ランキング外れます

2013.03.14.Thu.06:04
コメントのお返事もまだなのに、新記事すみません。
画像も無く、単なるお知らせですが…

ブログを始めた当初から長いこと参加していたブログ村ランキング、外れることにしました。
ランキングは十分に楽しませていただいたので^^


今後もブログは続ける予定ですが、細々とやっていこうと思います。
これを機会になかなか可愛がれていないブライス以外のドールたちももっと出せたらいいなと思っています。

こんなブログにいつもポチっとしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ランキングは外れますがたまには「アイツどうしてやがるかしら」と覗きに来てくださったら嬉しく思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、ポンと申します。
ランキング、外されたんですね。。

残念ですが、他のドールたちを拝見できるのを、楽しみにしています!
Re: No title
ポンさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
わざわざお知らせすることもないかなと思ったんですが、たくさんポチって頂いたので一応ご報告を…

ランキング外れたらそこまでブライスにこだわらなくても良いかなと思うのでますます雑多にいろいろ撮ろうと思っています。
今後もよろしくお願いします(^-^)
おっ!
てことはあのドールやあの人形や
ミリちゃん(!)も登場するということですね!笑

今後も楽しみにしてますー\(^o^)/
No title
こんにちは
ランキングからこのブログを発見して
毎日の楽しみになっていたので
ランキングからこのほしさんの楽しいブログを発見できる人がいなくなってしまうのは残念ですが
他のドール達も出てくるようになるのは
今から楽しみでなりません♪

あ!
バナー&コメントのプチ落ちもなくなってしまうのですね~☆

あの最後の「締め」はバナーなしでも
続けて欲しいです~☆
No title
えっ!
ブログ村自体には残られますか?
いや、ほしさんファンとしては、お気に入りに更新情報が入るか入らないかが死活問題ですので・・・←
いや。いっそこの機会に思い切って言ってしまおう!
「リンクしてもいいですか?」
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
告白みたいになっちったぜ(ノ´∀`*)
No title
あー…そういう手があったか!!!
まぁ、私はすでにいろんなドールのごちゃ混ぜブログになってても、
上位には入らないのでランキングなんて全く気にしてませんでしたが(´・_・`)

今までもランキング枠から飛んできてたわけじゃないので、
わたし的にはノープロブレムですよ!
もっと登場人物が増えるなんて、今からワクワクですね(≧∇≦)
No title
私も最近そうやって考えてたんですよね~ただ、ブックマーク代わりにランキングから来てくださっている方もいるかもと思ってそのままなんですが…

ショップのお知らせはメルマガなんかを発行する形でランキングから抜けようかなとも思ったり。

ランキングを気にする気持ちはだいぶ峠を越えたんですが、それでも制約(という程のこともないですけども)感じたりすることもありますしね。

とりあえずランキングから解き放たれたほしさんのsleeping time これからも楽しみにしてます♪
今後ともよろしくお願いします!
でもっ!
こんにちは!

いつも楽しくお邪魔させて貰っています!
あたしは最近ブライスにはまってブログってのも良くわからない初心者なんですが…(´・ω・)

でもっ!
これからもお邪魔出来るんですよね(・ω・。)ノ=з
いつでも見れるようパソコンのお気に入りに入っています!

これからも楽しみにしています!
最近ブライス好きの皆さまと分かち合いたくてブログってのをやってみたいと思っている所なんです。
フェイスブックはやってるんだけど知り合いは引くんで悲しくなりブログに興味があります。
でも難しいのかなぁ(゚´ω`゚)
良かったらご指導ください!

ながながすみません!
これからも楽しみにしています!
No title
ふふふ・・・・自分 ほしさんがランクから 外れても最新は外しません・・・

だってね 毎日 何回も覗いちゃうからです!!(ふふふ・・・)

って 読み逃げばかりですけれど・・・

私も最後のポチッとの小さな〆の所が
大好きなので それが無いとちょっとさびしいです・・・。

ほしさんのブログは自分がブライスをお迎えする前からの大好きなブログなので 
これからも ずっとずっと ファンですし楽しみにしています!!!(^^)
No title
外れちゃうのですか。!ちと残念ですが、RSSには入れておいてあるので更新はわかるとおもいますので、それでよし。!というわけなわたしです^^

これからもほしさんのおもしろいブログたのしみにしています^^
おっ
おはようございます。

ランキングから外れたのですね〜。
ふふふ・・・ ランキングしない仲間が増えたわー。^▽^ / oideoide~*
人形以外の記事を書く時に、ちょっと悩みますもんね。

熊本は、中国からの良くない粉が基準値以上に降り、外出注意の警告が
出されたとニュースで聞きましたが、大丈夫でしょうか?
心配です。


じゃあ、アドレスをブックマークしておかないと行けませんね。
これからも素敵なキャラクターの登場を楽しみにしております。
Re:
えいかさん

まー主にやっぱりブライスですが、今まで以上に大ざっぱにお人形と戯れたいと思います。
ミリちゃんはなー、もうぼっさぼさだからなー(笑)

今後ともブログ・リアル共によろしくお願いしますー!
Re: No title
ロクさん

日々の楽しみの一つに私のブログを加えてくださり嬉しく思います。
ランキングからだと更新わかりやすいですものね。お手数おかけしますがこれからも見にきて頂けたら嬉しいです。

ブライス以外のドールを出すのに(これでも)抵抗があったのですが、今後は他ドールももう少し出していこうと思っています。

ポチってもらうために姑息なことをしていましたが、笑っていただけるならば続けていこうと思います(^o^)
Re: No title
nyonさん

はい、更新をチェックしてくださる方も少しはいてくださるかもしれませんし、籍は置いておこうかと。

リンクもちろんどうぞ~!
嬉しく思います(^o^)
Re: No title
あるじゃーのんさん

うちも既にごちゃ混ぜなんですが、それでもブライスはできるだけ毎回出さなくちゃと思っていたので。
今後は更に自由に撮りたいと思います。

よろしかったら今後も見に来てくださいー(^-^)
No title
ほしさんこんにちはー今朝ランキング見たら
「sleeping time」が無くなっていてビックリしました。。。
僕もランキングに登録してまだ?もう?2年弱なのですが
ブログを続けるのは大変ですよね。
ほしさんは何年位なされいたのかはわからないのですが。。。
これからも頑張って下さいね。
でもちょっと急に寂しくなりました。。。
No title
こんばんは。始めまして\(^o^)/

ランキングにほしさんが居なくてグハーΣ(゚д゚lll)ってなっちゃいました。

今年の1月にブライスに興味を持ち、ランキングでほしさんのブログ見つけ、メチャ楽しくて唯一最初から読み返しちゃたほどのステキなブログがランキングにいないのはメチャ寂しいです~(つД`)ノ

しかし、シッカリブックマークしてるのでこれからも色々な種類のドールなどほしさんワールドで楽しませて下さい。突然で失礼しましたが、応援してます( ^ω^ )
No title
なにげなくランキングを見ていて「あれ?!ほしさんがいない…(*´・д・)」と思い、超焦りました…

ランキングに参加されなくても更新楽しみに待っていますー!!
他のドール見たいです~!ヒミクラさん出てきてくれないかな~♪


いまさらですが、リンクさせてもらってもよいですか?!
また遊びにきまーす!!
No title
これ、とつぜんすぎて、お気に入りに登録してない方はびっくりなんじゃないかなぁ(;^_^ A

私はブライスとmomokoと食玩ランキングに登録してるので、
内容わかるようなタイトル付けてます。

リカとかワンダとか、ジャンル分けしだしたらキリないんだけど、村では3つまでしか選べないしね(;^_^ A

ほしさんもジャンル分けして、
タイトルわかりやすくすれば、ランキング抜ける必要ないのでは??
No title
いつもの見た目と違うので、最初
「あれ〜っ!?違うブログさんに来た!?」とビックリしましたよ。
いつもブックマークからお邪魔しているのでsleeping timeさんが
ランキングから無くなっている事には気付きませんでした。

「ブログ村のランキング」というものを知って、
実際に参加してみたのも
実は思いっきりsleeping timeさんの影響でした。
なので、ちょっぴりさみしいです。

ブログを始めたばかりの私の場合、
多分ランキングに参加していないと、誰も来てくれない
(というか気付いてもらえない…汗)気がするので(^^;
ちょうど良い交流の場を知る事ができ、
ほしさんにはコッソリ感謝しております!

今後、ブライスに限らず、さらに自由にノビノビと
いろんなお人形を愛でるほしさんの記事、楽しみにしてま〜す!

最後のオチ(?)私も大好きー!(^3^)ノ
はじめまして
ほしさんのブログが大好きで、こっそりいつも拝見していました^^
沢山の情報が詰まっていて、参考&勉強させてもらってます!!
ブライス以外のドールの登場、楽しみにしてます♪
・・・目玉のおやじさんも、ほしさんがきっかけでお迎えしました(嬉)
これからもお手本にさせて下さい^^
No title
はじめまして。
ブログ村からいなくなってしまうのですね。
コメントは初ですがほしさんのブログが好きでちょこちょこ覗いていました。
お気に入りに常に入っているので今後もちょこちょこ覗かせていただきます♪
Re: No title
banicoさん

そうでしたか!
確かにbanicoさんはショップやってらっしゃるから、参加されていた方がきっとお客さんが探しやすくて良いですよね。

ブライスを全く出さないと当然ながら順位はどんどん落ちますものね。
私もだんだん順位に固執しなくなってきて、そうなると頻繁に更新もしなくなり…
てことはランキングは十分楽しんだってことで、ここは離れ時なのかなと。

今まで以上に楽しくブログやっていけたらと思います(^-^)今後もよろしくお願いします。

Re: でもっ!
くみっちさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

最近ブライスにハマったのですね(^-^)
もちろんこれからもブログは続行する予定です。
お気に入りに入れてくださりありがとうございます。今まで以上にブライス以外のお人形も出てくるかもしれませんがお許しくださいね。

あはは、引かれますよねー
私もその気持ちはmixiで味わいました。
ブログ全然難しくないですよ。
私もパソコン苦手ですし。
おすすめはFC2ブログです。

またよかったら見に来てください(^o^)
Re: No title
シロさん

毎日何度も!
ありがとうございます!!

いえいえ、私の方こそ読み逃げばかりで。

おお!〆のリクエストが!
わかりました、これからも付けたいと思います。

ありがたい言葉をありがとうございます。
シロさん私が弱音を吐く度いつもお優しい言葉を…

Re: No title
尚花さん

RSSに入れてくださってるんですか?
ありがとうございます。
ブログ村には在籍してますのでそちらからも分かると思います。

今後ともよろしくお願いします(^-^)
Re: おっ
ayugoneさん

こんばんは。

はい、ここのとこしばらく考えていて、漸く決心しました!(^^)!
これからは縛りなく書いていこうと思います。
ayugoneさんみたいな素敵なブログにはできませんが、私も今後更にブログを楽しんでいきたいです。

そうなんですよ!
子供たちには特に影響無くほっとしてますが時間が経ってから何かあるかもしれないし、怖いですね。
ご心配ありがとうございます。

ブックマークありがとうございます!
良かったらリンクさせてください、ってここで言うのもあれですね。またコメントしにいきます。
Re: No title
ガクさん

驚かせてしまってすみません。
決めるとすぐ実行したくなってしまう性質でして(^-^;

私は何年になるんだったかしら…
よく何周年というのを見ますが私大ざっぱでほんとに覚えてません(笑)

これからも楽しんでいきたいと思います。
ガクさんの更新も楽しみにしております。
Re: No title
ブリンクさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

グハーとさせてしまいまして、申し訳ありません!

まさにこれから沼に足を踏み入れようとなさっているところでしょうか。
そんな方の目にも留めて頂けて嬉しく思います。

え!最初から!!
ありがとうございます。
画像と文章があってないものがありましたでしょう。申し訳ありません。

ブックマークもありがとうございます!!
素敵さはともかく、キャラが増えることだけはお約束します(笑)
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title
くまたままさん

驚かせてしまったようですみません(^_^;)
決めるとすぐ実行したくなってしまう性質でして。
ありがたいお言葉です、よかったらまた見に来てやってください。
ヒミクラはいらんほど出してるので控えたいくらいです(笑)

リンクどうぞどうぞ~!
今後ともよろしくお願いしますー
Re: No title
羊さん

よく考えたら、この記事書いてからゆっくり外せば良かったのに、決めるとすぐ実行したくなって
やっちゃいました。
まあ、そんなにブックマークしたかったわ~って人もいないですよ(笑)

まあ、ランキングは十分楽しんだからとりあえずもういいかなと。
タイトルも長いことやってるとそれなりに愛着が(^o^)羊さんのブログタイトルも好きです。
川本真琴?のもじり?あの歌高校生のころ良く歌いました。
お嫌でなければ今後ともお付き合いよろしくお願いしますー
Re: No title
モチパクさん

あ、そうなんです。
冬っぽかったのでとりあえず変えたんですよ~

ランキング、私もはじめはできるだけ多くの方に目に留めてもらえたらと思って友人のブログを真似てはじめました。
上位を取れたときはやっぱりすごく嬉しくて躍起になって更新したり、色々ありましたが楽しませて頂きました。
とりあえずランキングはお腹いっぱいなので卒業です(^o^)

今後はますます緩くやっていきたいと思うので、良かったらたまには見に来てやってくださいませ。

バナー画像姑息さ丸出しでしたが意外と需要(?)ありそうなので続けます。
Re: はじめまして
うめあさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも見てくださってたのですね、嬉しいです。

いやー、私の知ってることなど、よそ様で得たものばかりでして…恐縮です。

えっ、私きっかけでおやじを!!
なんかありがとうございます(?)大事にしてやってください(水木しげる先生に土下座ものの態度)
今後ともよろしくお願いしますー
Re: No title
えみちぇるさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
お気に入りに入れてくださり、重ねてお礼を…

ランキングは抜けたのですが、ブログ村に籍はそのみ残しているので、更新情報は入ります。

ちょこちょこよろしくお願いしますー!
No title
ランキングはずされたんですね~
みなさんの仰るように
くすっと笑えるぽちがなくなって
残念ですが
今までどおり秘かに通わせて頂きますw
ブライス以外の色んなドールも
これからもどんどん出てくるのかな~
楽しみにしてます("▽"*)
ランキングからほしさんのブログが無くなっていてちょっと寂しいですね(..)記事読んだ時は寂しいと(>_<)ビックリしたんですが、他の方のコメントやほしさんのコメント返事読んで、更なるブログ楽しみにしてます(^-^)/ 私もほしさんのブログが本当に好きで楽しみにしてる一人です!過去記事まで手を伸ばして、最初は全部読めるかなぁって不安だったんですが、そんな不安はあっという間になくなって。楽しくて楽しくて至福な一時でした(*^^*)書籍化されたら買うんだろうなぁとか、サインもらえるかなぁーとか、でも書籍化されたらますます遠い存在ななってしまったら…とか
(^_^;)あの、私のこんな告白大丈夫でしょうか…文も下手だし自分の言いたい事とか全然上手く伝えられなくて(>_<)ファンだという事を上手く伝えたいと思ってたら、このコメントもすっかり遅れてしまいました
ランキング外されたんですね。
ちょっと寂しい気もするけど
blogには今まで通り遊びに行くので
これからも宜しくです!
色んなドール見れるの楽しみにしてます。
お、今まで出て来なかった秘蔵っ子さん達が出て来るのですか?
それは楽しみです(*^^*)
更にパワーアップした、ほしさんワールドが展開されそうですね。

私のブログも、たぶんこれからカオスになると思います…
お邪魔します!
こんばんは。

ランキング・・・。

わたしもランキングを貼っていますが・・・。今は正直、ランクは気にしてません(笑)

このブログに引っ越してきて、ブライスの素敵なお友達ができて。
今は・・・
特にブライスにこだわることもなく・・・。
私の日記 として書きたいことを正直に書いてます。

でも、すごく楽チンで楽しいです。

また覗きにきますっ♡
( ´艸`)

Re: No title
ノエルさん

はい、ランキングはお腹いっぱい楽しませて頂きましたので^^

ぽちの部分はぽちれなくはなりますが続けていこうかと思っています。

今までよりも少し他ドールが増えてくるかと思います。
たまに見に来てやってください~
Re: タイトルなし
ニムニムさん

びっくりさせてしまってすみません。
過去記事まで読んで下さり嬉しいです。

大丈夫です、書籍化は間違いなくされません(笑)
でも人様にそんな妄想を少しでもして頂けたなんて私にとってこれ以上嬉しいことはありません。大切に胸にしまっておこうと思います^^

文章が下手だとは思いません。
率直なお気持ちを伝えて下さり本当に嬉しく思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
moondogさん

そうなんですよ~
少し前から考えていて。

ブログにもリアル家にも是非いらしてください(笑)
今後ともよろしくお願いします!
いろんな、と言ってもあとはプーリップくらいなんですけどね~
Re: タイトルなし
みゆさん

秘蔵っ子っていうか、出してないのはあとはプーリップくらいなんですけどね。

パワーアップするかは怪しいですが、今まで以上に好き勝手にやらかそうと思ってます。

カオス宣言怖い!
でも楽しみにしてます。
Re: お邪魔します!
タイガーあいさん

こんばんは。

そうなのですね。私は気にならなくなってきたので逆に抜けることにしました。
ランキング気にするのも楽しかったです。

ランキングに参加しているとたくさんの方の目に留まるので交流ができて楽しいですよね。

コメントありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する