綾波お着替えと熊本パルコのジュニームーン

2012.12.16.Sun.03:49
綾波着替えさせてみました。
moondogさんのお着物+ヘッドフォン+スニーカー+動物えりまき、という何ともゴテゴテしたスタイル…



なんとなく色々足してしまいたくなって。
真っ白な服とかも似合いそうだなーと思います。
IMG_3249.jpg

こんな格好をさせて、行ってきました、熊本パルコの期間限定ジュニームーン初日!
去年も行って「もうこんなこと二度と無いかもしれない」と思って足繁く通ったんですけど、今年もあるなんて嬉しい。

夫にお姉ちゃん預けられる土曜日まで待とうと思ったんですがね…やっぱり初日って行ってみたいじゃないですか…
でも去年よりもお客さんの出足が早く。
どうもレッドデリシャス目当ての方が割といらっしゃったようです。
10時開店なんですが、11時に私が到着したときには既に姿はなく。10時半くらいには売り切れたようです、何人いたんだろーデリシャスさん。
別に買う気もお金も無かったけど、早々に売り切れたと聞くとなんだか悲しい。

綾波はたくさんいましたよー。これだけいると壮観!!うふふふこの感じを撮りたかったのですよー!記念写真記念写真。
制服セットもちょろりと写ってますね。誘惑されたけど買わなかった!!
この綾波綺麗に内巻きになってますよね、整えたのかしら??前髪がウチの子より厚めみたいだなー。
IMG_3234.jpg

昨年の売り上げが良かったのか、テレビ局のカメラが来ていて綾波の周りを取り囲んでなかなか写真が撮れなかったー!
夕方のニュースとかで流れたのかな…?若いお嬢さんなお客さんが熱心に見入ってる様子を撮ってました。
当然幼児の手を引き、胸にもっこりとした大物(寝ている息子)をひっつけて、疲れから到着早々3歳は老けこみ、そもそも見た目がもっさりしてる私には見向きもせず、それどころかうっかり写りこんでしまったらしい私(だってそこが見たかったんだもの!)からカメラを大移動させてましたよ、こらっ。いや、むしろニーズに応えられない私がブライス好きですみませんでした。とかいう自虐も生まれつつ。
IMG_3236.jpg

去年はカスタムっ子の販売とか、結構レアな過去子(あちゃさんとか、ミッドナイトスペルとかホシノナミダヒメとか色々いた…)の販売、写真撮影コーナーなんかもあったんですが今年はどれもなし。ちょっと残念ですね…、いや、誘惑されなかったから良かったんだけど、良かったんだけど。
悪い女にひっかかって辛い思いをするよりは良かったけど誘惑くらいはされてみたかった初な男の気持ち…じゃないか。
新しい子は直接見られて嬉しかったです。
IMG_3228.jpg

おお!ユニラブさん!ここでも豪快に前髪遊びに遊んでますね!!私がカーラー持参してたら思わず巻くとこだった。綾波は結構きれいにされてたのになあー。
IMG_3230.jpg

グッズはたくさんあったのですが結局買わずじまい。マーゴのステッカー可愛かった。
IMG_3231.jpg

この卓上カレンダーがすごく可愛くて惹かれましたが、うち、置くような卓(卓?)無いしなーと。。
IMG_3232.jpg

2歳児の機嫌が悪くなると大変なことになるので30分もいないで退散!!クリスマスムード漂う街をゆっくり散策してみたい衝動を抑えてバスに乗って帰りました。
IMG_3229.jpg

会場では自分のブライス持って撮影してる人なんて私以外にいなかったのでなんだか悪目立ちしてたのは自覚してましたがそれでも撮る私…
どうか、どうかこのお客さんの中に私のブログ読んでる人がいませんようにと祈りながら(いないいない)撮ってました。。
IMG_3227.jpg

あ、お名前シールだけ作ってきたのです…何に貼るかな…
シール狂の娘にだけは絶対に見せません!400円もしたんだぜ!
IMG_3250.jpg


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「制服、買ってもらえんかったんじゃのう!」
「大きなお世話よ、ジイさん」

スポンサーサイト
コメント
おひさしぶりで~す(⌒∇⌒)ノ""

お着物コーデの綾波さんめっちゃ可愛いですねo(*⌒O⌒)b←そして羨ましいヘッドフォン

そして公式(?)の場所でも前髪がダイナミックなユニラブさんに驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
・・・ほしさん、是非カーラーで巻いてあげてください←とんでもないむちゃぶりで失礼しました
いつもながらお疲れ様です。お子様を連れても初日に向かうそのアグレッシブなところを、1/100で良いので分けて下さい。

それにしても、ユニラブさん。いっそすがすがし…いや不憫です。可愛い子なのに!!愛を感じない(-_-;)
ブロガーさんの方が余程『可愛く見せる技術』持ってますね…

綾波に着物って全然発想がなかったですが、似合っててびっくりです。案外、何でも着こなしてしまうのでしょうか?
今後の着替えも楽しみです(^-^)b

おはようございます。いやいや、ほしさんのブライス(きっといろいろなことに対しても)への、好奇心と情熱には感服致します。
実は私も綾波さんをポチりまして、我が家におります。ほしさんの綾波さんのお着替えを楽しみで拝見しております。
お着物姿超カワイイです。わたしはまだプラグスーツのままです。腕の輪っかがなかなか外せません。

綾波さんを既に、ブライスを増やすのを控えようと来年の抱負にしようと思っています。
沼からはいだせるかしら。
ほしさんの綾波さん今後も楽しみに拝見させてくださいね。

あははははははははははははははは(≧∇≦)ノ
「豪快に遊びに遊んでる」って(爆笑)
いやー、公式の場でこうなんだから、おたくのお嬢さんが前髪ぶっ飛んでても全然恥ずかしいことじゃないんですよ、
てゆーパフォーマンス(?)じゃないですかね?(そんなわけない)
もうこれ、むしろこのまま外巻にカーラー巻きたいくらいですね☆

そんなことより、綾波さん!
お着物すごく似合ってます( ^ω^ )
マフラーとヘッドフォンでモダンというか今風?にコーデされてて、
おしゃれっ子感をひしひしと感じますね!
お着物な綾波さんかわいー!
ヘッドフォンもえりまきもモダンな感じでオシャレですねー
にしても、赤ちゃん抱っこ&幼児連れで写真撮影・・・ほしさんのプロ根性に感服です。

先日のナディアとの対面も、すごく楽しく読みました(^^)/
うちの綾波さん、店頭の子ともほしさんちの子ともちがう髪型です。。。ナゼ?
うねってた前髪をカーラーで巻いてみましたが、
整えようとするとどうも「聖子ちゃんカット」みたいになってしまうのです。うーん。
でも顔はとってもかわいいので、なんだかんだお気にいりです。

またお着替えした綾波さん、楽しみにしてます♪
ほしさんの堂々とした撮影に感服です。いや、ほんと、写真撮影は堂々としなきゃいけないものですよね。これはほんと。
ネズミーランドとかにいくとブライス出しても他のひとはあんまり気づかないのでいいのですが、こういう限定ショップみたいなところではなかなか出しにくくて、出して撮りたい気持ちも高まるなか、なかなか撮れないというのが性分でして(涙)これからは、ちゃんと肝を据えて外撮影にいかねば、、いかねば、、。(なんか違う気が。。。)

ユニラブさんの前髪すごいですね(笑)巻いてあげたい気持ちもわかります。うむうむ。。
綾波さん、お着替えすごくかわいいですよ~。こういう和なかんじのも似合うんですね。
Re:
史歩さん

お久しぶりです!!

わ~良かった、私にしてはちょっと思い切ったので不安で。
ヘッドホンかっこいいですよね~

全くです、唖然ですよね…
上の人これで許可するんだ?って…
もう笑うしかない。

今度行ったらユニラブさんの脇にカーラーこっそり挟んできましょうかね、いや、冗談です。でもほんと、なんとかしてほしいです、完全に直せとは言わないけど…
Re:
みゆさん

私がアグレッシヴの称号をもらえるとすれば間違いなくドール関係のみです。

そうでしょ、これ愛、どこ探しても見当たらないですよね…いやー驚きました。
そんなにバタバタだったんですかね。
テレビも来てたのに…

良かった、似合いますかね。
色髪さんなのでモノトーンが似合うだろうなと思って(^o^)
いろいろ着せてみますね。

綾波さん、お着物も似合うんですねー
かわいいです( *`ω´)
以外と子供っぽいお顔ですかね?

ほしさん、人目を気にせずお写真を撮っていて
本当にスゴイです…
私は人がたくさんいる中ではブライス出すの
めちゃくちゃ躊躇しちゃいます(´・Д・)…
おー!!綾波さんお着物でお出掛け~♪
か、可愛い!!着物も似合ってる!!!!
やっぱり可愛いなぁ・・・・。溜息・・・・・。
ユニラブの前髪!!ぶぶーーーっ!!!www
岩田屋も負けないくらい凄かったよ。
ベビ・チビ連れてのお出掛けお疲れさまでした。
さすがほしさん!!
おぉー!ほしさん、すごい!
初日に、行かれたんですねー!
綾波こんなにいたのか・・・

着物姿も可愛いですね、レイちゃん♪
ちょっと誘惑されてしまいました・・・危険危険。
確かに白い服も似合いそうだわーとさらに誘惑・・・
(買っちゃダメだ、買っちゃダメだ・・・)

あ、エヴァ観てきましたよ!
テレビ版のことをすっかり忘れていれば楽しめると思います。
私は、めちゃめちゃおもしろかった!!
何より、アスカがいっぱい観れて幸せ♪(笑)
アスカブライス出してくれーい!
Re:
くうのんさん

いや、いろいろなことの方はかなり無関心です…

くうのんさんもお迎えしたのですね、おめでとうございます!可愛いですよね(^-^)
お着替えしても思ってたより可愛いです。

手首の輪っか、怖いですよね外すの!私は指先の方向に引っ張りました。
またつけるのも結構怖かったです。

まだ明けてもないのに申し訳ないですが、その来年の抱負は抱負のままに終わる!と予言します。
ふ…
綾波また活躍してもらいたいと思います!
Re:
あるじゃーのんさん

言葉を選んだのですよこれでも(笑)
ああそうか、そういうパフォーマンスだと思えば許せ…ない!
いやこれ既にわざと外巻きにカーラー巻いたんですよ、って言われても頷いちゃうレベルですよね。

そんなことって(笑)

ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです~
普段はプラグスーツなので何かこうメカめいたものをつけるとかっこいいような気がしたのです。

Re:
honoさん

ありがとうございます!!

いや、プロって!
人生においてやる気出すとこ完全に間違ってますからね。。

あの馬鹿らしいのも読んで頂けたんですね、ありがとうございます。

そうなんですか?でも店頭の小を見て、ウチのと随分違うなあって思ったので、個体差激しいかもですね。難しい髪型だものなあ…
整えることはかのうなんでしょうか、この子。
やるとしたらお湯パかしら…

またお着替え楽しみたいと思います!
Re:
尚花さん

いや、堂々としていいものなのかどうか…
まあでも子供も連れてるしカメラはでかいしで堂々とせざるを得ないのです。気持ちはこそこそしてます。
なんか悪いことしてるような気持ちになりますよね、こんなホームと呼んでいい場所でさえ。
今回は撮影スペースも無かったので余計出しづらかったですね。

前髪、すごいでしょう。ほんとに何故こんなんで展示しちゃうのか…
ブライスファンじゃなくても驚きそう。

お着替えまた楽しみたいと思います、ありがとうございます!
Re:
ハツネリンさん

色髪さんなのでモノトーン系はなんでも似合うかなあと。
そうですね、どちらかというと幼いですかね?

人目はそれなりに気にしてますが(笑)撮りたい気持ちに勝てないのですよ。
躊躇するのが普通だと私も思います。
ブライス好きの人しかいない場でも出しにくいもんなんだなー、不思議ーと今回思いました。
Re:
moondogさん

溜め息でてる!まだ間に合いますよ!(笑)
そい、moondogさんの作って下さった着物もこんなに似合うのですー!

吹きますよね、この前髪。思わず下から煽って撮りたくなるほど面白かったです。
岩田屋もですか!
誰も気にする人いないんですかね…

いやーほんと重かったです。長居はできなかったけど、初日行けて良かった~
Re:
Riko♪さん

綾波こんなにいたんですよー!
売れるのかしら…

誘惑されましたか!?
そう、Riko♪さんがお持ちのあれやそれも似合いそうですよ!

エヴァみたんですか!いいなあ!私も観に行きたい!なんとか交渉してみようかな…破まてはそうでもなかったけど、Qではテレビ版と随分違うんでしょうねー。
アスカいっぱい出るんですねー!みたいみたい!

アスカブライスに備えて、まずは綾波をいかがでしょうか!(笑)

制服セット、販売されてたんですね~。

私が行った午後には既に売り切れでした。


実物見たかったな。


ユニラブさんの前髪、ほんっとに凄かったですね。


いっその事、カーラー巻いて展示されてた方がましだったかも。

な~んて勝手な事を思ったりして(笑)
わぁおーーー!!すごーーい!!お着物似合いますね〜!!!
そうキタかっ(≧∇≦)って感じですーー♪可愛いー!!
展示されてるユニラブさんの前髪すごいですねー。激し過ぎますね。

もう、皆さんの所できちんと手入れされている
可愛いクルリン前髪を見慣れてきているので、ビックリしますね(笑)

シール狂のもっこちゃんに、また何か面白そうなシールを探さなくては〜♪
Re:
ヒロミさん

そうなんですよ。私が見たときは一着だけでした。また追加されたりしないのですかね。
靴も付いてなくてあのお値段だとちょっと躊躇しちゃいます。
ヒロミさんならご自分で作れそう!

前髪もはやおもしろい域でしたよね、カーラー巻いて展示のほうが、むしろ愛を感じる?(笑)

見本なのだからもう少し手入れしてあげてほしいですよね…
Re:
ぷれさん

何を初めに着せるか迷ったんですが。
モノトーン系なら間違いないだろうと思ってまずはお着物にしました。

ええもう…
苦情とか入らないのかしら…と心配するレベルです。

そうそう。そうなんですよ。ファンのブログとかちっとも見ないんですかねー。
可愛いでしょう、是非買ってくださいね?って展示じゃないです。

シールブック、あれありがたかったです。
でも1日で貼ろうとするからなー(*_*;

管理者にだけ表示を許可する