気になるリミ・ゾーイ

2011.05.01.Sun.10:50
今日は東京ではドール・ショーですよね。
いいなああ…行きたいわあー

夏の福岡アイ・ドールは絶対行こう…

そんでスタジオ・ウーさんではリミ・ゾーイが先行発売されるんですよね。
オンラインショップでも売られるし、どうしようか…と迷っています。
ランプ・ニコでさえ服難民になってるのでスルーできるかなあとも思ったのですが。
まあ、限定っこでは無いとのことなので、すぐにお迎えしなくてもいい…けど…すぐほしい!(あーあ)

そんなわけでランプ・ニコ。今日は裸です。
今更気付いたんですけど、おたまくつが履けました。

背景がウルサイ!!うるさくておたまくつが見えん!!

こんなうるさい背景どっから見つけてきたんだとお怒りの皆さん、もうしばらくご辛抱ください(このままかよ!)

IMGP0883.jpg
すらっとした(ホネだから)白い(ホネだから)足に、黒いおたまくつが映えますね。
邪魔なのは背景ばかり。フラッシュたいてないのに反射してしかたありません。
でも可愛くないですかこの包装紙。

おたまくつが履けないと思っていたのは、こんなに足の形が違うから。
灰色のはグレイグの足です。
IMGP0884.jpg

ワンダの足はじっくり見たこと無いんですけど、ジャクシーと同じなのかしら??
IMGP0885.jpg
形も違うし、フシがあるから無理だと思ってたんです。

こっちも履けた、むしむしくつ。見えにくくてほんとすいません。
IMGP0886.jpg
でもこっちはちょっと入り辛い感じ。

IMGP0887.jpg
せっかくなので並んでみました。

こんなことやってたら…


…やっぱり欲しいわ!リミ・ゾーイ!!
今日お迎えした方が今夜ブログにUPしたりされるかしら、どうぞお願いします。
期待してます。


首かしげポーズができてしまうランプ・ニコ。

IMGP0888.jpg
かわゆい。

首かしげの神、ベチと。
IMGP0890.jpg
両者、負けず劣らず?

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
ヨホホホホ!!
リミ・ゾーイ、やばいですよね~。
目の所に何か模様入ってるんですよね~。
ほしさんお迎えしちゃいそうですね~(^・^)♪

ニコさん黒いおたまくつ履けるんだっ!!

ムシムシくつも履けてる!!

ミニカーの背景可愛い!!
あははは!!
でもニコさん白いから見えにくい(o_ _)彡☆!! !

首かしげホントだわww両者、負けず劣らずww
お互い違う魅力だけど両者負けとりませんね~!!

うふふ、ベッチィうちの子も同じかっこしてるわぁ!!

ぶさぎのポシェット可愛いーーー!!!
私も欲しいよぅぅ~。
いいなぁ~。ぶさぎグッヅいつかトライしてみよう!!
ワンピ62出ましたね
ぷれさん

はい!欲しいです!!
でも他にもほしいものはいっぱいあるので…まだ迷ってます。
でもブラックボディがかっこいい~
そうそう、目のところの模様は光るらしいですね。
他の方のお迎え画像などを見て考えます。
真っ黒だから撮影は難しそうですよね。

やっぱりこの背景見づらいですよね、かわいいとは思ったんだけど、失敗だったーー

ベッチィはイベントで買ったもののポンチョを脱がしただけという、相変わらず一張羅です。

ぶさぎ可愛いですよーー!
ぷれさんも是非!!
ヤベー!!
黒かわいい!!
死神感があってステキですね
恐々とカエルの国のHPのぞいちゃいました
1/2ブライスだし欲しいかも
No title
いっかくさん

む!いっかくさんの初カエル国お迎えは黒ガイコツと見ました!!
ポケットサイズドールですよーー(ちょっとハミ出す)
欲しいでしょ欲しいでしょ!!
お迎えしちゃえーー
No title
ほしさんを死神ガイコツ仲間にする為
先行で連れ帰ってきましたよ!

ニコさんいるなら、絶対お迎えしないと♪

それにしても、ド迫力の背景ですね~(笑)

そして、人んちのベチ子さんは
なぜかやたらと可愛く見える…



Re: No title
Rikoさん

うう…
いとも簡単に誘惑されてますよ。。

Rikoさんのお披露目、一番最後の写真のリミ・ゾーイすごいイケメンな感じで写ってましたね~~(そう感じたのは私だけ?)
ですよね、ニコいるなら迎えないとですね…(?)
しばらくは裸でもいいし…

背景選びは完全に失敗しました。
反省してます(笑)

わかるわかる、人んちのベチ子はかわいくみえますよねーー

管理者にだけ表示を許可する