スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真剣勝負

2013.05.24.Fri.05:45
いざ
IMG_5467.jpg

勝負!
IMG_5459.jpg


ウィンターさんの勝ち!
IMG_5469.jpg


IMG_5463.jpg
ガチャりました。懐かしのゲームのミニチュアです。こういうのありましたよね~
これちゃんと実際に遊べます。防御できずに頭を叩かれちゃうとぽこっと頭が外れます。野球ゲームが欲しかったんですけど、こちらも見た目どういうゲームなのかが分かりやすくてお人形との撮影にいいなと思います。

夫と2回やってみましたが、両方負けました。
ゲームは簡単なものでも難しいものでもとにかく弱いです…将棋、囲碁、麻雀なんかが強いの憧れるんですけどね。どれもルールすら知らないけど。そもそもゲームと言うものに何故か興味が無くて、やり方を知ってるのってテトリスくらいです。




拍手・コメントありがとうございます!

IMG_5465.jpg
アイスを賭けてたらしいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
すごい時間に更新されてますね。
これって予約じゃなくてリアルタイムで更新されてるんですか?

ほしさんっていつ寝てるんだろうっていつも思います。

まぁ、私も真夜中にブログ更新したりコメントしたりするので、人の事は言えませんけど。

うふふ(^^)おはようございます。
私、よいっぱりの朝寝坊なので
こうやって朝方までネットを徘徊している時に
sleepingtimeさんが更新したばかりなのを発見すると
「おおっ!更新されてる!やったね〜!」ってなんだか嬉しくなります。

私もそのガチャやったんですけど
そのゲーム(ポカポンっていうんですかね?)が欲しくてガチャッてるのに
なぜか野球盤ばっかりバージョン違いで出るので
いまだにゲットできてません…。やっぱり欲しいなー。

今度見つけたらあきらめずに出るまでやろうかな(^^;
No title
実物の、お尻で押し合うゲーム持ってました〜。ミニでもちゃんと動くのがすごいですね。
野球板もピコピコゲームも人生ゲームも、昭和の子しか知らないでしょうね(~_~;)
いまや、ポータブルゲーム機。
職場でも、ゲームしながら親の後を追う子をよく見かけます。…危ないんですよね。アレ。

Re: No title
ぽこぽんさん

リアルタイム更新なのですよ。
たいてい寝かしつけで子供と一緒に早い時間に寝てしまうので、朝方早いと2時起きとかしちゃうんです。
その日一日眠くなっちゃうんで週に何回かしかしませんが、以前はこのパターンで毎日のように更新してましたね…授乳で起こされるからちょうど良く起きれたりして。
なので寝るのはかなり寝てます。ご心配なく!^^

ぽこぽんさんこそ、お仕事されてるでしょうに、寝て下さい~
Re: うふふ(^^)おはようございます。
私は早寝早起きですね。大人にしては早く寝すぎだし、寝すぎてたり、逆に早起きすぎる日もあるんですけど。
そんなふうに喜んで頂けると嬉しいです。

おっ、これ狙いなんですね!
私は野球盤狙いだったんですが、こっちもこっちで可愛くて気に入りました。
Re: No title
よねさおさん

そうなのですね!!
実物と並べたら可愛いでしょうねーー
ツボるガチャがなかなか無いな~って思ってたらこんなのができてて嬉しかったです。
ちゃんと遊べるって言うのがいいですよね。

ゲーム、うちの住宅でも外に出てまで集団でやってますよー。私たちの時代もそういうところあったし、とがめられないですけど、なんとなく腑に落ちないっていうか、もやっとしますね…。
家の子たちもいずれ興味を持つだろうし、気をつけなきゃな、と思います。
こんばんわ~コメントはお久しぶりですが、いつもこっそり観させて頂いています♪
ほしさんの和室が好きで好きでたまりません♪
小さい和室とプチブラちゃんのも可愛くて、もうどうしようかと思いました(笑)

こんなガチャも出ていたのですね!懐かしいです!
昔やっていましたー(笑)
ひとり遊び好きだったので、ひとりでやっていたような(え?笑)。
これはぜひとも買いたいです。オクに出るかなー
Lati Yellowも可愛いですね♪うちにもいますー。

内側に入っちゃう日、私はしょっちゅうですよ~
ほしさんにもそういう部分があると知って親近感がわきました。
タイミングもありますよね。また楽しめますように!
チョコさん

こんにちは。
更新随分減ってますのに、変わらず見てくださりありがとうございます。

和室もちょっと古びてきましたが、そんな風に言って頂けると続け甲斐があります。

これ大きいのも1人でもプレイ可能なのですか!
私達世代にはこのミニチュア化たまらないものがありますよね( ´艸`)
オクにも出るといいんですが。

おっ、lati黄いるんですね!どの子なのでしょう。

やはりありますか、内側な日。
私にそういう日があまり無いように思われるのが不思議ですが、まあ、いつもそんなだと思われるよりは良いですかね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメjさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

すっかり更新減ってしまいましたが、覗いて下さり嬉しく思います。ファンだなんて勿体無い…(>_<)ヽしかし再燃の何かお手伝い…?になったのでしたら光栄です。

ボディ交換、私もオビツにしてみたりピュアニーモボディにしてみたりした時期がありましたが私には管理が向いてなかったようで断念しました。

リンクフリーですので、どうぞどうぞ。お知らせありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
