壇蜜さん

2013.01.30.Wed.05:38
タイトル、ほんとは「Hなお姉さんは好きですか」にしたかったんですけど、どうしても勇気がありませんでした。私の意気地なし!

「壇蜜です…ハアハアしてるう?」

女子ウケまで良いという今話題の壇蜜さん。
壇蜜さんがテレビでよく見せるあのセクシー通り越して面白い寝そべりスタイルにしたかったのですが、ブライスだとこれが限界です。
ドレスはアレクシスのドレスのインナーです。
壇蜜さんと言うとテレビでよく見せるロングドレスのイメージなんですけど、そんなの持ってないので。
背景は敢えて和室です。ドレスで和室で壇蜜、エロい。何を言ってるんでしょうか私は。このブログは大丈夫なんでしょうか。

しかし、壇蜜さん、綺麗ですよね…。あの憂いある瞳、堕ちない男がいるのでしょうか。美しさはもちろん、知的な発言もするせいか、女性ウケもいいようです。
IMG_3993.jpg

壇蜜さんと一緒だと意味ありげになっちゃうのでこけしと一緒に写らないでください!
IMG_3996.jpg
お洋服、今回はこんなわかりやすい感じですけど、壇蜜さんだと何着てもエロい感じがします。
制服や水着は誰が着たってエロいですが、壇蜜さんなら、半纏とか、着ぐるみとかだってエロい!さすが、職業・自称Hなお姉さん!!
…大丈夫ですかねこのブログ…

また、今の職に就く前に何してたかってのもすごいですよね。
「あんこ練ってました…」
IMG_3995.jpg
あんこ!?あんこ練ってた!?なんかもう想像しただけでヤバい感じです…
工場で一生懸命あんこを練る壇蜜、エロすぎます。今日エロどれだけ言うんですか私、不正投稿で表示されてないんじゃないか。

他にも葬儀関係で働いてたとか、もうほんとに経歴まるごとエロいです。
ていうかホントに壇蜜さんとかけあわせるとなにもかも以下同文。

くまモンかぶらせてみました。言わせたい一言があるからです。
IMG_3997.jpg

私信になりますが…
「モンモンしてるぅ?」
IMG_3999.jpg
壇蜜さん、これからのますますの活躍に期待します。


我ながらくだらない記事だ…


あ、コメントはそれほどHじゃないワードでもひっかかって受け付けられないのでお気をつけてー!(余計なお世話)FC2厳しいですよね。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
壇蜜ファン。

スポンサーサイト
コメント
ぶっ?!なんやろう、昭和生まれだからでしょうか編みタイツが
エロさをさそいますよねwww

アッチの私信までに至るやりとりをかやの外から
フフフ・・・この2人はまた何か面白いやり取りしとるぞと思いながら
見ていたので(キモイか?)

えいかさんとほしさんの面白掛け合いが恋しい〜!!!
生で見たい♪次の日腹筋痛くなるのですよねー。

パソコンちょろっと覗いたら、この日記がUPされてて
会社行かなきゃ行けないのに思わず早朝からコメント入れちゃった!!
遅刻したらほしさんのせいだわっww
すみません…
「誰?」←芸能人に疎い

あああ、楽しさが、楽しさがピンとこない!
ほしさんがエロ好きなのは、がっつり伝わって来ましたが。

こけし、その流れでこけし。勇者がおる(;・ω・)

これ、momokoやミサキやバービーだと、不正投稿になりそうですね。
ブライスってすごい!←どんな〆だ
ほしさん、またまた爆笑させて頂きました。笑
個人的に彼女はあまり興味がないのですが最近良く
テレビで拝見しますよね。
まさかノスポ嬢がこんなに彼女に似ているとは思いません
でした〜目から鱗です。
ほしさん宅のノスポ嬢がピンクほっぺで本当にかわいいですね。
またまたおひさしぶりです。お迎えミトンさんだったんですねー。かわいいなあー(いつの話だって感じじすけど)
壇密さん、今週のスッキリで出てました!!すんごい昭和な感じでエロいですよねー。でも女性から支持されるのもわかります。なんか、エロいけどいやらしくない。頭が薄い人が好きらしいですよー。久米ひろしとスッキリのコメンテーターの外人の人(名前忘れた)が好みって言ってました!
先週の土曜日から、一歳の男の子が入院してまして、付き添い ひまなのです(>_<)
ああ、良かった、ほしさんがほしさんで…と思ったそんな朝です。←
今日は大人向けですね。コメントで禁止ワードに引っかからないかヒヤヒヤです。
私、このあいだ自分のブログのリコメでFCブログの規制に引っかかりました…

今日は妙にノスポさんが色っぽく見える。
こんなに色っぽかったけ?!
ノスポさんの隣に紳士設定のウッディを是非…!

**

追伸:不正な投稿だと判断されて練り直してのコメントです。くそ!
ああっ思い出した!!


ロバートキャンベル!!(エロポーズで連呼してください)

テレビとかほとんど観ないけど、名前だけはやたら見かけるなー、くらいでしたが、
ほしさんのせいでおかしなテンションで検索しちゃったじゃないですか( ゚д゚)
いやいや、嫌いじゃない系統の美人さんでした(上から)

そして、彼女を認識したからこそあえて言う。

こけしと一緒に写って意味ありげとか言うのやめて下さい( ̄Д ̄)ノ
えぇそうなの?規制があるの?←どんなコメントをしようとしたんですか?

壇蜜さん、昭和な香りがしますよね~ ( ̄m ̄*)
おじさまたちに人気なのもわかります
今朝のガッチャマンの話題にもなってましたよねww
あと、こけしとの意味がよくわかりません(にっこり)

とここらヘンに触れずにはいられないってところがヘンタイたる所以か。
まさかのノスポさんが檀蜜!!
いいです!!凄く似合ってるー!!

大人向けですけど和な感じがいいですよね。檀蜜さん。どこまでが本気なのかわからないとこがまた好きですw
やっぱり黒髪っていいわぁ。黒髪ロング似合うのって憧れです〜。

くまもん被っての一言がたまりませんww面白かったです♪
ほしさんさすがですね~www

起き抜けに伺ったブログでエロエロ連呼で、どうにもこうにもコメントできなかった私は
まだまだ修行が足らないようです。
修行します←
というか、ブライスで「セクシー」ということはあっても、「エロ」でネタにしていた方を
私は見たことがありません!
…修行しても追いつけそうにありません

そんなほしさんが好きです(゚∀゚)ラヴィ!!
今話題の壇蜜さんネタですかー!再現した勇気に頑張ったで賞をプレゼント(笑)
黒髪の子(プーリップ アスカ・ラングレー)いますが壇蜜さん再現する勇気ない(笑)

あと、お父さん誕生日プレゼント大喜びでしたよ!!大成功☆
モンモンしてます!
檀れいより檀蜜です!!
(^皿^)ノスポさんが檀蜜さんなんて、さすがほしさん~!
ほしさん、お久しぶりです*

お久しぶりのコメントのきっかけがこの記事て、いや、そんなんじゃありません(何言ってんだ)

ブライスで壇蜜さんww大人なネタもさらりとできてしまうほしさん、素敵です///

畳とかあんことかいちいちもう、ね!きっと彼女はしっとり湿気を纏っているからなんかもうそう感じるんでしょうね←濁しまくり

あんことか色っぽいなぁ…

Re:
ぷれさん

網タイツはいつの時代でもエロいはず!

見てたんですか!ぷれさんのH!
私は至極まっとうな感想を言ったつもりだったのにえいかさんが例によってしかけてきたので(笑)
是非また生トークしたいですね!

出勤前の大事な時間にアンタ何やってんだ!
ほんとにもう遅刻しても知らないんだからねっ、と34歳ツンデレる。我ながら胸悪い!
Re:
みゆさん

まじですか!
ほらみゆさん見てご覧なさい皆さんのコメントを!知らないのみゆさんだけだから!
さあ、さっさと検索してください!
エロい、だけでも引っかかりそうな気がするな…

私って下ネタしゃべるのどちらかと言うと苦手なんですよ、なぜこんなことに…
お人形ってコワい!(丸投げ)

そうでしょ!ブライスだから許されるでしよ!
…いまブライスファンの冷たい視線を感じました、ぞくぞく。
Re:
ガクさん

しまった!ガクさんに見られた!!
笑って頂けて良かったです。。

え!興味ないですか!すごいですね、私が男ならコロッとハマってもう写真集やらなんやら手を出してると思います。

普段は似てると思いませんがその気になって撮るとノスポさんはいろんな人を演じてくれます。

ノスポのチーク可愛いですよね(*^_^*)
Re:
山猫さん

おひさしぶりですー
そうなんですよミトンさんだったんです。
また近いうちお着替えさせてみたいと思っています。

出てましたよね!引っ張りだこですねホント。
あの昭和加減たまんないです。

計算されててバカな女じゃないのにむしろバカって言われたいみたいな姿勢がいいなと思います。

頭が薄い人が好きなんですか、大人だなあ~
って私のが年上だけども。

えー!入院ですか!?大変!
早く良くなりますように。
初めまして〜っ(^_−)−☆

いつもブログ☆の方、楽しく拝見させて貰っていま〜すっ(^-^)/♪

実は我が家にもノスポちゃん☆がいるので檀蜜さん☆(笑)バ〜ジョン☆やってみたくなりましたぁ〜っ☆(爆)

確かに檀蜜さん☆(笑)いつもTVで見ていて本当、お綺麗な方☆だし尚且つ、知的な感じもしてシュ〜ルで超面白い方☆なので結構、好きですっ(#^.^#)♪

ノスポちゃん☆ってただ可愛い〜だけじゃなくてなかなか妖艶でもありますよね〜っ☆〜(ゝ。∂)♪ププ
Re:
なこもちさん

警告。こんな記事で私らしさを噛みしめないように!(笑)

ええ、カテゴリーアダルトです。そんなカテゴリー作ってないですが。
ははは!やっぱりひっかかりましたか!私もよくあります。よくあるなんて言うとどんなコメントしてやがると思われそうですが♪
子供いるとおっぱいおしり当たり前にいいますからね~

不思議ですが、そういう目で見るとそう写るみたいで、想いって大事ですね。(綺麗に言ったところでエロだろ)

紳士ウッディも思わず我を失うかもしれない!危険です!
自由自在のリボ球で何をするやら。
はじめまして
いつもこっそりブログ読ませて頂いてましたが、
まさかの壇蜜さん登場で思わず笑ってしまいました(笑)
ノスポさんがここまで似合うなんて…
壇蜜さんも、ノスポさんも衝撃の色っぽさです。笑

なんだかドギマギせずにいられない魅力…なんでしょうね??
大丈夫です!大丈夫なブログです!!
未だかつてブライスがこんなにエロく見えたことがあるでしょうか。アップのノスポさん、色っぽいです。
そして、こけしがこんな所で役に立つとは思いませんでしたね♪(役に立つというのか)

ノスポさん、是非3日に1回縛ってあげて下さい。
壇密さん大好きです!!
あの色気と意外な上品さ…私、中身がおっさんなのでテレビに壇密さんうつるたびにもんもんします!!←
ノスポさんそういえば似てますね!私もやってみようかなー!!
…変態丸出しになったらどうしよう…ほしさんのせいにしていいですか?←ダメ、絶対。

我が家は子どもたちがインフルにかかり、私は気力でなんとか今のところ無事です。
子持ちで風邪ひくとつらいですよね…
そして暇つぶしに(!!)てぬいのDCRが欲しい!!
テレビをよくみないので壇蜜さんがよくわからないのですが、ノスポさんに網タイツ、黒のボディコン、色っぽい方なんでしょうね~。
ほしさんがこれに挑戦してみる気持ちもわかります(謎)峰不二子のようにどんな恰好をしていても、色気があるかたはいらっしゃるんですね。いいなぁ。。
なってみたいような、、なったら非難ゴーゴー言われそうなのでやめときます(やりたいのか)
誰っすか???状態だったので、検索してみたんですが、
新しいTVドラマかと思ってたら、まさかの人名!!!
しかも、超セクシーなお姉さん!!!(*´Д`)ハァハァ

菱沼さんとか、江古田ちゃんとか、今回ののとか、
ノスタルさん、ちょっと変わったキャラ似合いますね!!(*≧m≦*)ププ

Re:
山猫さん

わざわざありがとうございます(笑)
たまたまテレビで見て知ってました!共演できそうでしたよね(*^_^*)
Re:
あるじゃーのんさん

検索しましたか!
またひとついらない知識が増えましたね、貢献できて嬉しく思います。

上からいきましたね(笑)
でも人を評価するときいちいち自分を振り返ってたらなんも言えなくなりますからね…

こけしについては素直に反省するしかないですね、でも仕えるツールは見逃せなかったのです。
Re:
LEGONさん

え?LEGONさんコメント規制にひっかかったことないんですか?意外!(とても失礼)

昭和加減たまんないですよね。
若い人にはどうなんでしょうね?
ガッチャマン見ました!

意味わからないとか言うと逆にやらしいですよ!
スルーできないところがLEGONさんの長所です(ほめ…てる?)
面白すぎてまたきちゃいました
はじめまして。
いつも読み逃げばかりですみません<(_ _)>

この記事昨日見て、爆笑してしまいました。
壇蜜さんとはもしやと調べるとやっぱりで、おかしさ倍増でした。
ほしさまのツッコミ等すごいです、これが拍車をかけてらして(≧m≦)
で今日も見に来てしまいました(*^_^*)

またお邪魔します!!
ほしさん、私ここ最近で一番笑いました。
ここにコメントしてるからってエロエロ中学生だと思わないでくださいね!!笑
とかいってどんな人だっけ、とググってしまいました…!
履歴けさなきゃ!(←逆に怪しい)

和室に網タイって確かに…いですね。
着ぐるみでも…い。
壇蜜さんにからむとなんでも…いですね!
規制に引っかかりたくなかったので自重しました。笑

私これからノスポさんを壇蜜さんとしか見れなくなりそうなんですけど!

あ、私ブログ始めたのでリンクさせていただいていいですか??
Re:
mintaさん

ノスポは本当にまねっこが得意で助かります。

そうですね、まさしく日本のエロスだとおもいます。
なんかこう、余裕があっていいですね、だけどパフォーマンスはサービス満点!

壇蜜さんみたいな黒髪ロング真ん中分けスタイルはよっぽど美人じゃないと様にならないですものね。

モンモン…は実は私が考えたんじゃないんです(^-^)名誉になるか分からないので伏せましたが(笑)
あははははは!!!
爆笑してしまいました(^^)!!
ほし様,ご無沙汰しております,yuan15です。
ごぶさたしすぎているのにもかかわらず,爆笑コメントの書き込み,お許しください。

壇蜜さんがくまモンかぶっている…

テレビでご本人をみるたびにこの写真とセリフを思い出してしまいそうです(笑)

また遊びに来させてください♪
Re:
banicoさん

さすがと言わないでくださいそんな理由で(笑)

まあ、こういう記事のコメントにはじめにコメント入れるのは勇気が要りますよね。皆の出方を窺うほうが賢明だと思います。それを考えたらぷれさんすごい!(^^)!

私もエロ連呼は流石にどうなのかなと思わなくもなかったのですが、エロ無しに壇蜜語れないと思って。いや、そうじゃなくて彼女をネタにするのが間違ってるんですよね。
Re:
riokaさん

えーと、頑張ったで賞ありがとうございます?

まあこんなことするのは私くらいでしょう…

大成功良かったですね!次はお母様ですね!(^^)!
Re:
よねさおさん

モンモン!このセリフはよねさおさんと共通の友達からパクりました。

檀れいも嫌いじゃないですが、今は断然壇蜜ですね!
ノスポさん、うちでは色んなキャラを演じさせられてます。

Re:
Nabi子さん

おひさしぶりですNabi子さん!

そんなんじゃないなんて、ホントは好きなんだろう…?とドスケベ男みたいな台詞を吐かせないでください。

大人なネタをさらりと…なんかカッコいいな…
良いように受け止めて下さって感謝します(笑)

湿気感じますよね~うんうん。って何言わすんですか!

和菓子屋で働いてました、って言うよりあんこ練ってたってほうが断然エロいですよね。
計算されてるーと思いました。
Re:
きょうこさん

はじめまして。
いつも見てくださりありがとうございます(*^_^*)

ブログをされてるのでしょうか、是非やってみてください。
もろもろの責任は取れませんが…

壇蜜さん面白いですよね。
セクシー系でああいう感じの方は初めて拝見しました。
セクシーだけど知性があって、だけど変にプライドが高くなさそうでサービス精神旺盛なところが好きです。

ノスポを、というかブライスをこういう目線で見たことがなかったので新鮮でした。
Re: はじめまして
ぼたんさん

はじめまして。いつも見てくださりありがとうございます(*^_^*)
コメント嬉しいです。

似合ってますでしょうか、良かったです(?)
ノスポをこういう目線で見たことがなかったのですが、壇蜜だと思いながら撮るといつもと違った風に写るので不思議です。
Re:
ちはこさん

大丈夫だと言い切ってしまったちはこさんの身が心配です。大丈夫ですかそんなこと言って。(聞いたくせに)

不思議ですね、壇蜜だと思いながら撮るとなんとなく色気が…

ええまあ、役に立ちました(笑)

わかりました、亀甲縛りですね、勉強しておきます。
念のため、冗談です!
Re:
くまたままさん

お好きですか!
私も嫌いじゃないです。私の中にもおっさんが住み着いてるのでしょうか。

責任は1ミリも負いませんが是非やってみてください。
更に色気ムンムンな壇蜜さん期待してます。

ひゃー!来ましたねインフル!
移らないといいですね…
てぬいのDCRおすすめです~。
Re:
尚花さん

ええ、そりゃもう色っぽい方なんですよ。
画像だけでなくしゃべって動いてる姿を見ていただきたいです。
声がまたいいのですよー

あんな見た目になってみたいものですね。努力の賜物なのか、元々なのか…
Re:
羊さん

羊さんもあまりテレビはご覧にならないのですかね?認知度100%だと思ってましたが70%くらいっぽいですね。

是非併せて声やパフォーマンスも見ていただきたいです。
新しいタイプのタレントさんです。どんだけ推すんだ私(笑)

黒髪ロングなだけで色々やらされてほんと忙しい我が家のトップ女優です。
Re: 面白すぎてまたきちゃいました
rinarurさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってるのですか~恐縮です。

二度読み!感謝いたします…(^_^;)
壇蜜さんも調べてくださったんですね。

毎回くだらないことばっかりやってますが、良かったらまた見に来てください。
コメントもとても嬉しいです~!
Re:
ハツネリンさん

ははは、ハツネリンさんは私を喜ばすのが上手ですね!

中学生は多感な時期だからエロエロにも興味があって当然です。私も女友達と興味本位で大人ビデオ鑑賞会(DVDはまだなかったのです)をして、あまりの衝撃に後悔したほどです。
…ちょっと、何を告白させるのですか!
そんなわけで壇蜜さんの検索に留めてください。

自重懸命です。ナイス判断!
ところでいつも思うのですが、ハツネリンさんは大人っぽいですね‥私中学生のころそういう喋り方できなかっただろうなあと思います。

リンクもちろんです~見に行かせて頂きます。
Re: あははははは!!!
yuanさん

おひさしぶりです、yuanさん!
そしてお帰りなさいませ。
ブログ拝見しました。ご出産お疲れさまでございました!

笑って頂けて嬉しいです(*^_^*)
このセリフは実は友人が思いついたものをパクったんですけど、是非再生させてください。

こちらこそまたよろしくお願いします~!
こんばんはーー。
コメント数すごいーー!!みんな好きなのねぇ。ふふふ。
もうノスポが壇蜜ちゃんにしか見えないです・・・。

なんかエロいんだけど、おもろい感じがまた可愛いですよね。
なんかですっぴんになるってのやってましたけど、すっぴんも可愛かったです。
モンモンしてるぅ~新妻もやったかな(笑)
「モンモンしてるう~?\(^o^)/」

ちょwww大人気じゃないですか!www

記事にしていただいてありがとうございます。
まさかブライスで再現とは思いつかなかったなー。
しかもノスポさん。
うちでは爽やか好感度ナンバー1のベッキーキャラなのに・・・!笑

ていうか語源、隠されたら余計に恥ずかしくなるんですがwwwww

うちも、夫婦で大好きです。夫婦でテレビで壇密見ながらハアハアしとります。
大丈夫か新婚・・・

Re:
ナナノフさん

びっくりしました~まさかこんなにコメント頂けるとは。
大人気ですね。

そうそう、完全にエロさだけじゃないですよね。
魅力的な人だなと思います。
すっぴんは可愛いんですか!!
それまた何かエロい!(笑)

ええ、新妻もきっと…!(^^)
Re:
えいかさん

Twitterでのえいかさんの一言が頭に残って記事に昇華しました、ありがとうございます!
えいかさんが気づかなかったらただのパクりだわ、と慌ててお知らせしました。

いや~まさかこんなに注目されるとは…
びっくりしました。
そうそう、出たばかりのとき、ノスポはベッキーに似てるって言われてましたよね。
最近ベッキー人気にも陰りが出てきたからか、聞かなくなったけど。

あ、堂々と言っちゃって良かったか!
余計な気遣いが裏目に出ましたね、すみません(笑)

新婚さんは互いにハアハアでよろしくお願いします。何言ってるんだ私は。

管理者にだけ表示を許可する