ぱぐちゃんずにやっと!

2013.04.06.Sat.06:51
新年度になりましたねー。
今日は上の娘の入園式です!なんかどしゃ降りっぽいですけど。
ついでに私は今年度、自治会長になってしまいました…くじ運悪いったら。
早速なんだかんだ仕事が舞い込んでます。
皆さんも新年度になって変わったことありますでしょうか。

さて、今日はぱぐちゃんずです。
ずっと私が作ったよれよれのワンピースを着ていた不憫なぱぐちゃんずでしたが、
なんと!先日のアイドール福岡でオビツ11ボディのお洋服が売ってたのです!!
おそろいワンピース!!可愛い~~!!

期待してなかったので発見したときは嬉しくて嬉しくて。しかも一着500円だったのですよー!(あれ?そうだっけ?1000円じゃなかったと思うんだけど…)

「どうしてぱぐ奈だけ…。ぱぐ恵悲しい…」
「ごめんねぱぐ恵。アイツがケチったから…」
IMG_4800.jpg
ほんとに…もう一つ買っておけばよかった。何故あのときたった300円をケチったのか、よくわかりません。

ぱかっと開いてモノも入ります。よく見えないかもしれませんが、ネコを無理矢理入れてみました。
IMG_4801.jpg

靴はダイソーエリーちゃん服にセットされていたものがちょうどよかったので履かせました。
IMG_4802.jpg

まさかぱぐ頭の子のお洋服になっているとは出品者様も思っていないだろうな…
IMG_4806.jpg

突然ブライス。やはり並ぶとちっさいですねー、オビツ11ボディは。
IMG_4803.jpg

ブライスと言えば5月の子発表されましたね。もしかしたら新しい金型かな?なんて思っていましたが普通にラディエンスでしたね。えーと、セイディスプリンクルか。
このへんでブライス見送って栗鼠の2人目をお迎えしたいと思っていたのですが、セイディさん可愛い感じがする…。栗鼠もものすごく欲しいけど、可愛いブライスは取り逃したくない…ぐう…
いや、月に一人のお迎えさえもう辛いんだけど!幼稚園はじまっちゃうし!家計のどこを抑えたらいいんだろう。(明らかにドール費用を抑えるべき)

うちにはピンク髪の子一人いるけど、アッシュピンクってことで抑え目ピンクがちょっと気になります。
それにアイの瞳孔が通常のブラックではなく透明感のあるブルーがかったグリーンとのこと。
仕上がりがどうなるんだろう!こういう細かいポイントにすごく弱いです。
ただ皆さんも気になっているでしょうが少なめの前髪っていうのがどう出てくるのか。
結果少なめの前髪だったユニラブとか綾波でさえ「少なめ前髪」なんて表記は無かったですからね。…無かったですよね?
やはり最終が出るまで予約は危険でしょうか。このところ不具合が多くて「もう買わない」って思ってる方もいるかもしれないから最終出た時点で買えないってことはもうないだろうか。。

IMG_4804.jpg


いつもたくさんの拍手・コメントありがとうございます!
IMG_4807.jpg
コピーロボットにもぴったり。
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます~。
あれ、パグちゃんず、意外と足長いΣ( ̄□ ̄)と思いました。
きっとぱぐ恵ちゃんは、成長したらモデル的に化けるタイプなのですね。(笑)

11サイズ、なかなかないですよね。アゾンとかの既製品もないですし…
うちの11サイズも着た切り雀になってしまっています~。(そもそも大きい子や小さい子にふらふらしすぎてて…。)

双子にはお揃い服やっぱりかわいいです(*´艸`*)
No title
パグちゃん達、お洋服似合ってますー!!
11サイズ…シルバニアの動物の服とリカちゃんの子供の服とか入りそう?

服難民の子に服探すのって大変ですよね^w^;
紫太郎ちゃん達(リトルプーリップとリトルダルとプチブライス)
皆サイズが合うので、それぞれの服を着せ替えてみたりしてます♪

あと、母の日プレゼントのダルのアンジュの名前が決まりました!
ルピナスです(^^)3月31日の誕生花ルピナスから名付けました☆
ちなみにダル エンデは、クレーズという名前に決まりました^^
3月31日の誕生石イエローオーソクレーズから名付けました☆

ダル エンデは、まさかの再会の子なので愛情たっぷり注いで可愛がろうと思います♪
母の日プレゼントのルピナスも♪
親馬鹿(溺愛?)気味になっちゃいそうです(笑)
No title
おぉ!ぱぐちゃんず可愛い♪
良かったね~
イロチオソロのOFは可愛さUPですよね
バック持ってるパク奈が
「ごめんね^^;」ってなってるところが
萌え~です(>_<)
おばちゃん買ってあげたいよ(>_<)
・・・実は我が家にもパグヘッドいたりして
OFがなくて
登場できないかわいそうな子です^^;

新ネオブライスっていうから
新顔型か!?
って思っちゃいました(-_-;
ちょろりん前髪再来だけは
やめていただきたいんですけども
(T_T)

入園式はいかがでしたか?
ずっと一緒にいた子が
幼稚園に行っちゃうって
すごくドキドキしませんか??
何人目の子どもでも心配で
毎回泣きそうです(←)
子どもに泣かれちゃったりすると
「いいよ、いいよママと一緒にずっといようね」
とか言いたくなっちゃって(言いませんけど)母親にとっても試練なんですよね
No title
こんにちは♪
お子様のご入園おめでとうございます♪
この子達
ずっと気になっていたんですけど
ぱぐ奈とぱぐ恵っていうんですね!
オビツ11ボディをココまで意表をついた素晴らしい使い方しているのはほしさんくらいでしょう・・・

名前までも!
今日も面白すぎでした
あ~面白かった♪

そしてパグ奈とパグ恵
可愛いすぎだわ~!

締めがコピーロボットとは・・・
これまたツボでした~!
No title
かわいいかわいいー
やはり小さいものはいいですね。
オビツ11、私もものすごく気になって来ました。ヘッドどうしようかなー。動物ヘッド可愛いですね。
・・・可愛い?←

アイドールに行ってからというもの、ドール熱が再燃。
隙あらばスマホでブログ巡りしてます・・・ああ。可愛い。癒される。
未開封の子が居るんだけど誰かお迎えしたいしたい病です・・・ふひひ。
Re: No title
のんさん

おはようございます!
そうなんですよ。ワンピかなりミニ丈だから長く見えちゃいますね^^
成長したらモデルに…?
みゆさんとこのパグみたいなボディになるかもですね笑

ボディは作ってもお洋服は作ってくれないですね、アゾン。
やっとまともな1着が手に入り嬉しいですが、しばらくこれを着たきりになりそうです。
まーうちものんさんちもいっぱいドールいるから、どの子にも豊富なOFってのは難しいですよね。

双子はやはりお揃いですよね!!
Re: No title
riokaさん

ありがとうございます。
シルバニアは分かりませんが、ミキマキのお洋服はちょうどいいと聞いたことがあります。
ただあんまり好みなのが無いのです…
服難民困りますよね。

名前決まったんですね。うちはほとんど名前付いてないんですがそれでも忘れそうになります。
riokaさんはすごいですねー
Re: No title
LEGONさん

漸く!漸くまともな服が手に入りました…
このバッグ買ったときほんとに財布の中身が無い状態で、だから多分1個にしたんだと思うんですけど、かと言って300円くらいは出せたはず。。買ってあげたら良かったです。

ええっ!パグちゃんヘッド手に入ったんですかっ!?
良かったですねーーー!!ずっと欲しいっておっしゃってたから。
OFが手に入りにくいですよね…ほんとに…

新ネオブライス、そういうことなんだ?って感じでしたよね。
不具合ばっかり出してるくらいだからラディエンスに負けないような新しい金型作るのは難しいんですかね。
わざわざ「前髪少ないよ」って表記してあるくらいだからどんだけ少ないんだと怯えるばかりです。

入園式は…もう、大変でした。詳しくは子育てブログに書こうと思ってますが。
そして先ほど初登園を済ませてきたところです。
おもちゃに夢中になってるとこをこそっと抜けて来たんですが。
こんなにドキドキするんだっていうくらい前日から、そして今もドキドキしています!
ぽっかり穴の空いたような…
泣いたりしないだろうと思ってたんですが、思わず泣きそうになりましたねー

明日の登園がまた勝負どころなんだろうなと思ってます。いやーほんと、親にとってもまさに試練ですね!
Re: No title
ロクさん

ありがとうございます。さきほど初登園させてきたところです!

ぱぐ奈とぱぐ恵は私が付けた名前で、正式名称は知らないのです。個人のディーラーさんが手作りされたヘッドなのですよー。
そのディーラーさんがオビツ11に付けているということだったので私もそうしています^^

動物ヘッドは受け付けられないわーっていう方もいらっしゃると思うので、そのようなお声を聞いて嬉しく思います。

コピーロボットもお迎えしたまま全然遊んでないのでたまにはと思いまして。喜んで頂けて良かったです。
Re: No title
えいかさん

この小ささがいいですよね。
オビツ11、小さいけどすごくよく動いて扱いやすいですよ。
今一瞬アケミにオビツ11とか考えちゃった…こわいこわい。

動物ヘッド可愛いでしょう。可愛いんだったら!

えっ、ドール熱下がってたんですか!?忙しいだけかと思ってた!
でも再燃したならお迎えしちゃいましょう。
仕事日の休憩時間中に5分くらいでささっとお迎えとかすごくスマートですよ!←

未開封の子いるんですねー!でもそれとお迎えはまた別ですよね…弾けたお迎え期待してます。

管理者にだけ表示を許可する