探し物見つかった

2013.02.08.Fri.07:10
てぬいのフェルトダッフル、続けてました。やはりダッフルと言ったらまずは紺色かなと思いまして。
でも、赤も黄色も、ベージュやオレンジもかわいいよな、お人形っぽく変わり種でピンクとかもいいな、とか思うとキリがありません…



リカボディはどうかな?と思いましたが着れました。結構ボディの形違うからエクセレントボディではぴったりでもリカボディだと「アラ?」ってのありますよね。タイツと靴が一番困ります。

今回ダッフルボタンは角型で。ちょっとデカい…
IMG_4028.jpg

!!
なんだか布団が膨らんでいるような…!
IMG_4031.jpg

そ…
IMG_4032.jpg

バーン!
「このひとたち、勝手に…」
IMG_4033.jpg

むっくり。
急に同時に起きないであげてください。
IMG_4035.jpg

この部屋の住人であるかのように普通に遊ぶヒミクラ。
私の大切なミニチュアのおもちゃたちを…!
IMG_4039.jpg

そうそう、見つかりました紛失してたドールサイズのボタン。つい3日ほど前、突然私のバッグの中から!
なぜあんなところに…てかあのバッグも探した気がするんだけど。

ドヤ顔してるけど、あなたたちの手柄ではありません。
IMG_4042.jpg


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
自立してます…なんかやだ。
スポンサーサイト
コメント
んも~~~~ヒミクラうける~~~~!!!
腸捻転おこします~~~!
ダッフルもとってもかわいい!!
コーデしてるアイテムが素敵なので、バーバリーあたりのフラノのコートに見えます。(褒めすぎか?)
もんちゃん着せ替えも外さずいてくれてうれすぅい~~~です!

コージーさんのビックリ感がリアルですね(^-^)

まるでヒミクラのお手柄みたい。
やっぱり探した所から出てきましたか!
なんでしたっけ、マーフィーの法則?←うろ覚え
ふと思ったのですが、ヒミクラが隠してたとか、そんな事は…ないですよね。
ないない、ははは(;゜∇゜)
探し物みつかって良かったです^w^
あと、お母さんの親友はシープリを「かわいいね☆」と言ってましたが、お迎えはしないそうです^^;
でも、お人形さんにって服を何着かくれたので 私のドール達にとって、お母さんの親友は「優しくていい人」らしいです(笑)

あと、親友がドールお迎えしました!!中古のホビーショップで見てから気になってた子らしく、
ヘスティア異蘇羅(イソラ)朔の夜ってドールを お迎えしたと昨夜メールが来ました☆
名前が決まらないと言ってたので私が名付け親になります♪ 親友のドール4人中3人は私が名付け親です(笑)
Re:
たろまるたろすけさん

腸捻転!
痛そうです!

ほめすぎです(笑)
しかし私の腕はだめなのに、お手軽なフェルト手芸でここまでちゃんと見えるってありがたいです。

お気に入りなのでもちろん外しません!
Re:
みゆさん

リアルでしたか?(笑)

そうでしょ、なんでこんなドヤ顔されなくちゃいけないのでしょうか。
色んなところをあんなに探したのに!
しかもいつも使ってるバッグなんですよー
探したはず!
マーフィー懐かしい。流行りましたよね。

ヒミクラが!
何の恨みがあるってんだ!(普段の扱いだろ)
Re:
riokaさん

ありがとうございます、買わなくて良かったです、新しいの。

お迎えはしないんですね。
服をくれる人は良い人ですよね(^-^)

ご友人を沼に沈めましたか!凄腕ですね。
良い名前が決まるといいですね。
ほしさんの偉大な影響力のせいであちこちでダッフル旋風が巻き起こってますが、
ダッフルの季節が終わる頃まで耐えて「今からダッフルって季節でもないよね〜」
と、作る気は十分あるんだけど、季節的にね?みたいな空気に持っていきたいあるじゃーのんです。
(長い。そして北海道のダッフルシーズンもあと数ヶ月あるわ)

それにしても、ヒミクラのインパクトはホントにひどい(ひどい?)
とりあえずソロ活動してた時の4倍は衝撃がデカイです。
プロデューサー的には大成功ですよ、ほしさんb
ああ!私のヒミクラ!
リクエストに応えてもらえたに違いない、と勝手に思い込んでます。←そっとしてやって…!

ダッフルコートってやっぱり可愛いですね~
私は残念ながらダッフルが似合う顔立ちでもなければ年齢でもないんですが
これからはブライスにきてもらえばいいのか…!

コージーさんのリカボディにダッフル可愛い。ハーフパンツの可愛いなー
うちにリカちゃんいますが、足の細さが全然違いますよね。
つるっとしてるし。O脚だし。
おお!

ボタン、出てきましたか!!


良かった良かった★



私も良く無くし物がびっくりする様な所から出て来るので、人事のように感じませんでしたよ。


それにしてもほしさんは器用ですね!

ダッフル…

多分私には作れません。


今は制作エネルギーがマイナスになっているらしく、何にも作れません。


そのパワフルさを少し分けて欲しいです。
なんだろ、寝顔なのにイラっとくる感じ(爆)
ヒミクラさん相変わらずのパワーをお持ちです

幼児に隠されるパターンの探し物は
ホント大変ですよね(-_-;
やつらの行動パターンは予測不能ですからww
ダッフル可愛い~
やっぱり定番は間違いないですね~♪
コージーのちんまりした手が可愛いww
ワタシもダッフル作ろうと思って
先日フェルトを買ったんですけど
買っただけで終わってしまいそうです←
(ボタンはもう7~8年前に買ったのがあるww)
Re:
あるじゃーのんさん

え?ホントですか?
その風全く感じてないのですが!

北海道ならまだまだ長く着れそうですね。
作りたいときが作りどき!
例えそれが夏でも!(^-^)

ひどいって。
でも正しいです(笑)

ほんとですか!
良かった、クララが来たときはちゃんと扱えるか心配だったんです。
プロデューサー!
偉くなった気がします。
Re:
なこもちさん

リクエスト大好きです!(^^)!
和室じゃなくてすみません~
ヒミクラは既になこもちさんの手の内にあります。

ダッフル、私は持ってないんですが、いつか大人可愛いのが欲しいです。

リカボディ胸板がやや逞しいですよね。
面白い体系です。

脚がほっそいからタイツがだぶだぶになっちゃうんですよね~
そのくせ足デカで靴を選ぶ…
可愛いんですけどね。
Re:
ヒロミさん

出てきたんですよ~
もう新しいの買おうかと思ってたんですけど。

子供が出来てからますますこういうことが増えました(>_<)

いやいやいやいや!
不器用です間違いなく。
やる気しかありません、ヒロミさんの腕が欲しいですよー
この無駄なやる気、売れるものなら買って欲しいです(*_*;
Re:
LEGONさん

え?寝顔ですよ?可愛いでしょう、癒やされるでしょい、そらそら!
ネタに困ったときのヒミクラ頼みです。

びっくりしますね…
ほんと予測不能です、定番化したなと思っても1週間もすれば変わってるし。成長期には適わない。

定番アイテムいいですよね。
ピーコートとかも載せて欲しかったなあ。

えー!LEGONさんもレッツダッフルしましょうよ~

管理者にだけ表示を許可する