○ンパンマン?

2013.06.21.Fri.22:36
※Sconの頭のみ画像が出ます


「どうしたんだよー!なんで動かないんだよーー!」


「ヨシ、心臓マッサージしてみよう!1・2・3・4・5!」
IMG_5595.jpg

「どうしたの、何事?」
「あっ、ハロハさん!ホワイトが、ホワイトの奴が急に動かなくなっちゃって…!!そういえば、顔が汚れて力が出ないとか意味のわからないこと言い残して…」
IMG_5594.jpg

「新しい顔なら焼けてるよ」
「え…っ!そのシステムって…」
IMG_5596.jpg

シュルルルルルルル!
IMG_5597.jpg

♪チャッチャラッチャチャッチャチャーン、チャラララッチャラーラッチャラーラー!
「元気100倍!スコンマン!!」
IMG_5598.jpg

そんなわけで、ぱっちり開眼Aヘッド、帰ってきました。かわいいです。
ほんとはチョコと一緒に届いてたんですが、間違いでメイクされていなくって送り返していたのです。
2週間ほどでメイクされて戻ってきました。
正直、お詫びのプレゼントでもついてるんじゃないだろうかと期待してしまってたんですけど(図々しい)全く無しでした。それと歯がついてなかった…もうめんどくさいので連絡してないんですけど、さすがに歯は付属だよね…?

アイはヘッドのみの購入だと付属してないのだそうです。
それでアイだけ日本のネットショップで12ミリのもの注文したんですけど、いざ届いてみると思ったより瞳孔が小さくてなんかちょっと怖い顔に…
仕方ないのでチョコの方についてたアイと交換して白栗鼠に入れました。チョコは薄め開きなので目立ちませんがよく見ると目が笑って無い感じに見えてしまいます。瞳孔の大きさって大事なんですね…
いつか買い変えたいです。瞳孔大き目のアイ売ってるとこご存知でしたら教えてください。

IMG_5600.jpg
栗鼠は今まで笑ってる表情のフェイスだけだったんですが、最近笑って無い顔が登場したようですね。肌の色も一つ増えました。今のところ2匹で満足しているのですが、いつ火がつくか分からないのでいたずらに自分を刺激しないようにしています。。

ニューフェイスと言えばブライスも遂にラディエンス+ってのが出るんですね!
気になりますがやっぱり最終見るまでは何とも言えません。とりあえずあのアイホールの広がりは抑えられるのですかねー。
ハイホーさんはレトロママを彷彿とさせますが、どんな子になるんでしょうね。
ラディエンス最後になる???ペニープレシャスはあっという間に予約が無くなってしまったので私は逃してしまってます。透明肌はやっぱり気になるので最終発表されてもし好みだったらショックだなあ。

ハロハへの恩を忘れていちゃこく栗鼠たち。静かに怒れるハロハ。ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
IMG_5604.jpg


いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_5601.jpg
愛と勇気だけが友達。


スポンサーサイト
コメント
アソパソマソ!!(OvO)
まさかのメイクなしの次は、歯抜けですか…たしかに「もういいわ」ってなりますね。(;^_^A
14ミリのアイでよろしければ、イエロー系とブルー系ありますよ。差し上げます(^ω^)
はじめまして<(_ _*)>
いつもこっそり、訪問しておりましたが(*≧艸≦)
○ンパンマン!
まさに!救急蘇生の心臓マッサージのリズムです!

愛と勇気だけが、友だちサ〜

この歌のカウントで、心マするように習いました!←最新です( ̄^ ̄)ゞ
栗鼠くん、スゲー( ゚艸゚;)
研修受けたですか?((((;゚Д゚)))))))
Re:
はじめは気づいてなくて、ずいぶん経ってから気づいちゃったものだから余計「もう、いいか…」と。
眠り目の歯と交代で使うことにします。

まじですか!!是非お願いしたいです。14ミリならその分瞳孔も大きそうですよね。よねさおさんが使いそうにないほうで!
Re: はじめまして&lt;(_ _*)&gt;
おば様

はじめまして!でしたでしょうか。同じ名前の方がいらっしゃったのかもですね(^o^)

ああっ!そういえばテレビでそんなこと言ってるの聞いたことあるような?あれ私が聞いたのはドラえもんだったかしら…

栗鼠のやつ、いつの間に最新情報を…!
No title
こんばんはーー。
うぅーー、やっぱり栗鼠可愛いなぁー。
先日、risubacoさんへ行ってきたのですよ。
じっくり見せて頂いて、ホントにヤバかったです。お迎えしてしまいそう・・・。
ただなんだかネットで購入するのは、色々不手際があって大変そうですね・・・。
risubacoさんもネットショップ始めたみたいですよ。

ブライスも7月8月もヤバそうです・・・。
あぁー、もうドール沼深すぎ・・・・。
Re: No title
ナナノフさん

risubacoさん行かれたのですよね!羨ましい~(>_<)ヽ

えっ!ネットショップはじまるんですか!?
いつか…とは仰ってたけど、忙しそうで、もう諦めた方がいいんだろうなあと思ってました。
OFも売ってくれたら嬉しいなあ。

nobilitydollさんはたまにこういうことありみたいですけど、まあ私が運が悪かったんでしょう(>_<)

私もできるなら両方欲しかったですが…最終見ないで買うのが怖すぎて…できれば皆さんの開封レポ終わってからがいいけど、可愛い子だとその時点じゃプレ値ですよね。。
No title
アOパンOンネタって、すぐ分かりました^^
栗鼠の小さい可愛さに、うっとりしながら見ました(笑)

メイクなし&歯欠け…ドールに不具合あると微妙な感じになりますよね。
福岡アイドール4で連れて帰ったクレーズも難あり(関節が緩い)で安売りされてたけど、
お母さんも「ほとんどいい状態なのに」というくらい状態悪くないです。

ラディエンス+って…!!どんな子なんだろう(^-^)お迎えしないけど気になります(笑)
それと、ミディブライスの名前は「福豆(ふくまめ)ちゃん」に決まりました☆

あと、ドール2人お迎えしようと思います☆あるイメージしてる子を、どうしても、お迎えしたくなりました(笑)
1人は、テヤンで既にお迎え済みですが公開未定です。
イメージのモデルが2人組なので、もう1人と再会させた時に公開しようか悩んでます。
Re: No title
riokaさん

栗鼠はこの小ささ加減が可愛いですよね^^
ブライスと並べるとまた小ささが際立って可愛らしいです。

そうですね、高い買い物ですし、こういうことがあるとガッカリしてしまいますね…
人間ですからミスは誰しもあると思いますが、続くとちょっと。

福豆ちゃん、幸せそうなお名前。
ラディエンス+はどうなんでしょうねー、ラディエンス復刻ですから、ほぼ同じなんじゃないかと想像はしているんですけど。

お人形は置く場所も必要だし、可愛がれる数も限界あるし、有る程度数行くと慎重になりますよね。
No title
うぅぅぅーーー!!!
お帽子を被せて下さってるぅぅぅぅ!!
嬉しいーーーー!!すっごく嬉しいです!
ありがとうございますーー(≧∇≦)!!

茶栗鼠が白栗鼠ちゃん心マしてる写真
ヤバいですーーむっちゃ可愛い〜♪
茶栗鼠欲しい・・・。

ほしさんが白栗鼠ちゃんにつけているアイ
スッゴク可愛いですよねっ?!逆にドコのですか?!

私も素敵アイ欲しいんですよね・・・。
Re: No title
ぷれさん

私ほんとにこのお帽子気に入ってるんです!色合いも好きだし形が丸っこくて可愛くて。

心マ、かっこいいですねその略し型(笑)
萌えますよね、このポーズ!!
泣きついてるポーズ作ってるときに偶然この体勢になり、「これ…心臓マッサージだ…!」と発見しまして。

このアイは元々チョコスコンについてたデフォルトアイです。
チョコはまるごと買ったからちゃんとアイも装着されてたのです。ノビリティさんでアイも売っててくれたら良かったんですが。確か無いですよね?アイだけの販売。
他から仕入れてるんですかね?
アイ選びって難しいんですねえ…

管理者にだけ表示を許可する