ちっさい子依存

2013.05.02.Thu.22:32
気付くと1週間に1回ペースの更新になっているなー。
広告が出ちゃうほどにならないよう更新したいです。


今ちょっとブライスから気持ちが薄らいでいて、すっかり栗鼠とlati黄に夢中になってます。セイディさんは来る予定(えー!)だと言うのにどうしたことでしょう!
セイディさんやめとこうと思ったのに、ネットショップで売り切れ続出なのを見てたらついついポチっと。5月は誕生月だしとか思っちゃって。。なんと意志薄弱な…
セイディさん来たらしばらくはブライスのお迎え控えなきゃだな…どうかしばらくは好みな子が出ませんように、いや、出てほしいけど欲しいドールいっぱいだから続けざまに出られると本当に本当に困る。

Scon専用のお洋服をやっと手に入れました!hoppeさんのお洋服です、可愛い~!!やっぱりサイズぴったりっていいなあ。栗鼠オーナーさんはかなり多いと思うんですが、なかなかネットショップで栗鼠のお洋服売ってるところが無くって。ありがたかったです。柄やカラーもたくさんあってホクホクでした。リュックも欲しかったなー。
帽子はcocoacreamfuffのぷれーんくっきーさんに作って頂いたものです、ぷれさんありがとう、すっかりお気に入りです。色合いとこのまるっこさが、素朴さが何とも可愛い。
IMG_5102.jpg

このお帽子はベッツイーも被れちゃいます。
IMG_5109.jpg

色違いで頂いてしまったのです、どちらも譲れぬ可愛さ…ぷれさん編み編み苦手だって言ってたけど、苦手でこれくらい可愛いの作れたらすごい。
IMG_5108.jpg


パンツには鍵が付いてます^^
IMG_5103.jpg

なでなで。ニットキャップもいい感じ。
IMG_5110.jpg


もう1セット乙女なお洋服も一緒に注文していました。こちらはlati黄のミズモに着せてみました。
もしかしたら着れるかな?くらいの期待感だったんですが、少しパンツが短めになる程度でばっちり着れました!8分丈パンツも可愛い。帽子も伸びが良い素材なので被れました。
IMG_5104.jpg

この二人のツーショット可愛いわー。
IMG_5106.jpg


頃合いを同じくしてlatidollに注文していたミズモ用のウイッグが届きました。
もっと時間がかかることを覚悟していましたが10日程度で来ました。
IMG_5112.jpg

ずっとショートウイッグを被せてみたかったのですが、時間がかかるのかもーと思うとなかなか踏み切れなくて、今頃になって購入。。
なかなか可愛いです、しばらくはこれを被せておこうかな。
IMG_5113.jpg

IMG_5115.jpg

イチャイチャ。でれ助栗鼠。
IMG_5114.jpg


いつも拍手コメントありがとうございます!
明日より帰省のため、いつもよりコメ返遅れるかもしれません。

IMG_5101.jpg
初節句の息子の兜。これがまたブライスの頭にぴったりだと言う…(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
栗鼠かわいいー!!
特にミズモちゃんは天使みたいな、かわいさです!!

小さいドールは持ち歩きしやすいし、依存しちゃうの分かります(^^)
栗鼠の服、細かくて凄い…!!

あと、ドールお迎え終了すると言いましたが、GW明けに里子のドールが来ます^^;
リカちゃんとリカちゃんの友達レン君と1/6ドール(女の子)の3人です(笑)
ドール仲間の方が無料で里親探してたので私が3人の里親になりました。
お母さんには、ちゃんと許可もらったので大丈夫です(笑)
No title
こんばんは~。
ミズモちゃんの白ショートウィッグ、すっごくカワイイです!
このスタイルの髪型好きです。
40cmの人用のは持ってるけどちっちゃい子用にも欲しいです……
そしてラチも欲しいです(物欲ばかりが!)

編み編み帽子もかわいいですね、やっぱり栗鼠に帽子は正義(*´艸`*)
器用は方がうらやましいです~編み物だけはどうにも難しいです(・ω・)
No title
ちびっこちゃん達可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

小さいもの好きなんで、
大きいドールをみてもあまり欲しくはならないんですが、
ちびっこたちは見てるとじわじわ欲しくなって困ります。
ほしさん私を誘惑しないでください!!!!
Re: No title
riokaさん

栗鼠かわいいのですよーすっかりハマってます。お洋服、ぷっくりした襟とかほんと細かいですよね。
ミズモも古株になってきましたが最近また特に気になる子に。

持ち歩き楽ですよね~。
ブライスくらいでも結構カバン大きくなるし、そこも重要ですね。

里子!ご縁あって良かったですね(^o^)
Re: No title
のんさん

おはようございます!

うわー、ほんとですか!?すごく嬉しいです♪
もー迷って迷ってこれに決めたんです。グレーのショートとかも可愛くなりそうだったんですが。
これ栗鼠もちょっと大きいけど被れますよ!(^^)!

ラチも欲しいのですか!迎えましょう迎えましょう!!今リミテッド受け付けてるからそれ終わったらベーシックも始まりそうですよ~
ラチはかなり待ちますけどね…(*_*;
私はベーシックで3ヶ月半も待ちましたが、多分今はベーシックならそこまで待たないんじゃ?と思っています。

栗鼠は帽子必須ですよね、似合いすぎるのです!
この編み編み帽かなり気に入ってます。あとはフライトと唐揚げを待つのみ…

のんさんも器用ではないですか!
そして編み物マスターなお母様がいらっしゃるし(*^^*)
Re: No title
羊さん

可愛いんですよ!
実際手のひらに載せるとまたその重さと存在感がたまらないです。是非是非羊さんも!

欲しくなるなんて言われると俄然背中を押したくなります(笑)
球体っこは羊さんのコレクションをブライス以上に活かすかも!?(もう一押し)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです(●´ω`●)
ツイッターで拝見しているので
個人的にはお久しぶりな気がしていないのですが(ストーカー?)
ご無沙汰してしまいました<(_ _)> 

ベッツィーが欲しくて欲しくてたまらない私にはとても目の毒です。
首かしげ可愛いなぁ!
サーカストランクの子が欲しくて
オクで落としたら肝心の子は入ってなかった(どうりでお買い得!)事件があってから
ベッツィーと縁がなくてしょんぼりしています(´・ω・`)
長文の中に埋もれてた「本体なし」を見落としたあの時の自分をいさめにタイムスリップしたいです_:(´ཀ`」 ∠):_
Re: タイトルなし
鍵コメさん

お久しぶりですー♪

確かに、ブライスの頭の形は独特ですものね。横から見ると平たいし^^
ショート似合いますよね。
ずっと別のウイッグ試してみたかったのですー。

ご友人が整体院!いいですねーー
私も体ばっきばきなのでお世話になりたいものです。
しかし引き続きお気を付け下さいね。

スマホ壊れるの困りますね!たまに聞くけど本当にあるのだなあ…
パソコンもそういう状態ですか。
私の方はいつでもゆるっと待ってますので何にもお気になさらず。むしろ気をかけて下さってありがとうございます!
Re: お久しぶりです(●´ω`●)
なのぢさん

ブログではお久しぶりですね!!コメントありがとうございます^^
ほんと、ツイッターでは私もいつもなのぢさんを拝見しているので久しぶりな気がしません。
そしてなのぢさんがリツイートしている画像にツボることが多く、秘かに、いえ大々的に、リツイートさせて頂いてます!!!こちらこそストーキングです(笑)

ベッツイー欲しいのですね!可愛いですよね、ベッツイー。いつのまにか生産終了になったんですよね?
こんなに可愛いのにー
えー!!まさかの本体なしですかーー!!…そういうのたまにありますよね…
またご縁があるといいですね。これからもっと希少性高くなる可能性ありますし。
首傾げ実際やるとコキュコキュ、って感じでかなり愛しいですよー!
No title
小さい子依存わかりますわかります。
私もなんだかんだでついつい小さいの集めちゃってますものー。
栗鼠、うちにも来ました!!!
帽子かわいいです。そしてお洋服も素敵。うちはまだすっぱです。←

ミズモちゃんのウィッグもいいな〜。
ウィッグって買う時悩みますよね。
試着できたら一番良いのになーって思いながら通販サイトを眺めてます。
小さいサイズのウィッグって届いたらとんでもなかったとか結構あるんですよ・・・!同じ髪型で色違いの筈なのに髪型全然違うとか。
Re: No title
mintaさん

わかって頂けますか!もうすっかり夢中ですよ…

栗鼠お迎えしたんですねー、おめでとうございます(^o^)可愛いでしょう可愛いでしょう!?
帽子とお洋服あるとめちゃくちゃ可愛くなりますよね。

ウイッグ買うまで数年?かかっちゃいました(笑)
試着できたら一番いいですよね。近くに実店舗があればよいのですが。

うわー、そうなんですか!?
それキツいですね…安くはないし。
海外通販なんかだと送り返すのも面倒だし、死蔵ウイッグ増えちゃいそうですね、怖い怖い…
今回は外れじゃなくて良かったです!
No title
わぁぁーー!!!
お帽子紹介してもらってるぅ〜♪
恐縮ですーー!!
しかもベチちゃんにもかぶせて下さってるー。
すっごく嬉しいですありがとうございますー!!

なかなかこういうの作る時間がとれないんですが、
ムスメーズがインフルでいってる時に
お仕事行けずにお家には待機しなくてはいけなかったので
これから暑くなると言うのにアミアミしてしまいました。

それとムスメーズに可愛いお礼もありがとうございます!
おまんじゅうも家庭訪問で先生にお出しする茶菓子として
大活躍いたしましたww
気を使わせてしまって申し訳ないですー!!

依存、私も・・・。
しかもちょっとlatiの小さい子も気になっています・・。
栗鼠ちゃんともお洋服共有できるサイズありそうですしねー。
でももし小さい子お迎えするなら栗鼠ちゃんをもう一人って感じでしょうかねー。
しかし金銭的にキビシィィーーーー!!!
Re: No title
ぷれさん

すっごい可愛いのでずーっと被せっぱなしですよーー!
もう一人が来たらまた被せようと思います。早く発送されないかなあ…

ベチにも本当によく似合いますよね。
お帽子に合うオサレなお洋服が無くって残念です。

夏に毛糸の帽子を被る若いお嬢さんもいらっしゃると言うし、そもそもドールだし、全然OKかと!!!
お仕事もあるしお子さんもいらっしゃるし、なかなか時間取れないですよね。
でもぷれさんがいざ作るとこんな可愛いものができちゃうんだーと本当に羨ましく思いました。
やはりセンスですね。
そうそう先日おでかけしたときに多肉植物を可愛くアレンジしてるものが売っていて、ぷれさんの可愛い多肉ちゃんを思い出しました。買っとけばよかったなーって今頃悔やんでます。

おまんじゅう、先生に!??思わぬ活躍(笑)役に立って良かったです。
物が届く前にお礼を送ってしまうというなんだか失礼なことになってしまってすみません。。
えんぴつなんて使うのかしら?と思ったんですがとても可愛かったので…
ぷれさんにもそのうち何か!!

えっ、ぷれさんもlati気になりますか!?
うわー是非お迎えしてほしいですが、latiも結構お高いんですよね。。球体だから仕方ないんでしょうが。。ズボンの丈が大分違うんですけど、かなり共有できると思いますよ!!
栗鼠はやっぱりどうしてもあと一匹いっときたいですよね!!お察しします…てかrisubacoいきたーーい!

管理者にだけ表示を許可する