スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下品なアイツ

2013.03.02.Sat.08:14
「だれ…?」
「俺はTEDさ!奇跡を願ったろ?」

IMG_4338.jpg

夫に懇願して「TED」を観に行かせてもらいました。心配した息子は幸い機嫌よかったみたいで、ほっ。
これからはたまに映画観に行かせてもらえるかもー!

なんでまたそんなにTEDが観たかったかいうと、日本語吹き替え版のTED役が有吉だって言うじゃないですか!
ファンではないけど、あの毒舌×TED、これは絶対観に行かねばならないと感じました。
感想としては、「本当に下品!!!!!」の一言(笑)
想像以上に下品だったのでやや引きました。でもパンフレットの監督のコメントによると、もっと下品だったけど編集で随分削除したらしいです。もっと下品ってどんな?
内容としてはすごくわかりやすいですし見ごたえがあるかないかって言われると?ですが、とにかく気楽に映画を楽しみたいわって時におすすめです。TEDの見た目の可愛さとおしゃべりの下品さのギャップ、これに尽きます。


「しかしアンタ最高にイカしてるな…俺の女になれよ××××で×××××××してやるぜ!」
早速放送禁止用語!さすがTEDです。
IMG_4339.jpg

ちなみにこのTEDはしゃべるぬいぐるみ(キーリング)でして、ネットで買ったものです。映画館に行けば何かグッズあるだろうと思ってたのにパンフ以外1個も無かったんです。売り切れ??

出来はイマイチなのに結構良いお値段します…。クリーントーキングバージョンとスラングバージョンがあるんですが、スラング(汚い言葉)の方のが人気があるらしいです。

私のはクリーンなほうですが、英語わかんないし、どっちでもいいかなと…
聞いてみたら有吉とは比べ物にならないほどどぎついオッサン声で、これまた若干引きます(笑)
ひとつだけ可愛い声(TEDにもともと入っていた声、抱きしめるとその声が出る、という設定)で「ILOVE YOU!」
と入っててわざとらしくて笑えます。

有吉の声はおじさんにしてはおじさんらしくないというか、割といい声だと思うので、TEDがちょこっと上品になってたなと感じました。それでも普段の毒舌有吉のイメージがあるので、このセリフを有吉が言ってると思うと楽しかったです。TED×有吉、すごくいいと思いました。

IMG_4341.jpg

下品なクマと聞いて黙ってられない人が一人…

「見てたぞ!マーゴちゃんも他の子もこの家の女の子は皆ぼくの恋人だぞ!グッズがすごい人気だかなんだか知らないけど下品なクマめ!僕のほうが君の何百倍もかわいいよ!」
「ハっ!聞いて呆れるぜ!この××××××××××××××××野郎!」
IMG_4343.jpg

「な…っ、なんて下品なんだ!!マーゴちゃんはこんな下品な男嫌だよね!?」
IMG_4344.jpg

「TEDってすごく危険で魅力的。クールだわ。」
「そんな…!」
IMG_4346.jpg

可愛いクマがしゃべって下品(もといエロい)というのはうちのKUMAのお家芸だったのですが、どうもその位置、TEDに奪われそうです。しかもTEDはブライスにモテモテです。
頑張れ、KUMA!

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「ポチらないと××××××××××××××!!!」
ちょっとなんてことを!
スポンサーサイト
コメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
TEDってR指定付いてますか?←
私もちょっと観てみたいなーって思ってたんですよ(´∀`*)ウフフ
でも、テレビでやるまで待とうっと←映画にはセコイ人(笑)

ほしさんのおかげでKUMAやらUSAGIやらが、皆こういう性格に見えて仕方がありませんΣ(゚д゚lll)ガーン
責任取って下さい←
TED観に行かれたんですね!
ポスターのお尻出し写真がすごくかわいかったのに、予告編見てビックリ!
「なんだこのお下品なクマは〜!(笑)」とすっごく気になってました。
私はいまだに観に行けずじまいです。

この実際のぬいぐるみを見るとやはり、一見可愛らしい気もするのに
隠しきれないオッサンの部分がにじみ出てますね…そこがなんかイイ!(^▽^;

噂のほしさんのKUMAネタ(笑)
初めてリアルタイムに拝見できて嬉しいです。
私は声を大にして言いたい!
エロいのは、ここのKUMAだけだと!!

そのKUMAを倒すとは…TED、お主も悪よのぅ。

純真無垢な私には、伏せられた文字が何かなんて、全く想像もつかないぞ☆ミ←
TEDだ-!!お母さんが「TEDってクマのぬいぐるみの映画おもしろそうだよ♪クマさん動き出すんだけど、
主人公と年をとるうちに、クマがオッサン化するの!」って言ってたので2人で観に行こうと思い内容調べたら、
まさかの下ネタ炸裂な内容と知り、下ネタ苦手なので観に行くの断念しました(^^;)
下ネタなかったらなぁ~と、お母さんとTED見るたびに言います(笑)

KUMA・・・下品の座 あやうし!? KUMAに「初代下品」って書いたタスキあげるの、どうですか?(笑)

TEDの ぬいぐるみ、いいですね~☆というか旅行記念に買ったクマのぬいぐるみが、TEDと同じ色でした!
そのクマはモフモフ(ふかふか?)で抱き心地いいんです^w^
下ネタ言うTEDより、そのクマの方が、かわいいので買わないかなぁ~(笑)TEDの見た目はいいけど・・・。

でも、TEDぬいぐるみ気になるので調べたら、結構いい値段でしたね^w^;
福岡アイドール4あるのでTEDぬいぐるみ買うのは、やめます(・w・)
うほー!出た!TED!
ね?ね?めっちゃ下品だったでしょ?子供は連れて行けないでしょ?(笑)
有吉バージョンも見てみたかったなぁー。私は字幕で見たから、めっちゃおっさんの声でした。(泣)
私も映画館で、グッズ探したんですけどありませんでしたよ。
あの大きさのぬいぐるみが、一瞬ほしくなってしまいましたが・・・
(確か、公開当時、あのぬいぐるみがもらえるキャンペーンみたいなのやっていたような)

知らぬ間に、いろんな子(動物)が、増えてますね。
エロクマをさらに増やしてしまうほしさん素敵です☆ふふ
ほしさん、こんにちはーもう「TED」見られたのですかー
こちらの国では公開は既に終わっていて見逃したーって思っていたら
もうDVDが売ってました、で昨日かったばかりでまだ見ていないのですよ。
タイムリーな話題にちょっとびっくりしました。
僕も熊が大好きなので気になっていた映画、、、そうですかそんなに
お下品なのですね。期待大です!!笑 
最高
あらら、ガクさんまで期待されているとは(笑)

今回、kumaの登場シーンが非常に面白くて、スカッとしました。(笑) Kumaの「見てたぞ!」 ←面白すぎます。(笑)
悪意のあるTEDが徹底的に悪に徹することで、逆説的に善人の欺瞞性を鑑賞者に意識させているように思いました。

世の中にはTEDのような人がいてもいいし、kumaのような人がいてもいいし、マーゴみたいな人がいてもいいし・・・。

私は「華麗なるギャッツビー」という映画が好きです。主人公の貧しい男が、一人の女のために資産家になって、再び彼女に告白しますが、虚しく散っていくという展開です・・・。
愛に破れ、愛に裏切られる結果に人生の真理を感じました。

かわいい姿で、下品な中身。
世の中にかわいい人間など一人もいないと思っている私からすると、このクマは「可愛さや美」を追求している現代人を皮肉っているように思えてなりません。
初めまして(*´ω`)
ほわー!
TEDだ~( *´艸`)
かわいい~
お下品でもほしいな~( *´艸`)
おぉぉぉ!!TEDがほしさんの和室にーー!

チョメチョメが入っている所
ぜんぶひっぱがしたい(-m-)ぷぷっ

TED、ちびたちが宣伝観て「これみたーい!」
って言ってたんですが、ダメですね、
子供は連れていけませんね。
Re:
nyonさん

ついてますよ!R15じゃなかったですかね。
冗談かなと思ったら本気で必要な映画でした。

大画面で観る必要はないと思いますが、一刻も早く観たくてですね。
10代?の若い子たちが下品な場面で下品に声を上げて笑うちょっとすさんだ環境で観るのが正しい楽しみ方かと(笑)
私も映画館で観る映画は厳選するタイプです、厳選したのがTEDです。。

TEDが世に出たことで減刑されたと思っています。
Re:
モチパクさん

はい!行きました!
TED自体はすんごく可愛いですよね。
映画の中で声を出さずに(←ポイント)「悲しい表情で主人公を見送るシーンがあるんですが、たまらなくかわいかったです。モチパクさんにも見て頂きたい。

やはりこの眉ですかね、おっさんでてますよね。

最近KUMA出してなかったですからね~
そんな風に言って頂けるとまた調子に乗ってKUMAも出てきやすくなるかもしれません。
Re:
みゆさん

ありがとう、みゆさん!!…ん?お礼言うとこ…?

さすがハリウッド!(ハリウッドなのかな)
見事にうちの中途半端にエロいKUMAを蹴散らしてくれました。

ピーを誰より忠実に脳内で適正な放送禁止用語に変換されたみゆさんに拍手を。
Re:
riokaさん

お母さんと映画に行ったりするんですね~私だったら有り得ないな~
下ネタ云々に関わらずですが、母と一緒に下ネタ映画は拷問に近いですね。

お気持ちはお察ししますが下ネタ無かったらTEDじゃなくなっちゃいます(笑)

なるほど、初代下品ですか。
タスキは勘弁してやってください。
あいつのエロさは一般男子と同じかちょっと下くらいです。

このTEDはモフモフに見えますが、めっちゃ固いです。riokaさんのクマのようにふかふかだったら良かったのに。
私は密かにでっかいTEDも欲しいです。
Re:
Riko♪さん

想像以上でした!!
まさか濡れ場まで用意されてるなんて思いませんでした。
R指定ギャグだと思ってましたが、本気で指定必要な映画に仕上がってましたね、ブラボー!

有吉版だと有吉が「くまモン」って言う場面もあるんですよ!
でも声質としてはもっとおっさん声のが良かったのかなと思いました、ただ、有吉にしたとこがセンスいいな~って思って絶対見たかったんです。
DVDも欲しいですが、買ったら隠しておかないと子供が間違って観そう。
英語版は監督自身が声あててるんですよね。

やっぱりグッズなかったですか!多分人気すぎてなくなったか、元々入荷すら無理だったかでしょうね。
私も、ほんとはリアルサイズが欲しいですが、高い!ブライス買えちゃいますもんね…
えー!そんなキャンペーンあったんですかー!

そうなんです、動物園みたいになってます…栗鼠にもハマりそうで、どうしたらいいやら。
Re:
ガクさん

はい!
DVD出るまで我慢しようと思っていた矢先に有吉がTEDの声やってると知って、俄然観に行きたくなりました。あれ?ガクさんは有吉の再ブレイクは知ってらっしゃるのでしょうか?
そちらではもうDVD発売されてるのですね。
買われたんですね!タイムリー!
ガクさんは何語で観るのでしょう。各国でどんな人がTEDを演じるのか興味深いところです。

そうでしたね、ガクさんは熊もお好きなんですよね。あの下品さ、テディベア好きの方に許されるのかどうか(笑)
下品を極めすぎてて爽快なほどです。
Re: 最高
O先生

ガクさんもですかが、O先生までこの記事にコメントくださるとは思いませんでした(笑)

笑って頂けて嬉しいです。バカなことやっててすいません。
我が家のKUMAにこれほどの強敵が現れるとは驚きでした、しかもアメリカから。大人気ですしね。

さすがO先生、TEDをそこまで掘り下げて考えられるなんて。
私は「思い切りおバカな映画を作ってやろうぜ!ヒーハー!」的にしか受け取ってませんでした(笑)
友情をテーマにした映画で、ときにハートフルな場面もあって、全体が下品でおバカなムード全開なため、ときに見せる善意が光る、そういうところが好きです。
TEDの、ハグしてくれ、ってセリフが好きです。
やはり彼はハグを求めるテディベアなんだと思うと切なくなります。

華麗なるギャツビー、村上春樹の訳が出たときはじめて読みましたが、既に内容を忘れてしまっていました!名作でもすぐ忘れてしまうんです、あー情けない。
愛に裏切られ…ですか。
今、愛する者、家族がいる私でも、愛を裏切っていると感じることがあります。例えば日々年老いていく父や母の。

可愛い人間なんていないでしょうね。
傍目にはそう見えなくても、どんな人でも心の闇を抱えているでしょうし。

なるほど、そういう風にも受け取れますね。
確かに、そう考えると私達の追い求めている美ってなんなんだろうと空虚な気持ちになりますね。
お人形も然り。
でも求めずにはいられません。生き残っていくための本能なのでしょうか。そして逆らえないのでしょうか。
Re:
あさひさん

初コメントありがとうございます!
TEDご覧になりましたか?
可愛いですよね。可愛いとばかり言っていられない彼が好きです。
是非あさひさんも手にしてください(*^_^*)
Re:
ぷれさん

ウフフフ、迎えてみました!

ピーは自由な発想で楽しんでください。
映画ではピー入りませんけど、流石に書く勇気ありませんでした。いや、書いちゃだめですね流石に。

やっぱり!?
宣伝見て、これは子供観たがっちゃうよ?と思いました。
R指定ついてるんでしっかりチケット買う時点で断られると思いますが、私も「大袈裟な…ネタでしょ?」って思ってました。
観たらR指定に納得しました…
下品なだけでなく胸つかまれるシーンもあるので是非ご覧ください。ドール者としても観るべき映画かと。モフモフたまりません。ハグしたい。
私も観ました!!
やっぱり有吉の吹き替えで♪
本当に下品で、ひいちゃいました・・
TEDは可愛らしいのに・・
でも人気があるので第2弾があるかも・・って話ですよ~
私はもう観ませ~ん!
Re: タイトルなし
マロンさん

初めまして、でしたでしょうか?コメントありがとうございます。

ご覧になりましたか?
有吉の吹き替えでやはり。

思わず引くほどの下品さでしたよね(笑)
でも時折見せる可愛らしさ(いや、ぬいぐるみ自体はずっと可愛いですが)がちょっと癖になりませんか?

2がもし出たら私はまた性懲りもなく観に行って、また引いてるかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する
