スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイディスプリンクルと誕生日

2013.05.28.Tue.22:43
セイディスプリンクルのお迎えと共に35歳を迎えました。
遂に35か…四捨五入で40。四捨五入など無意味なことはわかってるんだけど、せずにおれない四捨五入。四十路を意識するのにこれほど有効な手口は無い。



さて、セイディさん。
さすがあらかじめ「前髪を少なめにセット」と謳っておいただけあって抜群の少なめ感、かと言ってそんなチョロ毛が許されようかというくらいチョロリ前髪だったので、おそるおそるハサミを入れました。
大失敗って感じではないかな…(弱気)

瞳孔が黒じゃないってのはもっといい感じになるのかなと思ってたんですが、微妙ですね…
これならいつもの黒で良い気がしますが、時間が経ったら良く見えてくるかもしれないし(?)これ以上何も言うまい。。

OFは好みでは無かったので(素材がどうこう以前に、元々のデザインも好みじゃなかったのだから仕方が無い)
いきなり手持ちのお洋服にお着替えさせてます。

IMG_5481.jpg

髪の色は綺麗で好みです。写真には出にくいですけどピンクがかっています。
こんな感じの髪色の子が人気出るのは分かる気がします。セイディさんも売り切れたそうですね。

どうでもいいんですが、誕生日の話を蒸し返して。本当にどうでもいい上長いので読んでられない方はすっとばしてください。

恥ずかしい話かもしれませんが、今年とうとう誕生日プレゼント一つももらいませんでした!(セイディさんは勝手に注文)
さ、寂しいけど逆に誰にも贈らなくていいんだと思うと楽?(やっぱり寂しいわ!笑)
この年になるともう年も年だしってことで誕生日プレゼントなんてあまり贈らなくなるのですかね。20代の頃からずっと互いの誕生日にプレゼントしあっていた友達にも、去年打ち切られてしまいました。

私の理想の誕生日は随分前から「誕生日であることを忘れてしまうこと」です。そして誰かにおめでとうと言ってもらったときに「あらっ!私ったら忙しくて自分の誕生日忘れてた!!」なんて口走ること…少女マンガで読んだような。
私は自意識過剰で誕生月になった時点で意識するし、自分の誕生日が近付くと「そろそろだ…」とどうしても思ってしまい、うっかり「誰かおめでとうって言ってくれるかも」などと期待すらしてしまうわけです。忘れるなんて人、本当にいるんですかね?きっといるんでしょうね。忘れたくて忘れたわけじゃないかもしれないけど、一回そんなクールな発言がしてみたいものです。
いつまでも祝われたいなんてそろそろ意識改革が必要なのかもですね。ずっと祝われてきたから(いやそうでもないんだけど)きっとまだ慣れてないだけに違いない。世の中には自分の誕生日なのに「産んでくれてありがとう」って母親にプレゼントする人までいるそうなのに!どんだけ謙虚だよ!祝われてくれよ!

と、こんなこと言ってても「誰も誕生日プレゼントくれない」とかすねているわけでも、「何かちょうだい」という意味でも決してありませんので!!こんなこと書くと余計にそう思ってそうですが、ほ、本当に違うのです!ただ、変化を受け止めてうまいこと流していきたいなと…
こんなどうでもいいことばっかり考えてる私に「おめでとう」の一声かけてくださった皆様ありがとうございました。私のようにもんもん考えている人は少ないだろうけど、逆に覚えてる友達の誕生日にはおめでとうを言いたいと思います。

IMG_5479.jpg
…とんだ長文になってしまいました。
せめてもう少し画像でもあれば良かったのに。

セイディの正面青目はかなり下目…。なんだか何かを蔑んでいるような顔をしているように見えたので、すかさずデゲスを目線に置いときました。
IMG_5482.jpg


拍手・コメントありがとうございます!
IMG_5483.jpg
蔑まれ役でげすか!
スポンサーサイト
コメント
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

5月がお誕生日だったのですね。


ほしさんと私、ちょうど10才歳が離れてるんですね。
今更ながら自分の歳にビックリしています。
私も後数ヶ月で四捨五入すると50になっちゃいます。
おお~こわ。



35才。
まだまだ若いですね。
羨ましいです。


セイディさん、髪色綺麗ですね!
買えば良かったな~。
No title
はじめまして^^
いつも読み逃げしてまして隠れファンでした^^

同じ年齢という衝撃事実で勝手に親近感が湧いてコメントさせていただきました!

お誕生日おめでとうございます!!

セイディさんの前髪カット!すばらしいですね!手先が器用じゃないからササっとこなせるほしさん・・・尊敬です!
また遊びに伺わせていただきますね^^
えーーーー!
ほしさんいつのまに35歳!

衝撃でお祝いが遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます!!

なんかどうも、ほしさんは33歳ってイメージが強いのですよね…
なんでだろ。
35か!←しつこい。笑


セイディさん可愛いです!
私も自分の誕生日久々にドールお迎えしようーー(*^^*)
私もそれなりに忙しい日々ですか、自分の誕生日は絶対忘れれませんww
そして「今日わたし誕生日なんです」とアピールし、先輩にお菓子を買ってきてもらう強い心臓の持ち主です。www
なんの自慢だ。
No title
お誕生日おめでとうございます。

35歳ですか、私より一回り以上年下ですね。
お若いのにしっかりされてて感心いたします。

セイディの記事、気持ち良く読ませていただきました。
こういうの読みたかったんですよ。ほしさんは期待を裏切りませんね〜
これからセイディがほしさんのブログの中でどんな活躍をしていくのかが楽しみです。

No title
アッハッハ(≧∇≦)デゲスが新入りに、蔑まされてる!
可愛子ちゃんになら、まんざらでもないかも?
moondogさんも、ほしさんも、前髪切るのうまいなあ。うちの子も、お願いしたいです!


いま、すっごく洋室を作りたくて、
ほしさん家の洋室を舐めるように見てます。ふふ。(^ω^)
No title
ほしさん ハッピーバースデー☆ほしさんにとって素敵な年に、なりますように♪

話が変わりますが、25日に福岡行ってきました!
お母さんと、お母さんの親友(ドールの手編み帽子くれた方)と^^
福岡ヤフオクドームに大好きな歌手のライブ参戦で行ったんですが、
テレビ&雑誌で見るよりすっごーーくかっこよかったです!!
ますます更にファンになっちゃいましたね(笑)
お供に紫太郎ちゃん連れて行きましたが、帰りのバスで紫太郎ちゃん見たら
「すっごく楽しかった!!」と今まで見たことない笑顔でした!
今度、行った3人でライブ感想語るという名のオフ会する予定です(笑)
6月に新曲(ライブで披露済み)が出るんですが買おうかな(笑)
お誕生日おめでとうございますー!!

これからですよ!四十路のカウントダウンが始まるのは(笑)
36、7になるくらいから
「あれ?今まで平気だったのに…」とかいう、カウントダウンフラグが誕生日前にピコーンと現れたりして。
私もあと数日で誕生日が来ますが、去年のフラグは「膝痛」今年のフラグは「腰痛」でしたorz

ほしさんはまだ大丈夫!←

私も自分の誕生日、忘れませんよ(笑)
だって、フラグが立っちゃうから、忘れようにも思い出さざるを得ない( ;∀;)エーン

すみません。グチになっちゃった(∀`*ゞ)エヘ←
No title
ほしさぁぁーーん!!!
お誕生日、おめでとうございます。
遅くなってしまったぁー。

ほしさん、35歳なんですねー。
いいな、いいなーー。
あたしは、今年ついに・・・40歳です!
わぁー・・・。
まったく成長の無い自分にびっくりです。

あたしも自分の誕生日忘れるこたぁ無いですねー。

お誕生日にセイディさんが来たんですねー。
このコ、ものすごく可愛くないですか!
あたしもお迎えしちゃいましたが、ちょっと久しぶりに感動の可愛さでしたよ。
前髪は、あたしも切っちゃいました。

ほしさんにとって、35歳も素敵な一年になりますよーに☆
No title
誕生日おめでとうでした。
35歳??まだまだだね!!
早く次のステージへいらっしゃい♪w
誕生日ってなんだかソワソワしますよね。

セイディさん私もお迎えしちゃいました。
キャンセルしたくせにですよ!!
おバカ~♪と、笑って下さいませ。
可愛いですよね~♪
前髪うちも切りました。
緊張したぁーーー!!!
お誕生日おめでとうございまーす!
ほしさんは私より4つ上なのですね!
私は先月1つ年をとりました。

誕生日についての所、面白かったです。
ほしさんの長文って読み応えがある!

私は仕事でのお客さんに
「…そうそう。私、今日誕生日なんですよ〜♪」
って、よく自分から言っちゃってます。
プレゼントを欲しい訳じゃないけれど
やっぱりなんだか妙に気分がウキウキしているのかな。
話のネタにも丁度いいし!

誕生日の当日はケーキを食べるくらいです。
ほしさんはケーキ食べましたか?

私も本当に付き合いがちゃんとある友達は
正直、片手で足りて余るくらい少ないので(^^;
「プレゼントをもらえなかった」ということに
すぐに気付いてしまうんだろうな〜(笑)
No title
お誕生日おめでとうございます!!
35。若い若い!!
私なんて35の時はハタチ気分でした・・・(図々しい・・・)


自分の誕生日ほんとうに忘れる人、ここにいます。ハイ、私です・・・。誕生日なんて、もうどうでもいいです。ははは。

いつも沢山コメント入っているのでつい読み逃げしてしまいますが、ほんとうに楽しく拝見させて頂いております。
今後も増々のご繁栄期待しております!!
No title
ほしさーん
お誕生日おめでとうございます♪♪

私はそういうのすぐに忘れちゃう方なのでお友達の誕生日なんかにサラリとおめでとうと言ったりプチプレゼントを贈ったりできるスマートな大人になりたいです>_<

セイディさん可愛いですね
前髪カット大成功ではないですか!
ふんわりくるんと丸くて厚めで理想的な前髪です

クールにデゲスを蔑むセイディさんの眼差しにしびれました


誕生日おめでとうございます♪
すぐ追いつきますね35歳
35歳アラフォーの仲間入りですよ。いとうあさこ と一緒です(幅広っ!!!)

ほしさんが好きじゃないとおもいますがセイディさんのカチューシャ見たいです。
あと正面の青本物が見たい
No title
お誕生日おめでとうございます!!!(≧∇≦)b

いやぁ35はまだまだ若いですよ!!!
そんな私はリカちゃんと同じ年wwww
今年1年がほしさんにとって素敵なものでありますように(≧∇≦)b

セイディさんの前髪、宣言してあったら許せるとかいうレベルじゃなかったですよね(# ゚Д゚) ムッキー
前髪増量、すごくかわいくなってます(〃∇〃)

No title
ほしさん
happy birthday!!
おめでとうございます^^

うちの娘も27日で8歳なりましたー♪
(どうでもいい話)
35とかまだまだ若いですね(^v^)

そしてセイディちゃんお迎えされてたんですね!
カワイイですよねー典型的な愛されキャラっぽい感じ(笑

そこを私的には崩していきたい…(*´艸`*)ニヤニヤ
ありがとうございます!

そうなんです。
学生時代なんかはクラス替えしてから間もなくて誕生日気づかれないパターンでした。
誕生日は秋くらいがベストかと…

えっ、10歳!?
10年経ってもヒロミさんくらい若くいたいです。

セイディさん、後から気付きましたがヴィンターアルデンと髪色激似です。
おばちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
お名前存じておりました。あまりにも潔いネーミングに失礼ながら先輩でいらっしゃると勝手に想像しておりました。
同い年でしたか!いえ、私も間違いなくおばちゃんなので子ども達の前では若さへの未練を断ち切り率先しておばちゃんを名乗りますが、実はまだまだ若いつもりでいる30代で、しかもブログで
その称号を我が者にされるとは天晴れです。
ファンだなんて勿体無い、どうぞ遠慮なく見下して下さい。

お祝いの言葉をありがとうございます。

いや…実はそんなにうまく行ってません。この不器用さでブライスにハサミを入れられる自分が信じられないです。
尊敬は勿体無いのでしまっておいてください…

えいかさん

そう、私35。いつの間にですよマジで!
マツコ・デラックスが30代なんかほんとにあっという間よ!て言ってたし、マツコの言葉を鵜呑みにしがちな私はあと5年の体感時間の短さに恐怖しつつ、後悔いっぱいの毎日を送っています。
私もえいかさんは29のイメージが強い…。
互いに会ったとき脳内イメージ年齢とのギャップにビックリしないようにそれなりに老けすぎないよう頑張りましょう。

セイディさん、無理にお迎えすることなかったか、って思ってたけどかなり可愛いです!
お!お迎えしますか!えいかさんももうすぐですもんね。
ブライスと言わないとこが気になります。

忘れないでしょ!?
アピールできるなんて羨ましい。
えいかさんは腹の中は私と少し共通する部分があるのかなー、なんて思うんですが
(ごめんなさい!でも少しだから!)表向きのキャラクターがまるで違いますよね。
私がアピールするとなんか変な空気になるんで、できないのです。(へたくそ!)
いきなり忘れるのは難しいので、とりあえず来年はブログとかで未練がましいこと言わないってのが目標です。
No title
お誕生日おめでとうございま~~す!

35歳、お若いわ~~v
あれ?私いくつ上??って計算しちゃいました(笑)
10歳、いや、今年誕生来たら11上です(爆)
お誕生日はいくつになっても忘れないです(笑)
そんなお祝いされる年でもないしって思っても
おめでとうって言ってもらえるとすごく嬉しい。

ほしさんの書かれる言葉とか文章がもう可笑しくて。
さりげない突込みがいつもツボです^^
これからも楽しませてくださいv

あ、Lati yellowは、初期のミエル(ホワイトスキンとべーシックスキン)二人と
焦げ茶肌のベニーと、初期のラミの4人います^^
No title
お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
そしてセイディさんお迎えもおめでとうございます。W祝。バースデーブライスですね。

私は自分の誕生日を忘れてしまう方です。
親とかから電話がかかってきて「・・・?なんだろう?」と思うのと同時に「あ!自分誕生日だ!」となるパターンだったり、
友達メールがきたりしてようやく思い出します。
そして自分が今何歳なのかもよく忘れてしまいます。
謙虚とかではないんです。ただただ「めんどくさい」それだけです。

なので「お誕生日だから祝われたい」という気持ちは純粋でいいじゃないですか!
自分の誕生日ですら「めんどくさい」とか思うよりよっぽど女性らしくて可愛いと思います♪
Re: No title
ぽこぽんさん

ありがとうございます。

ぽこぽんさんからご覧になったらまだまだヒヨっ子でしょうが、
自分では随分年を取ったなあと思います。
全然しっかりしてないですけど。

いやいや、私もこれまでも今回も随分文句言ってますよ。やっぱり新工場になってから作りは雑になったと思っている一人です。
もともとブライスはハンター目の時代とかもありましたしもちろん今になって始まったことではありませんが、安い買い物では無いので厳しくチェックしてしまう皆さんのお気持も分かります。
しかし私もブライスを買い始めた頃に先輩の皆さん方がおっしゃる「ガチャ目」などに気付けなくて「私にはわからないんだけどなあ」と思っていた時期はありました。買い始めた時期というのもあるかも知れないですね。
まあ意見は様々ですので、あまり気にされない方が…
私がそのうちがっつり文句言ってても怒らないでください(笑)

セイディさん可愛いです^^
> セイディの記事、気持ち良く読ませていただきました。
> こういうの読みたかったんですよ。ほしさんは期待を裏切りませんね〜
> これからセイディがほしさんのブログの中でどんな活躍をしていくのかが楽しみです。
Re: No title
よねさおさん

もう蔑まれると言ったらデゲスです。愛情の裏返し…です。(…が気になる)

いやいやっ!
カスタムこなす方が何をおっしゃいますやら!!!
でもありがとうございます。今回は大失敗はしなかったです。やや、ななめってるんですけどね…

私の洋室は作って頂いたものですが、いつか模様替えできたらなーなんて思いながら早…どれくらいだったか。
よねさおさんの洋室みたいみたいーー!!!遊び心いっぱいのお部屋になるにちがいありませんね。ウパエルもそこらじゅうに…?
Re: No title
riokaさん

ありがとうございますー!

おっ、福岡に。羨ましいですー
歌手名が明らかにされてないところが気になります。

紫太郎ちゃん遂に笑いましたか!
すごいですね。

オフ会にまで参加されるとはなかなかお熱なのですね。ライブ行くとすごくハマる気持ちわかります。
私も一度嵐を国立で見たあとはかなりやられてファンクラブ入ってましたから…(半年くらいでやめましたが)
Re: タイトルなし
banicoさん

ありがとうございます!!

30代に突入するのはむしろすがすがしかったのですが、あと5年だよと言われると、どうしてもすがりつきたくなります。まだまだヒヨっ子ですね…

フ、フラグですか!?
こわいこわい!!!

でもですね、私誕生日の翌翌日になんと人生初のぎっくり腰をやりました…
フラグ遅れ気味?

そうですか、フラグが立つから忘れない…便利?(じゃない!笑)

いえいえ、楽しい愚痴は好きです^^
Re: No title
ナナノフさん

ありがとうございます!!
いやいや、もうなんだか言わせてしまってすみませんです。

おお!!ナナノフさん一足先に大人の階段を…!
いやいやお若いですよ。(会ったこと無い 笑)

ナナノフさんは十分大人でいらっしゃるように思いますが、私はほんと成長無いです。
いつまでこんな中2病みたいにうだうだ考えてるんだろうと思います。きっと一生…?ぞっ

誕生日、やっぱり忘れられないですよね。
いや。この世に自分が出てきた日を大切に覚えてるのはむしろ良いことなのですけど、
私のようにもんもんと祝われることを考えるのって自分可愛さでいっぱいで醜い気がしてですね…

前髪ちょろり(しかも片方に偏ってた)でしたけど、ほんと可愛い子ですよね!
とっても華やかな顔立ちで、ナナノフさんの感動わかります。

四捨五入とかしてないで素敵に過ごしたいものです。
Re: No title
moondogさん

ありがとうでした!

ステージ、というと聞こえがいいですね(笑)
私も年はレベルで答えるようにしたいです。レベル35、悪くない…
(吉田戦車のパクリです)
もうねー何もないんだから、そわそわしたくないのですー
祝われる気まんまんのこの自意識過剰っぷりが気持ち悪くて。

見ました見ました!!あらっmoondogさんお迎えしてるーーってにやっとしてしまいました。
でも無事にお迎えできて良かったですね。なんか既にプレ値つきはじめているらしいではないですか。

前髪切るの緊張しますよね!!!「これで…可愛くなるどころか台無しになったら…」と手が震えます。震えちゃいかん!
Re: お誕生日おめでとうございまーす!
モチパクさん

おおっ、そうなのですね!31歳か…その当時は若いとは思って無かったけど、今思うとはじめて子供産んだの31だし、若かったですね…

面白く読んでいただけたなら嬉しいです。もうほんとどうしようもない考えなんで、書くのも申し訳なかったんですが、書かずにおれなくて。

自己申告できるキャラクターが羨ましいです。私もやってみたことあるんですがどうにも変な空気を生みだしている気がして。

ケーキは毎年食べてたんですが、それも今年はしませんでした。
夫の誕生日が私の9日前なんで(もっと離れててほしかった)その間とった日とかに食べてたんですけどね。。
今年は家族で安いバイキング食べに行って、そこにデザートコーナーあったし、いいよね、みたいな。。
幸せ貧乏家族です…

たくさんもらう人はそれはそれで大変なんでしょうけどね。
私も片手で足りますねーー
Re: No title
たろまるたろすけさん

ありがとうございます!!

ええ!私ハタチ気分でいいんですか!?(多分違う)
いや、前向きなの素晴らしいです。

まじですか!本当に忘れる人いるんですね。
それが理想形なんです…
忘れててプレゼントもらえたりしたら最高に嬉しいだろうなとか思ったり。
とりあえずすぐに忘れるのは無理そうなので、来年はとりあえずブログなどでぶちぶち言わないことが目標です。

コメント入ってると「まあ私はいいか…」と思いますよね。とてもよくわかります。
いつも読んで下さってありがとうございます^^
Re: No title
サゴランドさん

ありがとうございます!!

私もこんなこと言いながら人のは忘れたりするんですよね…もう新しい情報をインプットできないようになってるのでせめて今構ってくれてる友達のは覚えてたいです。
もう長いこと会ってないのに毎年覚えててくれる友人もいて、ありがたいと思います。

セイディさん可愛いです。前髪もなんとか大失敗はせずにほっとしています。
カーラーの使い方が漸くわかってきた気がします…

デゲスもきっとビリビリ来てると思います。
Re: タイトルなし
いっかくさん

早く追いかけて来てください!来なければ捕まえに行きます。
同い年万歳!

い、いとうあさこと!!!
嫌いじゃないですけどね…いとうあさこ…いとうあさこ…
どうしていとうあさこをチョイスしたのですか!!!ベストセレクトですよ。。

あのカチューシャはリボン無しで使おうと思ってます。芯の部分がフツーのカチューシャなんですよー

見せます。蔑まれますからご注意を!!

Re: No title
羊さん

ありがとうございます!!
もう、皆さんに言わせております!恐縮です!

リカちゃんと同い年。即効調べた下衆い私を許して下さい。
リカちゃんと同じって人形者として誇らしいですね。

綾波は宣言も無くかなり薄かったですけど、やはり宣言しただけあって上回ってきましたね。
さすがだと思いました。

増量ほめてくださって嬉しいです♪
Re: No title
joieさん

ありがとうございます!!

お嬢さん誕生日近いですね。おめでとうございます。私はその日に人生初のぎっくり腰になりました。(これこそ本当にどうでもよい情報です)

若くないとは知っていても、まだまだ若いと言われるとその気になりますね、でも腰が痛いです。

そうそう、愛され顔ですよね。
実物見てすごく可愛くてこれはウケるだろうなと思いました。
そしてその崩したい願望わかります。
Re: No title
チョコさん

ありがとうございま~~す!

お姉さん方から若い若いと言われその気になりますが、やっぱり年相応にはなってきてます…色々…腰とか…(先日初めてぎっくり腰やりました)

そうですか。私もきっと10年経っても一回も忘れてない気がします。
おめでとうと言ってくれる人が一人でもいるって幸せをかみしめなきゃいけないですよね。
一人もいなくなったらどうしよう!

いや、自分で突っ込まずにいられないのです。突っ込まないと恥ずかしくて書けないです。(突っ込んでも恥ずかしいと気付け)

4人もいるんですかーー!!ちみちみと可愛いでしょうね~!
Re: No title
ちはこさん

ありがとうございます!!
そうそう、ちなみに去年のバースデーブライスはアレクシスエメラルドでした。あの子もすごく可愛くて…5月は当たりが多い?

まじですか!誕生日忘れる人二人目いた!!!
すんごく羨ましいです…
ええええ年まで忘れますか!!まあでも、34の頃本気で「私33」と言い張ってしまったことがあります。旦那に正されました。

うーーーん、忘れてしまうと寂しいのはやっぱりあるのかもしれないですけど、私のようにもんもんと祝われることばかり考えてるのってやっぱり卑しいような気がするのですよ。。
No title
で・・・出遅れている・・・・

すみません コソコソと おめでとうございますを 言います・・・・


(コソコソ・・・ )



自分は誕生日とか 忘れるタイプですね・・・

人のを祝うのや プレゼントするのはは大好きなのですが

自分にプレゼントとか ご褒美とかって
あまり 考えない人間だったりで・・・

日々淡々と した 感じで生きていて・・・
(そう考えると味気ないですなぁ・・・)

私は こうして モヤモヤと 悩んだり
考えたりする 正直で まっすぐな心を持った ほしさんが 好きです・・・(きゃ)

本人にとっては モヤモヤしちゃってアレかもですけれど

そういうのにも 正面から向き合っている姿勢というか そういう気持ちを隠さない所が とても素敵です!

って 何を書いているやら・・・

とにかく 素敵な一年になりますように!
セイディさん お洋服が とてもカワイイです!!
お久しぶりです
ほしさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもかかさず読ませて頂いてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私も先日唯一うちにいるストロベリーアンドクリーミーキュートの前髪をバシッと切ってみたら取り返しがつかないくらいひっどいことになって( ༎ຶŎ༎ຶ )
そしたら、なんだかすごく愛着が湧いて、今まであんまり好きになれなかったんですが、なんかやっとうちの子になったって感じでかわいく思えてきました。
でも、本当にひどい髪型になっちゃったんですが(◞‸◟;)
結婚記念日や旦那の誕生日はよく忘れますが、自分の誕生日を忘れたことなど一度もありません (′ʘ⌄ʘ‵)
Re: No title
シロさん

いやいやそんな出遅れなんてそんなことないです、おめでとうはいつでも受け付けてます(笑)
ありがとうございます!!

来ました3人目!!このコメント欄だけでも既に3人もご自分の誕生日を忘れられる猛者がいらっしゃるとは…
認識が甘かったです。私も是非その境地に入りたいですが、なんだかすんごく無理そうです…

でもシロさんがそう言われるのって全然違和感ないですね。きっと職場とかでもすっごく優しくて皆さんに慕われていそう。。同じ会社に入りたい!(私、何かが色々間違っている)

こんな私を持ち上げて頂いて嬉しいです。嬉しいですがSNSの場での褒め言葉は60%くらいの感じで聞いておかないとと日々自分に言い聞かせています。。でもシロさんは本当にそう思っていてくださりそうなので80くらいで受け取ってもいいですか。(アホめ)
正直に書いても「きっとどこかで「正直者アピールしてんじゃないよ」とか思っている人がいるに違いない…」とかモンモンしてしまってネガティブは尽きることがありません。やっぱりちっとも素敵じゃないですね(笑)

ありがとうございます!!またコメしにうかがいまーーす!
Re: お久しぶりです
月の光さん

ありがとうございますー!!
お久しぶりですね、どうされているかなあと思っていました^^
変わらず読んで下さりありがとうございます、嬉しいです。

ストキューさんが何やら大変なことに!?
でも雨降って地固まったわけですね!!それは良かった!
あーでもその愛着の湧き方って分かる気がします。
私もアレクシスエメラルドをやっっちゃいましたからねー…

ふふふふ…私もそのタイプです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます
遅くなりましたが、先日はお誕生日だったのですね。おめでとうございます。

セイディスと共に過ごせるっていうのもいいですね。私はどの子と一緒に誕生日を迎えるのだろう。

ほしさんから時々頂くコメントはとても印象に残ります。色んなことをお感じになっていて、興味深いです。
Re: お誕生日おめでとうございます
O先生


ありがとうございます!先生にまですみません、気を遣わせてしまいまして、;恐縮です。

昨年はアレクシスエメラルドだったんですが今年はセイディでした。
O先生は何月生まれなのでしょう、なんとなく秋冬のイメージですが。

たまにお邪魔しては気の利かないことばかり書いている気がします。O先生の世界を不協和音で乱している気がしなくもありません(笑)
またしょうもない話をふらっとしに参ります。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。