スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毛皮の誘惑

2013.02.22.Fri.05:53
jucy colaさんで初めてお洋服セットを買いました。
私バカなんですけど、なぜかこのOFがミディブライス用だと思い込んでいて…
届いてビックリ、でかい!この見覚えのあるでかい頭のサイズは間違いなくブライスのものなわけで…父さん。(©純)
ああ、せっかくミディのお洋服初めて買ったと思ってたのに。



まあ、可愛いからいいんですけどね…
アルパカです。でもこの頭部分だけが目的ではなく、たくさんリアルクローズがついていて安いところに惹かれました。
IMG_4241.jpg

持たせてみる…
前回のブライスベルの記事はどうかなーと思ってたんですが、結構皆さん楽しんで下さったみたいで嬉しかったです。
IMG_4243.jpg

かぶりものを取るとこんな感じ。
関係ないですが最近スローニームがすごく可愛いなあと思うようになりました。初めのころは苦手だったんですけどね。
IMG_4244.jpg

コートを脱ぐと綺麗なピンクのタートルを着てます。
IMG_4247.jpg

IMG_4248.jpg

ちなみにどうでもいいですがアルパカ被ったままベッドに寝かせて布団をブライスの顔まであげると、アルパカが寝ている風になります。ほんとにどうでもいいわ!
IMG_4249.jpg

「来ちゃったー!」
「あ、ヒツジン…」
IMG_4250.jpg

「わあ!すっごく可愛いね!アルパカ?私にもちょっとかぶらせて!」
「え…いいけど…(ヒツジなのに?)」
IMG_4251.jpg

「えへへーちょっと大きいね」
「いや…よく似合ってるよ、似合ってるって言うか、その、違和感無いっていうか…」
IMG_4252.jpg

なんでしょう、うちのヒツジンは自分が羊顔だと気付いていないのかもしれません。
イグアナの娘の逆みたいな。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「ちょっと…!新しい服着せてもらえるって聞いてたんだけど!?」
ごごごごごごごめ…
スポンサーサイト
コメント
アルパカ〜っ
アルパカさんの被り物とっても可愛い〜っっっ!!
ニームちゃんの幼い感じに合っててかぶりこなしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アルパカさんinひつじさんも楽しすぎますっっ!!

…違和感ないってゆーか、むしろものすごく似合ってるとゆーか…
ヒツジンさん、最初は動物好きでもさすがになぁ、って実は思ってたんですけど、
ほしさんのとことbanicoさんのとこで見るたびにどんどん「さすがになぁ」がなくなって…
なんてゆーの、これ、刷り込み?すっごい可愛く見えてきちゃったんですよねー( ̄◇ ̄;)
マーゴさん以上に手の届かないような子なので、プラス憧れ、みたいな。

ドール沼って恐ろしいとこですね(´・_・`)
ヒツジンがアルパカに丸のみされ…ゲフンゲフン。

可愛いですね。ウチ、なぜか動物用うさみみカチューシャはありますが、ブライスさんにはやや大きく、犬は嫌がり←なんの為に買ったのか

ベッドで眠るアルパカに胸キュンです。
最近、昭和臭を一切隠さなくなってすみません←最近?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アルパカかわいい~(^w^)ブライスって何でも似合うんですね!!
アルパカ被ったヒツジン違和感なさすぎで笑っちゃいました☆

あと、モスラの話・・・出かけてて急いでコメント打ったので「話変わりますが~・・・」って書くの忘れたんです^^;
また出かけ中でコメント打つ時は誤字脱字には気をつけますっ(><;)

福岡アイドール4貯金 2諭吉になりました!!そのうち、福岡アイドール4で買うものリスト製作します^^
たぶん3諭吉くらいまで貯めるので☆

あと、今度、お母さんが親友と会う時にシープリ帰ってくるそうです^w^
帰ってきたら思いっきり抱きしめてあげようと思います(笑)
Re: アルパカ〜っ
きょうこの閃き遊園地さん

アルパカ本物も可愛いですがより可愛らしくデフォルメされてますよね。

誰に被せるかとても迷いました(^-^)
毛皮が毛皮を呼びました。
Re:
あるじゃーのんさん

本家のほこさん家のヒツジン滅茶苦茶可愛くておしゃれですよ~
banicoさんちのヒツジンも仕草がすごく可愛いですよね。

リピート効果ってドールの世界でも確かにありますよね。
私もはまりたての頃はブライスの可愛ささえわかんなかったですし。

ドール沼、自分が飽きない限り、きっと終わりがないですよね。
Re:
みゆさん

ぱっくり行かれてますね。

動物用、ブライスには大きかったんですね!
犬さんも嫌がるなんてショック!
犬ってあんだけ身に付けるもの色々売ってるから犬ってスゴいな、何でも受け入れてくれるんだなと思ってましたが、違うんですね。

若者に気を遣って昔流行った言葉を使わないようにする事にたまに疲れを感じるんで、これからはなるべく流行りものは使わないことだなーと思ってますが、難しいですね。
胸キュン、は個人的に好きですけど。
Re: 初めまして
ニムニムさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
そんな…褒めすぎです!
褒め上手な皆さんに囲まれて幸せです。

思い切ってコメントしてくださったんでしょうか、有り難いです。
ニームがファーストブライスなんですね(^-^)

え!
あの問題の(笑)記事きっかけなんですか!?
びっくりです、まさか自分の言葉が後押しになるなんて。嬉しく思います!

ねー、ほんとに転がるように増えますよね…
もちろんそうじゃない方もいらっしゃるけど、多くの方が経験されてるんじゃないかと。

大好きなんて言って頂けて本当に嬉しく、更新してきて良かったなあと心から思います。
これからもマイペースに、自分のどうしようもない沼生活を恥ずかしげも無く披露して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Re:
riokaさん

ブライスは特にこういうお茶目なのが似合う気がします。
ヒツジンが被っても意味ないですよね(^-^)

急いでるときにコメントありがとうございます。
ちょっと突っ込んでみたかっただけなんで本気で気にしないでくださいね。
誤字脱字私もよくやります。

貯まってきましたね~
見習いたいです。

帰ってくるんですね。
抱きしめ過ぎてくれぐれもミシミシしないように(^_^;)感動の再会を楽しんでください。
ふふふ~ おそろいですね( ̄m ̄* )
もともとはミディさん用にと思ってたんですね
きっとミディサイズでも可愛いだろうナァ・・
でも ニームさんも可愛いですよ~
ワタシもお迎えしたもの不具合振りがハンパないのでしまったままですが
幼い可愛さがいいですよね(///ω///)

アルパカに丸呑みされた羊と言う感じが好きです( ̄m ̄*
まあサイズが!
なんというウッカリさんなのですか〜!
ほしさんかわいいです〜!(^v^)

おかげでスローニームさんの新たな魅力に気付かされました。
着ぐるみ似合う。
私もいろんなブログさんで見ているうち、
スローニームさんのどことなく「コロリン。」とした
まるっこい雰囲気にだんだんと可愛らしさを感じてきてます。

「アルパカが寝ている風」に爆笑!
前回の「ドール沼のオーブリー」にも大爆笑させて頂きました!

本当にほしさんのブログ毎回面白いので
友人と「じっくり楽しみたいから書籍化して欲し〜!」と
話すほどなんですよ(笑)
わぁ~~~!!すごく可愛いです♪
アルパカさんのワサワサ?もふもふ?した感じが抱きしめたくなるほど愛らしいです^^

コートや、ワンピも素敵です!ほしさん、お買いもの上手ですね☆
ヒツジンさんの登場が凄く面白いです。さりげないのに、図々しいキャラが・・・笑。。

ミディーちゃんも、可愛いダッフルコート似合ってますー♪♪
こんばんはーー。
かーわーいいーーー。
このお洋服セット、すごく可愛いですね。
スローニームさんをモデルに選んだほしさんさすが!
なんとなく、フェアレストのワリと無表情な感じにこのアルパカのふざけた感じがとっても似合ってますね。
ホントだ!布団に入るとアルパカが寝てるよーに見える!

最後のヒツジンさんとニームちゃんの気まずい空気に大爆笑でした!!
あぁ、スローニーム・・・やっぱ可愛いなぁ。今一番欲しいコであります。
シープリ 昨日帰ってきました☆ 抱きしめました!!ミシミシ言うほど抱きしめてないので、ご安心を(笑)
「ただいまっ!楽しかったよ~!」って今にも言いそうなくらい、すごくいい表情してました!!

お母さんの親友も「お人形さん かわいかったよ☆貸してくれて、ありがとう♪」と喜んで言ってたとか。
ドールお迎えはしないとのことです(・w・)私のドールを見るだけで満足みたい♪(^^)
帰ってきたのが嬉しかったのか 昨日、23枚 シープリの写真撮ってました(笑)
Re:
ノエルさん

おそろいですね!
そうなんですよ、なぜか勘違いしてまして。
ミディにはお洋服買ってあげたことがないので
可哀想な結果に!

不具合すごかったんですか!
私はミディはこれきりお迎えしてないので分かりませんが、ネオだけじゃないんですね不具合。

かわいい顔して獰猛…
Re:
モチパクさん

かわいいでしょ(決して自分で言ってはならない)
私、なぜか冷静な人に見られることもあるんですが、とんでもないうっかりミスをいっぱいします。34歳のドジっ子…自分のことながら震えが来ました。

スローニーム、最初は正直「お迎え失敗…?」とか思ってたんですが、後からジワジワ可愛くなってきまして。
まるっこく見えますよね、オモチのようなのです!

アルパカ部分も目を閉じてくれると尚良かったのですが(無茶)
沼にはまりたてのオーブリーも見てくださりありがとうございます(^-^)

しょ、書籍化って!どんだけ持ち上げるのですか!登ったはいいけど木から降りられなくなった猫のようにならないよう、気をつけます。
Re:
nejikoさん

かわいいですよね!
もふもふしたのはブライスに初めて被せました。
なんともボリューミーです。

これだけ色々ついていてお値段がかなり良心的でした。いや、買い物上手ではないです、なにしろミディ用だと勘違いしてますからね…(笑)

ヒツジンには素直で可愛らしい性格を求めてるつもりなんですが…アラ?(^_^;)

ダッフルはフェルトの手作りです~ありがとうございます!
アルパカかわいいですね~^^こういう被り物系だいすきなんですよ。
そういえば新しいミディちゃん、うさぎの着ぐるみでしたね。あれはメロメロミュ~に似せたのかしら??

ヒツジンが被ると違和感なし。全くなし。!
それにしても、、もふもふが、、かわいすぎます。!
Re:
ナナノフさん

そこまで考えた上での組み合わせではなかったんですが、言われてみれば確かにフェアレストにこのふざけた(笑)感じ合ってますね。喧嘩してないというか。

アルパカ寝てるでしょ、だから何だ、
って話なんですけどね。

気まずさが伝わって何よりです!(^o^)

スローニームの可愛さは、ほんとジワジワ来ます!値の上がらぬ内にお迎えを…。上がってないのかしら?
Re:
riokaさん

帰ってきましたか!良かったですね(^-^)
お人形を抱きしめたことがないのですが、あれだけ小さなものを抱きしめるのはコツが要りそうですね。
ミシミシ言わなくて良かった。

お迎えしないんですね~私だったらしちゃいそうです。
Re:
尚花さん

被り物お好きなんですね(^-^)

ああ、そうでしたね、見ました!!
やっぱり被り物は一定の需要があるんでしょうかね。

なにしろ羊ですからね(^-^)

なっ!!!この着ぐるみさん、
まつ毛がパチパチでとってもキュート!!!

ブライスのものなわけで…の北の国からの下りが
サイズを間違った切なさをうまーーーーく表現してますよね(-m-)ぷぷっ

ブライス用でもすっごく可愛いですけど、
でもこれホントミディサイズがあったらすごくイイですよ〜!
ミディサイズ欲しい!!

リクエストしたいですねーーー!
Re:
ぷれさん

そうそう、まつげがちゃんと付いてます!

私の切なさを純に託しました。
わかってくれましたか。
サイズ違い、あまりにもショックで「こう見えてミディ用かも」(←そんな訳ない)はじめ一応ミディに着せてみたんですよ。ぶっかぶか…(笑)
ミディで是非こんなセット作って欲しいです。
あのお店はセットがお買い得なんで狙い目ですよね(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
