ちびっこスカジャン

2013.01.26.Sat.07:14
地味に熱出してくたばってました。といっても37.3分で頭が痛かっただけなんですけど。
一晩汗かいて寝たら翌日には良くなってて他の症状も無く、なんだったんだろう?夢だったのかしら?って思ったぐらいだったんですが、その翌日息子が熱出してました。うん、間違いなく私熱あったみたい。

そんなわけでもう元気なのでブログだブログ。
コメ返いつも以上に遅くなってすみませんでしたー!

綾波につなぎとスカジャンを着せてみました。
スカジャンてわりとぴたっと着るイメージなので、こういう風に現実につなぎの上に羽織ることはあまりなさそうな気はしますが。


じゃーん!なんとミズモにもスカジャンが!
ぴよさんの作品です。ちびっこサイズスカジャンかわいいよー。
久しぶりにこの子に服を買い与えました。
IMG_3971.jpg

我が家ではブライスブログランキングだだ下がりの申し子…だけど今日は載せちゃう!
赤×金って色合いがいいなあ。
IMG_3972.jpg

後ろはリスさんです。本来Sconさん用なんです、このスカジャン。Scon、実は私が今すっごく気になってるドールです…注文済みだったりします。。えー!
IMG_3973.jpg

週末は元気に過ごしたい!
皆さんも風邪やインフルエンザにはご注意をー
IMG_3975.jpg


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
スカジャンかっこいい〜!!
前からほしいなあと思ってました(*≧ω≦*)
うらやましい〜
scon、わたしもお迎えしましたよ〜
まだ手元にはいないんですけど、今メイクをお願いしてます(*´ω`*)
ほしさんのscon、拝見するの楽しみです♪
お身体お大事になさって下さい。

ミズモちゃんのピース、久しぶりですね♪
スカジャンコンビ、可愛いです(*^^*)

ああ…手を出しちゃいましたか。私も、のんさんのところで見てクラクラしましたけど、全身動物ドールはお迎え禁止の方針です。頭はありますけどね←
スカジャンとスタジャンの区別が難しいあるじゃーのんです。
なかなかカッコいい感じのお人形用スカジャンてないんですよね。
ちょっと色味が地味だったり光沢がなかったり…
やっぱスカジャンはギラギラテラテラしてないと(若干の偏見)

そうですか…リスちゃんお迎えしちゃいますか…
ミズモちゃんと並んでちっちゃいコンビが見れるのが楽しみです(*^_^*)
私はLutsのほうのライオンあんが欲しいなぁ…
大寒波が来てますので、まだまだ気を付けてくださいね。
我が家では娘が何日も37.2度の熱があります。
いつ測っても37.2度なので、体温計故障疑惑も発生したのですが、
私が測ると36.8度でした。私の平熱高っ!!←

あ、スカジャンですね(笑)
スカジャンってあれですか、横須賀とかで売ってるやつですか?
ていうかこんなに小さいのをお作りになられるなんて、お家に小人でもいらっしゃるのでせうか(´∀`*)ウフフ

あちこちでリスお迎えの記事を見かけますが・・・
私は動物はお迎えはしない!!
うさぎぃが気になってはいますが←
熱があったのですね、37チョイあるくらいが
私、一番中途半端でキツいかも・・・。
あらま、ナオ君も・・・。
でも、インフルとかじゃなくて良かったですねー。

えーーーーーーーーーーーー?!
ほしさん、scon注文したのぉぉぉぉ?!
キャーーーーー!!先こされた・・・。
わたしは資金不足だし、
うちには他にキャストドールいるし・・
我慢だわ・・・がががまん・・・。
ぴよさんのこのスカジャン可愛かったですよね〜。
lati yellowにもいいサイズだったので、
ほしさんもしかして買ってるかなぁって思ってました(-m-)
Re:
いそさん

かっこいいですよね、スカジャン。

おおっ?いそさんお迎えされたのですか!?
お手元に届いたらブログ見に行かせてもらわねば!
メイクってあの会社以外の方に頼めるところがあるのですか?
メイクありでお願いしてるんですが個体差あるみたいだから全然好みじゃない感じで仕上がってきたらどうしようかと思ってます(*_*;
Re:
みゆさん

ありがとうございます、なんだったのか、もうすっかり良いのです。

久しぶりに平和を訴えてますね。
可愛いのですが、さげまんな為(なんてこと言うんだ)ブログへの登場少ないですね。

やっぱりクラクラしてました?
やっちまいました…
ブライスはとりあえず2月まで大丈夫そうだし、とか言い訳にもならないのに!

あっ、そうだ、まだ見てないパグちゃんず!みゆさんちの子も見たいです~
Re:
あるじゃーのんさん

私もうっかりすることがあります。
スタジアムとヨコスカだから正式名称は全く違うんですがねー!!

ギラギラテラテラ(笑)
たしかに光沢感がスカジャンらしいですよね!

なんですかライオンて!
これ以上私に色々教えないでくださいー!!
無知な癖に火がつくのだけは早いんで…
ミズモとサイズ感が同じだと思うので並べるの楽しみです。
Re:
nyonさん

大寒波。道理で寒いと…(天気予報見なさい)

お嬢さんも平熱が高めなのでしょうか。
子供って体温高めだから8度くらいだと全然元気だったりしますよね。
nyonさんやや高めなのですね。あったかそう?(^o^)

そうです、横須賀のやつです。
小人、確実にいますでしょ!!裏地まで綺麗についているのですよ…!

ふ…nyonさんもうさぎぃを皮切りに動物ものを迎え始める…!と勝手に予言してリコメを終わります、ふふふ…

Re:
ぷれさん

頭が痛くなきゃ動けたと思うのですが、どうにもズキズキしてですねー。
子供もほとんど構ってやれずでした。なおくんは熱があっても元気いっぱいで…寝ててほしいです(*_*;

へへ…
でもぷれさんも欲しいと思ってるとは知らなかった!
なんか勢いでですね…これ以上円安が進む前に?

ご想像に漏れない私です。
ぷれさんは頼まなかったのですね?すっごい可愛いですよ~。ほんとは二着頼んでミズモとscon同時に着せたかったんですけど。
こんばんは~♪
久しぶりのミズモちゃん!大好きなのでランキングスイッチ何回も押します!(←意味のない行為)
スカジャンカワイイです。
みなさん色んなディーラーさんをご存じですね…私のアンテナは感度不良です。
そしてスコンお迎えと聞いて(*´艸`*)
どのフェイスタイプでしょうか~楽しみにしています。
私は眠り顔フェイスが欲しいです……顔だけ買うかいっそボディごともう一人増やすか悶々してます。

ではでは、お体お大事にm(_ _)m
綾波さんスカジャン似合う~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)
意外な発見!!!(≧∇≦)b

うちもワンダ日記とかめっちゃ人気ないんですが、
「私は好きなので!!!」で押し通します!!!(*≧m≦*)ププ
まぁ100パーセント趣味のあう人なんているわけないし、趣味のあうものだけお付き合いいただければOKかなと( ^▽^)

でも、ランキングって、プラスポチしかないけど、もしマイナスポチがあったら、
ワンダとか、フィギュア日記とかどんなマイナスになるんだろ って思います(;^_^ A
えぇーーー栗鼠注文したのぉーーーーーー???←うるさい
大興奮中です←
ワタシもめちゃくちゃ気になってるんですよね
でもOFがGETしにくそう???と思って我慢しているところです(>_<)
もちろん金銭的にも我慢なんですけども
あぁでもワタシもいつかお迎えしたいなぁ~
届いたら是非、紹介して下さいね♪
(あぁでもきっと見たら絶対ぽちっとしちゃいそう)

綾波さんもミズモもスタジャン似合う~(>_<)
意外な発見!
我が家は娘がインフルエンザにかかってしまいました(もう快復しましたけど)
この時期はどうしてもいろいろかかっちゃいますよね(-_-;
子どもが具合悪いのはもちろん心配なんだけど
地味に自分が具合悪いのも(子どもが元気だと)辛いですよね(T_T)

羊さん、マイナスポチとか怖すぎます(T_T)
凹み過ぎてブログ続けられなさそうです(>_<)
Re: タイトルなし
のんさん

意味のない(言うな)行為に私は今猛烈に感動している!モーレツ!
想いよランキングに届け!…届かないか(笑)

ぴよ洋品店さんはきっとのんさん好みだと思います。受注だからタイミングを外さなければ買えることも多いのでおすすめです~
ふふふ…どのスコンさんでしょうか。ヒントはブログタイトルです。モロバレしましたね^^
スコンは複数いるとめちゃめちゃ可愛いですよね…さりげなく誘導。いや強引に誘導。

あの熱は何だったのか、すっかり元気だぜ!と思ってたら昨夜お腹壊しました。。
Re: タイトルなし
羊さん

ほっ、誰も触れないのでこりゃ失敗したかと思ってました、よかった~~

まあブライスブログなんで仕方ないなあとは思いますが他のドール出すと大抵落ちますね。特に球体とウーさんドールは。そうですね、100パー趣味の合う人なんてほんといないですよね。
我が道を行くしかないですホント。羊さん男前。

おおおおお羊さんなんて怖い発想を!!
でももしマイナスあったらブライス以外のとき相当押されそうな予感…(笑)
押されないのはベチとmomokoくらいかなー…でこニキも大丈夫そうか…
ダンボーは一時人気でしたが既に陰りが。
Re: タイトルなし
LEGONさん

フフフ1月の18日に注文したので多分2月中ごろかと…1カ月くらいらしいですよね??セールの時はもっとかかったみたいだけど。球体っこでは到着が早いと聞きました。

OFは確かに手に入りにくそうです。ぴよ印洋品店さんが結構作ってらっしゃるのでとりあえずは大丈夫そうかなと。あとミズモのがちょっと使えるのがありそうかな。

お値段ももちろん安くは無いけど球体にしては…なのでブライスを1、2体我慢すればいいかも?

またランキングを下げそうな子ではありますけどもちろん届いたらお披露目しますー!
あ、ぱぐちゃんずも出したいのですがなかなか機会がなくってごめんなさい。

綾波もミズモも子供っぽい顔だしスカジャン似合うだろうなと思ってましたー、皆反応ないけど(笑)

家族中に伝染しませんでしたかー。
気をつけていてもやっぱりかかりますね…かといって遊びに出さない訳にもいきませんし。
子供が生まれてほんとに冬は病気が増えました。
そう、ちょっと具合が悪いだけでもきついですー!!一人なら大丈夫なのに。かまってあげられない罪悪感もありますしね。

怖いですよねマイナスポチ(笑)でも羊さんの冷静な男前発言にはなぜか癒されます。

管理者にだけ表示を許可する