スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理矢理クリスマス

2012.12.23.Sun.23:51
おかしいな、「クリスマス」という行事に飽きてきてしまったんでしょうか。
ちっともウキウキしません…
去年はクリスマスオフ会の幹事とかもやって浮かれてたんですがね。

旦那に「飽きたのかなあ、クリスマスももう34回目だしね」と持ちかけてみたところ
「そうだなあ、もうプレゼントもらえないからじゃないの?」と言ってました…そう思うなら復活してくれても全然構わないんだけど私は。
いや、勝手にどんどん増えていくお人形に物申さない(というか怖くて現実を見れないのかしら…)ことに感謝すべきですね。

そんな思いの中、それならやめればいいのに何もしないのもやはり寂しいな、と、重い腰をあげてなんとか撮りました、クリスマスらしき写真。
天気が悪かった上、暗くなってから撮ったのでよろしくない出来栄えですが…

やる気のないリースが傾いていて気持ち悪いです。

本当はキラキラしたものを飾りたかったのですが、無かったので手持ちの和風折り紙をチョキチョキしてわっかを繋げました。一応クリスマスカラーなのに色味が無駄に渋くなっています。まあ、和室だからいいか…ということにして。
IMG_3446.jpg

スローニーム。ユニラブとニームはじめて一緒に撮りました。この子たちはつい最近来たばかりのイメージがまだ抜けないですね。そろそろ今年お迎えした子たちを振り返ってみようか、でもカテゴリざっと見ただけでもかなりお迎えしたことがすぐわかって恐ろしいです…
IMG_3448.jpg


クリスマスが終わったらすぐさま年末がやってくるあの感じ!クリスマスを楽しむことよりもどうしてもそっちを先に考えてしまいます。
大掃除がままならないままあたふたと帰省の準備をして…あっという間に年明けて…

ユニラブのサンタ衣装は去年即席で作ったものです、もう少しマシだと思っていたのに今年改めて見てみたらかなりひどい出来で自分の適当さにまたも驚かされました。どうやら1年の間に良いように記憶の改ざんが行われたようです。我ながらいい性格してます。
IMG_3443.jpg
お子さんがいらっしゃるご家庭ではいかがでしょう、お子さんはサンタを信じてますか?
私はサンタがいるって信じた覚えがありません。
子供のころ「クリスマスイブのイブ」というタイトルで、親がプレゼントを隠している場所を見つけて、好奇心に負けてラッピングをほどいて中味を見てしまったという内容の作文を書いたことがあるのは覚えているので、そこそこ夢のない子だったことは間違いないみたいです。
最近会ったママ仲間さんに小2~3くらいが分かれ目だと聞きました。小2だとほとんどの子が信じているのに
3年生だと逆にほとんどの子がサンタが架空の存在だと知っている、と。小2~3の間に何があるのか!面白いなー。

メリークリスマス!ほんっと無理矢理感が否めません…
IMG_3450.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドール者的肝試し
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。いつも何気なく拝見していたほしさんの定番の風景ですが・・・。
改めて観ると本当にすごい世界観だなと感じます。もうこれはアートなのではないかと・・・。視覚的にインパクトがあるだけでなく、人形の姿勢や小物の在り方が非常にリアルというか。

クリスマスの飾りとして作成されたわっかなど、発想がとても面白いです。いや面白いという次元ではないかもしれませんね・・・。驚くべき世界です。
ほしさん、メリークリスマス♪

輪っかの飾り、作るなんてスゴイ!
なにげにすごく細かい作業ではないですか・・・!!
和室のクリスマス新鮮で楽しいです。
ふたりの衣装もかわいいですし、
「なんか今年はやる気でなーい」ふうな態度もこれまたかわいいです(^^)


・・・肝試しには吹きました。
真の強さを見た思いです 笑
なぜカーネルおじ様の手の中に!!笑
ほしさんはじめましてblamaniから調子にのって遊びに来ちゃいました。笑
今まで気づかないで本当に失礼しました。もしやと、、、と思ったのですが
お聞きするのも失礼かと。。。本当にありがとうございます。

今回も和風のドルハのディテイルがめちゃくちゃ凄くて見入ってしまいました。笑
ユニラブにニーム今年の後半を代表するような2人ですよね。
ちなみは僕は小1までサンタさんを信じていましたよ。
その年にプレゼントを枕元に置く時に親が僕の足をふんずけてしまって
目が覚めて現実を見せつけられました。笑
最後のブログのボタンのケッンタッキーおじさんとブラのお写真に
爆笑してしまいました。

本当いつも明るくて楽しいほしさんのブログに僕のように救われて
いる人が沢山いらっしゃると思いますよ。笑
いつも本当楽しみにしています、また遊びに越させてくださいね。

ではではほしさんも素敵なノエルをお過ごし下さいね。


Re:
O先生

おおお!あ、アート!
誉めていただいてものすごく嬉しいです!
が、現実には買ったものや頂いたものをガンガン積み上げてたまたまできた格好です(笑)そこに不精者のハートは表現されてるとは思いますが。

クリスマスとか誕生日パーティーの飾り付けと言うと自分にできるのは輪っかしかなかっただけで…まさかそんな風に言って頂けるとは。こそばゆくてなぜか非常に焦ります。
どうか笑い飛ばしてください。
Re:
hono★さん

メリークリスマスです、hono★さん!
メリークリスマスって言われてみるとなんだか嬉しいものですね。ヨシ私もあちこちで言ってみよう。

いやっ、いくら小さくてもしょせん輪っかですから!
クリスマスなのでそれらしい料理とか飾りたかったのに、なんとなく気が乗らなくて食玩とか全然仕入れてないんです。
後悔…お肉やケーキがあれば…
ブライスもやる気出ないですよね(笑)

肝試しは去年やりました。私の誇りです!(どーん)
Re: カ―ネルがチキンを手放したのが悪いのです
ガクさん

わーありがとうございますー!!
いや、ガクさんの美的感覚であれば、私のブログなど見て頂けてないだろうと思っていました。
ご覧になって下さってたなんてとても嬉しいです!

いやもうただ単に買ったもの頂いたものを積み上げてたらこうなりまして。
クリスマスは後半の2人で撮ってみました、ガクさんもお迎えされてますよね(*^_^*)

いつまで信じていたかしっかり覚えてらっしゃるんですね!
私の両親はサンタの存在を子供に信じさせるようなキャラクターではないので、もしかしたら私はじめからサンタなんていないとわかっていたのかも…
今度母にでも聞いてみたいと思います。
ガクさんはリアルサンタを発見してしまったのですね!笑撃!

カ―ネルサンタとは去年撮影しました。
たまたまサンタなブライスを連れてるときにカ―ネルサンタの前を通って…。こりゃもうやるしかないと。
撮影の許可を得るときはどうしようもなく弱々しい声が出ました。

笑って頂けるのが何より嬉しいです。
私もいつもガクさんの綺麗なお写真や外国の雰囲気を楽しませて頂いてます。
ガクさんも楽しいクリスマスになりますように!
メリークリスマス!
ほしさん、小さいお子さんのいる家庭ではクリスマスは気合入れてください(笑)
うちはもうグダグダでいいんです←
カーネルおじさんの記事、思い出しました~\(^o^)/
って、私が読んだのはそんな昔じゃ無い!!←ほしさんストーカー新入りです。
また「ドール者的肝試し」っていうのが抜群にキャッチーです。
ていうか、私も年末年始のことを思うと憂鬱で憂鬱で、この鬱陶しい漢字を連発で打ち込むほど憂鬱です。
和紙で出来た輪っか飾りがかわいい!!
獅子舞も一緒で、このままお正月になだれ込めますね。
ブライス達は…なんかもう、色々あきらめちゃった女子会風ですね。

見て見ぬふり、は、夫婦円満の秘訣ですよ!

サンタ、私はまったく信じていませんでした、というか、親もそう言うことを言う人ではなくて。
ダンナは夢があるというか、色々画策したりして、サンタの存在を子供に言い聞かせてましたね。
それなのに私は、悪い子の家には『ザンタ』という黒いサンタが来て、
子供をさらう代わりにおもちゃをおいて行く、という作り話を聞かせて怖がらせてました。
さすがに現在、小6、3ともなるとまったく信じていませんが、『信じてないと来ない!』と言われているので、
信じてるふりをしています。(ある意味子供達のほうが大人)
わぁ、和室がクリスマスバージョンになってますね。!
ほしさんの、この輪っかとか、サンタの服とかみていると、なんだかすごくキモチがはいっていて、いいなぁ~、と、思ってしまいます。毎回すごいなぁ。0先生が言ってるようにアートですよ。

サンタさん、、小5まで信じてた私って結構抜けてるのでしょうかね?
夜中にガサガサ音がして、パパさんが「もうそんなのやるな」と言ってたのを覚えてます(哀。。)
中学生になってからは、プレゼントを訊いてくるようになるのなら、、夢は作らないでほしいと思いました。結局壊されるんだし。。
カーネルサンタさんみたいに現実的にブライス、とかいただけたらうれしいんですけれどね~。

ユニラブさんとニームさん、最後あたりに来たからまだなじめてないのかな、とおもいましたが、ばっちりですね。
プレゼントがもらえたら、それはうれしいんじゃないかなぁ?やっぱり。復活ができるようお祈りしておきます。

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。!
ほしさん&ほしさんのドール達 メリークリスマス☆
サンタは・・・昔、サンタさんにってオニギリ作って玄関に置いて翌日なくなってるのを見たり
心の中で欲しいもの2つ念じてたら翌朝あったり(ちなみにZOIDSってプラモデルとピカチュウの ぬいぐるみです)
ってエピソードがありました^w^

念じたのは両親にも言ってないので実際見た時、腰ぬけるかと思いましたね(笑)
サンタは信じてるというか・・・実際、亡くなった ひいおばあちゃんの姿(霊)を お盆の時に見たので
サンタも見えないだけで居るのでは?と思ってます・・・。

ブライスに被せてる緑のサンタ帽子、お母さんの親友の家に同じのありました!(笑)
プレゼント、ドール達(23人)に手作りのネックレスをプレゼントしましたが両親にも、あげます♪
両親には、と~~~~~っても感謝してるのでバレンタイン・母の日・父の日
両親の誕生日・クリスマス・ハロウィン には必ず両親にプレゼントあげてます☆
あはは、やる気ない二人。いいですねー。飾り付けも衣装も、自分達は手を出してない感じ。親が盛り上げようと必死なのに、既に悟っちゃってる娘達でしょうか←出たよ、妄想

サンタ信じてた年齢、今までで最長が中二でした。親友なんですけども(笑)

我が家もサンタシステム無くて「好きな物を買って貰う日」でしたね。今や、高い物に手を出す時の言い訳になってます。自分で自分にプレゼント。恋人がサンタクロース?なにそれ美味しいの?ふ、ふふ…
カーネルさんと お写真!!!スゴイ!!
びっくりして でもでも ニヤニヤしてます・・・

自分も出来るかなと やってみたいけれど ちょっと怖いです(笑)

和室のクリスマス やっぱり 日本だと こういうのがクリスマスだなって思います!
友達の家で みんなで飾り付けをして わいわい くだらない話で盛り上がって!!

そうそう コタツでね!!

なんか色々思い出しちゃうような そんな 和室の一コマです!!

私・・・すっごく恥ずかしいのですが 
大人になっても 実家にいる頃は 毎年サンタが 来ていました・・・(恥)

もう大人になると 手袋とか 些細なものでしたが・・・

恥ずかしくて 人には言えない秘密です・・・。
たぶん 私が 最高記録でしょう・・・・(恥)

母親が サンタはいるのか?って 聞くので 「いるよ!」っていうと 来るのです
反抗期の頃は 「いるわけない!」っていうと 来ないんですけれどね・・・

秘密ですよ ひみつ!!

ほしさーん!Merry Christmas!
あのカーネル事件(笑)から、もう1年経つんですね・・・
早いわー!今年もカーネルと頑張って欲しかった!!

和柄のわっかが、和室に溶け込んでていいです!!
獅子舞カラーだし!正月まで使えるんじゃ??(笑)

ほしサンタさん、今夜は頑張ってくださいなー!
小2と小3の間に何があるのか、私も気になります。(笑)
こんばんは~♪
サンタさん、信じてました。小学3~4年生くらいの時、姉にそそのかされて家探ししてプレゼントを発見してしまうまで(笑)
それからうちは「サンタさんは、弟が信じてるまでだからね!」と言われてたので、
弟には「サンタはいるんだからね!ね!」と余計な念押ししてました。
その弟自身も「うん信じてる信じてる!」と言いながらしれ~っといつまでも毎年おねだりでしたわ(笑)
サンタも段々手抜きになってきて、枕元ではなくダイニングテーブルの上になってましたが。

中学生くらいの時に、母上が寝たのを見計らって逆サンタした時は朝すごくびっくりしてくれて、喜んでもらえたのが嬉しかったな~という思い出です(笑)
あの頃は、クリスマスも楽しいイベントでしたねぇ…(←暗い!)

和室パーティー素敵です(* ̄艸 ̄)
ブライスさんの座り方だと、「はぁ~よっこいしょ」感があるんですよね(笑)
メリークリスマス♪
ホント、カーネル写真の衝撃から1年経つのですねーー。
早い早い・・・。

わっかの飾り、ホントに和室にぴったり!!
やる気ないといいつつ、ちゃんと作っちゃうなんてさすがですーー。
パーティーファッションだけど、イマイチ盛り上がってない雰囲気のふたりが可愛いです。

クリスマスは今日が本番ですからねーー。
楽しい1日にーーー!!
Re:
nyonさん

全然やる気が出なくて、サンタにクリスマスの料理でもお願いしたい気分でしたが奇跡的に昼過ぎやる気スイッチ入って(遅)何とか頑張りました…

カ―ネルサンタの写真気に入ってるから結構使った気がします。
ありがとうございます(笑)肝試しですよね完全に。

憂鬱、確かにうっとうしい漢字です。
鬱の字、リンカーンがどうのこうのっていう覚え方があった気がします。
年末、大掃除を考えなきゃあとは帰省だけだし、料理作らなくていいし楽っちゃ楽なんですがあの皆で集まる感じがなんとなくだるいです(*_*;
Re:
REMIさん

あはは、お正月までなだれ込めますかね。
気合いの入らない飾り付けの部屋に女子のみ、しかもサンタコスしてるあたり諦めめいたものを感じますね。

夫婦円満の秘訣だったのか!じゃあこのまま継続で!(笑)

例の絵を愛してらっしゃるお母様ですものね!納得です!
私は凝った画策まではできないですね~笑ってしまいそうで。
そしてREMIさんのように新たな伝説を生み出すことも出来なさそうです。
ザンタ怖すぎです。

信じてないと来ない!は旦那様のセリフでしょうか(^-^)プレゼントは欲しいし、そこは演技の見せどころですね。
Re:
尚花さん

しょぼいですけどね(笑)
悲しいかな、気持ちばかりで技術がちっともついてきません。
もちろんアートなどと例え口が耳まで裂けても言えませんが、ありがとうございます。

私の友人もそれくらいまで信じてた子いましたよ。ご両親が徹底されてたのかな?

サンタの存在をと大人が信じ込ませようとすることが良いのか悪いのかは議論があるでしょうね。ショックも受けるでしょうがそれまでは楽しい想像ができるし、まあ、夢を持てる人になってほしいという親らしい思いから生まれた嘘でしょうしね~

子供が成人して家庭を持ってまた2人だけになるときが来たら復活してほしいなーなんて。かなり先ですけど。

もうあとわずかになりましたが、尚花さんも楽しいクリスマスを!
Re:
riokaさん

メリークリスマス!
私だったら親か、何らかの獣が食べたんだなー、とか、プレゼントも親が頑張って情報得たんだな、とか考えちゃいますけど、そういう人ならそもそもオニギリ用意しないし、riokaさんにはサンタさんがいるのかもしれないですね。

私も見たこと無いけど幽霊はいるだろうと思います。ただ、サンタとなるとやっぱり別で、魂のような存在?が目に見える、しかも売ってるものを持ってきてくれるとなると「ん?」って思っちゃう…

緑のパーティー帽は頂いたものなんですよー。
手作りかと思ってたけど市販品なんですね。

ドール全員に!?いやー恐れ入ります…
ご両親も娘さんに愛されて幸せですね~
Re:
みゆさん

衣装も「着せられちゃったね」「行事ごとにマジ参るよね」とか言ってるんですかね。
私のやる気の無さがまんま投影されてしまいました。

すげえ!チュウニ!?思わずカタカナになりますよ!
私も友達になりたい(笑)

クリスマスプレゼントいくつまでだったかなあー多分中1くらいまではあったような…

自分で自分に、良いと思います、何せ誰にも迷惑かかってない自給自足!素晴らしい。
恋人がサンタクロース、相手によっては美味しいのかもしれませんよ。
Re:
シロさん

すごいでしょう、ここまでやるとは自分でも思いませんでした、興奮したものです。
人気の少ないケンタッキー探してください。
因みに私のは熊本の繁華街のケンタッキーです。

そう思ってくださいますか。
やはり寒いときはこたつですよね。うちはリアルにこんな感じです。

えー!そうなんですか!
何歳までなんですかそれって!
羨ましいですよ。私覚えてないけど多分中学生くらいまでだったと思うんですよね、クリスマスプレゼント。
でもそんなご家庭に育ったからこそ今のお茶目なシロさんでいらっしゃるんだろうなあと思います。
秘密にしておきますね(笑)

Re:
Riko♪さん

メリークリスマス!

そうです、あの事件から…事件って!なんか暗殺みたいですね(笑)
いや~、サンタとは撮ったんでもう満足です。
次撮るなら普通バージョンと撮りたいですがサンタの後だとちょっとインパクトに欠けますよね。

獅子舞ってほんとクリスマスからーですよね、イメージ違いすぎるから気づきにくいけれど。
正月まで持ち越すのもアリですが、手抜き感が増長しそうなのでクリスマス過ぎたら潔く捨てます(^-^)

クリスマス、私にしては料理頑張りましたよ…
枕元のプレゼントは今朝方旦那が仕込んでました。
小2と小3の狭間、気になりますよね。。
Re:
のんさん

私だけじゃないんだ家捜し!!
私はサンタ信じた覚えがないんですよね。もーほんと子供の頃の記憶が薄すぎて困ります。

弟さん、お姉さん達の思惑通り要領よくお育ちに(笑)
もうばれてしまえばサンタを装って枕元にこっそり置く必要もないですもんね。

逆サンタやったんですか!?
すげーいい娘!!!どうやったらそんなふうに育つんだろ、お母様にご教授願いたいです。

あの頃はとか言わない!(笑)
まだお若いのですからー!

ブライスこのかっこじゃないと倒れるってのが煩わしいけど可愛いですね、はあよっこいしょ!
Re:
ナナノフさん

メリークリスマス!
ほんっと一年早いですよね~

娘に邪魔されながらちまちま作りました。
私の口癖は「それはお母さんのオモチャ!」です。
私の気持ちが反映されて、どうにもやる気の感じられない2人です。

イブの夜は私なりに頑張って料理作ったんで、今日は通常通り過ごします~!
ほしさん。おひさしぶりでメリークリスマス!
うっ、何だか同じような気持ちに触れてコメントのカキコ禁断症状がっ・・・・(何のこっちゃでしょ?)

ふっふっふ、じゃぱんのクリスマスイベントに多少の抵抗感を感じている自分を八犬伝いや発見!
(可哀想なイブを過ごしたので壊れた)

ほしさんちの和室のクリスマスこそ我が家の原風景です。
無駄に靴下を下げた記憶が蘇ります(まだサンタを信じてたかわゆい頃)
朝、空しくもからっぽの靴下に打ちひしがれた・・・(やっぱサンタなんて居ないんだーーー)

がははは! 今も密かに信じてるふしが怖いな~
なんつって、ほしさんにこんな情報プレゼントでち。
コケーシュカ→http://www.kokeshka.com/
今度、出張帰りに立ち寄ってみたいと思います。
それとコップのフチ子さんの赤バージョンを見ました!
あんなに欲しかったのに買わないのかよともう一人の自分が叫んでました。
和室なクリスマスいいです!!!(≧∇≦)b
日本人ならこれですよね!!!(≧∇≦)b
クリスマスケーキと巻きずしとかね!!!(*≧m≦*)ププ
Re:
はなさん

お久しぶりです~!クリスマス終わっちゃいましたね。

ええ、何のこっちゃです。嘘です、コメントありがとうございます。

クリスマスはもちろんあっていいのですけどクリスマスやって一気に和風な年末年始に向かっていくのはやっぱりギャップがありすぎますよね。それが日本人の面白いとこだとは思いますが。

無駄に靴下を…!
空っぽの靴下…!

歌になりそうなほど切ないですね。

コケーシュカすごくかわいいです。
でもネットショップやってないのですね、残念。
直接行ってみられるのですか?羨ましい~

赤出てますよね。
まあそういうのって流行りすぎたりタイミング逃すと全然欲しくなくなりますよね、私もそういうことよくあります。
Re:
羊さん

ありがとうございます!
洋室のほうでやればよかったんですけど、敢えて和室で。

クリスマスケーキと巻きずし!わ、それ来年やりたいです。ミニチュア手に入れたい~
はいはいーーー!!リアル小3の子が居る母ちゃんが通りますよーーー。
うちの子まだサンタさん信じてるんですが、上の小3のお姉ちゃんはうすうす
サンタさんはパパとママなのでは?と思っているようですよ(笑)
それが何故かというと、小学校のお友達で言う子がいるみたいなんですよね〜。
「サンタは居ないって」だからだと思います。
小1の下の子は完全に信じきってますがね〜。

それにしても和室のクリスマス会、可愛らしいですね〜♪
全然無理矢理な感じしませんよー。

うちの和室はついに完成せずに終わってしまいそうです・・・。
Re:
ぷれさん


やはり小3あたりなんですね!
そんで情報源はお友達ですか。
でも私はそういう知り方が一番いいような気がします。親が教えるのもなんか、ね…
私はうまくサンタを信じさせる演技ができるかイマイチ自信がありません。

無理やりですよ~
ほんとに今年やる気出なくてですね。

諦めないで!(真野みき)
あははははっははは!!!
ゴメンなさい!
真野みきで爆笑でして思わずコメントしちゃった!!!
(私の十八番ものまねなの♪)
ほしさん、私諦めない!!!がんばるぅぅーー!!
お返事のお返事ごめんなさい。
Re: タイトルなし
ぷれさんふたたび

よかったツボったんですね^^
ぷれさん物真似とかするんですか?

あのCMなくなっちゃいましたよねー

お互い色々諦めないで頑張りましょう。諦めたらそこで試合終了ですよ…(やっぱりここは安西先生)
手作りだよぉ~!
ほしさ~ん。ブログではお久しぶりです!!とーこです☆
二月ももう二週目だというのに、クリスマスの記事にコメント……すみません。(^^;

引っ越しも済んでやっと落ち着いたので、ほしさんのブログを遡って読んでいたら
見覚えのある三角帽子発見!私が作った三角帽子使ってくれてる~♪と嬉しくなって
コメント欄も読んでたら、びっくり!!

「母の友達の家に同じものがありました!」って書いてあるじゃないですか!
えぇ~!えぇぇ~~?!あれ手作りだよ??
キラキラの丁度良い紙がなかったので人間用のパーティー帽をバラして作ったんですが
天辺と縁取りの銀モールはあとから付け加えたものだし、同じものがあったことに驚い
て思わずコメントしちゃいましたwww

同じものって、人間用なのかなぁ~。ブライスサイズなのかなぁ~。
それとも冬子が素材に使ったパーティー帽を指しているのかなぁ??
どちらにしても凄く気になる。。。リアルタイムでコメント書きこめば良かったですw

和室のやる気ないクリスマス。これはこれですごくいいですね(笑)
「自分の部屋でやるの狭いから居間を飾り付けてみたけど、和室じゃ盛り上がんない~。
早く独り暮らししたい~~。」とかそんな声が聞こえてきそうですwww

ブライスって本当に角度やしぐさによってやる気無さそうに見えますよね、不思議~。
Re: 手作りだよぉ~!
冬子さん

お久しぶりです(*^_^*)
遡って見てくださったのですね、ありがとうございます。
お引っ越しだったんですよね、お疲れ様でした!

帽子、使わせて頂いてます♪
そうそう、同じのってことは市販品だったのかな?って思ってたんですが、やっぱり手づくりだったんですね!

riokaさんこのブログによくコメントくださるので
気になるようでしたら聞いてみてはいかがでしょう。
確かブログもされてたような…

この回は私のクリスマスに対するやる気のなさが多分に表れてしまったんだと思います(*_*;
ほんとブライスは表情変わりますよね。
壇蜜だと信じ込んで撮れば色気すら出してくれます。
壇蜜w
壇蜜ブライスも大爆笑でした~。お腹抱えて笑ったwww
マイミクさんが見たいって言ってたんですけど、URL教えちゃって大丈夫ですか?

壇蜜…………はぁはぁ…………w
Re: 壇蜜w
ありがとうございます(*^_^*)

もちろん~教えて頂いて大丈夫です!
がっかりされないといいんですけど…

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。