スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘッドドレス頂きました♪

2011.04.28.Thu.14:42
ブライスブログ不動の1位、ぶらぶらブライスのRikoさんから、ご縁あってなななんと!手作りヘッドドレスを頂きましたーー
ありがとうございます!!!

IMGP0824.jpg

美味しそうな生クリームヘッドドレスだーーすげーーー!!!

喜び勇んで早速着けてみました。

合わせる服があるかどうか心配でしたが、あったー、お菓子ドレス。
きゃーぴったりーー
IMGP0845.jpg
まだプーリップにハマってた頃に、お人形好きじゃないのに頑張ってオークションで友達が買ってくれたドレスです、ありがたい友達です。あれは何歳の誕生日プレゼントだったのだろう…
もうすぐぞろ目歳(そんな言い方しねえだろ)がやってきます…

IMGP0847.jpg
まだ慣れない頃にたくさん作ったから、ってその一つをお譲り頂いたのですが、すっごい上手ーー!!
かわいいです!!
シリコンって言うから、何の知識も無い私は固いのかなって思ってたんですけど、すごくやわらかくて着けやすいんですね。
あれなんですかね、おっぱいに入れるやつとかとは全然違うんですかね…(どうでもいい)

IMGP0846.jpg
こういうのは自分ではなかなか買わないので、すごく嬉しいです。

ほんとはダル・コラルのピンクドレスを着せようと思ってたんですが、袖が手首のとこからまったく動きませんでした。ダルって腕細いなあ…
ほんとによかったこのドレスがあって。
やっぱりヘッドドレスを着けるのって、ドレスとか、メイドさんみたいなコスチュームなどを思い浮かべます。
普通の服には、やっぱりなかなか合わないんでしょうね。

あっ、そうだ。これも以前Rikoさんから頂いたんです、ケーキー!
IMGP0849.jpg
膝の上なんでよく見えないですね。
ほらほら早く食べないと色々動物群がってきてるよーー

IMGP0852.jpg
おいしそう。ケーキ以外のものは私が元々持ってたものです。
ケーキ食べたくなってくるわー
こんなプレゼントくださって、神様みたいなRikoさんからのお手紙には…


「変なもの好きなほしさんには」(?変なもの好き?雲行きが怪しいわ)



「バッジを送ります」
IMGP0825.jpg
!!!!!!!!!

な…

なんだこれは…


なんですかこれは(しつこい)


ハートに目…しかもつり目…にらんでる!こっちにらんでるよお母さん!!(もうすぐ33歳)

あまりの衝撃にお母さんを探してしまいましたが、変なもの好きとして(認めた)この挑戦に応えなくてはなりません。(そう?)

IMGP0850.jpg
「どっきん、どっきん!!なんだかおれっち、どきどきするでげすよ!!もしかしてあの子にフォーリンラブでげすかね!!」


古典的に?ハートとして利用してみました。
す、すみません、もうちょっといいように使えるように頑張ります。変なもの好きの名にかけて!

しかし、何かおかしいな…
この間からマツタケだの何だの…
皆私のこと誤解してませんか。。私普通の女子ですよー
えいかさんの「ほしさんは変なものが好き」っていう草の根運動に騙されちゃ駄目ですよ。

それはさておき、Rikoさんほんとにありがとうございましたーーーー!!!!!!

おまけ2枚。
IMGP0851.jpg
どうやらウィンターちゃんにいたずらされた模様のグレイグ。
「両手が塞がってるのにかご盛りチーズケーキ乗せられたでげす!!!!!どうしたらいいでげすか!」

ひさびさコッシー。
IMGP0853.jpg

「オイーーッス!!スイちゃんやサボさんにもケーキあげるっすー!」
ブラもんの帽子がぴったりでびっくりして…
ただそれだけのために出しました。


 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
おぉぉーーほしさんところはもう届いたんですね~!!!
ばっちし合うドレスがあるじゃないですかっ!!
かわいいぞーーー!!!
うぅぅ・・。私も探そう・・・。

あぁぁ、ケーキの真ん中にあるやつ・・
ざるどうふに見えるんですがww

あっ!!!ハートに目が付いてるやつ!!
ビームスに売ってあったぞーーー!!!
確か、何とかというデザイナーのやつじゃ・・(←超いい加減!!)

イッスーったらブラもんかぶれるんだぁ~!!スゲーーーー!!!
No title
わー!こんなに可愛く紹介してくれてありがとうございます!
なんだか、ものすごくゴージャスに見える!!

お菓子ドレス!!
お花の色と合ってて、これはもう運命?(笑)
ウィンターさんかわいいわー♪

そのハートは、オークションで落札した品に
オマケで付いてきたんですよー。(出品者さんすみません)
ほしさんにあげてくれと言わんばかりのタイミングで
届いたので・・・つい。(笑)


確かに、ざる豆腐に見える・・・
Re: No title
ぷれさん

はいーーお先に届いたようですね!!かわいいですよーー
よかった…ドレスはほとんど持ってなくってコラルのが入らなくて途方にくれたんですが、助けられました。
しかもお菓子ドレスっていう。ぴったりすぎる。

ざる豆腐ですよね…
まあでもそもそもかご盛りチーズケーキ自体がそういうコンセプトなんじゃ?(違うのかな)
どう?豆腐っぽいけどチーズケーキなのよ、おしゃれじゃない?みたいな。

えっ、このハートそんなすごいもんなんですか!?
今調べてみたけど分からなかったです。
でもまた面白いもんもらっちゃいました。

コッシーも被れましたーーコシもん??
Re: No title
Rikoさん

可愛く紹介できてるでしょうか。
よかった…
ありがとうございます、ステキなプレゼントいただきまして!!!
お菓子と生クリームっていう自分でも考えてなかった組み合わせができて満足です♪

また違う子に被せるのも楽しみです!!
レンちゃんあたりにかぶせたいなーー

おお、そういう入手ルート(?)だったんですか!!
「つい」って!!
でもぷれさんによると、これビームスのバッジみたいですよ?
そうなると見方が変わるような気がするけど、やっぱり変ですよこのバッジ(笑)

ざる豆腐に見えますね!!まあいずれにしろおいしそうだし、そうなると2種類の使い方ができますね。
No title
わー!
やっぱかわいいですねー!

こんなのくれるなんて、Riko♪さんなんと太っ腹な・・・!
着物と合わせてもかわいいかもー
いいなー♪

して、なんですかそのバッジは・・・!!!wwwww
え、え、ビームス?

だ、だからオサレなやつらの頭の中は謎なんだ・・!!!w

うちも変なの見つけたらほしさんに回しますねー^^☆

え。いらない。
まあまあそういわずに。
Re: No title
えいかさん

かわいいですーー
ほんと、Rikoさん大放出ですよね。
なるほど!着物にも合いそうですね~~
思いつかなかったーー

うん、ビームスだと聞いたら「オシャレ…なのか…?」という気持ちになってきましたが、謎ですね!!

いらないいらない!変なものいらないからーー
変なものは自分で探します(笑)

管理者にだけ表示を許可する
