2013明けまして!

2013.01.01.Tue.10:00
明けましておめでとうございます!!2013年になりましたねー?書いてるのはまだ2012なのでなんとなく自信が無いですが、きっと無事明けていることでしょう。

年賀状がそろそろ届くころでしょうか。私はいつも帰省しているので、見るのはお正月明けになってしまうのが残念です。ブログ始めてからたくさんブライスなお年賀が届くようになって楽しいんですよね。
私は「普通の方用」「人形者用」と2パターンで作って出してます。
IMG_3593.jpg


今年も年賀状のモデル迷いましたが、ピックルさんにしました。moondogさんのお着物を着せて。
IMG_3576.jpg

お正月は何をして過ごされますか?
IMG_3577.jpg

かるたですか?これは花札ですけど。
かるたは去年小2の姪・小5の甥とやったら姪が札取るのめちゃくちゃ早くって、私読み手で良かった…とたいしてありもしない大人の威厳を守れたことにほっとしたものでした。
IMG_3579.jpg

去年買ったおせち料理のミニチュア。うーんやっぱり綺麗!
IMG_3588.jpg

おもちも飾って…
IMG_3590.jpg

お正月!!
クリスマスよりは気合入ったかな…
IMG_3591.jpg

楽しいお正月をお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします!

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2日目くらいで「おせちもいいけどカレーもね」な気分になります。
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました!私の年賀状『何年だよ!?』状態ですみません。ね、ねこだ年とか(汗)来年はブライスにお着物の年賀状を←新年早々

私もこれから実家に帰ります。家出中の身ですので←言い方!!

では、今年もよろしくお願いいたします(^^)
ほしさん&ほしさんのドール達 新年あけましておめでとうございます☆ 今年も よろしくお願いします!

おせち・年賀状・カルタ・鏡餅 本物みたいです!!おせち、おいしそう(笑)
ブライスの着物、moondogさんのだ~♪←私、ピンク色の着物を持ってます^w^

年賀状、身内たちとドール友達から来ましたよ☆身内は毎年出してる方たちなので楽しみなんです♪
2013年は、どんな年になるのかな?
正月太りには気をつけて、素敵な正月をお過ごしください(^-^) それでは♪  
明けましておめでとうございます~。^^今年もよろしくお願いします^^
和室だとすごくお正月気分になれますね。花札、かるた、は小学生の頃よくやってました。

今年はどんなブライスが出るでしょうね??(訊くな)
ミディのかわいこちゃんに目をつけています。ハイ。
ほしさんの家のドールちゃん達、どんなかんじに今年過ごすのかが非常にたのしみです。
また、ネタやミステリなどに期待しちゃっています。ふふふ。

では、お正月たのしく過ごしてくださいね^^
あけましておめでとうございます!

昨年は、いろいろとお世話になりましたー!
今年も、どうぞどうぞ(2回言っちゃう)よろしくお願いします♪

素敵おせちセット!今年も見れて幸せです。
ほんと細かい作りですごいですよねー
こんなにも、お正月グッズが充実してるなんてうらやましいです。

私は、年賀状すらまったく書けてない状態で・・・
写真も撮ってない・・・(汗)

今頃は、帰省中ですね。ゆっくり?できてるかなー?
ほしさん明けましておめでとうございます。
新年早々、ピックルの置物姿やほしさん宅の超ディテイル和風ドルハにいやされました。
ミニチュアなのにとっても美味しそうなおせちいいですね。
うちの子達にも来年は着物調達したくなりました。やはりお正月にブラに置物風流で素敵です!!

今年一年ほしさん、ご家族、ブラ達みんなが素敵な一年になりますように。
今年もどうか宜しくお願いいたします。

ps ほしさんのブログ、ブラマニにリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
なかなか、コメントができなくなりましたが過去を遡ってちょいちょい見に来てます!
去年最後にお迎えしたブライス気になりますー。スペリさんなのですねー。だれだろー??レイニーデイパレードさんかな?(ただ私が欲しいだけw)

明けましておめでとうございます(*^。^*)

憧れのmoondogさんのお着物!!
私はDolly Dolly No.12と24を揃えて、来年のお正月への準備は万端です←

てか、やっぱり和室なだけに、お正月の方が気合ですね^m^

いつも思ってたんですけど、Passaさんのスタンド、お座り用をお尻で支えるに使えるんですね(@_@)
今月中にはうちにも届くと思うので、楽しみです♪

まだまだブライスひよっこですが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ほしさん、あけましておめでとうございますーー!!

和室のお正月、やっぱ良いですねーー。
おせちセット、ホントに豪華でこの2人がうらやましい。
着物でお正月を楽しんでる感じが可愛い。

今年も宜しくお願いしまーーーす!!!
Re:
みゆさん

明けましておめでとうございます!
お、無事届きましたかね(^_^)私は帰省中なのでまだ見れてないです。
ねこだ年?楽しみにしてます。
ええ、来年は是非?

あ、家出中なんですね(笑)
ご実家でおせちやお餅召し上がってくださいませ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Re:
riokaさん

明けましておめでとうございます。

私より本格的に正月を楽しんでますね。
moondogさんのお着物、着せやすいし可愛いですよね(^_^)

年賀状書くのは骨が折れますが、やはりお正月の楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。
Re:
尚花さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

花札もやってたのですか、粋な小学生ですね。

今年の新作も気になりますね!
私は恐らくミディはよほどのことがないと手を出さなくて済みそうな気がしています。その代わりネオがやばいです。

ミステリはもうやらないかもです。
ネタはまたやりたいですね~浮かびさえすれば。

尚花さんも楽しいお正月を!
Re:
Riko♪さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年もお世話になりました~
今年もどうぞどうぞどうぞ(3回言っちゃう!)よろしくお願いします。

おせちは一年に一度しか使えないですからね~
絶対使おうと思っていました。
一年経ってもつやつや美しいです。

いや~Rikoさんお忙しいし、怪我もされてるし。
年賀状出しちゃったけど気にしないで下さいね。

夫実家でうちの子や甥っ子とのんびり?過ごしてます。今度は母のところに行きます。
Riko♪さんもゆっくりできているといいのですが。
Re:
ガクさん

明けましておめでとうございます!

お褒め頂きありがとうございます(^-^)
モデルが変わっただけで去年とほぼ同じの手抜きなんですが、無事お正月を迎えることができました。
ミニチュアおせちつやつやでほんとに美味しそうですよね。
ガクさんは海外にお住まいなので、ofを手に入れるのが大変に違いないといつも勝手に心配しておりました。お着物ブライス是非ガクさんの素敵なお写真で拝見したいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。リンクもちろんお願いします!私も貼らせてください~
Re: おめでとうございます!
山猫さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

わー、過去遡って下さってまで~お忙しいでしょうにありがとうございます。

帰省中名のでまだ紹介ができないのですが、熊本に戻ってバタバタが落ち着いたらすぐさま開封に取り掛かりたいと思っています。
レイニーさんもすごくかわいいですよね、気になる子ではありますが、違います(^_^)(*^_^*)
お楽しみに~
Re:
nyonさん

明けましておめでとうございます!

おおっ!来年のお正月はすごいことになりそうですね。
moondogさんのお着物は着付けやすいし可愛いしお値段も控えめでおススメです!

ええもう和室なだけに!(*^_^*)
実は去年の使い回しですが。

そうです!
結構前に記事にもしたんですが、お座り用に座らせると手を自由に使えるから便利なのですよ。
着物みたいにウエストを支えられない格好の子も立たせられるし、重宝してます。
買ったのですね~楽しみですね!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Re:
ナナノフさん

明けましておめでとうございます!!

ミニチュアおせち、旦那の実家のおせちが豪華なので是非横に並べて撮りたいですが、流石の私でも無理そうです。また無駄遣いしてるよと思われそうで。

可愛く撮れていたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます!
ほっこりと和む写真の数々に思わずため息です(*´∀`*)
moondogさんのお着物もとても素敵ですね♪
わたしはちょうどお財布が寂しいときだったので、moondogさんのお着物を買うことができませんでした( ; ω ; )
いろんな方のところで見かけてはうらやましがってます(笑)
またお邪魔させてくださいm(u_u)m
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

おせちの精巧さに二年連続萌えてしまいました~♡
とか言いながら、実生活は実家から帰還後なぜかカレーヌードルをすするという、ある意味おせちもいいけどカレーもね(ジャンクバージョン)♪、の再現者と成り果ててしまいました(>_<)

なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします(*^^)
ほしさん
あけましておめでとうございます。
着物におせち料理、正月飾りに獅子舞・・・
和室のお正月っていいですね。

ピックルさんもアレクシスさんもお着物がとっても似合っていますね。
花札やかるたはお正月の遊びとして、従姉妹たちとよくやっていました。みかんを賭けて(笑)

今年もかわいいお写真を楽しみにしています♪
素敵なおせちとお着物!!ピックルさんもアレクシスさんもかわいいですー!!
今年もよろしくお願いいたします♪
やっぱり和室ですねーこたつとか雰囲気がもう素敵すぎます。
2013年、ほしさんにとって良い年でありますように!!
明けましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりました。
仲良くしていただきすんごく楽しかったです!!
今年も宜しくお願い致します~!!
着物っ子、おこたでマッタリしてる姿が
めちゃくちゃ可愛い~!!!
さぁーて今年のお迎えはどうなる事やら!?
お互いドール沼から出れませんなぁ~♪
Re:
いそさん

明けましておめでとうございます!
お褒め頂きありがとうございます。

moondogさんのお着物可愛くて着せやすくおススメです。
オークションとかだとすごいお値段ですし、今年も販売あると良いですね。

是非また見に来てください(*^_^*)
Re:
史歩さん

明けましておめでとうございます。
おせち毎年使う予定ですので来年も一萌えお願いします。
あ~美味しいですよね。
おせち明けのカレーヌードル(*^_^*)
私も熊本に帰ったらカレーにしようかな。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Re:
ちはこさん

明けましておめでとうございます!

正月は和室が一番役に立つ感じです。
着物のブライスも可愛いですよね~
大好きです。

賭けるものがみかんってのは可愛いですね。
お年玉かけてたら大変ですものね。

今年もたくさん写真撮りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Re:
mintaさん

明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。
お褒め頂きありがとうございます!! 
お正月は特に和室作って良かったなと思います。

mintaさんもより良い年になりますように。
Re:
moondogさん

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
迷惑ばかりかけたのにそんな風に言って頂けて嬉しいです。
今年もがっつり頼らせてください←

moondogさんのお着物があってこそです!ほんとにありがとうございます。
スタートしちゃいましたね2013。2012よりは抑えたいと思います!!!
ほしさん おめでとうございます

和室で コタツ お着物 お節に鏡餅 花札・・・・。
とっても素敵なお正月の風景です!!
ココまで色々そろっていると
本当に 完璧というか すてきなお正月ですよ!!!
ブライスもみんな嬉しいだろうな・・・・。

去年は こうして 素敵ブログに図々しくもコメントしちゃったりしてましたが
今年も どうぞよろしくお願い致します!!



Re:
シロさん

明けましておめでとうございます!
使えるものは全て使ってみました(笑)

ブライスも喜んでるといいですが、二人以外の子の視線が痛いです。

図々しいなんてとんでもない!
いつもコメントありがとうございます、楽しく拝見しています。
私の方は読み逃げが多くてごめんなさい~

管理者にだけ表示を許可する