スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パーマ会談

2013.03.30.Sat.01:36
パーマっ子が集まる和室があった…


「ちょっと見ない内にユニラブあんた随分前髪上がっちゃったんじゃない?マーゴのでこっぱちって笑ってたくせに」
「…違うんだって、これはアホなアイツが前髪の癖取ろうとして長いことカーラー巻いてたから…」
IMG_4784.jpg
アホなアイツってコラ。

「ちょっとスケデちゃんったら眠そうなんですけど!話聞いてる?」
「んー…眠い」
「しゃきっとしなさいよしゃきっとー!来月またパーマっ子来るんだからさー、ボヤボヤしてるとブログ登場数どんどん減っちゃうよー?ただでさえアイツまったり更新してんのに」
IMG_4788.jpg
さっきからアイツってなんだ。

「見てよホラ、最終画像出たんだよー」
「わ、ほんとだほんとだー。ウチで言うとウェルカムウィンターちゃんとコージーちゃんの間くらいの髪色かなー。パーマっ気はどれくらいだろ、私くらい?マーゴちゃんくらい?モニークマニフィークちゃんかー、ねー、何て呼ぶ~?」
IMG_4786.jpg
会談は尽きないのであった。ほぼ2人で喋ってるけど。

やっとモニークマニフィークの最終画像が出ましたね。
久しぶりにイラスト画の段階で予約したので、長く感じました。
可愛くて良かった~
皆さんおっしゃってますが、後は不具合が出ないことを祈るばかりです。絶対なんかありそうな気がする…ユニラブの悲劇だけはもう勘弁して下さい。ウチ未だに癖取れないし。

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます!
IMG_4789.jpg
「寝ちゃったねー」
「こんなにやる気無いのにこの子未だに不動の人気なんだよね」
スポンサーサイト
コメント
No title
パーマっ子が、パーマっ子が集まってる~(∩´∀`)∩ワーイ
いつもながら、いい味でてますね(´∀`*)ウフフ
こんな深夜ににんまりしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私もモニークさんはイラスト発表時に速攻で予約してました(`・ω・´)
不具合の心配ばっかりしなきゃならないのは本当に遺憾の意ですよね←

そうそう、ほしさんのせいでジュエをお迎えしてしまいました←
もちろん今更セレブな限定っ子は無理なので、ロン毛の復刻っ子ですが・・・
No title
アハハ!のんきなスケデ可愛い〜♪
マーゴさんの前髪もででこっぱちだけど私好みなんですよねー♪
ユニラブさん、やっぱりかわいいですよねー。
今ユニラブさんが一番欲しいかも…。あぁ…。

ちゃぶ台のうえのジュースやお菓子も
和室で雑談って感じでイイですねー。
ほしさんが和室のせる時、
いつもちゃぶ台の上の小物が気になります!
たまに「んぁっ?!」ってのも置いてあってウケるし(笑)

最終画像みてきましたー。
モニークマニフィークさんメチャメチャ可愛いですね!ホントヤバい!!


No title
出たぁーパーマっ子トリオ♪
微妙に髪色も雰囲気も違いますね。
それぞれ個性があって可愛い!!
私もパーマっ子大好きです!!
今度のモニマニちゃん楽しみ~♪
(不具合が無い事を祈りましょう)
パーマっ子にソバカスとか
カラフル色髪パーマっ子とか出ないかな。

No title
新旧くるくる、かわいいなあ!!

わたしは前髪はくるんってなったほうが好みです。
なのでユニラブさんの前髪、理想的です。
いいなー、うらやましいなー・・・
こうして急に過去子熱に火が付くのですよね。

まったり更新でも、
ほしさんのブログは魅惑いっぱいです(^^)/

ブライス登場じゃない日も、
なんだかドキドキしながら見ていますよー。


いつも楽しみにしてます
No title
スケデさんはそこにいるだけで意味があるのですよ、お二人さん!

うちのパーマっ子はスペリスケデさんとバーディーさんなんですが、
ロングのパーマはスペリスケデさんだけなんですよねー。
予約しといて正解だった、モニークちゃん(≧∇≦)
見えないところの色写りとか、前髪が斜めとか、
ホクロが3つあるとか(それはないかさすがに)
私が自分でなんとかできる程度なら我慢するから、
どうかガチャ目と頭に隙間が開いてるのだけは…

てゆー、なんか消費者として低姿勢すぎる感じで待ってる今日この頃です(._.)
9000円代で付属品たっぷりの頃が懐かしい昨今の不具合ぶりですもんね。
パーマ。問題はパーマ具合なんですよね。うぐぐ…。みんな大好きパーマ子だから期待してしまいますよね。

呼び名、モフィーさんでどうでしょう。
No title
モニマニさんやっと最終でましたよね
前髪どうやら普通っぽいので
ホっとしてます♪
ユニラブのちょろりん前髪は
ホントもうやめていただきたいですよね
(T_T)
ちょろりんがどうにも許せず
前髪切っちゃいましたが
段々上がっていっちゃうし
もともとのちょろりんがはねちゃうので
スリーブかぶせっぱなしです
どうかモニマニさんの前髪が
普通でありますように(>_<)

パーマっ子の三人組可愛いな~♪
モニマニさんがこの3人の仲間に入った画が楽しみです♪
Re: No title
nyonさん

パーマっ子、新人の最終発表に湧いてるようです。
いい味…出てたら嬉しいです。
人目につかない深夜こそにんまりしてください。

nyonさんも速攻予約でしたか!
不具合でっぱなしですよね新工場になってから。
指導が行き届かないんですかね…

えっ!ほんとに!?
やっぱり旧ジュエは今でも高いんですね。
新しいジュエ、細かいとこ見てみたかったのでnyonさんとこで見られるのを楽しみにしてますね!
Re: No title
ぷれさん

スケデはものすごくのんきそうな顔してますよね、癒されます。

私は本当はも少し長い方が好きなんですが、どうしたって上がってきちゃうんで、これに慣れた方が良さそうです。

ユニラブ、値が上がらない内に迎えちゃいましょう!
ちゃぶ台の上のおやつにも注目ありがとうございます(^-^)たまにはもっといいもの並べてあげなきゃですね。
ぷれさん細かいとこまで気づいてくださって。
私の気づかないアラにも気づいてそうだけど(笑)

モニマニさん可愛いですよね!ぷれさんは??
不具合がないことを祈るばかりです…
Re: No title
moondogさん

パーマっ子でモニマニさんについておしゃべりさせたら楽しそうだなと思って召集しました。
パーマっ子、皆キャラ立ちしてきました。
モニマニさんはどんな立ち位置か…
moondogさん既に何度か入院(というか別人になるんですかね)経験してますものね。
あー不具合はいやだー!

色んなパーマっ子見てみたいですよね!
それだけ可能性があるってことはお迎えの余地もまだまだあるってことで怖いですけど。
Re: No title
hono★さん

このままでも可愛いんですが、私はもうちょこっとだけ長いのが好きです。
スケデはこの長さが可愛いと思うんですが。
honoさんはこの位置がベストなのですね!カーラーしばらく巻きっぱなしだとこうなります…偶然の産物で、必ずしもこうなるとは限らないし、おすすめできた方法じゃないですけど(笑)

随分まったり更新になっちゃっていますが、もしhonoさんのハートに火をつけられたのだったら嬉しいです。燃え上がれ!!!(鬼)

以前より遠慮なく色んなドールが出てくるようになりましたでしょ^^
こんな調子でこれからもドールと遊んで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Re: No title
あるじゃーのんさん

まー値段からするともうマーゴも殿堂入りって感じなんですが。
出てから日は浅いですからね…

スペスケさんがいるんですね!
モニマニさんもなかなか可愛らしそうですよね、ホッとしました。

ああ、すごくわかります。
でも私前髪斜めとホクロ3つは困るかも…
それでも確かに頭の隙間よりはマシかもですね。
ほんとに新工場の体勢はどうなっているのでしょうね。。
技量が上がるまで待つしかないのかなとも思いますが、技量が上がる前に職人さんがやめちゃってそうな気がします。
でも技量うんぬんじゃないだろーって不具合もありますよね。。
Re: タイトルなし
よねさおさん

ほんとに不具合が多くてびっくりしてます。
工場が変わったことでこんなに一気に問題が増えるなんて…
高いのはもうしょうがないと諦めても、不具合にだけは肯けないです。

モフィーさん!新しい!
モニマニだとミニモニっぽいんで(そんなこと言うのは私たち世代までかもしれないですけど)モニークさんとか、マニさんとかかなと思ってたので。
なんとなーく呼び名ってファンの間で統一されるから不思議ですよね。
私はユニバーサルシティオブラブはユニラブ推しだったんですけど、ユニバで大体通ってきましたし。
Re: No title
LEGONさん

やはり呼び名はモニマニですか。ミニモニっぽいんでどうかしらと思ってたんですが、語呂がいいですよね。

いや…来るまでは分かんないですよ…
ユニラブだって公式画像では綺麗だったし…(完全に信用してない発言)

そっかー切ってもまた問題浮上なんですね!
横の髪が前にすごく垂れてきちゃうので私も切りたくなっちゃうんですが、様子見た方が良さそうですね。
可愛い子なんだけどなあ…

4人か…ギリギリ座れそうです。
お楽しみに!(笑)
No title
裸足で和室なのに、オサレに見える豪華なメンツ!!!w(°o°)w おおっ!!
私も、モニークさん、買おうかと思っています。
新作ブライス買うのマーゴ以来~~~!!!

ってか、マーゴさんはリアルタイムで買えたわけじゃないから、
モニークさん買ったら、初のリアルタイム
お迎えレポできるかもしれません( ^▽^)
そろそろブログ初めて1年半だってのに、
リアルタイムお迎えレポがないという
サービス精神皆無のブログだからなぁ(;^_^ A

Re: No title
羊さん

オサレに!?

おおっ、羊さんもお迎えされますかモニマニさん!
マーゴ以来なんですね~
いやいや、これだけの誘惑に耐えてきちんと厳選されてるというのはサービスうんぬんより余程好感度高いと思います。
割とたくさんの方がお迎えレポはされますし…
でも久々の羊さんのお迎えレポ楽しみです!

管理者にだけ表示を許可する
