子供のおもちゃで遊ぶ

2013.05.11.Sat.06:59
なんていう名前なのか、こういうおもちゃを持っています。木のボールを転がして遊ぶおもちゃ。ボールではなく、フォーチュンワンダで遊んでみました。
とてもよくできていて、やってみると大人でも楽しいです。木と木がぶつかるカロンカロンという音も心地よいです。側面のギザギザ用にも専用のおもちゃがあって3通りの使い方ができます。これ考えて設計した人すごいですよね。


拡大。
IMG_5281.jpg

滑り台的な…
IMG_5282.jpg

穴からコンニチハ
IMG_5283.jpg

何をやってるんだろう私、という気にならなくもないですが、いつものことです。
IMG_5284.jpg

別に狙ったわけでもないのに家のフォーチュンはオレンジ系の子が多いです。
IMG_5285.jpg

かわいい
IMG_5286.jpg

でげちゅ隊も。
IMG_5296.jpg

ギザギザに座らせてみました。
IMG_5326.jpg

拡大。なんとなくジェットコースターっぽい。
IMG_5324.jpg

IMG_5327.jpg

無理やりにでも出したい栗鼠。
IMG_5287.jpg

カエルにまみれてなんだか幸せそう。
IMG_5288.jpg

…ん…?
IMG_5292.jpg

あっ
IMG_5290.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
IMG_5291.jpg



いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_5295.jpg
最近忘れられがちなブライス。ごめんごめん!
スポンサーサイト
コメント
みんな可愛い★
フォーチュンさん、可愛いですよね♪
お迎えしたくて検索してみたら、思ったより高くて・・・断念しました。。。
ほしさんのところは大勢いてボール代わりに遊べちゃうなんて凄いです!
栗鼠ちゃんも可愛いですね❤
またブライスのパロディも期待してます☆
No title
木のオモチャ…ワンダの遊び場みたいですね!
楽しんでる声が聞こえてきそう♪
ブライスのアップ、迫力ある~!!「ねぇ~遊んでくれないの?」って顔してますね^^;
機嫌悪くならないうちに遊んであげて下さい(笑)
あと、モンスターハイ1人増えます(笑)
フランケンシュタインの子、フランキーちゃんです(^^)
ネット以外で大分では扱ってる所ないので諦めたんですが、
ドール仲間(リカちゃん達の里子の方)が、里親になってと譲ってくれることになりました!!
フランキーちゃんはアビーちゃんの次に好きな子なので来るのが楽しみです♪
それと、明日は母の日なのでプレゼントのドール 箱に入れました!
うるうる泣きそうな顔をしてました。
どうも里子に出されると思ったみたいで
母の日プレゼントなんだよ♪って事を伝えたら安心した顔をしました!
ドールと別にプレゼントとして現金(服が買えるくらいの)と
スマホ収納ポーチと手紙もあげます☆
No title
かわいい(´Д`* )
カラフルな木のおもちゃ大好き♪
フォーチュンさんもカラフルだから余計かわいい!!
カエルに懐かれるsconさんが本日のベストかわいい←

ちっちゃいお人形って、何とコラボっても可愛いから困りますね(´・_・`)
No title
ギザギザに座ったフォーチュンさんがかわいいです~(^◇^)♪
かわいらしいちっちゃい子たちを,見つめるブライスさんったら(笑)。ゴゴゴゴゴゴ…っていう効果音が似合いすぎます(笑)。

木のおもちゃ,いいですよね~。うちの赤ちゃんも遊べるようになったら,買ってあげたいなと思っています。
No title
w(°o°)w おおっ!! 可愛い!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ギザギザがいいお仕事してくれますね!!!(≧∇≦)b

フォーチューンではイマイチわからなかったんですが、
ブライスと比べると、
これ、かなり大きいおもちゃなんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
Re: みんな可愛い★
ちーのママさん

そうなんですよね、思ったより、高いんです(笑)
ドール者としてはこの値段ならまあいいか、と思いがちですが、よくよく考えるとやっぱり高いです。
うちは少ない方だと思いますよー。(という逃げ…)フォーチュンごっそり持ってる人多そうです。

栗鼠、この子ハマるとヤバいです。

ブライスは最近お休みさせてることが多いですが、そろそろ和室も恋しいので…
Re: No title
riokaさん

フォーチュンたちにとっては巨大滑り台ですよね。
不思議なもので本当に遊んであげてないとそんな顔してるように思えますよね。
私はそう簡単に人形に何かが宿るとか考えたくないんですけど。(ビビリ)

モンスターハイ増えるんですねー良かったですね^^
やっぱり複数になると遊び甲斐がまたありますよね。

母の日豪華ですねー
riokaさんは本当にお母さん大好きですね。ほぼ毎回コメントに親御さんのことを書かれているのには正直驚きますが、私はそうでもないので少し羨ましいくらいですよ。
Re: No title
あるじゃーのんさん

可愛く作られてますよね。無垢の木も素敵ですが色合いが綺麗ですね^^
おお、ベスト可愛い頂きました。無理矢理にでも出して良かったです。

そう、本当に、本当に困ります!!!(笑)
Re: No title
yuan15さん

不器用な私には座らせるのが案外難しくて、途中ドミノ倒しみたいになったことは秘密です。

ブライスの不機嫌さがもはや愛しいでしょう。

yuanさんのお子さんも随分大きくなられたでしょうね?うちの息子は今1歳2カ月で、これで遊んでます。誘わないとやらないんで、もう飽きてるっぽいですけどねー
Re: No title
羊さん

可愛いのですよーー^^久しぶりにフォーチュンでこんなに遊びました。
たまにはミニミニ達もいいですね。

おもちゃってほんとかさばるものが多いです、このほかにもRODYとか、手押し車とかキッチンとか…。小さいものもどんどん増えて結局かさばるし。
私のお人形も同じくですけどね(笑)

管理者にだけ表示を許可する