スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピース!

2013.04.19.Fri.12:41
今日はSconとlati黄のミズモです。可愛い!二人とも自立してるのです!自立するだなんて可愛い!!
なんなんでしょう、このドールの自立萌えって…。

ランキングを外れたら、もしかするとドール熱が冷めてきたりしないだろうか…とか思ってたんですが、全然そんな気配も無く、むしろ過熱しつつあり、どうしたもんかと。。特にブライス以外の人形もどんどん気になってきたりして、かと言ってブライスはブライスで欲しいし、ああ、困ったものです。特に今私の中で熱いのがこのlati黄とSconです。

栗鼠もミズモもピースができます。ミズモはマグネットでお手軽交換の栗鼠と違って、ゴム引っ張って取り変えなきゃいけないんで、怖くてずっとピースにしたままなんですが。


「ねえねえ、僕は実はダブルピースできますよ」
「む…」
IMG_5002.jpg

「ふふふ…」
IMG_5004.jpg

「負けない!」
IMG_5005.jpg
後ろの栗鼠が、まるでテレビ中継で映ろうと必死な目立ちたがり屋の小学生みたいです。

ところでこの栗鼠の可愛いキャスケット帽と靴はぴよ洋品店さんのものです。
帽子にはしめじスタンプが。やっぱり栗鼠には帽子が必須な気がします。私の中では未だに「ちょっとだけ気持ちわるいかも…」という思いがあるのに、帽子を被せると何故か一気に「めちゃくちゃ可愛い!!」と評価がうなぎ上りになります。
IMG_5010.jpg
靴は付属のスニーカー(マグネット足を取り外して付けかえるタイプ)があるし、まだいらないかな、と思っていたのですが、この大きな足に履かせるタイプの靴ってやっぱりバランスが可愛い。

…あー栗鼠箱さんいつか行きたいなあ。

ブライスも交えて記念撮影みたいな。
IMG_5006.jpg
女性にはちゃんと自分が美しく見える角度なんかを研究して写真に写るしっかり者さんも多いと思いますが、皆さんはいかがでしょうか。

私は緊張しすぎてこのように半目になることもしばしば…
残念な女です。
IMG_5007.jpg
緊張って言うのは自分を自分以上に良く見せようとするからするものらしく、私は緊張しいなので、そういう部分が強いのかなーと思います。
まあ、全然緊張しないのも良くないって言いますが、もうちょっと緊張しないようになりたいです。

さて!今日はモニマニさんが到着予定…
なんか公式発表の子よりも薄毛、パーマもイマイチかかってないとか??ああ…どうなんだろう、心配…


いつも拍手・コメントありがとうございます。
IMG_5008.jpg
グーパーツもあるのです!
…ハラカントク…?
スポンサーサイト
コメント
No title
栗鼠の目立ちたがり小学生スナップに笑いました!
うんうん、こういう子いますよね〜。
夕方の天気予報とか。

写真うつり、なるほどー!そういうのがあるんですね。
ダンナに撮ってもらうと割と写りがいい(気がする)のは
そういう気負いがないからなのかな?
元スッチーのママ友さんに
『REMIさん!斜めよ!斜めに立たないと!』
って厳しく指導されるくらい、
仁王立ちなのがそもそもダメなんですけどね。
No title
栗鼠かわいい~♪ミズモ君も(^-^)
この2人は小さいから持ち運び困らないですね^^
あと、昨日モンスターハイ来ました!!画像で見るより実物の方が美人さんで、ボディの細さにもビックリしました~!
夢に出てきた子なので、お迎えして良かったです☆
今朝、開封したばかりなので、ブログで紹介するのは近日予定です^^;
そのうち、名前も決めます(^~^)
モンスターハイ色々種類あるんですよー♪
女の子ドールですが、フランケンシュタインの子・狼男の子・ドラキュラの子・雪男の子とか(^-^)
雪男の子(娘?)のアビーって子を、お迎えしました☆
髪の毛がキラキラしてて、顔も綺麗なんですが
肌は青色なので、大親友から「アバターみたい」と言われました(笑)
お母さんからは、「貧血なの?貧血だー」と言われてました(^^;)

まだ来たばかりなので、ゆっくり接してあげようと思います☆
No title
ダブルピース!!!w(°o°)w おおっ!!
このまま目つぶしもできそうですね!!!(≧∇≦)b
Re: No title
REMIさん

いますよね。あれはいくつくらいまでの行動なんですかね。
たまに大人でもいるし(大人というか若者)タイプによるんでしょうが。

私は無頓着なほうなので気にしようと思ってもうまくできないんですが、大学生の頃友人がすごく角度を研究してるって話しててすごく驚いたんです。
ああ、きっとそうでしょうね、心を許した相手に撮ってもらうとリラックスするのでしょう。
私もそうかも。いや、通り越してだらけすぎてる気がします(笑)

元スッチーのお友達がいるのがすごいです。
私はプロに撮ってもらうとなんかやたら顎ひけって言われるからなんでかなって思ってたんですが、割と後になって自分がしゃくれ顎だからだということに気づきました;_;
Re: No title
riokaさん

この大きさの存在感がたまらなく好きです。
持ち運びも便利ですね。

モンスターハイ来ましたか!
あの細さ興味深いです。

へえーそんなに色々種類があるんですんね。
苦手な感じかな思ってたら私も結構好きかも知れません。
検索してみます^_^

肌青いですよね、以前フリッカーか何かでブライスをアバターにしてるの見たことがあって衝撃を受けましたが…
いいお名前決まるといいですね。
Re: No title
羊さん
以前ミズモにブログで目潰し技させたことあります(^o^)
誰にさせたんだっけな…
No title
こんにちは♪
帽子の栗鼠さん、かわいいですv-22
いや、帽子がなくても、かわいいですよ。

緊張。。「自分以上に見せようとするから」
ためになりました!わたしも、緊張しやすいので(それで、周りの人に迷惑をかけることもあるので)自然体でいきたいです。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ポンさん

私は帽子無い栗鼠は未だに慣れなくて…
いつも何かを被せるようにしてます汗

ビートたけしさんが緊張しない芸人は良くない、要は緊張しても力を発揮できるかどうかだ、とかいうようなことを言っていたと思います。
自然体で物事に臨むのがどうしても難しい私のような人間もいると思うので、それならもう緊張しても力出せるようになるしかないんだろうなあと思ったりもしてます(*_*)
Re: タイトルなし
鍵コメさん

確認しましたー!!!私本当に悪気なしにこういうことをやらかす人間なのですよ…ゴメンナサイ…
アドレスありがとうございました。

想像もつかないところからって(笑)
いやいや、どうでしょうね、自分でも自分がよくわかってないですから。

どこの熱が上がってんですか!!
お迎え熱、上がると辛いんですけど、上がらなくても辛かったりします…ああ泥沼…

管理者にだけ表示を許可する
