
--.--.--.--.--:--

ちっちゃい!

2011.04.29.Fri.14:51
珍しくネタがたまっており、連日更新してます。
なぜネタがたまってるかって、それはちょこちょこ色々買ったりしてるからですね。。

一つの値段が例えば1000円以下とか大きなものではなくても、ポチ、もうちょっとだけ、ポチポチ…。
あれ?送料入れたらいつの間にか結構な額じゃね?、そんな経験、ドール好きならば誰でもありますよね(?)

お披露目ーー
ぴよ印洋品店様のフォーチュンワンダ専用いちごタイツ隊(完熟ピンク)。


かわいい!
イチゴからぴょこんとフォーチュンの顔が飛び出します。
タイツはほんとに小さくて、どうやってこんなの縫うんだろうとただただ恐れ入ります。

これは何だと思いますか?
IMGP0855.jpg

ブーツです!!フォーチュンにブーツが履かせられるんですーー
靴の箱も超絶ちいさい。可愛いなーー
IMGP0857.jpg


白タイツの上からOKです。
IMGP0858.jpg
伸びが良い素材を使ってるようで、履かせやすいです。
かわいいよーー
裸もかわいいけどこんな服着せるとまた愛らしいですねフォーチュンは!ハマりそう!もう何人かほしいよう!

邪道かもしれませんがちょっとイチゴをずらすとニンマリ口だけ出てなんか可愛い。
IMGP0860.jpg
イチゴの中で悪いことを考えている…
「この星(私のことではないですよ)を滅ぼしてやるにょ!!」なにそれ、ケロロ的な?

作ったリュックのポケットにも入ります。
IMGP0859.jpg
いいねいいねー

こっちも可愛いんですよ、その名もけろっと共食いロンパース!!ネーミングがまた面白いですね。
IMGP0861.jpg
カエルの中にカエル!!
「食われてるけど元気だにょ」

IMGP0862.jpg
ポシェットIN!!

IMGP0863.jpg
お出かけ上等!
って感じですねーー

GW、皆さんはどう過ごされますでしょうかーーウチはダンナが休み明け試験受けるんで、どこにも連れてってはもらえないのですー。連れてって欲しい、なんて他力本願はだめだけど、家族全員で遠出がしたかったなあ。
遠出って言うとすぐ実家に里帰りになっちゃうんですけどね。おっと子育てブログと混同してきたわ!

いつもどおり、のんびり過ごしますーー、のんびりできるだけ良いと思わなきゃですね!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント
ケロロ軍曹は侵略だケロ
イチゴカエルかわいい!!
カエル・カエルはロンパってとこがときめきますね
マジで靴もすごい!
本物見たいです
Re: タイトルなし
いっかくさん

そっか侵略か!!
ケロロ適当に見てるから…

イチゴカエルかわいいですよーー
いっかくさんも買ったらいい。フォーチュンワンダの大きさは本物のよく見るカエルと大きさが似てないことも無いけど…

カエルロンパはほんとにあんぐりと食われてるようにみえますよね
靴画像で見るよりびっくりしますよーこの小ささといったら!!
No title
なんとこのカエルだらけの記事にいっかくさんがコメをするとは・・・!!!

泣いてませんか。大丈夫ですか。

かわいいなー。ほしさんはほんとこういうの見つけるの上手ですねえ。
どんだけアンテナはってんすかー!
うちにもフォーチュン居るかた、どんだけ小さいかわかる・・・

すごい・・!!
Re: No title
えいかさん

ほんと目を疑いましたよ。きっともうワンダくらいは大丈夫なんじゃないですかねえ。軍曹私より詳しいし。
どうもいっかくさん、最近ポケットに収まる位のお人形が欲しいらしいですよ!!
だからきっとそそのかしたらカエルあたり買いますよww

かわいいでしょ!
ぴよ洋品店さんは、latiのこと調べてたらたまたまひっかかった(なんて言い方だ)んですよ。
アンテナはえいかさんのがはってると思うー
ほんっと小さいですよ、ブーツすごすぎ…
No title
わぁおぉ~!!
ちっちゃーーい!!
フォチェーンサイズの着ぐるみなんてよく作るなぁーー。
白いブーツファーストシューズみたいで可愛い~。
箱もちっちゃくて可愛いですね~(≧∇≦)

あははは!!くちだけイチゴ!!ツボーーーーー!!!
可愛過ぎでしょーー!
けろっと共食いロンパースのネーミングも好きですわぁ~。
Re: No title
ぷれさん

ちっちゃいでしょーー!!
もうかわいいんですよ。なんか服着せるとフォーチュンが厚みを持ってますます可愛らしいことになります。

ファーストシューズって…さすがママですね。
箱だけでも作れそうに無い、と思いましたよーー

くちだけ出してると何の人形かわかんなくなっちゃうんですけどなんか可愛いでしょう。

確かにカエルがカエルをあんぐりいっちゃってる感じですよね。

管理者にだけ表示を許可する
