スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

# 続・ミトン開封

2013.01.11.Fri.07:08
なんでしょう、寒いからでしょうか。近頃目が覚めません。なに、この老人ぽい語り。
早朝3~4時に目覚めるのが理想なんですがねー。(追い討ち)
目覚ましかけるわけにもいかず。

漸くミトン開封の続きです。
まずは先日の水色のコートの中に着ていたものから。

オレンジのOF!和室にも似合いそうです。
これワンピースでは無く、上下に分かれます。

ここからは残りのOFをどんどん着せていきます。
ワンピースプチとおそろい。スカートのリボンにミトン(ワンコ)が。
プチはワンコを脱ぐとこんな黒髪おかっぱちゃんなんですね。
黒髪にしたのは、最後に飼えることになるワンコが黒だからでしょうか。
ピンクのブーツが可愛い。どちらもくたくたしたタイプではありますが、嬉しい2足目です。
IMG_3777.jpg

エプロンかわいいです。ミトン柄のリボンがあしらわれています。
IMG_3761.jpg

これは前回のOFで出すべきでしたが、ミトン。(手袋)
プチのおしりにお揃いのビーズがくっつけられてますね。
IMG_3769.jpg

ヘアバンドにもミトン(ワンコ)の模様が。
IMG_3765.jpg

ベストも着せて。
おおお!なんて可愛いんでしょう!
IMG_3770.jpg

エプロンだけ並べてみます。可愛いなあ。
リボンを後ろに回して巻きスカートとして使えないかしら。
IMG_3779.jpg

アーニャと少し色味は違いますが、プチも青い瞳です。


暖かそうなピンクのロングコート。


ふわふわの襟巻きと帽子で更に防寒!ロシアっぽい!
どんな寒い日の外撮影にも耐えられそうです。


簡単ではありますが、これで開封レポはおしまい。


ですが雪景色の背景布をアーニャとミトンのために買ったので近々それを使ってデフォルトOFで撮影したいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この子なぜ前に突っ伏すように作ったんだろう。わざと?起きあがれないのです。
スポンサーサイト
コメント
ほしさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そして、大物が、ミトンさん!プチとセットでいいね!お迎えしておめでとう~!
彼女のデフォ服、本当に素敵ですね!(昔のブライスの洋服や付属品本当に多くてよかった!)
今年もよろしくお願いします!(0^v^0)
私も目が覚めません。寒いからに違いありません←キッパリ

わあ、わあ~。こんなに、こんなに可愛い服がたくさん!しかも作りがキチンとしてそう。プチまで!!
これは完品でお揃いにしたくなっても、仕方ないですね。オク見ながら「ちっ、ブルジョワめ!!」って思ったなんて事は秘密です。

雪景色似合いそうですね。楽しみにしてまーす(^-^)
おはようございます^^

ミトンさん、こうして見るとほんと豪華ですね~\(^o^)/

雪景色の背景布も楽しみですが、今回の背景もなんだかぴったりに見えます♪

私はコラボ元は知らないのですがね^^;
おかしいなぁ、確実にほしさんより年上なのに・・・
はっ、もしや年上過ぎて知らないのか、私っ!!((((;゚Д゚))))

そうそう、前回の学校ですが、私が学生じゃないですよ~(笑)
子供です子供^m^

あ、ブライスと全然関係ない話ばっかりになっちゃった(´∀`*)ウフフ
ミトンさんのOFすごくかわいい!
エプロンにキュンとしました〜(*≧ω≦*)
自分の中で今ボブの子がアツイんですけど、ミトンさんもかわいいなあ(*´∀`*)
お迎えおめでとうございました!
うらやましいです(^ー^)
プチブライスの後ろ姿が小動物みたいで、かわいい~☆

@naiさんカスタムブライスちゃん 綺麗でしたよ♪ 黒髪だったかな?

あと、ブライス以外の子お迎えしようと思ってます^w^もし売り切れてなかったら、お迎えします!!
どんな子かは・・・福岡アイドール4行ってきました~とコメントするので、その時に教えます!

福岡アイドール4に連れて行くドール 厳選しないと・・・60cmの月海がいるので。
月海 シープリ 空魔(クウマ) 紫太郎ちゃん  とんぼちゃんはメンバー入り決定です^w^
あと、お父さんが24歳の誕生日にくれたプーリップのウインドのFUZZ(ファズ)もメンバー入りかな?

メンバー決めは、お母さんと相談しながら決めようと思います☆←なかなか決まらないと思うので^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オレンジのアウトフィット、可愛いですね!
私の家の子は知人から譲り受けた子なんで、このお洋服は付いていませんでした。


ほしさんのブログでミトンさんのアウトフィットが全部見れて良かったです♪


こうして見ると、スペリオールの時代はアウトフィットもいっぱい付いていて楽しかったですね。
わたしも起きたら14時、、なにこれは、、?と、思ってるんですが直りませんね~(汗)

ミトン開封かわいいですよね^^このお洋服の多様さ。!スペリオールのときはこんなにすてきなお洋服がついていたのか、、と、なんだか今さら哀しいです。。(なんで?)
個人的にオレンジの服がすきですが、モコモコのコートもだいすきです。民族衣装も。
アーニャかわいすぎますね。ロシアの子って、○○ーニャって愛称ですよね?(のだめにもロシア人でターニャ、という子がでてきたし)

プチっ子の方もかわいいですね。お揃い、みたいなかんじで^^
プチっ子ってもう出ないのかしら。。(不安)ミディにとってかわられたのかなぁ、と。ありゃりゃ。。
お久しぶりでーす。
なんて言ってる間に、ミトンお迎えですか!!太っ腹!

あー、やっぱり可愛いなぁ・・・
スペリオールの中でも最強ですよね、この子!
そして、OFの多さにもびっくり!
念願のミトンさんお迎えおめでとうございまーす!

雪景色の背景布との撮影、めちゃめちゃ楽しみです♪
Re:
小南さん

明けましておめでとうございます~

大物を迎えてしまいましたね…
この子は元々高いですが、同じ値段でももうここまで付属品が付くことはないですものね。

今年もよろしくお願いします。
Re:
みゆさん

キッパリでいいんですかね。
私たちオバ…以下自粛

縫製とかは変わらない気がしますけど、可愛いし、手がかかってますよね。

そうでしょ…これは完品諦められないでしょう。
私がブルジョワならブライスは全員買い占め、気に入った子なら双子三つ子アタリマエ!と横暴なことしますよ。
お金がないからこれくらいで落ち着いている、というか身の程知らずな暴走をしてるんです>_<


Re:
nyonさん

豪華ですよねー
箱が立派すぎて捨てられず困ってます(>_<)ヽ

背景合ってますか?それは良かった(^o^)

年上すぎ?そうなのですか?私は34ですがいかがでしょう。いろんな年代の方とお話できて羨ましいです。
はっ、やっぱり?
お子さんが学生さんなんですね!
ブライスファンって層が広いので勘違いしてしまいました~お名前とブログも混同することがありまして、申し訳ないです。
Re:
いそさん

エプロン私もこれすごく好きです!
キュンとしますよね。

ボブっ子いいですよね。
外出時にもノンストレスですし。
最近ボブっ子(綾波がいたか)出てないのでまた可愛い子出して欲しいですね(^o^)
Re:
riokaさん

着ぐるみプチは初めてだったんですが可愛いですよね。

売り切れてないといいですね(*^_^*)
アイドール楽しんできてください。
迷いますがメンバー選出も楽しいですね。
Re:
みゆさん

了解しました!ご連絡ありがとうございます(^-^)
Re:
ヒロミさん

譲られた子だったのですね!
オレンジのも可愛いですー(*^_^*)

ミトンさんを検索したらあまり細かくお迎え記事書いてる方がいないような感じがしたので、OFは全部見せたいなと思いまして。

使えないOFなら付けないでほしいという声もあったと聞きますが、これくらい可愛かったら大歓迎ですよね。今つけるととんでもない価格設定にしそうなのでもう諦めてますが。
Re:
尚花さん

14時ですか!
お互い正しい時間帯に眠りたいですね(*_*;

今これだけOFが付いたらどえらい値段になるでしょうからね…私は諦めました。

どのお洋服も可愛いですよね。活用できたらいいなと思います。

ああなるほど!確かに出てきましたねターニャ。
黒木くんといい仲になる子(^-^)

プチ出しても売れないんでしょうね…買わないけど無くなると思うとさみしいような。
ミディは少しずつ浸透してる感じがありますしね。
私としてはネオにそっくりなプチを出してほしいです。
Re:
Riko♪さん

お久しぶりです!
そうなんです…年末にこんなことやらかしてました私。さあ叱ってください!

やはり!最強でしたか!
スペリオールをよく知りもせずにいきなり大物にアタックしたので…。ラッキー?

雪景色の、あんまりたいしたことない雪景色なんであまり期待はずれになるかもです…ハードルは下げておこう!
わーーかわいいーーー!!!
今度お家でじっくりゆっくり見せてくださいーー(*^_^*)
ピザパしましょうよピザパ♪

ピンクのコートすごく可愛いですねー
このコートがついてたのは知らなかったですー。OF豪華だなあ。
雪背景の撮影も楽しみにしてますー♪
Re: タイトルなし
えいかさん

かわいいですーかわいいですーー!!
是非やりましょうピザパ!
えいかさんちにも行きたいけど破壊王と呼ばれた男(なおくん)を連れてかなきゃいけないですからね…もうほんっとにすごいんですよアイツ…

そうなんですよーコート2着ですからね。
いまこれだけOF付けてプチまで付けて売り出したら絶対5万とかすると思います。
雪景色は届いてみたら想像以上に寂しい感じで…予告しといて何ですがあまり期待しないでください(笑)
お着替えもかわいいー!!
現状では味わえない大満足セットですね♪
プチもちゃんとお着替えついてるんだもんな~。
ピンクのコートも凄くかわいいですね。メーテルみたい。
犬の縫いぐるみがつっぷしてるのかわいいですww
重心が頭の方なんですねw
Re: タイトルなし
mintaさん

こっちのお洋服も可愛いですよね。
ほんと、今の子ではとても無理です。
そう、プチまで…!
ピンクのメーテル!ちょっと浮かれた感じでかわいいかもしれないですね。いや、あの漫画読んだことがないんでメーテルのキャラがいまいちはっきりしませんが。

そうなんです、なんか健気っていうか…(笑)なんとかしてあげて欲しかったです。

管理者にだけ表示を許可する
