パーマ会談~新人パーマ歓迎会~

2013.04.26.Fri.22:14
パーマっ子が集う和室があった…

マゴ「ちょっと!何また眠ろうとしてんの!?」
スケ「いや…なんか今日も眠くて…」
ユニ「新人のパーマっ子来る日だよーしっかりしなよこんな日くらい。もー、ジャージだしさー」
スケ「いや…そうだけど、フル装備だし、下にブルマまで履いてるし」
マゴ「フル装備だから正装だみたいなことにはならないから!」



そんなこんなで

「あの~パーマ会談の会場はこちらでよろしいんでしょうか…」
「いらっしゃ~い」
IMG_5080.jpg

来ました、モニークマニフィーク。
アーガイルセーターとスカートはバービーのものです。安かったのです、ちょっとブライスには大きいけど、アーガイルに惹かれて。メイクの濃いモニマニさんに似合うと思います。
IMG_5081.jpg


「ようこそ和室へ。まあ、座ったら」
IMG_5082.jpg

マゴ「薄毛ね」
スケ「…(眠い)」
ユニ「前髪、うねってない」
IMG_5084.jpg

「な、なんだか変な所に来ちゃったみたい…」
IMG_5085.jpg

そんなわけでパーマっ子が増えたのでまた会談を開いてみました。これ以上増えたら狭くて歓迎会もできそうにないですが…
IMG_5087.jpg

こうして並べてみると、ぐるっとパーマっ子ばかりで円になったら素敵とか思う。
あと5、6人くらい必要か。。アホめ!私のアホめ!
ピンと来なかったモニマニさんではありますが、やはりこうしてパーマっ子で並べるとまた3人とは違った意味で可愛い。
IMG_5088.jpg

マゴ「だからね、私たちパーマっ子もうかうかしていられないわけよ。ブログの更新も減ってる上、なんか最近じゃあ栗鼠やらlati黄やらパグやらも可愛がってるんだから。大体あんなにくるくる関節が動くなんてナンセンスよ」←※マーゴの意見です、私は大好きです!
モニ「はあ、なるほど…」
IMG_5089.jpg

「さー、マーゴも堅い話はそれくらいにしてさ、お菓子でも食べよっか!…って無い!?」
IMG_5090.jpg

「あ、ごちそうさまでした。なんか緊張したらお腹空いちゃって」
IMG_5092.jpg

いつも拍手・コメントありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ありません。



ぽっこり。
IMG_5093.jpg
口元のホクロは食いしん坊印?
スポンサーサイト
コメント
No title
モニークさんなんとマイペースな!!!(*≧m≦*)ププ
あのホクロは食いしん坊ホクロだったのか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

モニークさんって、華やかなのに、
なんか一味たりない気がするお嬢さんですよね(;^_^ A
なんか、どこかが違ったら爆裂可愛くなるのでは??という
いじる意欲を掻き立てられる雰囲気です。

No title
こんにちは。こっとんと申します。
ほしさんのブログやはりおもしろいです!
このパーマ会議今後もやってくださいね!
モニさんもすっかりうちとけてたのしそう♪この画像の中で1番はうけたのは・・・・眠たさ我慢してたとみられるスケさんが途中からごろんと寝ちゃってるところです^^
運動のやりすぎなのかな・・(笑)
ほんとみんなかわいい~♪
マーゴほしい・・・(むりーーーー)
No title
パーマの子 勢ぞろいですねー!
ブライスは素敵な子ばかりで好きです^^
好みのブライスも何人かいます(その中の2人が空魔とシープリです♪)
見るだけで満足なのでブライスお迎えないかな?
昨日、4月26日はバーナバスお迎え記念日1年目でした♪
お祝いは、しましたがブログにUPするの忘れたので、そのうちUPしますね^^;
プレゼントは、ほしさんが名前候補してくれたってことで、
星モチーフの物をプレゼントしました☆バーナバス嬉しそうな顔してました♪

それとモンスターハイのアビーちゃん、名前決まるまでは「アビーちゃん」と呼んでます(笑)
すでに何個か考えてるんですけどね(^^;)
あと母の日プレゼントは、ルピナス(ダル アンジュ)に別に用意した、
お母さんが喜びそうなプレゼントを持たせて箱に入れてプレゼントします!
メッセージカードは手作りです^w^

挨拶
ほしさん、はじめまして。
私は最近ブログを始めた超初心者で、ちーのママといいます。
実は、ほしさんの大・大・大ファンで数ヶ月前からブログを拝見させて頂いておりました。特に三田さんのパロディは大好きです!
それまでは、フェイスブックやネットでただブライスの可愛い写真を観て満足していましたが、ほしさんのブログを観てから、ブライスって別の楽しみ方があるんだなぁと気付かされました。最初は観るだけで満足していたのに、今は気付いたら自分も人形をお迎えして拙い(自分の)ブログまで始めてしまいました。今日はブログをリンクさせて頂きたくここにご挨拶をさせて貰いました。これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
Re: No title
羊さん

私自身も口の近くに黒子があってかなり食いしん坊なので!

なんなんでしょうね~何かが足りないですよね!
なんなのかは分かんないんですが、すごく惜しい感じがしますね(>_<)
是非見つけてこのモヤモヤを吹っ飛ばして下さい!!(^^)!
Re: No title
こっとんさん

こんにちは!

ありがとうございます~。
パーマっ子大好きなので、またお迎えすることがあれば新人歓迎会を!

気づいてくれましたかスケデのやる気の無さに。
ジャージで一汗流したんですかね。

マーゴはもう大変な高騰っぷりですものね~…
Re: No title
riokaさん

興味のあるドールはたくさんですが、ブライスもやっぱり可愛いですよね。

最近ブログ巡りが全くできてなくて、お邪魔できずすみません<(_ _)>

いい名前が付くと良いですね。

プレゼント持たせるのいいアイデアですね~♪
Re: 挨拶
ちーのママさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

ファンとか言って頂くだけでもったいないのに、惜しみない大の字をありがとうございます!
ミタブライスは私にとっても楽しい試みだったのでそんな風に言って頂けて嬉しいです。

あはは、私はオサレ方面はほんとにダメなので、自分なりに楽しんでます。

ブログリンクどうぞどうぞ~、ありがたいです!
ブログも始められたんですね、ナカマナカマー♪

こちらこそよろしくお願いします。
また是非見に来てください!(^^)!
No title
ほしさんのところのパーマっこさんはもう4人もいらっしゃるんですね!
たくさんいるとひとりだけとは違ったかわいさがありますねー♪
それにしても終始ぼーっとしているスケデさんがなんともかわいいです(*≧∇≦*)

私もうパーマっ子会談大好きです。(笑)
パーマっ子会談がまた見たいのでまたパーマっこ出て欲しいです(^_^*)
Re: No title
ハツネリンさん

そうなんですよ~、いつの間にやら!

増えるとまた可愛いですよね。

なんか私の中ではスケデはぼーっとした子なのです(^o^)

パーマっ子好きなので出たらスルーできるか自信が無いです、きっとそのうちご期待に沿えると思います(笑)

管理者にだけ表示を許可する