目玉なおみやげ

2013.03.10.Sun.17:11
「すごいものを頂いたぞ!」


「キャンディじゃ!!ワシのキャンディじゃよ!」
IMG_4417.jpg

先日遊びに来てくれたいっかくさんからこんなキャンディを頂いてしまいました。
目玉おやじの棒付き飴、存在は知っていましたが、まさか頂くことになるとは…

ブライスが持つとこんなサイズ。
目玉のおやじの赤目繋がりで、綾波に持ってもらいました。
IMG_4415.jpg


IMG_4426.jpg

「茶碗風呂で飴というのも悪くないのう!綾波ちゃんも一本どうじゃ?」
「大きなお世話よ、ジイさん」
IMG_4418_20130310165537.jpg
いっかくさん、ありがとう!

そうそう、先日のプチオフ会では、こんな子たちも来てたのでした。
バーン!えいかさんちのチビカネゴン!可愛い!!えいかさんもカネゴンお迎えしてたのは知ってたけど、こんなに小さいサイズだったとは。弟みたいではないですか!
IMG_4393.jpg

ミニミニ和室にもお友達が。いっかくさんちのすずめちゃん。
IMG_4391_20130310165439.jpg
お家で一人にまにま遊ぶのもいいですが、やはりたまにはこうして集いたいものですね。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こう見えて、ブルーベリー味。
スポンサーサイト
コメント
ほしさんの記事は、いつも最後のバナーに付く一言が反則ですよね←
本文は堪えたのに、ここで吹く率が高過ぎます。

カネゴンが漫才コンビに見えてしかたありません…
Re:
みゆさん

ありがとうございます。
すっごく褒められた(笑)

弟だと思ってたけど夫婦漫才と捉えてもいけそうですね。うちのが大介さんでえいかさんのが花子さん。夫婦漫才で若手思いつかないや…
もしくはやはり兄弟で、中川家みたいな。
目玉すぎるお土産喜んで頂いて嬉しいです
しかもリクエスト通りのポーズ
袋まで外して撮ってくれてありがとうございます

先日はおじゃましました。
本当時間が経つのが早すぎる

コメント欄がないことなんてあるんですね
新しい記事があるのにこっちにコメント
Re:
いっかくさん

すっごく嬉しかったです!
最初袋に入れたまま撮ってたんですが、いや待てよ、と(^-^)
撮影に使ったアメはもっこが責任を持って食べました。幼児がなめるのは画面的には非常にアレでしたが。

ね~話したいことの1/5もしゃべれてないです。

そうなんですよ!
色も好きだったしシンプルな作りが気に入ってたんですが、残念です。
No title
こんばんは~。
「ブライスが持つとこんなサイズ」って、定番のフレーズなのですがなんだか最近すごくツボってしまいます…ww
自分もいつの間にブライス比較するのが普通になったのかなぁ~と(笑)
ブライスに持たせるとなんでも可愛いです(めだまキャンディー単体でもかわいいですが(* ̄艸 ̄))

実はアキバやおもちゃ屋に出かけるたびに地味にカネゴン探しているのですが、案外巡り会えないものですね、安い奴に(←重要基準)
Re: No title
のんさん

定番って何事も奥深いですよね。
月並みなことを侮ってはいけないなあと思います。

なにか変わったもの、かわいいものはブライスと撮りたい!って思いますよね。

えっ?そうだったんですか!
お手頃な子を見つけたら送りつけますね!(^^)!
まあ、うちの子ほど可愛い子はなかなか見かけないのですが(親バカ)

管理者にだけ表示を許可する