綾波、髪お直しとお着替え

2012.12.20.Thu.05:34
綾波の髪、ウチの子は後ろ髪がほとんど外巻きで、更にといてももしゃもしゃになって汚かったので、お直しにチャレンジしてみました。
それと、白が似合うだろうな~と思っていたので白ドレスを。お久しぶりの海月姫風ドレスです。


頭皮を外して、後ろ髪2パーツに分けて内巻きになるようにこのカーラーして、お湯パしました。

IMG_3360.jpg


カーラー外してちょちょっと整えて放置すると、この髪型に落ち着きました。もしゃもしゃ感はあんまりおさまらなかったけど…
IMG_3354.jpg

お直し前。
IMG_3148.jpg

それだと単なるいつものショートボブの子になっただけじゃ…という意見は聞こえないふりをして。
公式みたいにほほまわりの髪を外巻きにしてみようかとも思ったんですが、アニメの綾波確認するとそんなふうになってるようにも見えないし、失敗も怖いのでやめときました。
IMG_3357.jpg

後ろはこんな感じ。しかし相変わらずこのドレスかわいいなあ。
IMG_3355.jpg

ふとエヴァの話に戻りますが、やっぱりなんとか映画館に観に行きたいなあと思ってます。
序も破もそんなに気にしてなかったのに、なぜだか観たい!なんかびっくりの展開になってるらしいじゃないですか。観た方に「話していい?」って言われたけど「だだだだダメです!!」と断ったんで全然知らないけど、とにかくテレビシリーズとは違うらしい。
ついでにワンピースも観たいけど…千巻ほしい!

IMG_3359.jpg

綾波ブライス、オークションにあんまりお値段上がらずにいっぱい出ていますね。売れるのかしら…
熊本パルコの綾波さんはどうなったかしら…、そして本家ジュニームーンさんでの売れ行きはどうなのだろう。

オクでは発売まではもうちょっと強気の値段だったのに、ちょっと下がった感じ。可愛い子だけどとにかく高いからなあ。アニメっ子だしね。
お値段は気に食わないけど、こんなに可愛くて罪のない綾波が売れ残るのはなんだかかわいそう。。誰か救いの手を…とつい思ってしまうのは転売屋とC○Cさんの思うつぼなのでしょうかね…
IMG_3358.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「あなたがお迎えしてくれたら、心がぽかぽかしそう」
一緒にぽかぽかさせてみないか!
スポンサーサイト
コメント
綾波さん可愛い~水色の髪に白いドレスが爽やかだ!
先入観があってつい「綾波」だと思ってみちゃいますけど、普通にブライスとしても可愛い子ですよねぇ。
オークションで転売屋が買い込んだ綾波が沢山出ていて、見るたび複雑な気分です。
定価スタートで出品されていたのが定価+500円くらいで落札されていたりして、
正直転売屋ザマミロと思ったりもする←


Re:
なこもちさん

そうなんですよ~
普通に可愛いのです。白ドレスもこの通り似合います。赤目がやっぱりやや強力ですけども、気になったり綾波と考えたくない方はアイを変えてもいいと思うし。

そうそう、転売屋いっぱい買い込んだんだなーって驚いちゃいます。もっと儲ける気でいたんだろうになー、確かにザマアミロですね。いつもファンの足元見てボロ儲けするのですから。
このままだともしかしたら定価割れかしら??
うはぁ!!可愛い(〃∇〃)
誘惑しないでください!!!!!

綾波さん、お着替えが思い浮かばなくて、うっかり買ってもプラグスーツのままオブジェになるから!!
って思ってたんですが、白ドレスも、前の日記の黒着物も似合うじゃないですか~~~!!!
綾波さん、バレエのチュチュのようなドレスがとっても似合っています。
色白さんでとっても美人さんですもんね。
あああ、かわいい♪
この間のお着物も可愛かったですし、綾波さん、けっこうできる子ですよね。
着物といい 白いドレスといい カワイイを知り尽くして
そのブライスに似合う お洋服を良くわかっている ほしさんが素晴らしいです!!!

水色の髪に 合わせるなんて 本当に何を合わせたらいいんだろう???って
私なら 考え込んでしまいます・・・・って 持ってないですけれど・・・(いらぬ悩み・・・)

どのコーディネートもしっくりと キマっているので 本当にカワイイです!
髪の毛もクルんって してもらっちゃって!!!(^v^)ふふふ!

Re:


羊さん

わはは!そんなこと言って頂けてすごく嬉しいですー!!
カラフルなお洋服はなかなか難しそうな気がしますけど、モノトーン系はこの髪色と不健康な顔色に合うように思います。きっと羊さんちにも綾波に似合うOFがたくさんあるはずー!
と、もっと誘惑を試みてみる。
羊さんもお迎えしましょうよ~!ウフフフフ
Re:
ちはこさん

リナタロウさんに作って頂いたドレスでお気に入りなんです。

青白いくらいの白さで独特な可愛らしさがありますよね。
可愛く撮ってあげられていたら嬉しいです。

お着替えしたら変な感じかな~と想像してましたが、逆に何が似合うかなーと考えるのも楽しいですね。
海月姫ドレスの綾波、かわいいです。
カーラーでいいかんじに仕上がってますね、髪。そうなんですよね~、綾波って高騰化するかな??とおもっていたんですけれど、定価のちょい上がるくらい??(下がるのもありで)で落札されているので、あれれ??とおもってたりするんですよね。
そのうち、、ですが欲しいですね~。アスカがもし出たら一緒にお迎えしたいなぁ~。
ふふふ。。(アヤシイ)
Re:
シロさん

ほ、褒めすぎです!!あ、穴どこ…

色髪さんはウチ結構他にもいるんで、同じように考えています。シロさんも色髪さんのお迎えいかがですか、楽しいですよう。

黒、白は問題なく似合ったので他にもいろいろ試してみたいです。私は自分が髪短いんでロングの子のヘアアレンジとかお洋服選びとか苦手なんですよ~
これからも修行積みます!
Re:
尚花さん

売れないか、高騰か、どちらかなーと思ってましたが。蓋を開けてみたら売れないほうだったみたいですねー。

エヴァの映画は次回が最後だから、それに合わせて今度はアスカ発売も有り得なくないですよね。
私もアスカ出たらほしいです。


管理者にだけ表示を許可する