似てない双子

2013.05.31.Fri.23:45
マナです。



カナです。
IMG_5512.jpg

ほんとうはわたしがマナ。わたしがカナ。
IMG_5504.jpg

あのCMを真似できる程には似てない二人。
セイディとヴィンターアルデンです。
ずーっとずーーっと迷っていたアルデンの前髪作り、とうとうやってしまいました。
アルデンと比べてみたらセイディの髪色とすっごく似てて、「これは…アルデンの前髪作ったら二卵性の双子みたいな感じになるんじゃ…?」とか考えてしまって着手。
結果全然似てないけど、やっぱりアルデンさん前髪あるほうが好みだったので結果オーライ…

ほらね髪色こんなに似ているのです。左がセイディです。
IMG_5492.jpg

ところであの究麺のマナカナのCM私は好きです。
マナカナが売れっ子になった「ふたりっこ」は全く観たこと無いんですが、大人になってしばらくやってた双子出演もあんまり見かけなくなって(と私が思ってるだけで出てるのかな?)今はピンで昼ドラとかやるようになってますよね。どっちがやってるのかはよくわからなかったけど、ピンで出てると余計気になります。
それが何か「おお…マナカナすごい頑張ってる…そんでもうすっかり大人だわ…!」とか見入ってしまってたわけです。
そこにこのCMですよ!あえての久しぶりの双子出演。しかも「ほんとうは私が…」とか言ってて悪そうに微笑むのがいいなあと思ったりして。アダルトな微笑みのマナカナ…
双子の芸能人と言えば「てじなーにゃ!」って決め台詞の双子(あら?兄弟だったかな?)ってあのマジシャンの子たちがこの間すっかり大人になってテレビに出ててやっぱり手品続けててびっくりしました。さすがにあの可愛い決め台詞は封印かなと思ってたら、声変わりした大人の声でしっかり言ってました。あの決め台詞は財産ですものね…70くらいになったらまた別の可愛さになりそうです。


肌の色もそんなに変わらないかなーと思ってたらこんなに違います。
IMG_5493.jpg

双子の知り合いとか友達ってそういえばいないんであんまり感覚つかめないんですけど、どんなもんなんでしょうね。数ヶ月前の話になりますが、近所の公園に行ったらその場にいたのが10人ちょっとだったにも関わらず、なんとその中に3組も双子がいて本当に驚きました。1歳児と、小学生2組。あるもんですねえ。
IMG_5509.jpg

しかしこの子たちは本当に似てない。アイホールの大きさこんなに違うんですねー。でもブライスファン以外から見たらきっとあんまり見分けつかないですよね。
IMG_5511.jpg

前髪切るのはやっぱり下手でがたがたしてます。これ以上はさみを入れるのは怖いので様子見ます。
IMG_5494.jpg

双子ってことでぱぐちゃんず登場。
IMG_5496.jpg

更に愛犬ずも登場。なんだこの図。
IMG_5497.jpg

前回記事では誕生日祝いのコメントたくさん頂きましてありがとうございました。あんなことぶちぶち言ってたら言うしかないですよね。催促してしまってすみません!来年こそクールに、せめて黙してみせます!


拍手・コメントありがとうございます。
IMG_5513.jpg
ボツ画像。そもそも双子設定でも無い人たち。
スポンサーサイト
コメント
No title
本当に双子&姉妹みたいですね☆
ヒミクラに笑っちゃいました(^-^)

あとライブですが、東方神起という韓国歌手のです♪
元々は5人グループでしたが色々あって2人で活動してます。
(東方神起で検索したらウィキぺディアに2人になった理由が書いてます)
5人の時からユンホとチャンミンのファンなのですが、2人は本当に、かっこよくて
本物をライブで見た時は感激のあまりに泣きましたね(笑)
今でもライブの内容が夢に出てきます(笑)
No title
ほしさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
前髪ありのアルデンさんも、めちゃくちゃ可愛いですね~♡
あの日あの時、思い切ってATMに走ってでも、アルデンさんをお迎えしなかった自分がとっても悔やまれます(>_<)

そして今回の私の驚き↓
「えっ!??ヒミクラさん、双子設定じゃなかっとですかっ!??(V)o¥o(V)」
Re: No title
riokaさん

お返事遅くなりすみません!

ヒミクラもたまには出しておかないとですね。

ああ、東方神起でしたか!
名前だけは知っています~
Re: No title
史歩さん

おはようございます!お返事遅くなりすみません…

アルデンさん私がお迎えした頃はほとんど値段上がって無かったと思うんですが、最近ものすごい高値になっててびっくりです。前髪随分長いこと悩みましたが作ってみて良かったです^^

ヒミクラ多分双子設定にしてなかったと思います。記憶に自信が無いですが…
顔はおんなじなんですけどね。
No title
誕生日おめでとうございました。
あ、目立ちたくてここで言ってるわけではないです。
単に前の記事でコメしそびれただけです。←

アルデンさん、前髪作ったんですねー!
髪の毛なんだかつやつやしてますね。かわいいなあ。
色白かと思い込んでましたが、普通肌?

セイディさん、微妙に私の作る服が馴染まず…。
ちょっと乙女な雰囲気のお洋服のほうが似合いますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
ほしさんにとって素敵な歳でありますように・・・!

似てない双子ですかー!どっちもかわいい!!
髪の毛の色は本当にそっくりですね。
前髪作ったアルデンさんも本当にかわいい。

双子って親戚ではいないですけど、友達とか同級生には結構いました。
一卵性だとそっくりなんですけど、二卵性だと全然似てない場合もありました。
似てても似てなくてもお揃いの服着てたりするのって凄く萌えでしたw
お人形の双子設定はもう大好きすぎてやばいです。
Re: No title
REMIさん

ありがとうございました!

ずっと迷ってたんですが、セイディ切ったらなんだか思いきれてしまいました。
そうそう、アルデンさんすごく髪がつやつやしています。

アルデン青白いくらいに思ってたんですけど、セイディと比べたら全然ですよね。
私乙女な服あまり持ってないので着せるもの悩みそうです(*_*)
Re: タイトルなし
鍵コメさん

いえいえ、ありがとうございます(^_^)
皆さんにお気遣いいただいて恐縮です。

セイディみたいな髪色人気ありますよね。

ランゼでコミュに書き込んだことあります、多分私でしょう。
そうですね、mixiはほとんど利用しなくなったこともあってすっかりプライベート化してしまってますね。
あちらではお人形の話はほとんどしないので。。

ランゼはご存知かもしれませんが@naiさんカスタムです。
似た雰囲気の子が販売されることもありますよ(^_^)と誘惑してみる。
Re: No title
mintaさん

ありがとうございます。素敵に生きたいですがなんだか今年も無理そうな気がしてます。

髪色がそっくりなのでもっと似るかと思ったんですけどね。
アルデンは本当に毛量が多いので前髪たっぷり作れました。

ほお!双子のお友達がいらっしゃったのですね。
友達で萌えるくらいならお人形は間違いないですよね。

中学生くらいのころ、結婚したら双子生みたいってホントに思ってました。
子育てのきつさを知った今ではとても無理だと思っちゃいますけど、やっぱり惹かれますよね。
No title
こんにちはーー。
アルデンさん、前髪切ったんですねー。
可愛いーー。
たしかに似てないけど、二人とも可愛いです!
この前、ウチにはいないパーソングレースと並べたら、あら!髪色同じーと思ったんですけど、ウチにいるアルデンと同じという事には気づかなかったー。
なんでかしら。やっぱ顔が違うから?

マナカナを見る気持ち、すっごい分かります。
やっぱ子役出身のコって、日本全体が親戚のコを見るような気持ちになっちゃうんですかねー(笑)
ナナノフさん

こんにちは。
長いこと迷ってましたが遂に着手しました。
毛の量半端ないから前髪ふさふさにできますね。

パーソングレースとも似てるんですね。確かアルデンのミディ版ですよね?

小さい頃のイメージ強すぎて、大きくなって…っていつまでも思っちゃいますよね。
千と千尋の坊の声あててた頃の神木くんの可愛さが忘れられません。今、家族ゲーム観てるんですが、、立派に青年になった姿を毎回驚きながら見つめてます。

管理者にだけ表示を許可する