勢い

2012.12.14.Fri.05:51
「ちょっと何よこれ」
IMG_3195.jpg


ええと、ナディアmomokoです。



綾波のせいでもうひとつポチったもの、これでした。やっぱりナディア愛が溢れまして…

ガイナックスのオンラインショップでまだ売ってて定価だったのが救い。ずっと売っててくれてありがとう!!
これに関しては遅かれ早かれいつか買うだろうなって思ってたんですけど、遂にそのときが来たか。


箱裏です。綾波とナディアとノノが作られてます。トップをねらえ!は観たことないんだよなあ~。ご覧になったことがある方、面白いですか??
数年前この3人の等身大momokoが作られて展示されたんですよね?直接見てみたかったなあー。
IMG_3197.jpg
綾波momokoは欲しいとは思っていませんが、プラグスーツ風の下着を着てて面白いんですよね。

ちゃんとポージングしてるのがいいですね。
IMG_3198.jpg



出ました!!
久しぶりのmomokoのお迎えなんですけど、まあーほんとにスタイルのいいこと!小顔なこと!!小顔すぎてピントが合わないよー
IMG_3199.jpg

ヘアピンとかブルーウォーターとか小物はかなりアレンジされていますが、よくできています。
IMG_3219.jpg

おみそれするのがこの靴。ヒール付きのサンダルになってる!
ほんとはぺったんこなんですけど、momokoに履かせるならこっちのほうが確かにかっこいい。
ながーい脚に合わせて紐を長くしたとこもいいですね。アニメに忠実にしてほしいという考えもあるでしょうけど、momokoがコスプレするって考えならこのほうが。
IMG_3201.jpg

付属のキング!ぬいぐるみです、可愛い!!このキングかなり欲しかったんです。
IMG_3202.jpg

しかし、このとぼけた感じ、丸っこさ、momokoナディアよりもブライスナディアに似合いそう。

「あっ!」
IMG_3203.jpg

ほら、可愛い。
IMG_3204.jpg

「ナディアー、なんかセクシーになったね?」「マリーはちっちゃくなったわね」
IMG_3208.jpg

ナディアとナディア。
IMG_3211.jpg

「ちょっと!慣れ慣れしく肩に手のせないでよ!アナタもピントこっち!!」
IMG_3217.jpg

2月のブライス、オレンジアンドスパイスはスルーできそうな予感、ほっ。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「私を着替えさせるんじゃなかったの?」
次回で!



スポンサーサイト
コメント
へぇ!!momokoさんからも ナディアが出ているのですか!!
大人になったナディアって感じですね!!

さすがmomokoさん・・・スタイルが 素晴らしい!!

キング カワイイ!!
ちょっとふっくらしてますが そこがまたカワイイです!!
すごく 嬉しい 付属品ですよね!!

(キングさん・・・付属品って言ってゴメンなさい・・)

マリーもいる!! (笑) これは?? フィギュアですか??
ジャンも もっていたりします??(興奮)

あぁ ファンにはたまらないですね・・・。
もう 今 アニメの方も いい感じなんですよ!!
もうすぐ 終わってしまうと思うと悲しい・・・。

あぁ momokoナディアも かわいいのですが
やっぱり ちょっとツンとした ブライスのナディアが 一番好きです!!(^v^)

瞳の色が とってもとってもキレイなんですもん!
ナディア、これ気になっちゃってたんですよ~。綾波はぐっと我慢できたんですが、ナディアは揺らぎました。
ほしさんが紹介してくれててよかった。!これで我慢できます(なんだそりゃ)

セクシーですよね。momokoだといろんなポーズができるのがたのしいですよね。
ブライスはポージングができないのが、かわいいんですけれど^^

綾波お着替えたのしみにしています^^
ああ…波及効果って凄いですね。連想ゲームのように続いて行ったんですねぇ。
先日、高笑いかました私ですが、ちょっと今笑えません(--;)
アニメにハマる恐ろしさを実感しております。

ごめんなさい。庵野さん苦手で、ナディアもエヴァも見てないのです…巨神兵は好きなんですけど←どうでもいい

奥さんの漫画はだいたい読んでるんですけど←さらにどうでもいい
Re:
シロさん

そうなんですよー。ずっと欲しかったのです。
かなり大人っぽいですよね。
momokoがコスプレしたと考えた方が良さそうです。

このキングかわいいですよね?
ぬいぐるみ感がたまりません。
ご存知かもしれませんがキングの声はハンソンの声優さんが演じています(いらぬ情報)
ナディアに付属品をつけるならやっぱりキングですよね。

マリーはフィギュアです。
オークションで以前手に入れました(^-^)
ジャンはフィギュアなかなか無くて、一つ小さいの持ってますが自分で彩色したのでイマイチです。

アニメまだ終わってなかったのですね!
最終回までバッチリ面白いのでお見逃し無く。(って何だか上からすみません)

ナディアブライス私もとっても気に入っています。
作ってくださった二人の方に感謝してもしきれませんー。
恐るべし綾波効果!!
ブルーウォーター思い切りましたね~!!www
ナディアのmomokoさんオクに出てるの見て
ほしさんお迎えしないのかなぁ??ってずーっと思ってたんですよ♪
可愛いブライスナディアも良いけど色っぽいmomokoナディアも
良いですね~!!
私は綾波諦めた反動で・・・。←何かポチったらしいよ。
凄い!凄いです!!
ナディアへの愛で溢れてる・・・!!!!!
トップをねらえ 面白いですよ・・・!!
お時間があれば是非♪

やっぱりナディアブライス良くできてますね。凄いクオリティです。
ぬいぐるみキング、ブライスのが似合ってますね♪まるっこくてカワイイ!!
momokoにはフィギュアのキングのが似合いそうな気がします。

この前我慢しますとか言いましたが綾波さんうちにきちゃいましたよ。←
w(°o°)w おおっ!! これですか!!!!
しかも定価で!!!ほしさん、ナディアに対する愛が溢れています!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私は右向きmomokoが欲しかったのでノノを買いましたが、この3人の中ではナディアが一番デキいいと思いました。
トップをねらえは1も2もそれなりにおもしろいです。でも、なんかつきぬけた話だから
好き嫌いは分かれるかも(;^_^ A

こんばんは
ナディアのカスタム、完成度がすごいですね。前から気になっていましたが、とても可愛いです。ブライスというキャラにも合っています。絶妙に。
衣装や靴も本格的で、本当にいいなぁと思います。これからも度々登場させてください。もっと見たいです。
Re:
尚花さん

気になってましたか!
尚花さんもどうですか、まだ在庫ありそうでしたよ(^o^)

かなりセクシーです。
ブライスよりかなり色んなポーズがとれますけど、ポージングって結構難しいですね。

綾波、お着替え楽しみたいと思います~

Re:
みゆさん

エヴァ関係はグッズ多すぎるんであまり買う気にならないんですが、ナディアのことになると見境なくなるとこがありまして。

何にハマってるんですか!?
なんとかバニーとかですか?(ナディア以外ほんとアニメ知らない…)

苦手でしたかー!人気もすごいけど苦手だって人も多いだろうなと思います。確か宮崎駿さんもエヴァ酷評してたことありましたよね。
私も苦手なのいっぱいありますよ~、ってか知らないんですけどね。

奥さんの漫画私も割と読んでます。庵野さんとの夫婦オタク生活の漫画面白かったですよね。最近漫画出ないですね~

Re:
moondogさん

ははは
ねーほんと困ったもんでしょう…

オク出てました?私オクで見つけたことなくて。
検索の仕方がいけなかったのかタイミング悪かったのか。

ナディアmomokoも美しくて見とれてしまいます!
なになにっ?なにポチったんですかー!!!!!(ノ^^)ノ(相当嬉しいらしい)
Re:
mintaさん

エヴァ見るとやばいんですよね…漏れなくこうなっちゃうんで私。
トップをねらえ!おもしろいんですかー、みてみたいなあ。ノノちゃんがロボット?アンドロイド?そういう設定好きです。

ブライスナディアほんとに自慢の子なんです。
このキングはブライス向きですよね~
そうですね、momokoはキリッとしてるから…

あらっ、来ちゃったんですかっ(ノ^^)ノ
ワ一イお仲間ですね!!
Re:
羊さん

これなのです!!
いやー、定価以下で見つけることができないヘタレでして…
愛だけはあります!

わーそうなんですか!?羊さんみたいに見る目のある方がおっしゃるのだから間違いないですね、.嬉しいな~。
でもノノちゃんピンク髪でお顔も可愛らしくてファンじゃなくても欲しくなっちゃいます。

突き抜けてるんだ(笑)
ナディアより前だし、年齢層も絞ってるだろうし突き抜けてそう!機会を作って観てみたいです。
Re: こんばんは
O先生さん

わ!初コメありがとうございます(*^_^*)

前からご覧になって下さってたのですかー。
可愛いんです、ナディアカスタム。
自慢の子です。髪型、お顔の作り、衣装まですべて素晴らしくて。
作者様はナディアを視聴したことが無いのに
すごいですよね。

外撮影とかもしたいのですが、やはり撮るなら夏の海…
また出したいと思います!


管理者にだけ表示を許可する