スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マーゴとスケデ、疑似ポシェット

2012.12.21.Fri.23:57
「あっ、新作のねこだポシェット!」


「ふふ…カラーは佃煮よ」
IMG_3419.jpg

そんなわけでねこだポシェット、やってきてくれました。
IMG_3410.jpg

マーゴが提げてるのはもう随分前に買ったぶさぎポシェットです。カラー名は今でも忘れられない、「らくだ」でした。佃煮も忘れないと思います。
IMG_3416.jpg

言うまでも無いですが、どちらもすごく可愛い…。
スケデとマーゴも可愛い(ついでみたいに言った!)
IMG_3420.jpg

マーゴですが、私も羊さんを見習って前髪スリーブしてました。
1週間ほど装着していたらここまで下りました、上がり過ぎるよりもこれくらいの長さが私は好きです。
IMG_3411.jpg

今日はそういえば午後3時くらいがマヤ文明で言う人類の終末だったのでしたよね?
ちょうど私はそのとき視聴率ものすごく悪いらしい「知りたがり!」をつけっぱなしにしたままこの撮影をしていて、そうしたら「そろそろマヤ文明の…の時間ですね」みたいなことを言ってて気づいたんですが。

いつも通り愛すべき猛獣(子供)×2といて、しかも大好きな人形の撮影なんかしてて、今この瞬間に世界が終ったら…幸せ…ということになるのかしら…?とか思いながら数分やり過ごしました。
いやっ、私はまだ死にたくはないです。子供にも長生きしてほしいですね、やっぱり。
IMG_3412.jpg

「じゃーまたねー」「うん、また会おうね~」
IMG_3423.jpg

…ん?


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「人と言う字は、お互いに支え合って…」
人ではない。
スポンサーサイト
コメント
こんばんはーー。
可愛い可愛いーーーー!!!
コーディネートが2人ともすっごく可愛くて、似合ってますねー。
ねこだも良いですねーー。おそろいって良いなぁーー。
前髪下がると、マーゴさんちょっとオトナっぽくなりますね。

当たり前ですが、21日なにもおこらなかったですね。
あたしは、昨日までのSHOPの製作がもしそんな事になったら無駄になるじゃないかぁーー。
なんて、そんな事を思ってました(笑)
マーゴさんとスケデさんて、同い年のいとこっぽいですね。母親が姉妹で、なにかと張り合ってる感じの。でも本人達は仲良しみたいな←私の勝手な妄想です

うちにも来ました。ポシェット。何色、だったっけ←コラ

えーと、年賀状は1月中に届けばいいんですよね?
地球は終わりませんでしたが、プリンターが…何の呪いでしょう?
最悪写メかもしれません←遠い目

バナーで腐ったミカンを思い出した人は何人いるのでしょう。私、中島みゆきのBGM付きでありありと…いや、再放送見てたんですよ!そんな年じゃありませんからっ!!
ん?

ああ!間違い探しかと思った(°_°)
なんかやっぱり雰囲気似てるんですよね〜。
並べると全然似てないのになんでだろう。
私の憧れランキング上位のお二人です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも、私が撃沈したねこだポシェット…orz
さすがです、ほしさん。

マヤ文明…ノストラダムスの時は純粋だったので(←)ものすごく怖かった記憶がありますが、
世の中斜めに見るようになった三十路の前では古代文明の暦なんて…
といいつつ、考古学にはロマンを感じてやまない歴女でございます(考古学は歴史か?)

ねこだポシェット、佃煮っていい響きですね。
ぶさぎのらくだもいいんですが、どっちもかわいいですし、どっちも愛らしいです。

あ、マヤ文明、、すっかり忘れていました。Mステをみようとしてたら、急に眠気がきて、先ほど起きました。
あんまりああいうのは信じる、、とかはないんですよね。というか、テレビは映画くらいしか見ないし、影響されるのもいやなので。

ぶさぎとねこだかわいいですね。ヒトという字、ありゃ、そうでしたね(笑)
こんにちは大ファンです!
ほしさんが毎回言ってほしいとおっしゃってたのであいさつで「大ファン」入れさせていただきました(^_^)v
心ない風味ですけどばっちり心こもってますょ☆?(笑)

ねこだ、最近手仕事劇場ゲット率ぃぃゎ~と調子ぶっこぃてたら大撃沈でした(T_T)私のばかん…

でもゃっぱりほしさんはゲットされてましたね!
大好きなブログで拝見出来たのでゲット出来なくても幸せです(*^o^*)

色合いも似てて双子感ばっちりですね♪
Re:
ナナノフさん

ありがとうございますー。
つなぎもGジャンもお気に入りです!

ぶさぎに加えてねこだグッズも販売されはじめて嬉しい悲鳴をあげてます。

同じ顔でも前髪の長さで雰囲気変わりますよね。

何も起こらなくて良かったです。
そうですよね、世界が終わるって時に自分は何を考えるんだろ…とか思いますが、意外とそういうことなのかもしれないですね。予約したお人形はもう手に入らないんだなとか…
Re:
みゆさん

言われてみればそんな感じがします。
ははは妄想楽しい。
お母さんたち、私たちから見たらほんと似たもの同士なのにね~みたいな。
若い頃ひとりの男を取り合ったんだよね、でも2人ともフラれて、とか。
ああやめてください、しっかり続きを妄想してしまいました。

ポシェット来ましたか、色なんなんですか!

寒中見舞いになってもいいですよフフフ。
因みに私のはもう完成しました!!勝ち誇り!

プリンターとかってそういうときに限って裏切ってくれますよね。

もちろん金八先生を思い浮かべてバナー作りましたけど、腐ったみかんまで行き着いた人は少なそうですね。
リアルタイム世代っていくつくらいなんだろう、50歳くらい?
Re:
あるじゃーのんさん

間違い探しです(笑)
誰も気づかなくても楽しいけど、やっぱり気づいてくださって良かったです、やや手間かかったので(^_^;)他の方は気づかなかったか、もしくはくだらなさすぎてスルーしたか…苦笑

ちょうどパーマ具合とか、髪の広がりとか、長さが似てますよね。お顔は全然違うのですが。二人ともそれぞれほんとに可愛いです。

げ、撃沈でしたか!
なんだかすみません。今回も運良く…!

ノストラダムス、怖かったですよね。
子供の頃、私はそんなに若くして死ななきゃならないのかしらーとか思ってました(^_^;)

大人になったのもあるし、あれだけ騒がれていたノストラダムスの予言すら当たらなかったのに、ってのもありますよね。
歴史お好きなんですか?私は学生時代暗記が苦手でしたけど、暴かれていないこともたくさんあって、ミステリーみたいで面白いですよね。
Re:
尚花さん

美味しそうですよね。
ご飯を添えたくなります。
らくだはシークレットだったんですが、服に合わせやすくてとても気に入ってます。

テレビ私はつけっぱなしで影響受けまくりです。
良くないと思いつつもお手軽な娯楽に頼ってしまいます。
ミーハーですし(^_^;)

人ではなくても支え合っています…(^-^)
Re: 笑

あ、ありがとうございます。
まさかのタイトル攻撃に吹きました!
ちゃいころさんたら義理堅い!いや、軽く嫌がらせ?(冗談です、うれしいです)
言わせた感ありありになってきましたが(^^;)

私もそういうことありました!
だけど今回は予告されてたのでそろそろ来るだろう、しかもあの形と大きさは絶対ポシェットだろう…とすごく気合い入れて見張っていたのです~
大変申し訳ないですが、そう言って頂けてうれしいです。

茶系はお洋服にもあわせやすいので助かります。
ウガーーーーーーーーーー!!!!!
かかかか可愛いーーーーーーー!!!!
佃煮とらくだ可愛いーーーーーー!!!!スミマセン叫びすぎました・・。
コーディネイトもとってもイイですね〜♪
こういうの大好きですー。REMIさんのデニム可愛いですね、
うちの化石パソコンじゃ絶対にゲット出来ません・・。
スマホも全然遅いみたいだし・・。いつの日かご縁があるといいなぁ。
マーゴさんの前髪、私はクルクルの方が好きなんで上がるだけ上がんなささい〜って
ほったらかしてます〜!!(笑)

人と言う字は・・・確かに人ではない(笑)
おひさしぶりでございますー!!
今日は世界が終わるのか?!とドキドキしながら過ごしましたが、世界も終わらずに子どもたちがひたすら騒いで終わりました。
まだドール遊びしたいから死ねないです~ヒヒヒ。

ポシェット可愛いなぁ…!!そしてマーゴさんが可愛い!!
私も前髪長めのマーゴさんのほうが可愛いと思いますー!
最近前髪が「……」な子多いですね(ノд-。)

私は…昆布の佃煮が大好きです!!(??)
ぶさぎも可愛いですが、ねこださんも可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ねこだグッズ、何一つGETできず~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
来年の目標にします!!!(`・ω・´)シャキーン
マーゴさんもスケデさんも可愛いですね~~(〃∇〃)
オサレデニムが決まってるるぃ!!(≧∇≦)b
マーゴさんの前髪は、やっぱ上がりすぎないほうが可愛いですよね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Re:
ぷれさん

可愛いですよねー!!!
叫びすぎてしまってくれてうれしいです!

せっかくデニムものが二つあるので、並べてみたかったんです。
私もスマホで参戦してみたときは全くだめでした。でもつなぎは前も言ったように抽選でしたから運で勝ち取りました!
抽選のほうがいいのかな?とご本人もお悩みのこともあるみたいなので抽選で一一とリクエストしたらいいかも?

マーゴどこまで上がるの!?ってくらい上がりますよね。ぷれさんちのマーゴどこまで上がるか見守りたいと思います(*^_^*)

獣…は人に比べてなんて字画が多いのでしょうね。
Re:
くまたままさん

お久しぶりです!

ひたすら騒いで…(笑)お察しします。
この喧騒が幸せなのでしょうね。
ドール遊び、同感です!

ポシェット可愛いですよね。外撮影に持って行くのが楽しみです(*^_^*)
お好みかと思いますが私もあがりすぎないほうが好きです。
止めないとどこまでも上昇しそうです。

前髪問題これからも勃発し続ける予感がしてます。新年のラベンダーハグがまずやらかしそうな…!

昆布の佃煮最高ですよね。
Re:
羊さん

ねこだはにっこりしててまた可愛いですよね。
ぶさぎの口元も好きですが!

ねこだ、まだまだグッズ出そうですよね。
私はスリッパがほしいなあ~

マーゴもスケデも大好きです。
デニムは作りが良すぎて嬉しくて並べてみたかったんですー。
お好みでしょうけど、個人的にはこのくらいで止まっててほしいですね~

管理者にだけ表示を許可する
