク大好きなmoondogさんには聞くまでも無いですね^^お迎えおめでとうございます!

プレ値おっそろしいですよね。まだ手が出せるうちに出しといて良かったです。いや、あの頃も二人とも中古なのに十分高かったけど、まあ過去のことなんで元はとったかと…

会談だけでなく、ララ子VSもやろうと思ってます。ララ子頑張れ!
Re: No title
はぁとかふぇさん

今回はお迎えした方とっても多そうですよね^^

我が家にも無事届きまして、会談間もなくです。
くだらないですが見て頂けたらとてもうれしいです。
透明肌、好き好きだとは思いますが、私は癖になってしまってます。

畳だと靴下履かせなくても全く罪悪感がわかないのでものすごく楽なんです。
むしろ裸足の方が様になりますものね。
私のゆるさが前面に出ており、恥ずかしい限りです。。
11人の方もありがとうございます。
いつまでこの和室もつかなーと思ってたんですが、想像以上に長く楽しめています。
Re: No title
riokaさん

無事です無事です。ちょっと更新しなさすぎましたものね。ご心配おかけしまして。

私は体調はすこぶる良いですが、riokaさんは完璧に夏バテ…?
3キロも落ちたんですか!?羨ましい!…じゃなくて大丈夫ですか?

福岡いいですねー
芸能人モデル?面白そうですね^^

管理者にだけ表示を許可する
